千葉の新築分譲マンション掲示板「レアシス津田沼前原の丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 飯山満町
  7. 前原駅
  8. レアシス津田沼前原の丘ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2023-11-20 11:32:00

レアシス津田沼前原の丘についての情報を希望しています。


高台などで、通風や日当りはよさそうですね。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市飯山満町2-520-16の一部および526-11(地番)
交通:新京成電鉄 「前原」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.10平米~85.02平米
売主:ジェイレックス・コーポレーション
販売代理:東急リバブル


施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:三菱地所丸紅住宅サービス株式会社

URL:http://www.reasis-t.com/index.html

[スレ作成日時]2014-09-13 08:28:58

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レアシス津田沼前原の丘口コミ掲示板・評判

  1. 168 匿名さん

    いやー、本当にこの掲示板は役に立つ。
    安さに釣られるとこだった。

  2. 169 匿名さん

    確かに価格的には間取りを含めてお買い得のように思います。
    住みやすそうだなと感じたのですが、一生に何度とない大きな買い物です。

    最寄りの駅が主要の駅ではないことや
    周辺環境をじっくり見て選ばないといけないなと感じました。

  3. 170 匿名さん

    駅までは10分以上かかるという表示になっていますが
    見る限りでは普通に毎日歩ける位の距離なのかなと思いました。
    あとは、買い物が便利かどうかとか、
    子供の学校への通学路がきちんと安全かとか、ご家庭によって見る観点が異なってくるかとは思います。
    総じて住みやすいといいですよね〜。

  4. 171 マンション検討中さん

    シャトルバスはどんな状況か、
    教えていただけないでしょうか?
    混み具合、定時運行性とか

  5. 172 匿名さん

    前原駅は津田沼の隣駅ですよね。本数などチェックして納得の上購入するならいいのかと思います。環境も住宅街で静かなところを希望していたりとあるでしょうからね。

    都心へ直通、東京駅に29分とあります。現地案内図に徒歩ルートがあり、前原駅までは徒歩で行ける計算で1時間も見ておけば東京駅まで行ける感じでしょうか。

    間取りバリエーションが多く、AからOプランまであると仮定すると単純に計算して15プランあることになります。

    シャトルバスはどこからどこまでですか?津田沼駅まで出ているなら便利でしょうね。

  6. 173 匿名さん

    2LDKはあと1タイプだけなのかな。Ⅾ2タイプはなかなかユニークな間取りだなと思います。リビングダイニングにある収納付きのカウンターや、広め?な洗面室や、浴室と洋室の出窓。南側のバルコニー側に浴室を持ってくるあたりが斬新というか。浴室からの眺望も良かったりするのかな?

  7. 174 名無しさん

    シャトルバスは津田沼駅前まで行ってくれますよ。
    エントランス前からからすぐ乗れるというのはありがたいと思います。

  8. 175 匿名さん

    D2タイプってなくなってしまいしたかね。間取りとしてはB2タイプとほぼ同じだったのでしょうか。
    WICを扉を開放したら浴室から洋室(1)の窓まで風の道が出来るのもなかなか面白い作りだと思いました。
    それにしても浴槽が大きいなあ。この部屋だけ1620サイズですね。お風呂好きな方向けの部屋ってことでしょうか。。

  9. 176 匿名さん

    全体的にものすごく広めに作られているのは、郊外型物件の良いところなのかもしれないなと思いました。
    最近、こういうゆったりとしたいかにも郊外ファミリー向けというところは
    少なくなりつつあるので、良いんじゃないでしょうか。

    収納もたっぷりめにあるので、子供がいる人とか特に合っていると思いました。

  10. 177 匿名さん

    駅から少し離れたマンションだと交通の便が気になったりしますが、
    住居者専用のシャトルバスが運行されているっていうのは便利でいいですね。
    公式サイトでシャトルバスの情報が見つけられなかったのですが、
    運行状況はどのような感じなのでしょうか?通勤時間帯の本数や運行時間帯も気になります。

  11. 178 匿名さん

    広さ、価格ではレアシスはメリットですね。近くに今建設中のパークハウス津田沼前原ガーデンもあり、あちらは前原駅が近い、間取りが多様などのメリットがあります(価格は当然ながらレアシスが安い)。
    眺望で人気の木々前原も中古が出ていたりと、選択肢は多いのかなと思ってみています。

  12. 179 マンション検討中さん

    沼の向こうのその2件は
    バス幹線の始発だから恵まれている。
    ここのシャトルバスは、
    いつまで維持されるかとても気になる。

  13. 180 マンション検討中さん

    シャトルバスは、今は住民が働き盛りなので、当面は維持されるのかなと思ってみたり。
    個人的には、ここは規模が調度いいと思いました。
    以前に大規模マンションに住んでいたことがあり、子供が多くてうるさかったり、ゴミ出し、駐輪場が遠かったり等ストレスがあったもので。

  14. 181 匿名さん

    シャトルバスって、通勤通学には良さそうだけれど
    買い物や用足しに行くにはどうなのかなと思ったりします。
    時間が限られてしまって、自分の都合に合わせにくそうな気がして。
    そんな場合はちょっと歩いて普通のバスに乗るしかないのかな。
    あとは自転車とか車になるのかな。
    坂道もありそうなので自転車どうかなとも思ったり。
    バス便は豊富とも書いてあるので平気かな。
    でも、駅まで11分なんですよね、それなら普通に歩けるかな。

  15. 182 口コミ知りたいさん

    最終五邸と広告が出ましたね。そろそろ完売かな

  16. 183 マンション検討中さん

    未入居在庫は一昨年から全然減ってないのでは?
    駅近至上主義の中で苦戦、
    立地はちょっとあれだけど、
    そんな悪くない。
    昔の値段で出されているところに
    値引きが上積みされてるので
    結構いい物件に見えるようになってきた。

  17. 184 匿名さん

    先日見に行きました
    お値段は魅力的ですが梁が微妙なのと、収納の高さが無いのは厳しいと感じました。

  18. 185 マンション検討中さん

    >>184 匿名さん
    うちが見た部屋は、収納が天井近くまであって広いなと思ったのですが、部屋によって梁の位置とかの関係で違うんですかね。
    そういうところは間取り図だけではわからない部分だったりするので、確認出来るのは完成物件のいい所なのかも。


  19. 186 マンション検討中さん

    価格はめっちゃ魅力的!!
    間取りはやや変わってるけど、それはそれでおもしろいので良い!
    見晴らしもいい!

    が、シャトルバスは。。。
    毎日通勤で使うと、マンションのサラリーマン行列ができたりして、毎日同じ人と顔合わせるのはめんどくさいな。。。
    使わなきゃいいんだけど、使わないのもなんだかアレだし。。
    それに、駅についても基本同じ電車乗るだろうし、どこで別れていいかめんどい。
    「それでは!」みたいな会話毎日するのはやだな。
    うーん。

  20. 187 マンション検討中さん

    最終3邸と出ましたね。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸