横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横濱和田町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 保土ヶ谷区
  7. 仏向町
  8. 和田町駅
  9. シティテラス横濱和田町ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-07-22 05:54:26

シティテラス横濱和田町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
周辺は静かな環境でしょうか?
間取りはゆとりがあるそうなので楽しみです。


所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区仏向町845番15外(エアーズコート)、845番18外(ブリーズコート)(地番)
交通:相模鉄道本線 「和田町」駅 徒歩5分 (エアーズコート)、6分(ブリーズコート)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.64平米~85.69平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
シティテラス横濱和田町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-21 22:41:37

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横濱和田町口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名

    >>544さん

    保育園よりかはいいかと思います☆
    保育園だと、朝早くから夜遅くまで乳幼児の泣き声や奇声、さらには送り迎えのお母さん方の立ち話等がありますからね。

  2. 552 購入検討中さん

    >>551
    エアーズコートのそれが怖いです。

  3. 553 購入検討中さん

    >>549
    一期で販売した棟はエントランスが有り、ゴミ捨て場が近く、生活条件は良いと個人的に思いましたよ。

  4. 554 購入検討中さん

    エアーズはごみ捨て場遠いんですか?
    駅には近いのに。。悩ましいですね。

  5. 555 匿名

    >>553さん

    24時間ゴミ出し可能なゴミ部屋に近いお部屋は、暑い夏場は大量の生ゴミの腐敗した悪臭が漂いますよ( ̄〜 ̄)プゥーン
    なので、1階のゴミ部屋付近のお宅はみんな玄関のドアノブに虫除けネットをぶら下げてます☆

  6. 556 購入検討中さん

    >>554
    エアーズにもゴミ捨て場あったと思います!
    >>555
    知らなかったです。勉強になります!

  7. 557 購入検討中さん

    ブリーズコートのエントランスがある棟(BC棟)がこのシティテラスのメイン棟だと思います。
    一期に販売したのも、メインだからではないでしょうか。

    これから発売になるエアーズコートが幾ら位になるか気になります。

  8. 558 物件比較中さん

    駅に近くなるエアーズコートは、ブリーズコートの売れ行きでかなり高くなると思います。

  9. 559 購入検討中さん

    >>555
    全戸にディスポーザーが付いてるので、そこまで酷くはないと思いますが
    管理もしっかりしていそうですし

  10. 560 匿名さん

    エアーズは最高だから、他より高いのは間違いないですか。
    これだけ人気だと値上げの前に買うのが正解かもね。
    早くしないと選べなくなるし。

  11. 561 物件比較中さん

    ここのマンションは人気なんですか?

  12. 562 購入済みさん

    >>559さん

    ディスポーザーあっても面倒だからと使わないお宅も多いし、横浜市は燃えるゴミは週にたった2回しか回収しないから、これだけの大所帯ですと常にコンテナはゴミ袋で満杯になるでしょうね!?
    特に夏場は、ゴミ部屋のドアを開けるとデカ蠅がブンブン飛んでたりしますょ!!ブゥーン

  13. 563 匿名さん

    >562

    不潔なところに住んでるんですね。
    早く清潔なところに引っ越したほうが良いかと思います。
    ところで、どこを購入したんですか?

  14. 564 サラリーマンさん

    人気です。
    こんな時間に見てしまうような私もいますし。
    ちなみに、エントランスに近い部屋のほうが楽そうですよね。
    あとは眺望をとるか、楽をとるかで迷ってます。

  15. 565 購入済みさん

    >>563さん

    住友の某シティハウスに決まってるじゃん(笑)
    ゴミ部屋付近のお部屋は、夏場は臭くて窓も開けられないでしょう☆
    此処も、何れはそうなりますよ!?

    >>564さん

    エントランスに近いお部屋は、一見すると便利そうですが早朝から深夜まで住民や管理人や業者さんの通行人が多く人目につきやいし、共用廊下を歩いたり走ったりのドタバタドタバタ音がうるさいですよ〜☆

  16. 566 購入検討中さん [女性 20代]

    エアーズコートは自己被り(ブリーズコートで午前中?の陽当たりが遮られる)だって聞きました。
    なので、総合的に一番いい条件の場所から売りに出してる感は否めませんね…。
    因みに第1期と2期では少なくとも100万は値差をつけて販売するそうです。

  17. 567 匿名さん

    >>566
    100万は大きいですね
    1期を逃した人は残念でしたね

  18. 568 購入検討中さん [女性 20代]

    566です。
    陽当たりの件、遮られるのは午前中ではなく西陽な気がしてきました…。
    西陽なら壁も焼けにくいし、良さそうですよね。
    エアーズコートなら正面は某宗教団体の入り口から少し離れるし、駅にも若干近いし、いいことだらけな気がしてきました。

  19. 569 契約済みさん

    保育施設や小学校が近いので、マンション下が賑やかになると思いエアーズ避けました。そこをメリットと考える人は良いと思いますが、マンション住人以下の方も含めて賑やかになると思います。

  20. 570 契約済みさん

    私はブリーズコートにしました。

    エントランスの豪華さはブリーズの方があると思います。

    一階が保育園なのは、私にはメリットでは無かったです。 エアーズを選ばれる方はそれがメリットの方もいらっしゃいますね。

    駅からの距離は正直、エアーズもブリーズもそこまで意識しなくても良い気がしました。

    人それぞれ、選び方はあると思います!!

    楽しいマンションライフが送れればと思います。

  21. 571 購入検討中さん [男性 40代]

    第二期の各階の価格が気になります。
    1階の一番端は1期と同じ3900万円台でした。
    他はどうでしょうか?

  22. 572 契約済みさん

    私の家もブリーズコートです。
    というか一期はエアーズコートの販売は無かったので・・

    エアーズコートは駅に近くなりますし、みなとみらいの眺望もブリーズより良くなると思います。
    エアーズの南東向きは戸数が少ないですし、角部屋が多いのでお値段もお高いでしょうね・・
    上層階等は抽選になってしまうのでは、と担当さんが言っていました。(二期以降が抽選制かは私には分かりませんが)

    気になる方がいましたら早々にモデルルームへ行ったほうがよろしいかと・・
    条件の良い部屋からきっと埋まっていってしまうと思います。

    タクシーで現地と周辺の案内してくれますし、駅からは坂道を実際歩いてまわりました。

    こちらは初めは他の物件との比較ぐらいでしか考えてませんでしたが、
    大手物件・広さ・派手すぎない(共益費の安さ)・横浜との距離・入居者サービス 等々 好印象に変わりました。
    引越し代無料というのもうれしいポイントでした。

  23. 573 契約済みさん

    >>569
    569です。変換ミスしました。マンション住人以下ではなく、マンション住人以外です。すみませんでした。

  24. 574 購入検討中さん [女性 30代]

    ブリーズコートからはみなとみらいはあまり見えないのでしょうか…?
    眺望を期待してブリーズコートの最上階の購入を検討していたところもあるので迷ってきました。

    確かにHPに記載されている写真の注意書きには
    エアーズコートからの風景と書かれていますね…。

  25. 575 匿名さん

    掲示板見る限り、人気ありますねここ。

  26. 576 [ 30代]

    近所に住んでいますが、この辺はどこからでもみなとみらい方面見えますよ!
    南東向きのブリーズコートなら低層階でなければ大丈夫だと思います。

    最上階なら問題ないですね!

  27. 577 匿名さん

    >>575
    大変な人気ですね
    スミフは価格設定を間違えたのでしょうか?
    これだけ人気があるなら後200〜300万くらい上げても売れるのでは?

  28. 578 契約しました!

    同感です!ここはホントよい条件が揃っていますよね。
    我が家もこの物件に出会って、ようやく長い住活に終止符を打ちました。

    まだMRに行かれていない方、こちらのレポートが参考になると思いますよ。
    http://sumaity.com/mansion_shinchiku/modelroom_report/10867/

  29. 579 契約しました!

    >>572
    578です。
    すみません〜、572さんのレスに同感です!
    と言いたかったのです (^_^;)

  30. 580 契約済みさん

    >>572
    こんばんは。
    私も一期で早期に検討し契約を終えました。
    ただ私は低層階です。
    今思えば景観が見れるフロアか、専用庭を取ればよかったかな〜とちょっと反省。
    でも日当たりは絶対いいから関係ないです。
    引越しサービスも魅力。
    修繕費の計画もライバル物件よりも安いし言うことなし!

    景観はこの近隣や駅からの帰りによく見れるからいいです。

    気がかりだったのは、坂道での雪、送電線、墓。
    それでも、他より勝るものが多く、私の中では解決したので、契約しました。

    世帯数の多いマンションですが、皆さんと仲良くマンションライフを楽しみたいです。
    どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  31. 581 匿名さん

    安いし間取りもいい感じですね\(^o^)/

    上から売れてるみたいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  32. 582 ☆購入経験者☆

    >>572さん

    アートの引っ越し屋は、無料と言いながら冷蔵庫や家具の下に敷くフローリングの傷防止のコルクマットやら、下駄箱の棚板に敷く消臭シートなどを高額で売りつけてくるので要注意ですよ!!

    >>580さん

    マンション住むなら、高層階よりも低層階の方が何かと便利なんですよ☆
    例えば、部屋着でゴミ出しに行く時なんかは低層階ならエレベーター使わずに非常階段で誰にも会わずにゴミ部屋まで行けますし!!
    高層階ですと、部屋着にすっぴん&ボサボサ髪なのに、お仕事帰りの何処かのお宅のご主人様とエレベーターで鉢合わせて恥ずかしいわぁ…みたくなりますょ(笑)

  33. 583 契約済みさん

    すみふの無料引っ越しパックはアート引越センターってとこなの?

  34. 584 匿名

    >>583さん

    たぶん、無料サービスはアート引っ越し屋しか選べないと思いますよ!?
    引っ越しお祝いプレゼントで、アートからP&Gの洗剤などの詰め合わせが貰えますが、これまた液体物で重いしかさばります。

  35. 585 契約済みさん

    572です

    >>578
    同感ありがとうございます!
    スマティのレポートはかなり詳しく掲載されてますね!

    >>580
    そうなんですよね、気になる部分を上回る良さがありますよね!低層階でも周りに高い建物が無いので景観は悪く無いと思います!
    こちらこそよろしくお願いします

    >>582
    今の段階では引越し業者は決まって無いと聞きました
    もしアートだったら気をつけます笑

  36. 586 匿名さん

    >>581
    6000万以下で買えちゃうんですからね!
    安すぎですよね!

  37. 587 匿名さん

    >>586
    で、買ったの?

  38. 588 契約済みさん

    一期で契約した者です。

    一期だけあり、床色やキッチン関係のカラーもセレクトできて良かったのですが、契約された方、またはこれか契約しようとしている方はどんなカラーにされましたか?



  39. 589 契約済みさん

    >>588
    ウォールナットにしました!
    キッチンの高さは真ん中のに!
    キッチンの棚はどーされました?
    私は付けませんでした!

  40. 590 契約済みさん

    さん

    我が家はキッチンの棚付けました。
    本当は着けない方が開けていて見晴らし良いと思うのですが、キッチン収納をあまり増やしたくなかったので、棚は取り付けしました。(今のマンションも棚使ってまして^^)

    みなさん、それぞれで楽しみですね!

    申込みも遅くなるとセレクトできなくなるので、早く申し込んで良かったと思います!

  41. 591 契約済みさん [女性]

    >>588
    我が家は一期にも関わらずセレクト出来ませんでした。。
    そもそもセレクト出来るという案内も無く。。
    営業さん曰く、低層階は工事が早いから一期で申込んでもセレクト出来ないスケジュールだったと。。
    セレクトされた皆さんは高層階ですか??

  42. 592 契約済みさん

    >>588
    家も悩んでいますが、MRと同タイプにしようかと思っています。
    キッチン扉のカラーも悩んでいます。

    >>589
    家もキッチンの高さは真ん中で、棚は付けない予定ですが、収納力が心配で悩んでます。

    >>590
    棚は確かにあると収納力が全然違いますよね。
    コーディネターさんいわくMRのキッチン後ろのカウンター収納は30万ほどかかるみたいです・・
    本当にそれぞれで楽しみですね~

    >>591
    インテリアオプション(工事部分)の締め切りが6階で期限の違いがあったと思います。
    カラーセレクトでは無いですが・・

  43. 593 購入検討中さん

    キッチンの高さも選べるんですか?
    うちは営業さんにキッチンの高さは一律と説明を受けました。

    カラーセレクト、キッチンカウンターの上の棚の他 選べる事はありますか?

  44. 594 申込予定さん

    >>593
    ???
    まずはモデルルームへ行きましょう

  45. 595 契約済みさん

    >>593

    高さは3段階で選べます、しかし締め切りは分かりませんが
    他は無いと思います
    あとはオプションですね…

  46. 596 ☆購入経験者☆

    スミコンでオプション頼むと、キッチンの造作家具に30万円もかかるなんて、本当に馬鹿馬鹿しいですよ!?
    ニトリなら、10万円もかからないでいいキッチンカウンター家具が買えますよ!!
    オプションで食洗機取り付ける予定の方は、幅広の引き出し一つ分の収納スペースがなくなるから、上の棚は絶対必要ですよ!!

  47. 597 契約済みさん

    >>593
    後は間取りの変更や扉の仕様があったかな。
    リビングの隣の部屋との間の稼働式の間仕切りみたいな引戸を無くして2LDKにするか、完全な部屋にする為、壁とドアにするかが無料で選べました。

  48. 598 契約済みさん

    >>596
    キッチンのコンセントの位置が微妙で、既製品だと横に隙間を作らないといけないんですよね。

  49. 599 ☆購入経験者☆

    >>598さん

    IDC大塚家具のキッチンカウンターなら、電子レンジ用のアース線が右か左か選べると思いますよ。
    今お使いの電子レンジの扉が右開きか左開きかで、使い勝手が全然違ってくるので、よく考えてから契約された方がいいと思います。
    あとから、"やっぱり○○にすればよかった…"となってもなかなか変更出来ないので…。

    我が家は、本当はニトリで10万円以下の引き戸タイプのカウンターがよかったのですが、冷蔵庫横の壁が凸凹でインテリアコーディネーターさん曰く"普通の置き家具だと変な隙間(デッドスペース)が出来てしまい、隙間は掃除が行き届かずに不衛生になり、ダニやゴキブリが繁殖するかもしれない!!"と言われて、30万円の造作家具にしましたよ☆
    造作家具は、高いだけあり単位で仕上がりはとても美しいのですが、開き戸だと頭がぶつかったりして危ないし、下の引き出しは前に物があるとどかさないと開かなかったりします。

  50. 600 購入検討中さん

    >>595

    ありがとうございます。

    MRに訪問の際、まず確認したのですが
    即答で選べないとの事だったので…。

    とても有益な情報助かりました。
    すぐに締め切り時期確認してみます!

  51. by 管理担当

スムログにマンションマニア「シティテラス横濱和田町」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸