千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミアムフォート柏」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 十余二
  7. 柏」駅 バス6分 「雷神前」バス停から 徒歩7分 (「柏駅
  8. プレミアムフォート柏
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-05-29 23:40:18


所在:千葉県柏市十余二(とよふた)字北庚塚297-1
交通:常磐線・東武野田線柏駅、つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅からいずれもバス約11分、雷神前バス停下車徒歩7分
総戸数:299戸
間取り:3LDK~4LDK、70.19~90.27㎡
入居:2016年3月下旬予定

売主:名鉄不動産、大栄不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-09-10 13:39:38

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアムフォート柏口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    現在の売れ行きはどんな感じでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

  2. 83 匿名さん [男性 30代]

    >81さん

    それを人は徒歩では通えないというんですよ。
    通勤するご主人様にはありえない感覚です。

  3. 85 匿名さん

    81さんの意味は、交通機関が麻痺した場合のことのようです。前レスへのお答えとして。
    私もなにげに読んでびっくりしました。毎日数十分歩くのか~と。
    交通機関が止まっても歩いて帰れるという意味のようなので、納得です。

    売れ行きはどうなんでしょう・・・と公式サイトを見たら、安いなと思いました。
    広さも十分にありそうなのに、ただ駅から遠いために安いんでしょうか。

  4. 87 匿名さん

    85さんが書かれている内容で納得です。
    もしも駅からのバスがない場合は、最悪歩けるよね、ということで。
    毎日は流石にきつい・・・
    日常的に歩く距離としてはあるかと思います(トレーニング目的で歩く方は除く)。

    売れ行き的にはうーん、駅からの距離の分安くても・・・というのはあるんじゃないでしょうか。

  5. 88 匿名さん

    友達が使っていて便利と聞いていたディスポーザーがついていたり
    部屋の間取りや設備も良いのですが、駅までの距離が気になります。
    もう入居しておられる方もいらっしゃると思いますが
    住み心地などをお聞き出来れば嬉しいです。

  6. 89 匿名さん

    自走式の駐車場が100%完備されているのはととても嬉しい。
    また駐車場代も周辺と比べて安そうかなと思います。
    でも、その割にはゆっくりとした売れ行きなのは不思議です。

  7. 90 周辺住民さん

    現在住んでいるマンションが築30年を超えているので、住み替えを検討、完成前に他所でのモデルルームに行き、説明も聞いてきました。
    価格の安さは世帯数の多さと、やはり、駅までの遠さじゃないでしょうか。
    駅までバスを利用する場合、まず、マンションの入口からバス停まで6〜7分掛かります。さらに、朝の通勤時間帯のバスは渋滞もあるので時刻通りに走らないこともしばしば。雨の日はさらに時間に余裕を持たないといけません。
    モデルルームの説明の方も「お若い方なら自転車で」とおっしゃっていましたが、よくよく聞いたら自転車を保有できるのは1世帯2台まで。家族4人が1台ずつは持てません。その代わり、住民が使える共用自転車を置くとのことでしたが、世帯数に対して少ない台数でした。
    室内に関しては、さすがに新しいマンションといった感じで、ディスポーザー付きのキッチンや広いベランダ、部屋全体がバリアフリーになっていて収納もそれなりに確保されていました。耐震に関しても最新の構造かと思われますので、安心感がありますね。
    当方、このマンションから程近い松葉町に住んでおります。30年以上前にできた街ですのでそれなりの古さは否めませんが、こちらの方が室内も広く、我が家にはそこは大事な部分だったので、今回の住み替えは見送りました。

  8. 91 匿名さん

    >>90
    >>価格の安さは世帯数の多さと、やはり、駅までの遠さじゃないでしょうか。
    >>駅までバスを利用する場合、まず、マンションの入口からバス停まで6〜7分掛かります。

    その通りだと思います。
    価格の安さと秋の遠さは比例していると思います。
    それでも、この価格帯ならと思う人多いでしょう。
    何を優先に物件購入するかですね。

  9. 92 匿名さん

    バス停まで6~7分、バス乗車11分、あとは駅からどこまで行くかによると思います。
    不便を感じるか、当たり前と感じるかも人によって違うでしょうし。
    なので、交通に不便を感じない人、車で通勤している人などには、良いのではないでしょうか。
    いまどき、とても良心的な価格のマンションだと思います。

    専有面積も広めですし、あとはバルコニーの向きによって価格の違いが出てくるかなとは思います。
    南向きと西向き、あとは東向きになるのかな。
    どの棟かによって日当たりの違いもありそうに思います。

  10. 93 匿名さん

    どの家庭もマイホームを購入するにあたり、優先順位があると思うのですが
    価格帯を優先に選びたい場合は、ここは絶対に買いやすくておすすめだと思います。
    駅へのアクセスは良くないのですが、買い求めやすい物件価格だなと思いました。
    家具付きのモデルルームも今なら販売中のようです。
    無駄な出費を少しでも抑えたいと考えている方は問い合わせても損はないかもしれません。

  11. 94 匿名さん

    周りの公園の多さに驚きました。
    買い物が便利だとゴミゴミしていたり、駅が近ければ、人混みがすごいし
    自然が多ければ交通便が悪いしと何かをとれば、何かが欠けるのは当然です。
    ここは確かに駅までは遠いのですが、買い物も便利で自然もたくさんある。
    子育てしていく上で恵まれた場所だと思います。

  12. 95 匿名さん

    コジマのとこにロピアが入ったしね。
    買い物の利便性は上がった。

    ただこの物件検討する人で電車通勤を考える人は間違いだと思う。
    全世帯分の平置き駐車場を提供している、ってのは、ターゲットが車通勤の人ってこと。
    売り主ですら公共交通機関を諦めてるとこに無理やり住んでも数年で辛くなる。

  13. 96 匿名さん

    担当の営業が最悪でした
    期間限定の値下げと称し、即決をしつこく迫ってきた
    売れなくて必死なのかな
    いい物件だったとしても引くわ

  14. 97 匿名さん

    この物件の周りって駅周辺でもないのに大型ショッピング施設が充実していますが、これって何故ですか?
    普通にこういう所って他にあまり見当たらないので不思議です。私は地図でしか見ていない地の利のない人間ですので、
    もしこの地に長く住んでいてこうなったいきさつ等ご存じの方がいましたらご教授願います。

  15. 98 匿名さん

    >>97
    16号沿いに同じような場所がいくつかありますよ(アリオ柏、野田・春日部のイオンなど)
    それに車不要な大都会を除けば、大型ショッピング施設は土地の安い郊外の大通りそばにできるのが普通です。

  16. 99 匿名さん

    郊外ならでは、という感じですよね。
    千葉はどこも基本的にはそういう感じなんじゃないかしら。
    都内だとやはり駅の周りが基本になってくるのだろうけれど。

    車さえあれば、正直近くに買い物すぐ場所がなくってもというふうに思います。
    駐車場は基本無料のところが多いですから。
    都内から来る人で知らない人だとびっくりするらしいです。

  17. 100 匿名さん

    子育てにはとてもお金がかかるので、マイホーム資金はできれば抑えたいです。
    そう考えると、ここなら他と比べてマンション価格も安くて間取りも広い。
    でも、駅までの距離をみると考えてしまうところです。
    その分駐車場代は安くて済みそうですが、それだけではなぁと感じました。

  18. 101 匿名さん

    設備に関しては問題ないけど立地はNG
    駅まで遠いのに近場にバス停すらないのは致命的
    価格も中途半端
    買うなら数年後に格安ででた中古で十分な物件なイメージでした

  19. 102 匿名さん

    バス停までの距離が7分くらいですか~
    その7分があれば、自転車でかなりの距離進めるのでバスはないですかね。

    しかしこちら、299戸と世帯数はタワーマンションと同程度ですし、
    共用施設としてシャトルバスのような共同の交通機関を導入しても
    スケールメリットで各戸の負担はそう多くはないように思いますが…

  20. 103 匿名さん

    シャトルバスも業務委託してしまえば楽なのかもしれないですが、管理組合でイニシャルで業者を選定したり、
    ルールを造ったりというのは面倒だなと思います。
    というか、シャトルバスって何も届け出なしで勝手に運用しても良い物だったりするのでしょうか。
    ただ欲しくなる、ほしい、というのはほんっとうによくわかりますよ。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸