東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス恵比寿イーストヒル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿駅
  7. パークハウス恵比寿イーストヒル

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-08-19 09:11:10

恵比寿駅徒歩圏でこの価格は買いでしょうか?
情報交換しましょう。


所在地:東京都渋谷区東2丁目3-5、10(地番)・東京都渋谷区東2丁目9番5号(住居表示)
交通:山手線 「恵比寿」駅 徒歩11分 (改札口)
   山手線 「渋谷」駅 徒歩12分 (改札口)
予定販売価格:
1LDK(50.55m2~63.38m2) 5,200万円~5,980万円
2LDK(58.79m2~85.15m2) 5,840万円~8,890万円
3LDK(83.70m2~118.99m2) 8,340万円~13,980万円

売主:三菱地所
施工会社:㈱淺沼組
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ㈱

[スレ作成日時]2009-10-10 21:37:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス恵比寿イーストヒル口コミ掲示板・評判

  1. 122 マンション住民さん

    周辺環境は悪いですよね。
    普通に考えて億出せる人はここに住まないでしょう。
    他の安い部屋も売れたのに驚いた位です。

  2. 123 匿名さん

    みなさ~ん、116さんのコメントをきちんと読みましょう。
    宮下公園とかが駅までにあるとは、いっさい言ってません。
    「関係の方」と付いてますよ。
    つまり、浮浪者のことを言ってるんですよ。
    【一部テキストを削除しました。管理人】

  3. 125 周辺住民さん

    123(116)様へ
    宮下公園はこのマンションから2km近く離れています。
    しかも宮下公園の「関係者」の方がこんな遠くの丘の上まで遠征するわけがございません。
    このあたりに住んで長いですが恵比寿駅に行く間に「関係者」はほとんどお見かけしたことはありません。
    一度このあたりを散策してみてはいかがでしょうか?
    とても良いところですよ。



  4. 130 ご近所さん

    まあ、それぞれの価値観や感覚などもあるとは思いますが、圧倒的に
    商業地が多い恵比寿の中に於いて、周辺は静かな環境で暮らしやすい
    ところだと思いますけどね。

    個人的には、少し歩けば代官山や南青山へ行ける場所にもかかわらず、
    この周辺だけは、ごく普通の雰囲気で気取らずに歩けるところがよい
    かなって思っています。
    (って、本人は骨董通りなどでも油断した格好で歩いていますがww)

    あくまでも好みの問題なのかもしれませんけど、そもそも下町っぽい
    雰囲気が沢山残っているからこそ恵比寿がいいって人も少なくないと
    思いますし、この時期地元の人達が、拍子木を鳴らしながら見回りを
    していたりして..そんな地域だったりもしますので。

    ちなみに、周辺の学校に通う生徒さん達に対しては、いまどきの学生
    って感じで、悪い印象などは全くないです。
    但し、渋谷駅に向かう都バスで、日赤方面から乗ってくる女子学生の
    集団と一緒になってしまうと、車中が非常にやかましいですw

    とりあえず、この物件自体の評価なども、意見が分かれる点があると
    思いますが、竣工済みということもあり短期間での販売を前提とした
    それなりの値付けだったのかなぁと..って、実際のスケジュールは
    本当にタイトで迷ってる時間もなかったですけどねw

    という訳で、どうせ荒れるなら?と長々とレスを..ついでにあまり
    キレイに撮れていないのですが、建物前の通りの桜を..引っ越しの
    時期には、ちょうど見ごろかもしれません。

    1. まあ、それぞれの価値観や感覚などもあると...
  5. 131 ご近所さん

    オマケは、地元民にはおなじみの場所(氷川神社)

    1. オマケは、地元民にはおなじみの場所(氷川...
  6. 132 買い換え検討中

    場所のことで延々と盛り上がってるようですが
    つまりは「広尾高校」のあたりなんですよ。って一言で地元のひとはわかると思いますけど。
    「あ~~」って感じでしょうか。
    学校自体がどうこうではなく、とにかくド不便な場所なのですよ。
    ただド不便なりのメリットもそれなりにあるわけでして。
    隠れ家風とか閑静とか・・・・。
    とにかく駅が遠く実際15分くらい歩くでしょうか。
    途中の道が楽しくないのと坂なのとで余計遠く感じるんですね。
    億以外の部屋は一気に売れたようですが
    立地を考えるとこの値段でよく売れたなと感心します。



  7. 133 匿名さん

    とりあえず、勢いで買った方もいたのでは・・・?
    そんな方が後悔するようなことは書かないほうがいいのでは?
    今更手付金もどうにもならないですしね~・・・・

  8. 134 マンション住民さん

    中学校の桜の写真をUPですか。
    必死さが漂いますね~

  9. 135 匿名さん

    「土地勘」のあるなしってマンション購入の際とても重要ですよね
    住んだことのない土地で価格が高いのか安いのかって難しい判断だと思います。

    頭に来るのは乗せられて買っちゃう人ではなく
    そういう土地勘のない人から搾取するデベや転売屋です!!!

  10. 136 匿名さん

    135は結局、ここを買った人は失敗だと言いたいの?

  11. 137 物件比較中さん

    結局、ここって、お買い得だったのか、そうでもなかったのか。
    引き渡しはそろそろですが、キャンセルとか出るのかな。

  12. 138 匿名さん

    完売したのかな?

  13. 139 匿名

    ひとつだけ残っていた部も売れて、完売したそうです。

  14. 140 匿名さん

    住み心地は如何でしょう?
    住民方、お聞かせ下さい。

  15. 141 入居済み住民さん

    2ヶ月たちましたが快適ですね。しかしやはりどこに行くにも歩きだと遠いですね。

  16. 142 入居済み住民さん

    確かにどの駅(街)に行くにしても微妙に距離がありますね。坂も結構多いし。
    でも、私も141さんと同様に快適です。
    特に、美味しいお店が多いのは予想以上でした。
    今は週末ごとに新しい店の食べ歩きを楽しんでます!

  17. 143 入居済み住民さん

    >>142さん

    こんにちは。
    おいしいお店って、どちらに行かれてますか?
    周りは学校か住宅街で、歩いていけるところにおいしいお店、筑紫楼以外であれば教えてください。

  18. 144 入居済み住民さん

    >>143さん

    こんにちは。
    広尾にあるa nu(アニュ)には行かれましたか?
    少々お高いですが、満足度が高いフレンチレストランです。
    週末のランチは2ヶ月先まで予約が一杯なのが弱点です。

    気取らずに行くなら恵比寿のTOOTH TOOTH TOKYO(トゥーストゥーストーキョー)はいかがしょう?
    おいしく焼きたてのパンが食べ放題なのでウチはよく利用してますよ。

  19. 145 匿名さん

    ここのマンション見に行ったとき、子供がドスンドスン走る音とか響きまわってたので
    騒音トラブルが絶えなさそうと思ったのですが
    快適に住んでる人がいるんですね。よかったですね。



  20. 146 匿名さん

    >144
    東で気取ってどうするんだ?
    ってつっこみたくなりました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸