千葉の新築分譲マンション掲示板「レアシス津田沼前原の丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 飯山満町
  7. 前原駅
  8. レアシス津田沼前原の丘ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2023-11-20 11:32:00

レアシス津田沼前原の丘についての情報を希望しています。


高台などで、通風や日当りはよさそうですね。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市飯山満町2-520-16の一部および526-11(地番)
交通:新京成電鉄 「前原」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.10平米~85.02平米
売主:ジェイレックス・コーポレーション
販売代理:東急リバブル


施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:三菱地所丸紅住宅サービス株式会社

URL:http://www.reasis-t.com/index.html

[スレ作成日時]2014-09-13 08:28:58

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レアシス津田沼前原の丘口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    高台なら、最近よく見る豪雨での水害もなさそうですが、
    駅からの道は坂になるのでしょうか?
    それと、津田沼駅までのバスの利便性はどうでしょうか?

  2. 2 匿名さん

    そうですね。
    水害はないのかもしれませんが、形状や地盤のチェックは良くしておいたほうがよさそうです。
    がけ崩れとかがあると怖いですから。
    間取りは3LDKが中心で、ファミリー向けと言ったところでしょうか?
    津田沼駅までは、バスで6分と表示されていましたが
    本数とかはたくさんあるのでしょうか?

  3. 3 匿名さん

    公式サイト見てマンション前に公園があるんだ~と思いましたが
    地図を見るとそうでもないようですね。公園自体は徒歩5分位離れてるようで。
    東側に四角い池のようなものがありますがため池なんでしょうか。
    小中学校、公園と近くて良いですが買い物にはちょっと不便そうですね。
    ご近所さんは車で買い物の方も多いんでしょうか。

  4. 4 匿名さん

    一度現地に行ってどのくらいの坂道なのか、駅までの道のりはしっかりと確認したほうが良さそうですね。
    今はどこに住んでもゲリラ豪雨で水害が心配されますから、できれば2階以上が安心できますよね

    バス6分もかかるなら、自転車で行ったほうが早そうですね。

  5. 5 匿名さん

    学区はどうなるんでしょうね。
    北側の住宅地は飯山満南小・飯山満中の学区のようですが。

  6. 6 匿名さん

    公式サイトの地図には中野木小学校しか含まれていなかったので
    飯山満南ではなくて、中野木なのかなぁと思いました
    丁度この辺りが学区の分かれ目みたいなんで確認してみた方が良いと思います
    もう少し公式サイトが造りこまれていくと、通学区の事が記載される可能性も高くなってくるんじゃないかと思いますよ。

  7. 7 匿名さん

    飯山満を津田沼と表するには若干無理があるかも…
    東船橋エリア属する気がします。後、「飯山満」ってこの近辺の人じゃないと読めない、知らない、地理感が湧かない知名度も残念。

    潔く東船橋や飯山満○○、津田沼西!?にでもした方がまだ好感持てたかも。

  8. 8 匿名さん

    ここは津田沼文化圏?ではないですか。
    飯山満といっても前原近接だし、公共の足は
    バス使って津田沼だし。
    あとは自転車で津田沼だと思うけど?




  9. 9 匿名さん

    近くのバス停、公団東口から津田沼駅方面のバスは、昼間の少ない時間でも1時間に5本はあるようです。朝夕は結構な本数がありますが、利用者が多く混むのでしょうか?

  10. 10 周辺住民さん

    成田山泰真院の跡地だよね?
    津田沼とか前原ってのは少し遠いね。

    御多分に漏れずマンション建設反対立て看板出てるけど、南側の住宅は日照権侵害してないし何で攻めるのかな?

  11. 11 匿名さん

    1.北側に設置してもこのマンションを見に来る人にはアピールできないから
    2.日照に問題のある北側住人が設置してもらった
    3.南側はもともと田んぼ。川もあるし、戸建住人には地盤への影響が心配
    てなところ?

  12. 13 匿名さん

    前原駅周辺には何か所か駐輪場がありますね。歩いて13分位かかる
    としたら自転車で行ってしまった方が楽かもなんて思っています。駐輪場
    の空きがあればの話ですがね。これ位の距離だとマンションの駐輪場から
    出して駅の駐輪場に止めてを考えると歩いてしまった方が早いのかな。
    バスも時間がなかなか読めませんからね。

  13. 14 匿名さん

    駅からの距離が微妙ですね。
    お寺の跡地に建設されるの?隣接しているのか。
    交通アクセスは、便利とは言い難いですが。
    マンションの周辺環境は悪くないと思います。
    3LDKが中心で南向きが主なら、ファミリー層向けですかね。

  14. 15 匿名さん

    地図を見ても、隣接ではなく跡地みたいですね。
    確かに駅は近くないですが、環境的にはファミリーに良いかもしれないですね。
    スーパーなんかはどうなんでしょう?

  15. 16 匿名さん

    低地と台地が入り組んでいて自転車利用には不向きじゃないですかね。

  16. 17 元周辺住民さん

    確かに飯山満は津田沼じゃあ無いし、東船橋でもないよ。
    地元以外の人が購入するのが多いと思う。
    自転車やバスがないと少し不便かな。

  17. 18 匿名さん

    電気代が10%割引になるのは家計にはうれしいですね
    床暖房は電気式なので温まるまでは多少時間がかかりそうですね。
    収納が沢山あって良さそうですが、キッチンが少し狭いかな。

    食器棚を置いたらかなり狭くなってしまいそうですね。

  18. 19 匿名さん

    間取りを見てみましたが

    横に部屋が並んでいる間取りは少ないので

    Otypeがなかなか良い感じですね。

    家族が多いととても使いやすいかなと思います。

  19. 20 匿名さん

    駐車場が「総戸数82戸に対して機械式36台、平置9台」なのが気になります。
    ファミリー向けの間取で津田沼駅から距離がある割に、駐車場が少ないような・・・
    近くのリブレ京成の北側にできるウェリス津田沼が58戸に対し敷地内平置式1台、敷地内機械式40台なので
    余計少なく感じる

  20. 21 匿名さん

    平地ではないから駐車場の設置にはどうしても制約がありそうです。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸