神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「GEO TOWER | ジオタワー宝塚 【PART3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 武庫川町
  7. 清荒神駅
  8. GEO TOWER | ジオタワー宝塚 【PART3】
匿名さん [更新日時] 2010-11-11 11:22:33

「宝塚」新たなる、幕開け。

前スレッド
GEO TOWER | ジオタワー宝塚(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32242/

・新規の質問は、旧スレも含め一度過去レスを読んでから、を推奨します。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
・荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/


所在地:兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番)
交通:阪急宝塚本線 「清荒神」駅 徒歩7分
    阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩8分
    阪急宝塚本線 「宝塚」駅 徒歩12分
施工会社:株式会社竹中工務店大阪本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート



こちらは過去スレです。
ジオタワー宝塚 EASTの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-11 11:20:41

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー宝塚 EAST口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    ここの井の中の蛙軽薄住民は何を相手に勝ち組なのか。
    すごく絞られると思うけどね。
    同じ地区のランクの低いマンションで、同じようにローンで買って、
    そこも値下がりして、ましてやジオでもなく、タワーでもなく、もっと不便で、ましてや下界に見えりゃアハハって感じ?。
    子育て含めてバランス良く現金持って、生活設計に合った塒構えりゃ、そっちが勝ち組だよ。

  2. 302 匿名さん

    間違いなく勝ち組ではないかな?
    恐らく批判している者の大半は、ここよりレベルの低い住居に住まれているのでは?
    現状、どのクラスの住居に住んでいるのか知りたいが、批判だけ垂れているだけだろう。
    見下し批判者に限って、自分の現状住まいのレベル理解していない。
    そして、いつでも買えると豪語するだけであるのが多いな。

  3. 307 匿名さん

    西宮北口や千里中央は通勤も生活も便利です。
    しかし、周辺はいつも平日も休日も人で溢れていて、
    ゆったりとした環境とは程遠いです。

  4. 310 マンコミュファンさん

    ちなみに西宮北口のジオタワーが即日完売したのは、阪急が値段設定に失敗したのと(早期完売はデベロッパーにとって成功どころか利益を最大化できなかった大失敗)、景況が良く不動産相場が上昇している時期だったので、今買わなければもっと高くなるという消費者側の心理が働いた為です。

  5. 318 匿名さん

    輝く宝塚☆☆
    政治なんて関係なし!!他力本願ではダメダメ。
    信じれる者は己のみ。
    自分は変えれるが、他人は変えられない。
    他力をアテにする者が世間には多いのにはビックリだな。
    値引きは販売手法のひとつ。
    不当な定価には着目せず、値引き額だけに焦点を当てる
    日本人が多い。値引き額ではなく、支払い額で何でも考えようね!!!

  6. 321 匿名はん

    酉ノ宮は食肉の本場で阪神間で一番ヤバイところですからね。
    宝塚の層化会館や美座なんて、ぜんぜん大人しいしかわいいもんです。
    酉ノ宮の一帯と比べるとぜんぜん小規模だから地域でデカイ顔もできないしね。
    交通の便に関しては、西宮北口は確かに通勤の所要時間などが短くとても便利です。
    宝塚は、時間はかかる代わりに始発の準急で確実に座って通勤できるのがメリットでしょうね。

  7. 323 匿名はん

    西北のタワーは、学区はオススメできんわ

  8. 325 匿名さん

    魅力ある宝塚を時間かけて見殺しにした行政にも責任があるが
    消えていったもの以上に、これが近代タワー顔して建ったたんで
    何をしたいのか余計に魅力が無くなってきてるな

  9. 328 銀行関係者さん

    宝塚は周辺の都市と比べても、別にたいして渋滞してませんね。
    よく渋滞してるのは、宝塚より西側に向かう西宮市神戸市北区三田市方面の道路です。
    中国道の宝塚トンネルは渋滞していますが、宝塚市民とは関係ありません(関西全体の問題)。

    関西のボトルネックになっていた中国道の渋滞は、抜本解決策である新名神により
    あと6年ちょっとで完全に解消されます。

    高槻―神戸間2016年度開通へ…新名神
    http://osaka.yomiuri.co.jp/eco/news/20091201-OYO8T00279.htm

    新名神高速道路(高槻第一JCT~神戸JCT間)の工事着手
    ― 12月12日(土曜)「起工式」を開催します ―
    http://corp.w-nexco.co.jp/corporate/release/hq/h21/1130d/

  10. 329 匿名さん

    宝塚は利用者が多い鉄道の始発駅であり、大阪平野から丹波、福知山方面への交通の要所なので
    どうやっても寂れようがないです。
    南口や逆瀬川は住宅街の規模に対してオーバーキャパシティだった商業施設が、身の丈にあった規模に
    縮小する事で落ち着き、阪急JR宝塚が適度な街の中心になるでしょう。
    既に人口減少に転じている都市が多いなか、適度に増え続けている宝塚が寂れる(=生活が不便になる)
    というのはお粗末な意見です。

  11. 330 ご近所さん

    来春JR宝塚駅にいかりスーパーが出店するという噂ですが、今津線で三駅連続とはえらい力の入れ様ですね。

  12. 332 匿名さん

    サンタクルスのとなりにもスーパー出来ないかな。

  13. 336 匿名

    ここに是非住みたくて買いました。

  14. 337 匿名さん

    物件批判は、どこと比較しているのか全く分からん。
    自分が良いと思う物件名を上げて、具体的に比較説明頼む。
    でなければ、買えない男のボヤキと感じ、批判や否定だけのガンガン野郎と見てしまうよね。

  15. 345 匿名さん

    ほんとにきれいで帰宅すると気持ちが落ち着きます。
    まもなくウエストの庭やメインゲートも完成で囲いを全部取るとさらに広々と
    緑豊かな庭になりますね。

  16. 346 匿名さん

    ていうか、批判する人は自分の住んでいるマンション名を公表してはどうかな?そうじゃないとフェアじゃないよ。
    うちのはこんなに良いマンションだから、それと比べてここはダメだ!とかね。
    今のままじゃ単なる嫌がらせにしか見えないですよ。

    ちなみに私は過去にここを検討していました。通勤距離が長いので諦めたんですが、良いマンションだと思いました。タワーは北浜も見ましたが、個人的にはジオタワーの方が明るい雰囲気で好きでした。

  17. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸