東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part16

広告を掲載

日本代表になろう。 [更新日時] 2014-09-24 12:34:35

完売まで残りわずか203戸!
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/527015/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-17 00:34:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 804 匿名さん

    チープな団地と、豪華タワーマンションの違いです。

  2. 805 匿名さん

    あー、一斉削除&アクセス禁止来そうですね。

  3. 808 匿名さん

    まぁまぁ(笑)

    泣いても笑っても、あと200戸で完売なので焦ってるだけでは?(笑)
    ほっときましょうよ。

  4. 811 匿名さん

    >>775
    え?妬みに読めるの?それ日本語が理解できない人って主張しているのと変わらないよ?
    まさか某巨大掲示板にかいてあった「江東区某所の質の悪い業者」って噂は本当なのかな(笑)

    このままだとこちらも煽りと言われそうなので根拠を一つ
    「なぜか一期一次からネガ潰しをやっていた謎の主体の書き込みと共通する今の書き込み(例>>775)について」
    BAYZスレ9の34あたりに同じような感想があるね
    そうでなくても9スレを読めば当時の宣伝がいかに異常だったかが一目瞭然

  5. 813 匿名さん

    団地はどんどん取り壊されていく運命でしょ。
    豪華タワーマンションに化けて、分譲されていく。

    住民も、貧困層から富裕層に変わっていくしね。
    まぁ、団地のまま取り残されていくエリアもあるんだろうけど。

  6. 815 匿名さん

    >>813
    そうした物件買って、地権者物件割り当てされるとか出来ないかな

  7. 816 匿名さん

    そもそもチープな団地型マンションだと、植栽が広くとれないからね。
    豪華タワーマンションにすれば、空地が広くとれて、その分植栽にも力を入れられる。
    憩いの場が生まれる訳です。

  8. 817 匿名さん

    >>774
    758は私ですが759は私じゃないですよ。まさに758で書いた通りの展開ですね。

  9. 818 匿名さん

    団地の時代は、そもそも住居不足だったんだよ。光が丘なんてのもそう。
    だから、都心から離れた立地で、不便な場所に作られてるの。
    もう、最初からわかってたんだよ。「都心から遠くて不便」だって。でも、不足してて仕方がなかった。

    今は都心に近く、ショッピングセンターや公園があり、豪華な作りのタワーマンションができてるんだよ。

  10. 820 匿名さん

    >>817
    759は私です。


    ネガはストーカー的な上に、
    平気で嘘をつくことが証明されました。

  11. 821 匿名さん

    さすがにチープなイメージの団地とは違うでしょう。
    豪華タワーマンションですから。

    私が思うに、タワーマンションで重要なのはエントランス。ここを如何に豪華にするかが重要になってきている。
    リセールに一番効くのはここだと思っています。

    あとは、眺望かな。でも眺望って意外に永遠ではないところがあるからね。早めに諦めるのも吉。

  12. 823 匿名さん

    昭和団地がなぜダメだったか、原因を追求してみたらすぐに分かるでしょう。
    もちろんダメじゃなかった団地もあるわけ。

    表参道や青山の団地なんて、今では有数の人気スポット。
    高島平は、、、、もう無残だよね。

    何が違うか、考えてごらんよ。やっぱり立地だと思うの。周りの環境ももちろん重要。

  13. 824 匿名さん

    チープなタワーマンションって賃貸くらいじゃないの?
    分譲だと、普通に豪華タワーマンションって感じですがな。

    やっぱりエントランスは天然石使って、2層吹き抜け、できれば3層吹き抜けにしたいね。
    あと、だだっ広さも必要。できれば高級家具なんかも置きたいところ。

    チープな団地だと無理でしょ?こういうの。

  14. 826 匿名さん

    あと、コンシェルジュ!!!

  15. 827 匿名さん

    でもココ、その不便な立地だよ⁈

  16. 828 匿名さん

    >>823
    ごめん、この話は豊洲も高島平に近いって話だっけ?

  17. 831 匿名さん

    とりあえず、地図を確認してごらん。
    高島平の場所と豊洲

    (笑)

  18. 836 匿名さん

    都心部豊洲6丁目の角地BAYZ。
    3方向水辺の希少価値はかなり高いと思います。

  19. 837 匿名さん

    高島平って板橋じゃなかった?
    板橋って都心に近かったっけ?

  20. 838 匿名さん

    やっぱり眺望って重要なのかもねー。
    あとは豪華さ。

  21. 839 匿名さん

    地図で高島平の場所を確認しましたが、、、
    ほとんど埼玉じゃないですか?ここ。

  22. 840 匿名さん

    >>838
    もしSKYZのラウンジを見学できるようになったら、即日完売でしょう。

    都心部なのに足元には大自然。

  23. 841 匿名さん

    ここの物件は豪華さを売りにしてるんでしたっけ??

  24. 842 匿名さん

    スカイズの360度パノラマ眺望シュミレーションがサイトから削除されたのは残念

  25. 843 匿名さん

    スカイズ•ベイズは、15年もすれば植栽も成長し、佃みたいになるでしょう。その時、勝ち組を実感しますよ。

  26. 844 匿名さん

    >>841
    アランチャン、デザインのバーラウンジやゲストルームはまるでリゾート。
    露天ジャグジーもあるし。

    http://www.tokyo-wonderful.com/commonspace/index.html

  27. 848 購入検討中さん

    ネガティブな事ばかり 書かれる方は いったい何を されたいのでしょうか? 「買っては 損をしますよ。」と 親切心で 書き込まれているのでしょうか? 到底そうとは 思えない内容ですが。購入検討する人は 何千万も 使うのですから そんな 意見で左右もされないのでしょうが 楽しい気分で 情報を共有したいのです。そこの処を 推し測って頂ければ ありがたいのですが。 だめですかね。

  28. 850 匿名さん

    845はまず謝ったほうがいいね。

    他の善良な投稿者を中傷した恥ずかしい行為を。

    情報操作については、その後追求するから。

  29. 851 匿名さん

    >>848
    あなたの投稿こそが
    検討者全員の声だと思います。

    とても素直で
    素晴らしい文章です。

  30. 853 匿名さん

    >>851
    私もそう思います。ただ、この物件のスレを拝見する限り勝どきに対するネガがひどいですね。
    多くの検討者は近隣の物件を検討しているはず。
    其のなかで検討中の物件をネガられるのは気持ちの良いものではないですね。そういうのを見るとベイズ契約者は何様だよと思うのも仕方ないかと。ちなみに845ではないです。

  31. 855 匿名さん

    758です。私の記憶では一期一次の頃は論破されても何度も何度も同じ特徴のネガ(他の書きこみの引用になってて根拠は示さない)が書かれ、(同一人物かは不明ですが)論破されたことをネガ叩き(元の書き込みがされたのは確かなのに、嘘だと人格攻撃したと主張)だとする書き込みが目立ち、ポジ側の書き込みはたまに値上がり煽りはあるものの、比較的少なかったですね。

    あまり見ないネガのパターンだったので新鮮でした。

    一期一次が終わってポジな書き込みが急増し今に至ります。

  32. 856 匿名さん

    >>854
    855です。簡単に説明がつきます。

    ただ見てるだけの人が大勢いて、スルーできない書き込みに対し、それぞれ個別に反応しているだけなのでしょう。

    私の立場を明らかにすると、昨年マンションを購入、この掲示板は非常に参考になりましたが、嘘情報にも苦しめられました。掲示板への恩返しの意味もあって、持っている情報の提供や間違い情報の訂正を気付いたら行ってます。

  33. 865 匿名さん

    こんな怖い人が検討者にいると見せかける新しいタイプのネガが登場したらしい。

  34. 866 匿名さん

    845はまず謝るところからはじめたほうがいいね。
    他の投稿者を中傷したことは事実なんだから。

  35. 867 匿名さん

    >>864
    855です。怒涛の書き込みは同一人物の可能性はありますね。でも、勘違いかもしれませんし、実際に勘違いで私を巻き込んでしまいました。
    あなたも、あなたが859で引用した部分はあなたの自作自演だと言われたら嫌でしょう?

  36. 868 匿名さん

    匿名掲示板で、自分を擁護するために複数の人物を同一人物扱いするのは卑劣極まりない行為。それぞれの人物が名乗り出た訳ですから何か主張したいことがあるなら、先に謝らないと、誰も聞いてくれませんよ。

  37. 869 匿名さん

    >>867
    まったく違う人物と同じ人だと決めつけられたら、どんなに嫌でしょうね。
    しかし匿名掲示板だとどんな暴力もまかり通ってしまいます。

  38. 870 匿名さん

    >>852
    明らかに検討者でしょう。あなたはいったい何がしたいんですか?検討者が傷ついて懸命に投稿しているのに対して脅迫して何が楽しいんです?

  39. 871 匿名さん

    SKYZ契約者板は執拗なネガによって、パスワード付きの掲示板に避難せざるを得なかった。心痛みます。ここもネガの横暴を放置しているとしたら、もう誰もマンションコミュニティを見なくなってしまうでしょうね。幸せそうな契約者さんどころか真面目な検討者まで傷つけるネガは許せません。

  40. 872 匿名さん

    >>757
    「第一期一次の頃から少しでもネガティブな書き込みをすると人格攻撃までして潰しにかかる主体」
    が何者であるかの説明がつかないんですよ

    確かに、それは気になりますね。販売前なのなら業者さんとか?

  41. 873 匿名さん

    ドトールの営業って話はいろんなタワマンスレで見かけますよね。他のタワマンであからさまな営業し過ぎるから顰蹙買ってる。

  42. 874 匿名さん

    マンコミュでの検討者や契約者、物件や地域に対する中傷投稿を放置しておくデベロッパーさんはどうかと思いますね。そんな酷い場所だと知りながらシラーっと広告出して。

  43. 875 匿名さん

    豊洲の三井と比較したい。

  44. 876 匿名さん

    >871 SKYZ掲示板には以下のような声もある。
    さらにネガを擁護するのはおかしいとの声も。


    最近違和感を感じているのですが、書き込みに対して、過剰に部外者だのネガだのと排除する流れはいかがなものでしょうか?

  45. 877 匿名さん

    >>875
    坪400と言われてる物件ですよね。病院真ん前の。

  46. 878 匿名さん

    ローン組んで買って、運が悪ければ破産という境遇に追い込まれてるのに、随分余裕ですね。

    大切な資産を傷つける者は徹底的に排除するのが人の性では?

  47. 879 匿名さん

    >>848
    > ネガティブな事ばかり 書かれる方は いったい何を されたいのでしょうか? 「買っては 損をしますよ。」と 親切心で 書き込まれているのでしょうか? 到底そうとは 思えない内容ですが。購入検討する人は 何千万も 使うのですから そんな 意見で左右もされないのでしょうが 楽しい気分で 情報を共有したいのです。そこの処を 推し測って頂ければ ありがたいのですが。 だめですかね。

    悪意だけの場合もあるし、他地域の営業かもしれない。検討者が抽選倍率を下げるための行動かもしれません。ここでの投稿は鵜呑みにせず、きっかけにして自分自身で調べましょう。

  48. 880 匿名さん

    >878
    あなたはどんな立場の方ですか?契約者さん?

  49. 881 匿名さん

    848さんの投稿やSKYZ契約者スレの惨状を見ると涙が出そう。

  50. 882 匿名さん

    広告を出しているデベロッパーの責任は重大だろうな。マンションを買ったり、検討したりしている人がなんでこんなに傷つけられなきゃならないのか。

    そんな場所で広告活動なんて考えられない。

  51. 883 匿名さん

    明確に悪意ある投稿を管理できないなら広告なんて出しちゃダメでしょう。

  52. 884 匿名さん

    契約者板もだけど「ネガ投稿を擁護する連中」もあやしいな。役に立つネガなんかじゃまったくないじゃん。匿名掲示板では自作自演がいくらでもできるからねえ。

  53. 888 匿名さん

    どうでもいいけど、デベが裏で仕掛けてるんじゃなければ、このスレの責任はデベには何もないよ。
    みんな勘違いしてるみたいだけど、
    デベロッパーはココに広告出稿してないでしょ。

  54. 890 匿名さん

    >>886
    あなたのほうがよほど恥ずかしいってみんなに思われてるよ?荒らし行為はやめましょう。

  55. 891 匿名さん

    >>885
    誰もが気づいてるのはあなたが成りすましネガの自己擁護中だってことだよ。悔しかったら、検討者であることを証明できるような発言してごらん。他の検討者の参考になることとか何か発言できる?

  56. 892 匿名さん

    >>888
    たくさん広告出してますよ。
    もしかして公式サイトを見たことない方?

  57. 894 匿名さん

    もしかして検討者じゃなくて子供?
    親が検討中?

  58. 896 匿名さん

    数日振りに覗きに来たらレス伸びててびっくりした。
    のは置いといて、途中迄読んでて思ったんだけど、勝どき晴海と比較して且つ挑発的なコメントが多くないかい?なんかあった?

  59. 898 匿名さん

    抽選倍率下げネガをしたかったのに、
    ネガ仲間がヘマばっかりして、
    ネガの信用が地にまで落ちてしまった。

    もう誰もネガの言うことなんて聞いてくれない…悔しい〜
    まあ、そんなところでしょう。

  60. 901 匿名さん

    ネガがこれだけ多いとSKYZ同様、早期完売ですね。
    抽選倍率優遇セミナーに参加しなきゃ!

  61. 902 匿名さん

    みなさんは、どこの部屋を希望されてるんですか?
    抽選倍率優遇セミナーは何種類参加されましたか?

  62. 903 匿名さん

    >>899
    のらえもんとかいうひとは300程度と予想してる。維持管理費含めるとベイズが高いので、比較してそこまで高くない?

  63. 907 匿名Sさん

    >>881
    涙を流したぶんだけ優しくなれる。
    こんな歌詞の歌がありましたよね。
    成長出来て良かった、良かった。

  64. 908 匿名さん

    >>892
    公式サイトが何か関係あるの?
    ここの広告表示って、ただのAdsenceでしょ。
    どうでもいいけど。

  65. 909 匿名さん

    >>908
    なんですかそれ。

    知ったかぶり?

  66. 910 匿名さん

    こんなにここにBAYZの広告出しておいて、出してないって人、いったいどんな立場のどんな人?

  67. 911 匿名さん

    ただのアドセンスってなんですか?

  68. 912 匿名さん

    >>908
    Adsenseね。
    興味ないけど。

  69. 913 匿名さん

    >>904
    貴方が残業でも私は好きです。

  70. 914 匿名さん

    検討者、契約者や地域、物件、近隣施設への中傷を放置しているのはここの広告主であるデベロッパーさん…

    自分の売っているマンションの悪口を書かれるために広告費を払ってるってこと?

  71. 915 匿名さん

    ことごとくネガ投稿を論破されたネガたちの最終決戦って感じだね(笑)
    お疲れさんとしかいいようがない。

  72. 916 匿名さん

    >>911
    グーグル先生に聞きなさい。
    知らない単語が出てきたからって騒がないの。

  73. 917 匿名さん

    >>909
    すでに訂正されてるけど、つづり間違っちゃった。
    ごめんね。

  74. 918 匿名さん

    >>897
    枝川事件ってなんですか?

    「マンコミュでBAYZの買い煽りをやっている業者が枝川ではないか」との根拠のない(だが何故か説得力はあるw)との書き込みが某巨大掲示板になされていたのを見たことはありますが、まさかその事ですか?

  75. 919 匿名さん

    どこのタワマンスレも検討者でも契約者でもネガでも言わないだろ?って投稿があるのは事実。

  76. 920 匿名さん

    >>917
    WEB関係のお仕事されてるんですか?

    なぜそう思ったんですか?

  77. 921 匿名さん

    >>918
    あなたが検討している部屋のタイプは何ですか?
    まさか検討者でもないのにそんなこと書いてるんじゃないよね?

  78. 923 匿名さん

    要はこの悲惨な状況を作り出しているのはデベロッパーさんってことなんですか?
    悪質なネガ投稿ばかりが横行する掲示板への広告はやめるべきではないでしょうか。

  79. 924 匿名さん

    922とか非常に悪質。それを放置する責任は広告主にも生じると思う。

  80. 925 匿名さん

    ここのネガ投稿のほとんどは参考になる投稿ではなく、
    悪意を持った投稿。それを擁護する者も同じ。

  81. 927 匿名さん

    >>916
    あなたは知ってるの?BAYZはここの広告主じゃないの?

  82. 929 匿名さん

    >>920
    ここの運営会社さんのサイトにも記載があるし。

  83. 930 匿名さん

    >>919
    そうですね、ただここは……
    第一期一次から強烈な買い煽り(&ネガ潰し)書き込みがあったのですよ。

    ・申込者ならば倍率が上がるのを何としても避けたいから買い煽りをするはずがない
    ・次期以降申し込む予定の検討者でも欲しい部屋は売れて欲しくない上に不人気の方が値上がりする可能性が下がるので買い煽りをするはずがない。

    そう考えていくと……
    論理的に残る可能性のあるのは

    【売主の利害関係者】

    って事になってしまうのです。変ですよね。
    だから何度もそれ以外の可能性について聞いているのですが、答えてもらえないのですよ。

  84. 932 匿名さん

    >>927
    少なくとも直接出稿はしてないんだと推察されるよね。
    ただ実際のところはここの運営会社さんしか知らない事なので分かりません。

  85. 936 匿名さん

    >>854
    こいつは845?楽しいやつだな

  86. 938 匿名さん

    「不動産業者および関連業者の方へ」というページにこうあります。

    毎日数千件の投稿がございますので、全投稿を精査できているわけではございません。時には不適切な投稿が掲載されたままになっていたり、削除まで時間が掛かっていたりする場合がございます。
    不適切と思われる投稿があった場合は、その旨をスレッドの「×」ボタンから、当方までお伝え下さい。内容確認の上、当社の基準に沿って投稿内容の削除を行わせて頂きます。

  87. 939 匿名さん

    >>936
    「こいつ」じゃなくて「この人」でしょ?荒らすことが目的の投稿はやめましょう。

  88. 940 匿名さん

    この酷い人、地域、施設への中傷の数々を広告主が放置しているということになりますね。

  89. 941 匿名さん

    >>930
    変なとこで論理的論理的うるせえな…

  90. 942 匿名さん

    >>930
    「第一期一次から強烈な買い煽り」について触れた投稿には猛攻撃が行われるみたいですよ?気をつけて!

  91. 944 匿名さん

    941とかがまさに「あなた誰?」って投稿ですよね。

  92. 946 匿名さん

    >>908
    公式サイトを踏んだから広告が表示されるのでは?

  93. 947 匿名さん

    ここを除外設定すればいいだけ。

  94. 948 匿名さん

    悪質なネガを放置する掲示板への広告はやめた方がいいのは当たり前ですよね。
    もったいない。

  95. 949 匿名さん

    >>944
    この投稿も同じ
    てか、こうなったらもうおさまるまで待つしかないでしょ

  96. 950 匿名さん

    >>941
    あなたはここで何をされている方?
    ここのイメージを悪くしようとしているネガさんですか?

  97. 951 匿名さん

    >>950
    検討者です

  98. 952 匿名さん

    >>949さん
    デベロッパーさんは悪質なネガ投稿をチェックし、きちんと掃除してから広告を再開すべきだと思います。
    明らかに削除基準にひっかかるネガ投稿だらけな訳ですから。

  99. 953 匿名さん

    スカイズのサイトがまるごと消されてしまったのは本当に残念。
    とても参考になったのに…。

    スカイズ契約者サイトが
    ネガによってズタズタにされてしまったのも同じく。

  100. 963 匿名さん

    以前にも他のタワマンスレでネガの自作自演が丸ごと削除されてました。

  101. 964 匿名さん

    >>961
    ネガって本当に悪質ですが、簡単に成りすましができてしまう匿名掲示板も、システムも変えていくべきでは?

  102. 965 匿名さん

    >>962
    反省します。

  103. 966 匿名さん

    >>962
    反省します。

  104. 967 匿名さん

    ネガをスルーすると決めてもネガの相手をするのもネガ、ネガにネタをふるのもネガでは意味なくなってきますね。
    SKYZ契約者版はかなりの努力をしたみたいですが、結局ネガの思う壺に…

  105. 968 匿名さん

    >>966
    反省したなら、成りすましネガはもうやめて、
    なんとか社会復帰を目指そうね。
    自分をあきらめないで!

  106. 969 匿名さん

    そもそもこの時期、検討者(契約希望者、予定者含む)から倍率下げたいネガ書き込みが出ても全く不思議はないのです。
    それなのにその書き込みに対して人格攻撃をするって事は彼らお客さんを攻撃しているのとなんら変わりはありません。

    人間は心で動きます。
    BAYZがどれだけ素晴らしいマンションであろうがそこの売主の利害関係者かもしれない者から罵倒されては買うはずもありません。

    (煽りではなく本音で)日本語が通じて日本人の精神性が判る人ならば少し考えて行動して頂くよう切にお願いします。

  107. 970 匿名さん

    >>969
    今度は「倍率下げたいネガ」の擁護?
    完全に荒らし行為だけど大丈夫?
    ここは検討版なんだからそんな行為は避けるべきでしょう。

  108. 971 匿名さん

    みなさんは抽選倍率優遇セミナーは何種類参加されましたか?

  109. 972 匿名

    >969
    ようするに、嘘や風舌の流布なんでもありの荒らし行為は好き勝手するけど
    批判は一切禁止ねっていってるんだよね。
    定期的に現れるよねあんた。

  110. 975 匿名さん

    >>969
    教えてください、1.1倍だったこの物件でばいりつさげこうさくってひつようなんですか?

  111. 976 匿名さん

    853ですが7時間ぶりに見てみたらもの凄いネガの連続投稿ですね。何もかも流れてしまいましたね。

  112. 977 匿名さん

    >>975
    同感です。倍率付くほど人気なら販売延期にする必要もないしね。
    ほんとここの書き込み見てると何がホントか分からなくなるよ。

  113. 978 匿名さん

    >>975>>977
    平均倍率問わず人気のある部屋はあるものです
    そして購入まで考えるほどここを気に入った人にとって自分の希望、選択した部屋は重複申込みがあって不思議ではない部屋って事になります。たとえ本当はその人以外誰も申し込まないような不人気部屋だったとしても、です。

    つまり、購入を考える層にとって倍率無関係にネガ書き込みをする動機だけはあるのです。もちろん賛成できるやり方ではありませんが、少なくとも

    【なぜか第一期一次から執拗に行われていた買い煽り書き込み】
    よりは理に適っています。

    ちなみに私は当初ここを検討するために疑問を書き込んだだけなのにネガよばわりされました。



  114. 979 匿名さん

    >>978
    その、ピンポイントで人気のある部屋の高倍率で
    平均倍率が上る。おかげで、不人気部屋まで倍率があったかの様に思ってしまう。

  115. 980 匿名さん

    私は連続で書き込んだら一つはネガと言われ、一つはネガ叩きと言われたことがあります(苦笑) どこのスレかは覚えてません。

  116. 981 匿名さん

    975
    最高倍率10倍だよ

  117. 982 匿名さん

    >そもそもこの時期、検討者(契約希望者、予定者含む)から倍率下げたいネガ書き込みが出ても全く不思議はないのです。

    そんな理由でネガ書き込みをするんですか?じゃあここは参考になりませんよね。

  118. 983 匿名さん

    >>972
    確かに「嘘や風舌の流布なんでもありの荒らし行為は好き勝手」が酷過ぎますよね。なぜここは匿名投稿というシステムになっているのでしょう。

  119. 984 匿名さん

    977
    大手ディベロッパー6社が結集した大規模共同事業計画だから、周辺の売れ残りタワマンとの調整とか大変なんじゃない?

  120. 985 匿名さん

    明らかなネガ投稿だらけで参考にならない

  121. 986 匿名さん

    揚げ足取りみたいだが 風説の流布です。でも読み返すと、全く関係のない人達がスレ炎上を面白がっているみたいですね。

  122. 987 匿名さん

    「あー、一斉削除&アクセス禁止来そうですね。」と書きながらさらに悪質なネガ投稿が連投されてる。そんなネガを擁護するなんてのも、まあ自作自演だろうな。

  123. 988 匿名さん

    >>986
    全く関係の無い人=野次馬ってことですか?マンションを検討もしていないのにここを見ていると宣言している人までいるくらいですからね。

  124. 989 匿名さん

    例えば「美しい埋め立て地である豊洲の運河沿いを、キャナリーゼ笑が闊歩していく。港区高台をも上回る環境が、そこにはある。そう、私たちは全東京都民が羨望の眼差しを向けるキャナリーゼ笑なのだ。」なんて投稿、書こうと思う気持ちが分からない。絶対に検討者の発言じゃないよね。実際にはキャナリーゼなんて言葉は使われていないし。

  125. 990 匿名さん

    ドゥトゥールの写真をアップして「これぞ、団地の中の団地」なんて書いている投稿も関係ない第3者でしょう。それを見てドゥトゥール関係者がすっ飛んできて、ここをネガるのと両方を楽しんでる。

  126. 992 匿名

    ドトール撮影者はTTT高層階の住民でしょうね。なんの目的だか…

  127. 993 匿名さん

    >>992
    カメラの位置が気になる写真ですがTTTからの写真なんですね。

  128. 994 匿名さん

    ホシはかなり絞られてきましたね。
    天体望遠鏡のあるSKYZだけに。

  129. 995 匿名さん

    TTTの人が豊洲と勝どきを喧嘩させて何かメリットありますかね。ここは「自分で撮影した写真」以外投稿禁止だから、本人の写真だとは思うけど。

  130. 996 匿名さん

    >>994
    うまい。

  131. 997 ご近所の奥さま

    キャナリーゼって、観光バスのガイドがテレビ番組で東雲辺りを走行中に説明してましたよ。
    本気に恥ずかしかった。

  132. 998 匿名さん

    >>997
    住めるなら私も住みたい!って言葉に嘘はなかったと思う
    既に死語だし、実情を知ってる人からすれば片腹痛いけど、
    人気とか流行語ってああいう形で一人歩きするもんだと実感
    まあ湾岸は庶民の(手が届く範囲での)憧れって側面はあると思う
    都心三区五区は雲の上の存在というか現実感ないだろうしね・・・

  133. 999 匿名さん

    本来、豊洲で使われていたキャナリーゼを
    東雲のタワマンを指して紹介していたことも問題。

  134. 1000 ご近所の奥さま

    >998
    「庶民に手が届く範囲」なら、憧れとは言わないよ。手が届かないから憧れなの(笑)。

    自分はもう5年ほど豊洲住みだけど、実際近所の人で「ここは憧れの地~♪」なんて思ってる人は皆無。
    ただ、自分たちの通勤で程よく便利だったり、実家が千葉だったり、そういう複合した理由を加味して、
    それなりに気に入ったマンションがあったから住んでいる。
    運河や海が見えるのはけっこう気持ち良いし、まあそれなりに満足してます、って感じなだけ。

    だから「坪400万」だの「豊洲は都内No.1」だのそんな買い漁り投稿が酷いからネガがいる、みたいな
    意味不明なネガ理由も、お疲れ様って感じ。
    そんな盲信系のコメントも自分たちで書いてるくせにね(笑)。

  135. 1001 匿名さん
  136. 1002 匿名さん

    キャナリーゼ・・・
    今ではかなり恥ずかしい言葉だな。
    田舎センス丸出しだよね。

  137. 1003 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/533068/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  138. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸