東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト[旧称:(仮称)品川ベイサイド大規模プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. シティテラス品川イースト[旧称:(仮称)品川ベイサイド大規模プロジェクト]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-14 20:13:28

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。


2棟で254戸、大型マンションですね。

駐車場は半分ぐらいで、駐輪場が一家に2台分。
2LDKにDINKSや単身が入るとすれば、
足りるのかな?

まだまだこれから発展しそうな品川。
興味があります。


所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/?re_adpcnt=13d_aGiQ
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.2.13 管理担当】



こちらは過去スレです。
シティテラス品川イーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-13 08:17:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>199
    ラグナタワーは天王洲ではない、とか言ってないでしょう?ラグナもシーサイドレジデンスもWCTも含めて天王洲の中古相場です。
    で、ラグナとWCTの価格差は単純に港区品川区の差ではないでしょう。駅距離、スケール、住友、施設、眺望なども要因です。
    品川区だから安いというならブリリアタワーズ目黒の価格設定が説明できません。

  2. 202 匿名 [男性 40代]

    そもそも天王洲アイルじたいにはマンションって、どんくらいあるの?

  3. 203 匿名さん

    >>201
    何でそんなに必死なのか分からないけど、
    もしラグナが港区アドレスだったら、
    他の要素がそのままでも、
    今よりも中古価格は確実に高くなると思う。。

    ブリリア目黒も今の仕様と立地で、
    住所が港区なら更に高かっただろうし。

    もうちょい冷静に
    不動産の基本について勉強しないと恥ずかしいよ。

  4. 204 匿名さん

    何か変な人が住み着いてるね。
    このマンションの検討に役立つ
    まともな話に戻しましょうよ。

  5. 205 匿名さん

    >>203
    そちらも必死に天王洲が安いと言いたいのが理解不能なんですが。
    ラグナが港区なら、そりゃ高いでしょうね。WCTほどではなくても。アドレスが価格に与える要素なのは知ってますよ。港区品川区の差を認めつつ、他の要素「も」って書いてるでしょう?
    私は天王洲の中古相場からWCT港区だから、別格だからと外す意味がわかりません、と言ってるんです。論理的に説明して下さい。

  6. 206 匿名さん

    変な人はスルーするとして、
    ここのマンション内にスーパーか
    コンビニ入りますかね?

    流石に無いと色々辛い気が…

  7. 207 購入検討中さん

    コンビニが入るみたいですよ。

  8. 208 匿名さん

    >>203
    あなたの理屈だと、将来目黒駅の中古相場を語る時に、ブリリアタワーズ目黒は品川区だから参考にならん、というのと一緒ですよね。

  9. 209 匿名さん

    まあまあ、冷静に。

    ミニショップは、コンビニかどうか決まってないそうです。
    羽田アクセス線が通ったら、マンションの裏に駅ができるかもしれませんね。

  10. 210 匿名さん

    >>205

    199と203以外は私じゃないんですがw

    港区アドレス以外の要素についてなら尚更、
    WCTは都内有数の規模と豪華共用部のタワーで
    同じ港区港南エリアの駅直結Vタワー以外の
    タワマン群の中でも中古価格は頭一つ抜けてるのですよ。

    品川区内天王洲の相場に含むと
    バイアスがかかり過ぎて、
    客観的な価格の目安にはなりません。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】



  11. 211 匿名さん

    >>210
    そうですかね?ああ、私は205さんではないですよ。
    WCTは中古売り出し価格で坪330〜350万。中には500を超えるものも。
    シティテラス品川は13階/14階建てで314万。
    港区アドレス、埠頭の環境など差し引いても、新築でこの金額なら、という比較対象にはなると思うんですが。

  12. 212 匿名 [男性 40代]

    ラグナもWCTよりも天王洲に最寄りなタワーってこれなのでは?http://www.property-bank.co.jp/m/rent/1548/

  13. 213 匿名さん

    >>212
    募集賃料、狭い割には高いですね。空きが少々多い気がしますが。

  14. 214 匿名さん

    2月だからでは?賃料も強気になる時期だし、空きも出やすいです。
    単純計算で67平米の部屋だと24万円台が見込めますね。

  15. 215 匿名さん

    >>211
    比較検討するなら、ブランズ東品川では?
    品川区アドレス、
    品川駅距離ほぼ変わらず、バスも頻繁に出ている。
    天王洲アイル駅からは距離は少しあるので、
    気持ち単価上乗せして…辺りが適正。

    で、行くと今のココの単価は割高。
    と考えるのが納得感があります。

  16. 216 匿名さん

    ここは、遥か将来に
    貨物線跡の路線の新駅「天王洲アイル前駅」なんてのがもし出来れば大化けでしょうね。駅前マンションになり。

    でもそんな将来ではなく現在、貨物線跡の路線からの騒音を心配して
    ベイクレの私の知り合いが売り逃げを考えていますよ。 

  17. 217 匿名さん

    >>215
    そこは住友価格なんでしょう。
    そのブランズの検討板を見ると、プレミストと一騎打ちの様相ですね。
    ブランズの立地はプレミスト派に言わせるとボロクソに書かれていました。1000万円の価格差も仕方ないと。
    ここはプレミストより安いので、京急利用者とモノレール・りんかい線利用者とで棲み分けできるのでは?

  18. 218 匿名さん

    ベイクレストタワーも、ようやく残り2戸ですね。
    もうすぐ築10年になるのに坪340万円台とは…正気とは思えません。

  19. 219 ご近所さん

    >>197
    WCTの住人は、約4割弱が便利なモノレール天王洲駅を1割がりんかい線を利用、
    シャトルバスと徒歩他は5割強らしいです。

    場合により、品川駅へ自転車通勤通学も可能でしょう。
    東京海洋大のフェンス沿いから整備された自転車専用道路(港南緑水公園起点)を通り、
    品川駅前に増設された駐輪場に
    又、海洋大紫雲丸横のボードウォークより団地前を通り、御楯橋から駅前の駐輪場に
    色々楽しめますよ。

  20. 220 匿名 [男性 40代]

    天王洲ビュータワー(UR)
    http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13109/to_0000072143/

    サンウッド品川天王洲タワー
    (森ビル子会社)
    http://www.property-bank.co. jp/m/rent/1548/

    実際には天王洲アイルは
    四方とも運河に囲まれた島です。
    その島の中にあるタワマン
    上記の2棟のみとなり、その他は
    商業用タワーのみかと思われます。
    まぁいずれにせよ上記2棟タワーは
    ディンクスや、ビジネスマン向けの
    長期滞在向け賃貸(投資用)ならば
    なかなか利便性もあって良さげかと。

    さてさて、ブランズ東品川も含め
    またはラグナやWCTやベイクレなど
    周辺タワーは何れも競合も少なく
    品川駅も羽田空港からも好アクセス、
    そして満を持して、スミフが手掛ける
    シティテラス品川イースト"の登場!

    この天王洲が何気に動いてますね。

  21. 221 匿名

    天王洲は土日にゴーストタウンになる。慣れると人が少なくて良いのだけど、人が少ないため、保育園やスーパーなどの供給がない。

  22. 222 購入検討中さん

    あとシーフォートタワーもね。
    人気ないですわ。

  23. 223 匿名 [男性 40代]

    あと、facetower

    それと昨年10月に入居開始した、パークホームも!

  24. 224 匿名さん

    >>218
    検討板で一番古いのがベイクレスレですよね。

  25. 225 匿名さん

    でもココにこの値段出すなら、港区で新築未入居の
    ベイクレの方がまだ良いんじゃないかと思うわ

  26. 226 匿名さん

    >>225
    平成17年築の新築(笑)
    ベイクレストタワーの中、見たことある?蛍光灯切れまくりのガッカリ外廊下。室内も古さを隠せないね、さすがに。ここのほうが50倍いいと思うけど。

  27. 227 匿名

    >225
    パークホームに転売物件でてるからそれでもいんじゃない?
    販売価格に上乗せひどいけど、ここと比較すればそうでもない

  28. 228 匿名さん

    2階とか3階は今回販売しないと言われてますが、商談すすめている人いますか?
    うちは高所がダメな家族がいるので、下で構わないんですが。景色もそんなに変わらないし。

  29. 229 匿名さん

    むーん、グローバルフロントタワー落ちました。
    ここ検討始めます。価格ってどんな感じなんでしょうか。

  30. 230 匿名さん

    >>227
    パークホームは、

    羽田への飛行機都心飛行の想定ルートが何処の上空を通るか

    を良く調べてから考えましょう。

  31. 231 申込予定さん

    >>228
    今回は7階までみたいですよ。
    うちも待とうかどうか考え中です!

  32. 232 匿名さん

    >>228
    下の階だと、運河から騒音が聞こえる可能性がありますよ。
    暖かくなると水上バイクの集団が走り出しますから。
    それとヨットクラブの乗客は台場方向を見てますから、このマンションの室内も…

  33. 233 申込予定さん

    >>232
    手え振ってあげましょうよ(笑)
    ここ、最終的には500戸超えるらしいですよ。船から我が家だけ凝視してる人、いないでしょう。

  34. 234 匿名さん

    先着62名様クルージングのお誘いがありましたよ。
    船からどんな感じに見えるのか確認するのもいいかもしれませんね。

  35. 235 匿名さん

    >>230
    ココも飛行ルートは真下でしょ?

  36. 236 購入検討中さん

    >>234
    クルージングのお誘いって郵送で、ですか?
    うちは先週の第一ホテルスイートルーム企画に行ったからダメなのかな。

  37. 237 匿名さん

    >>235
    違います。食肉工場の近くの上空を通過する予想になっています。

    ってことは、アソコ、のマンション近くです。

  38. 238 匿名さん

    >>237
    だとしたら、
    羽田に向かうわけだし、すぐ近く通るから
    全く騒音レベルは変わらないね。

  39. 239 匿名さん

    >>238
    羽田空港の方角を、キチンと確認しようね。着陸には真っ直ぐ進むから。

    音は、発生源から離れれば小さくなっていくのが常識。真下が一番うるさい。で、ここは真下ではない。

  40. 240 匿名さん

    必死だけど、
    田町駅とココくらいの距離なら分かるけど、
    ココとの騒音は誤差の範囲。

    だったら港区アドレスかつ、
    品川駅徒歩圏、すべての仕様が上、
    パークホームズの方が価値はかなり上。

  41. 241 購入検討中さん

    >>236
    今日、行ったら3月15日予定って教えてくれました。
    ホームページにも書いてありますね。

  42. 242 ご近所さん

    3月15日ならT.Yハーバーがリニューアルオープンしてますね。クルージング後にはランチおすすめします。
    でも混んでるかなー。

  43. 243 購入検討中さん

    13階は抽選になりそうですね。うちはそんなに高さにこだわってないですけど、おんなじ金額だったら上のほうがいいのかなーとも。
    どうしようかな〜。迷うな〜。ヘルプミーだよ〜。

  44. 244 匿名さん

    中層階で6600万円と噂されている分譲価格が、分譲後もしばらく維持されるかが鍵ですね。
    個人的にはせめて5千万円台中盤ならほしいと思うのですが。

  45. 245 匿名さん

    そんな高くなかったですよ。
    どこからの噂ですか。

  46. 246 匿名さん

    >240
    必死なのはキミでしょう。
    このスレに来てしつこくパークホームズ中古の宣伝をしているのだから。
    あそこは食肉工場の近くだし、運河の屋形船客から部屋を覗かれるので大変だね。

  47. 247 匿名さん

    >>245

    「中層階で6600万円」というのは、このスレの投稿に書いてありました。
    「そんなに高くない」ということは、5000万円くらでしょうか?
    立地的や立地の現状の利便性からすれば5000万円くらいの感覚ですが。

    本当の分譲予定価格はいくらですか?

  48. 248 購入検討中さん

    6400です。予定ですけど。

  49. 249 匿名

    うーん、、、。
    6400万ですか。
    あの立地にしては相当高い気がします。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸