千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミアムフォート柏」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 十余二
  7. 柏」駅 バス6分 「雷神前」バス停から 徒歩7分 (「柏駅
  8. プレミアムフォート柏
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-05-29 23:40:18


所在:千葉県柏市十余二(とよふた)字北庚塚297-1
交通:常磐線・東武野田線柏駅、つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅からいずれもバス約11分、雷神前バス停下車徒歩7分
総戸数:299戸
間取り:3LDK~4LDK、70.19~90.27㎡
入居:2016年3月下旬予定

売主:名鉄不動産、大栄不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-09-10 13:39:38

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアムフォート柏口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    横綱って柏にもあるんですか。全然知らなかったです。
    調べてみたら16号沿いにあったんですね。
    柏グルメっていうとラーメン?
    少し前にアド街で柏が特集されていた時にも
    ラーメンがランクインしていましたものね。
    メンラーの方々だと楽しく過ごせそう(笑)
    柏駅周辺自体だと美味しい店はボンベイかなぁ。
    こちらはカレー屋さんです。
    以前とは全然雰囲気が変わっちゃいましたけれど。

  2. 22 匿名さん

    ボンベイ有名ですね。何度も行った事あります。
    歴史あるカレー屋さんですが、一度ビルの改装の理由で
    閉店しているんですよね。結構注文してからはカレーが
    来るまで時間がかかるので時間に余裕がある時にお勧めします。
    カレー屋さんだからすぐでてくるかなと思って友人が行ったら
    かなり待って大慌てだったという話を聞いた事があります。
    早く出てくる時もあるけど、大体が遅いです(笑)でも
    待ったかいがあるお店ですよ!

  3. 23 匿名さん

    今のボンベイってお店のファンだった人が引き継いでやっているんですよね。
    おやじさんは元はデリーで修業をしていた人らしい…。系統は似てますよね。

    ここは駅までのアクセスがバスで11分と若干微妙ですけれど、モラージュが本当にすぐそこってトコにあるのと、自走式の駐車場が100%完備という点では
    不便さを補えているのかな?と思いました。
    車の運転が苦でない人ならいい場所かも。

  4. 24 匿名さん

    カレーにラーメン、飽きのこない外食の店があるっていいですよネ。
    あとは回転寿司とかパンカフェとかあると嬉しいです。

    自走式でしかも100%の駐車場というのはなかなか探してもみつからないので
    車を持っている人には魅力ありですネ。

    理想を言うと駅も近くて平置き駐車場もあるのが理想かな。
    難しい条件ですかネ。

  5. 25 匿名さん

    駅から遠いので駐車場については最低限、これくらいの条件じゃないとと思う方、多いんじゃないでしょうか。
    日常の移動のメイン手段は車になる人が多いので、出し入れに時間がかかる機械式駐車場はあり得ないと思います。
    柏はもっとカフェがあってもいいのになぁと思います。どちらかというとB級グルメ系が多いかなぁ。

  6. 26 購入検討中さん

    横綱ラーメン食べました。まずまずですね。
    これが日々食べられるとなるといいですね。他のラーメンはないですか?

  7. 27 購入検討中さん

    今日からモデルルーム開いてるみたいですが行った方いますか?感想聞きたいです。

  8. 28 購入検討中さん

    今週末行くと焼きそば食べれるみたいですね。行きたいです。

  9. 30 匿名さん

    住環境はよさそうですね。
    ホームセンターや家電量販店などが近辺にあるのは便利でしょうね
    それに、大きめの公園があるのは小さいお子さんをお持ちの家族にはいい環境です。

    キッチンが広く作ってあるのは主婦にとってはポイント高いです

  10. 31 匿名さん

    駅から距離を駐車場が100%で補完しているように感じましたが
    バスの便はどうなんですか?
    バス停までの距離と便数はどれくらいありますか?
    朝と帰りの時刻表が確認できるといいのですが。

  11. 32 匿名さん

    日々の生活がなかなか楽しくなりそうな立地ですね。
    横綱ラーメンって書かれている方がおられましたが
    京都が発祥のラーメンですか?
    関西に行った時に食べたことがありますが、美味しいですよね。

  12. 33 匿名さん

    ゴクレのマンションもここと同じくらいの価格帯ですよね。あっちの方が柏駅を使うには使い勝手という意味でまだマシな気もしますが、買い物とか利便性の高さではこっちのが良さそうですね。
    モラージュ柏ってどうなんですか?やっぱ便利ですか?

  13. 34 匿名さん

    少し離れれば買い物出来るお店があるので、日用品とか食料の買い出しについては問題ない立地ですね。
    飲食店もいくつかありますし、駅迄の距離はややありますが、バスを使ったり車があったりすれば問題ない地域です。

  14. 35 購入検討中さん

    ラジオで広告でてましたね。

  15. 36 匿名さん

    安い?ですよね。駐車場の賃料も。
    バス利用のせいですかね。

    商業施設が近いから車で行くほどでもないですか。
    通勤意外は便利そうな場所ですね。
    車通勤なら良いだろうと思います。

    グルメ情報は楽しみです。
    パン好きなので石窯パン工房サフランが気になっています。

    ところで、販売はもう始まっているんですか?

  16. 37 周辺住民さん

    若柴循環は国道先回りなので時間どおりきませんよ。
    朝の10分遅れはざら。乗ったら乗ったで6号線の信号の渋滞で定刻より20分遅れの日もありますね。
    キャンパス駅行は本数少なすぎて使えないです。

  17. 38 物件比較中さん

    金額にひかれて1度検討しようと考えましたが、バスが不便すぎて旦那さんの通勤が無理でした。
    どんな人が買っているのかなあ?
    車通勤でないと厳しいと思う。

  18. 39 匿名さん

    バスの便も悪いんですね。
    最寄りのバス停までの距離が遠いんですか?
    駅に行くには便数は7時台、8時台ともに8本とそこそこですが、
    渋滞に巻き込まれる恐れがあるのですね。

  19. 40 匿名さん

    バス停が遠すぎて断念。残念。

  20. 41 匿名さん

    バス利用なら、渋滞に巻き込まれるのは仕方がないとしても、
    バス停までが遠いのはちょっと問題かな?
    やっぱり、車は1台は必ず必要って事になりそうですよね。
    1戸あたり、1台は必ずあるようですし、普段はバスで頑張って、
    天気の悪い日や、調子の悪い日は車利用ってことなのかもしれませんね。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸