千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミアムフォート柏」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 十余二
  7. 柏」駅 バス6分 「雷神前」バス停から 徒歩7分 (「柏駅
  8. プレミアムフォート柏
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-05-29 23:40:18


所在:千葉県柏市十余二(とよふた)字北庚塚297-1
交通:常磐線・東武野田線柏駅、つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅からいずれもバス約11分、雷神前バス停下車徒歩7分
総戸数:299戸
間取り:3LDK~4LDK、70.19~90.27㎡
入居:2016年3月下旬予定

売主:名鉄不動産、大栄不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-09-10 13:39:38

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアムフォート柏口コミ掲示板・評判

  1. 62 購入検討中さん [女性 30代]

    私、個人的にはヤオコーが好きです。品揃えはどちらも良さそうですよ。少し行けばマルエツもありますし、買い物には便利ですね。

    近くを通ることがあって、現地を見ましたが、だいぶ建ってきましたね。どんだけ売れてるのか気になります。

  2. 63 匿名さん

    お墓はマンションから見えそうですか?
    ただ近いというだけで、窓から見下ろす形になるのでなけれけば
    全く問題ないように思います。
    公式サイトの地図には当然ながらお寺もお墓も書かれておらず。

  3. 64 匿名

    >>63
    現地行かれた方が良いですよ。気になるのならば。モロ見えの棟もあります…

  4. 65 匿名さん

    これはもう気になる人は気になるポイントですよね。ならない人もいるみたいですが。
    見える分安くなるならいいや~とか、大きな建物が出来る可能性が高いかな~とかそういう理由で良し、とされるらしいです。

    ヤオコーの話出ていますネ。
    あまり安くはないように思いますが、生鮮食品のクオリティは良いですよね。

  5. 66 匿名さん

    夏はサラダ、冬は温野菜や具だくさんスープで野菜をたっぷり取りたいので新鮮な野菜が手に入るとうれしいです。おいしいパン屋さんもあるといいですが。コーヒーなどは通販とかで買えますが生鮮食品やパンなどは自分の目で見て楽しみながら買いたいです。

  6. 67 匿名さん [男性 30代]

    バス停まで7分って厳しいですね。
    都内勤務の人は通勤でへとへとだろうな。

    隣の商業施設って既に廃れぎみなんでしょうか?
    あれなくなったら結構怖いマンションですよね?

  7. 68 匿名さん

    マンションができたら、商業施設もまた勢いがでてきたりしないのでしょうか?
    利用客が増えればそれなりにお店も頑張ってくれそうな気はするのですが。

    お墓は、人それぞれ考え方が違うみたいです。
    建物が建たなくて良いという人も中にはいるようです。

  8. 69 匿名さん [男性 30代]

    お墓どころか、その向こうには浄水場ありますよね?
    夏場とか臭い大丈夫なんですか?

  9. 70 匿名さん

    浄水場って臭うんですか?
    以前職場の近くに大きな浄水場があり通勤時に通っていましたが
    特に臭い・騒音は感じられませんでした。
    季節によっても違うのかな?
    気になる時は周辺のお店でさり気なく聞き取りしてみるのもいいかもれませんね。

  10. 71 匿名さん

    >>67
    モラージュ柏、休日行きましたが閑散としてましたし渋滞にイライラしました。

  11. 72 匿名さん [男性 30代]

    となりの商業施設を結構売りにしてるみたいですけど、
    あまりイマイチのようですね。
    近々柏にかなり大きなARIOができるって聞いたんですけど、
    どこにあるんですか?というか、ここからは近いんですか?

  12. 73 匿名さん

    アリオってヨーカドー系列ですよね。
    ヨーカドーは調子悪いと聞きますけど新規出店して大丈夫なんでしょうか。
    まあ出来るなら出来るで便利です、マンションから自転車で行ける範囲なら更に。

    浄水場は臭わないですよ。近くに住んでた方に水音がするとかは聞いたことがありますが。

  13. 74 ジョン

    >>73
    アリオは16号を千葉方面に10キロほど行ったところの旧沼南町に作ってます。

  14. 75 匿名さん

    アリオはショッピングモールですので、勢いがあるのでは?
    ヨーカドー単体じゃないので、
    他のテナントで力がある所が入ればだいじょうぶ、ということで。
    東京の亀有にあるアリオにはH&Mが入っているようです。
    こちらの方にも来てくれるといいんじゃないでしょうか。

  15. 76 匿名さん

    イオンは、駐車場渋滞ができますよね。
    土日祝は特に。
    時間帯を選ぶ必要があるかも。
    特に雨の日は渋滞が酷いから。

  16. 77 匿名さん

    バスだと通勤時間が読めないですね。
    駐車場が機械式駐車場じゃないのは、いいですけど。
    ベンダーコーナーって飲み物の他に何を販売するのかしら。
    ちょっとした物って…。

  17. 78 匿名さん

    なんなのでしょうね。
    お菓子とか…?
    よくわからないです。
    タバコは流石に無いと思いますので、無難な何かしらではないかと思います。
    ベンダーコーナーがある事自体はいいことだおともいます。

  18. 79 匿名さん

    ベンダーコーナーという言葉を聞きなれないので調べてみたら販売店とかいう意味でした。
    もしかして自販機コーナー?あと考えられるとしたらパンとか?
    住み始めたら要望を出せるのではないかなとも思います。

    299邸で全戸分の平置き駐車場というのはすごい贅沢なことだと思います。
    マンションの価格も安いなと思います。
    その分何か不便なことがあるのかなと思ったのですが、買い物も便利みたいで、大変なのは電車利用の通勤くらいでしょうか?

  19. 80 匿名さん

    ベンダーコーナーは珈琲の自販機が置かれるスペースだと思います。その他にベーカリーやミニショップが入ってくれれば言うことなしですが、人件費もあるので贅沢言わない事にしたいです。
    柏駅からの距離は、タクシーで5分、バスで11分だそうですが万が一交通機関が麻痺した時は徒歩でも帰れる距離ですか?

  20. 81 匿名さん

    >80さん
    柏駅までタクシーで約5分、距離にして約3.1kmだそうなので徒歩でも帰宅可能では?
    不動産広告の基準だと1分間で80m、3kmは時間にするとだいたい37分強。
    女性の足で歩く事を考えれば40分~45分といったところでしょうか?
    それくらいの距離なら大雪以外は大丈夫そうです。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸