神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス神戸ハーバーランドタワーってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. ザ・パークハウス神戸ハーバーランドタワーってどうですか? Part2
匿名さん [更新日時] 2015-04-06 22:39:10

1000超えたので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

ザパークハウス神戸ハーバーランドタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目75番4(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:55.95平米~124.16平米
売主:三菱地所レジデンス
売主:近畿菱重興産
売主:三菱倉庫 神戸支店
売主:安田不動産 関西支店
売主:山陽電気鉄道
販売代理:有限会社プレイス・ワン

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335492/
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-kobeharbor/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 神戸ハーバーランドタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-11 21:34:10

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 神戸ハーバーランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    シティーは無理、いくら便利でもあそこは高過ぎる!!

  2. 552 匿名さん

    シティーの中層階80平米が7000万くらいだったので、ここのほうが確かにお買い得感はありますね。

  3. 553 匿名さん

    今タワーの新築を検討するならアーバネックスかクレヴィアしか実質的にはありません。
    100メートルクラスのタワマンとなると、ザ.パークハウス以降計画が無い。
    ハットに130メートルタワマンできますが、介護付有料老人ホームなので除外。

  4. 554 匿名さん

    シティタワーのアドレスは躊躇する

  5. 555 匿名

    それはパークもクレヴィアも同じ

  6. 556 匿名さん

    結構アドレスみて判断する人多いよね
    神戸は上っ面がいいけど内心では…

  7. 557 匿名さん

    東川崎町も、川崎市川崎町の隣にある町と勘違いされるくらいネームバリュー弱いんだが。

  8. 558 ご近所さん

    地元の公立だけはやっちゃ駄目ですよ、、、お金持ちの対象なので虐められる可能性大

  9. 559 匿名さん

    観光地に住むって意味、みんな分かってないよなぁー

  10. 560 匿名さん

    所詮ここは新開地の端っこだと言う事が解っていない(笑)

  11. 561 匿名さん

    シティタワーもここも地元民は買わないでしょう

  12. 562 匿名さん

    観光地に住む意味分かってないっていう主旨の発言が過去にも繰り返されてますよね?
    いずれも具体的な内容が書かれておらず、同一の粘着人物が書いてるような気もしますが、具体的に観光地に住む意味を教えて頂けると助かります。
    そもそも観光地というより商業地ですけどね。

  13. 563 匿名さん

    差別的思想のない地元民がいることもお忘れなく

  14. 564 匿名さん

    どこも同じだと思うが、地元住人とここの住人が混じり合えるとは到底思えない。
    差別的な意識はなくとも周りに連立する高層マンション群を下から仰ぎ嫉妬ややっかみが全く無いというのは嘘になる。
    だから、此処に住む以上は一つの独立したコロニーと受け止め生活するのが寛容だと思うよ。

  15. 565 匿名さん

    休日に他府県から大勢のファミリーや若いカップルが訪れるのが観光地
    地域住民が日々の買い物やショッピングにお洒落して訪れるのが商業地

    周りの施設には観光客相手のお土産しかないですから買い物一つにしても事欠く次第
    いくら商業施設があっても何も買うものがないというのが観光地の証しですね

  16. 566 匿名さん

    お、いつもの粘着くんかな?w

    スーパー、本屋、電気屋、薬屋、ホームセンター、スポーツ店となんでもそろってます。
    おまけにジムやクライミングスクールまであります。普通の観光地には上記のような店はないでしょ?商業地なんですよ。

    粘着くんは、毎日デパートで高級品でも買ってるんでしょうかね?

  17. 567 匿名さん

    565も566、どっちもどっち(苦笑)
    悔しいからとからかうのは良くないよ。

  18. 568 匿名さん

    またくだらない話しをうだうだと…
    ホント、懲りないね…。

    何回、住所の話ししてんだ?
    で、神戸っ子って何?ある住所間だけで通用する呼び名?(笑)

    仮に、自分が神戸出身でも
    他人に『俺、神戸っ子』なんて、絶対にいわないね。
    読んだこっちが恥ずかしい気持ちで…極めて遺憾だね。

    いったいどれだけお高い住所のお住まいかしらないけど、
    六麓荘にでも住んでるからの『神戸っ子』発言なの?

    おそらく、六麓荘の住人も自ら『神戸っ子』なんて言うはずがない(笑)

    興味がないならそもそも此処に張り付く必要が無し
    住まないって言うくらいだから検討してないんだろ?

    どれだけ、女々しい活動してんだ?
    書くならもっと役に立つ情報を載せてもらいたいね。

  19. 569 匿名さん

    必死さが痛々しい(悲)

  20. 570 周辺住民さん

    隣住んでるけど抜群に住みやすいのは保証してやる。

  21. 571 匿名さん

    隣って、具体的にはどちらでしょうか?

  22. 572 匿名さん

    住めば都、どんなダウンタウンでもそこで生まれ育った人間には居心地がいいのは当たり前。

  23. 573 匿名さん

    ↑ 神戸っ子(笑)

  24. 574 匿名さん

    勿論569

  25. 575 匿名さん

    神戸で『神戸っ子』と言えば『月刊神戸っ子』のこと。
    これ知らないのは、にわか。

  26. 576 匿名さん

    神戸っ子を知らない事自体が怪しいね(爆)

  27. 577 匿名さん

    「神戸っ子」とは、神戸に住む住人の総称
    逆に、六麓荘の人達は自分を「神戸っ子」とは絶対に呼ばない。
    神戸に来たら、色々と勉強しなくっちゃ・・・ねっ!!(苦笑)

  28. 578 匿名さん

    >「神戸っ子」とは、神戸に住む住人の総称
    >逆に、六麓荘の人達は自分を「神戸っ子」とは絶対に呼ばない。

    そらそうや。
    六麓荘の住民は芦屋市民だからね。

  29. 579 匿名さん

    >568
    仮に、自分が神戸出身でも・・・やっば、神戸っ子じゃないんだ(笑)

  30. 580 匿名さん

    兵庫出身の人って、すぐに神戸出身みたいに言いますよね。
    それくらい神戸はおしゃれで華やかなって見えるんでしょうね。
    まぁブランドみたいなものでしょう。
    …と考えると少し高いと感じても、神戸の物件に住みたい人多いんだろうね。

  31. 581 物件比較中さん

    上層階は順調にかなりのスピードで仕上がっているのですが、1階が外壁など未だできておらず基礎だけですね。
    建築条件は一般人が自由に通り抜ける仕様だったはずですが、結局どうなったのでしょうか?
    住人以外の人が自由にたむろするのはチョット怖いですね。

  32. 582 マンション投資家さん

    ハーバーランド連絡協議会協賛代、Duo神戸地下街使用(通行)料、地下街エスカレーター更新料を管理費から拠出されることをご存じの上で購入されるんですか?

    結構な額を負担することになるんですよ。

  33. 583 匿名さん

    大丈夫よ~
    ここの購入者は金の心配なんかする必要のない人達だから

  34. 584 申込予定さん

    300-500円/月位じゃね?
    全然気にならないレベルやった。

  35. 585 契約済みさん

    別に終の住まいにする訳じゃないのでどうかご心配なく。

  36. 586 入居予定さん

    安い安い。
    心配ならワコーレでも検討すれば。

  37. 589 契約済みさん

    欲しいけど買えない連中のやっかみが本当にうざい!!

  38. 590 主婦さん

    今週日曜日に眺望体験し、その足で、申込みました。東向き20階以上で、検討。上層階で次期以降まだ少々売り出し予定あるみたいです。眺望がウリな東向きだけに、間取りもさることながら、階層は本当に悩みました。アンパンマンミュージアムの土地借地期間も考慮し、今後10年以降、前面に高いホテル等立たないかが冒険です。

  39. 591 入居予定さん

    景色なんてそんなに見ないって。
    冬なんて東側は日照時間が短く寒いよ。

  40. 592 住まいに詳しい人

    高層階に住む弊害について厚労省のデーターがあるのでお調べになってはいかがですか?

    観覧車や下から上がって来る騒音を考えると低層階はかなり環境が厳しくなると予想されます。

    火災が発生した場合、下からの上昇気流と海風でヘリポートにヘリが着地するのは極めて困難

    自力で下へ下りる事も考慮せねばなりません。

    なので、私は20階迄が住む環境として一番適していると思います。

    但し、たまにしか訪れないセカンドならば高層階がお勧めです。


  41. 593 主婦さん

    今は北向きの27階に住んでいます。タワーマンションの高層階は、前面に遮るものなければ、終日明るく、床暖房も要らない状況。南向き36階の友人は、年中温室状態で、朝一日焼け止め塗らないと!って。なので、日照時間短いのは気にしていませんが、やはり、前面の遮りはありませんように!と祈っていますね♪

  42. 594 匿名さん

    少子化に伴いアンパンマンミュージアムの入場者が減れば間違いなくここにも高層マンションが建てられるでしょう。
    だって、、、ここにマンションが建った訳だから、他はあり得ないという話しもあり得ないですね。

  43. 595 匿名さん

    観覧車の超間近にタワマン
    それはそれでおもしろいけど^^

  44. 596 匿名さん

    行政も背に腹はかえられないということでしょうかね?!

  45. 597 匿名さん

    皆さんにいいこと教えときますよ
    アンパンミュージアムは容積率200の準工業地域だと思います
    ここは商業のたしか400だったはず
    なので高い建物はたたないと思います
    詳しくは営業マンに確認してください

  46. 598 契約済みさん

    多分、しないだろうが三菱地所さんが確約してくれば嬉しいねー

  47. 599 ご近所さん

    そんなもん用途変更かけたらしまいでんがな❗

  48. 600 契約済みさん

    アンパンマンミュージアム跡地にマンションが建てばここを売却し新たに買うだけ

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸