千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミアムフォート柏」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 十余二
  7. 柏」駅 バス6分 「雷神前」バス停から 徒歩7分 (「柏駅
  8. プレミアムフォート柏
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-05-29 23:40:18


所在:千葉県柏市十余二(とよふた)字北庚塚297-1
交通:常磐線・東武野田線柏駅、つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅からいずれもバス約11分、雷神前バス停下車徒歩7分
総戸数:299戸
間取り:3LDK~4LDK、70.19~90.27㎡
入居:2016年3月下旬予定

売主:名鉄不動産、大栄不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-09-10 13:39:38

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアムフォート柏口コミ掲示板・評判

  1. 104 匿名さん

    ほんと、良心的な価格だと思います。広さもそこそこありますし。
    交通の便が悩ましいところですが、だからこその価格なのだとも思うのです。
    とはいえ、毎日バスと電車を乗り換えて、徒歩の分の距離もけっこうあるとなると、お勤めの方はご苦労されるでしょう。
    パートやバイトは近所でということになると選択肢が限られてしまうかなと思ったりします。
    世帯数が多いので、どれほどの人がバス利用になるかによって、シャトルバスなどを組合で検討すると良いのかなと思うのですが、どういう仕組みなのでしょうか。

  2. 105 匿名さん

    もう実際に住んでいらっしゃる方もおられるような状況だと思います住んでいる方は住み心地いかがなのでしょうか

    駐車場は2台目もOKってことです。あまり車を持たれる方は多くないということなんでしょうか?ここだとマイカーないと不便何じゃないかしらなんて思いましたもので

    自転車でも不便なく生活できるような雰囲気なのでしょうか

  3. 106 匿名さん

    公式サイトの価格を見てびっくり、こんなに安いのかと。
    しかも3LDKで70㎡以上あるじゃないですか。
    どこぞのワンルームより安いのではないかと思うのですが。
    交通面でハンディがあるとはいえ破格だと思います。

    同じ規模の部屋でも1千万円近い差があるようなのが気になります。
    安いのは何らかの条件の悪い部屋なのかなと思ったりするのですが。

  4. 107 周辺住民さん

    先日いってみたけど公式にある3LDK1900万円台なんてありません。
    安いのでも2700万台以上で、値引きして2500台くらい。
    散々言われていますが、都内への通勤をお考えの方は辞めた方が吉。
    沿線側に比べて安いとは思いますが、安いものには訳があるります。
    実際完成して半年がたちますが半分も売れていません。
    2期の販売予定もズルズル延期しています。
    見学に行ったら急かしてきますが、欲しいと思われる方も
    急がずにゆっくりじっくり検討してても売り切れる心配はないかと。

  5. 108 匿名さん

    3LDK1900万円台は早々に売れてしまったってことですか?それともそもそも無かったということなのかな。それではまずいですよね・・・
    急がずじっくり検討できるのはいいかなと思います。急かされるのは嫌ですけど、価格にまどわされずに判断できればいいと思います。
    デザイナーズモデルルームが販売されているようですけど、好みが合えばお買い得ではないでしょうか?

  6. 109 匿名さん

    ここ一度見学に行って立地が悪すぎたのでお断りしました。
    その後営業の電話があったので買う気がないので一切連絡しないようお願いしました。
    それなのに電話よこしてくるし、長谷工関連のゴミダイレクトメールが大量に届きます。
    どのようにしたらこれらの嫌がらせを辞めていただけるのでしょうか
    長谷工のすまいから解約しようとしたのですが、メールアドレスが違うといわれて解約できません。

    長谷工はもうこりごりなので嫌がらせは辞めてください。
    おねがいします。

  7. 110 匿名さん

    営業さんの態度ならここに書くのもわかりますが、長谷工のこととなると板違いのような気がするので、軌道修正したいと思って書き込みます。
    自分は竣工後にこのマンションを検討し、購入して現在実際に住んでいる者です。108さんの書いているデザイナーズモデルルームの1つが気に入って購入しました。自分のわかる範囲でしたら購入検討中の方々に色々と情報を提供したいと思います。何か気になることはありますか?

  8. 111 匿名さん

    >>110
    住民の方お待ちしていました。
    何点か質問させてください。

    ご近所トラブルとか聞いたり掲示板に掲載されたりしてます?
    特に騒音トラブルなどがないか気になります。

    周りの車環境ってどんな感じなのでしょうか。
    土日、通勤・帰宅時は渋滞しますか?駐車場からの出庫はスムーズにいってますか?

    トラブルがあった際の管理会社の対応ってスムーズですか?

    現時点でどれくらい住んでいるのでしょうか?駐車場の空きってまだあります?

    以上、答えられる範囲でいいのでご教授いただけると嬉しいです。

  9. 112 名無しさん

    111さん
    早速答えられる範囲で答えさせてもらいます。

    ご近所トラブルに関しては、自分は経験していませんし、聞いたこともありません。管理人さんへの苦情が何件かあるらしく、マナーに関してのお願いとして、
    1、バルコニーの手すりに物をかけないで下さい。
    2、空いているスペースや来客用駐車場に車をとめないで下さい。
    3、ペットを廊下で歩かせないでください。
    という注意喚起の配布物がポストに入っていました。
    111さんが特に気にしている騒音は、自分が暮らしている限りでは、感じたことがありません。

    周りの車環境について
    マンションの駐車場から出て目の前にある道は、土日でも気になるほどの渋滞はありません。ただし、モラージュ、コジマ、ヤマダなどのお客が集中している道から16号に出る道は、夕方にはかなりの渋滞になっています。この時間に16号に出ようと思うなら、裏から回る道があり、時間もそんなにロスはしません。通勤時間に関しては、自分が出勤する時間が6時頃なので、よくわかりませんが、妻が言うには、気になるほどではないようです。

    トラブルがあった際の管理会社の対応とは具体的にはどのようなことでしょうか?自分が管理会社に不満を持ったことは、今まではないですが、具体的に聞きたいことがわかれば、もっと具体的にお答えできるかもしれません。

    現時点でどれくらい住んでいるのかは、実は自分もよくわかっていません。7月にあった管理組合の総会には、30人くらい出席していた気がしますが、実際に暮らしていて、「寂しいなぁ。もっと人が入ってくれないかなぁ」と日々感じているのが正直な感想です。

    駐車場に関しては、まだまだ余裕があり、きっと今の時点で契約をすれば、800円から5000円まであるどの区画でも契約できます。2台目の契約も場所は選べないですが、契約は可能です。

  10. 113 匿名さん

    >>112
    管理会社の対応の件に関しては具体的な例があるのではなく、クレームや連絡したのに
    レスポンスが遅い・悪いところがあると聞いたことがあったので質問いたしました。
    この感じだと特に問題はなさそうですね。

    丁寧なご回答ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

  11. 114 匿名さん

    管理会社でマンションは買え!という風に言われますけれど、特にそつなくやってくれているのであれば良いでしょうね。
    これって既に入居者さんがいらっしゃるマンションだからこそ
    わかることなんだねぇなんて感じまして。
    もちろん、物件の選択肢って言うものはなくなってきてしまうんですが(汗)
    今はもうそこまで選択肢というのはない形ですよね?さすがに…

  12. 115 匿名さん

    個人的には交通の便が悪いマンションに価値はないと思っています
    柏周辺であれば同じ価格帯で建て売りなら一戸建ても買えますよ

    安いだけのマンションとか住民の質が微妙そう...

  13. 116 匿名さん

    柏はいい街だと思います
    でも9月でそごう柏が閉店ですね
    高島屋は人気のようです。若い人向けの戦略が当たったのでしょう
    そごう西武は他も閉めていますし残念です
    でもあの大きなデパートが閉店後も活用されないのはもったいないです
    解体も大変でしょうね。マンションとかになるのでしょうか
    駅前がさびれない事を祈ります
    ららぽーとやイオンが活況なのでこちらのマンションには影響なさそうです。

  14. 117 匿名さん

    そごうは昨日閉店だったんですね。
    最近いってないけど、モラージュは大丈夫なのかな?

  15. 118 販売関係者さん

    モラージュは最高ですよ。
    平日は人がほとんどいなく店舗によっては貸し切り状態で楽しめますし、
    休日も周りの道は渋滞しますがモラージュ自体はそこまで人は多くないので、
    近場にすんでいれば問題なし。
    そういった面でここのマンションは超おすすめ!
    こんな安いのになぜまだ売れ残ってるのかが不思議です。
    3LDK70平米のマンションが2000万弱とかマジお買い得。
    しかも柏市内で駐車場が月々500円から使えるとかありえないでしょ。
    買わなきゃ損!売り切れて後悔する前にサクッと買っちゃいましょう!!

  16. 119 マンション検討中さん

    こんばんは。マンションの購入を前向きに考えているものです。
    今は都内の分譲マンションに住んでいますが、実家が柏の為、買い替えを検討しています。

    土地勘があり、小さい子どもがいる我が家ではこの立地はとても良い場所だと思います。
    国道沿いですが、夜遅くなると都内の一般道レベルで騒音は余り感じません。
    又、近くの松葉町の中心も車が入れない大きな道路があり、ストライダーでも安心して走行させてあげられます。又夏に嬉しいジャブジャブ池がある公園が私の知る限り、車で15分圏内に4つもあります。今は、都内なので電車で20分の遊園地内のプールに行っています…

    又通勤に関して主人は都内勤務ですが、今も電動自転車で15分~20分かけて会社に通っている為、駅までの距離は気にならないようです。むしろJR柏駅とTX柏の葉駅どちらも使えて良いみたいです!!

    正直この地域は移動手段が車が当たり前な地域です。車を持っていない方や持つ予定が無い方は購入されない方がいいかもしれません。
    逆にいうと、車さえあれば下手に1千万以上高い柏駅前や柏の葉駅前を買うよりこの物件の方が買いだと思います。

    土地勘がある方ならわかると思いますが、柏駅前は夜中治安が悪いです…
    そして柏の葉はららぽーとはあるけど昔は森だったので、今も少し歩くと森しかありません…


  17. 120 匿名さん

    1900万円台に釣られて見学に行った情弱です。
    はっきり言ってここは辞めた方がいいですよ。
    断ったら、公式HPにある来場キャンペーンの2000円商品券すらもらえません。
    休日の無駄遣い。見学に行かず家で寝てればよかったと後悔しました。

  18. 121 匿名

    購入を断って商品券くれないは、無いと思いますよ。
    単純に、担当者が忘れていただけでは?
    来場キャンペーンの対象者であることを担当者に告げましたか??

  19. 122 匿名さん

    駅まで遠くて、バスで行かなくてはいけない距離。

    安い価格帯で当然だなとは思いますが、
    いくらなんでも1900万円台はありえないかもしれないです。

    目玉物件として挙げているのでしようけれど
    その価格帯ばかりではないのは想像できます。

  20. 123 匿名さん

    ココの一番の問題はいまだに売り出していないD棟の存在だと思っています
    西向きなうえに墓地が見える悪条件
    最後に投げ売りする算段だと思いますが、これが原因で今後このマンション全体の価値が下がるような印象です
    永住であれば問題ないですが、万が一売るとなるとかなり厳しい条件になると思われます

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸