東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス恵比寿イーストヒル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿駅
  7. パークハウス恵比寿イーストヒル

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-08-19 09:11:10

恵比寿駅徒歩圏でこの価格は買いでしょうか?
情報交換しましょう。


所在地:東京都渋谷区東2丁目3-5、10(地番)・東京都渋谷区東2丁目9番5号(住居表示)
交通:山手線 「恵比寿」駅 徒歩11分 (改札口)
   山手線 「渋谷」駅 徒歩12分 (改札口)
予定販売価格:
1LDK(50.55m2~63.38m2) 5,200万円~5,980万円
2LDK(58.79m2~85.15m2) 5,840万円~8,890万円
3LDK(83.70m2~118.99m2) 8,340万円~13,980万円

売主:三菱地所
施工会社:㈱淺沼組
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ㈱

[スレ作成日時]2009-10-10 21:37:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス恵比寿イーストヒル口コミ掲示板・評判

  1. 21 購入検討中さん

    モデルルームに行ってきました。
    1F(3Fが道路側の入り口なので実質地下2F)の7,000万円台前半の部屋と、3Fの8,000万円台の部屋と、5Fの100平米超(値段はメモしてこなかった)がオープンになってました。

    内装は、キッチンとバスルームは、石も使って高級感があります。バスルームも、高い部屋は1620と広々した浴槽でした。それ以外は、確かにそんなに高級感はありませんでした。

    全体的に、これでもかというくらい収納があります。WICとか、WIシュークロゼットとか。その分、LDやベッドルームの面積の割りに、トータルの面積が大きくなって、価格が上がっている感があります。

    あと、やはり、陽当たりがいい部屋は高いですね。
    行った日は天気が悪かったので、晴れていると陽当たりも違うでしょうが。

  2. 22 匿名さん

    この物件、不動産関係者の話によると、既にほぼ購入者は決定していて、一般人は購入不可能のようです。
    表向きは抽選等もする様ですが、特に人気の部屋は既に購入者は決定しているそうです。
    購入を希望されていた方、諦めた方がいいです。私もその一人ですが・・・

  3. 23 匿名さん

    瞬売だね!ここは。
    >>22、コンプラ重視の大手の公開抽選なら「100%」「0%」と言うのはないと思うよ。超が付く関係者じゃない限り。
    ダメ元で申込みだけしといたら。

  4. 24 物件比較中さん

    半地下の物件というのは、不動産としてはどのように評価されるのでしょうか。
    安いようでもあり、大雨での浸水や日当たり考えると高いようでもあり、良くわからないのですが。
    詳しい方いたら教えてください。

  5. 25 匿名さん

    >>22
    >一般人は購入不可能のようです。

    有名人、金持ちしか住めないの?
    有名人、金持ちはここに住まないと思うんだけど。
    この立地でこの価格なら住むのは「一般人」じゃないの?

    表向きの抽選って。。。
    インチキ抽選を公開で実施するの? それとも密室なの?

    そんな事までしてこの価格で売る意味が分からない。

  6. 26 物件比較中さん

    同感。同感。地所上層部にコネがあるようなVIPやスーパー富裕層が興味を示すような物件ではないと思いますよ。
    一応申し込みます。

  7. 28 匿名さん

    昨日資料請求したところ、増刷中のためしばらく時間がかかるとのことでした。

    日当たりとのからみで南西・南東の隣地の状況が知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
    (南西は墓地と二階建ての住宅なのでしょうか?)

  8. 29 匿名さん

    南西南東の立地には戸建やアパートが密集して建っています。墓地も大人がすれ違うのがやっとという程度の狭い道を挟んですぐの場所にありました。南側一帯は、決して雰囲気の良い住宅街とは言えない独特の雰囲気です。お天気の良い日でも、なぜか薄暗い印象です。

  9. 30 匿名さん

    ここは掲示板の位置を上のほうに上げて欲しくないな
    下げていきましょう
    下げのボックスにチェックつけて投稿しましょう

    この場所でこの値段なら半地下を買って10年経ってから手放したとしても
    ゲインにはならないでしょうがロスも少なそう
    下手するとトントンで行けるかも
    狙うなら5000万台の半地下かなあ
    Fなんて廊下等の無駄がなくて非常にいいなあ
    Iなんかもセンターインで間取り的にはいいですね

  10. 31 匿名さん

    >29

    具体的に教えていただき、ありがとうございました!
    日当たりというより雰囲気が問題なのですね。
    恵比寿というイメージに惑わされず、現地を見てみようと思います。

  11. 32 匿名さん

    >>30
    FやIって5000万台で買える?
    無理そうな気が…

    間取り見てもちろん一番いいのは3LDKの広い部屋だけど、予算的に無理なので
    2LDKなら P かな。高そうだけど。

  12. 33 匿名さん

    ああ、Fって5,980万円 なのね。

  13. 34 購入検討中さん

    駅からの遠さと、周辺環境と眺望の悪さ、内装がちゃっちいのと、ぎちぎちに建て込んでて
    地下部屋があるのとで、ここは見送ります。
    5,6千万台の部屋は人気みたいだけど7千より上は売れ残りそうだよな。

  14. 35 購入検討中さん

    投資目的で購入検討している人は殆どいないとの事でした。8000万円台購入検討中の人も車無しの人が多く、駐車場はあまるのでは?という話を聞き、購入検討しておりましたが、段々、あまり価値の無い物件なのでは?という気がしてきました。抽選に申し込むか悩みます・・・。

  15. 36 匿名さん

    近くの賃貸も空きが結構あるみたいだし、投資目的では厳しいでしょうね。
    車の無い方が検討するには駅から遠すぎると思うのですが。
    安いと思ってましたが現地に行くとがっかりですよね。
    むしろ高いとさえ思えます。

  16. 37 匿名さん

    地ぐらいは微妙、渋谷区東というアドレスは「?」、裕福層じゃなければパークハウス恵比寿xxxx
    というマンション名、恵比寿、渋谷、広尾から歩けるってところは自慢(ウリ)になる…かな。
    価格は、、、現地を見てないんだけど、、、うーん、安いんじゃない?

    いつの時代を当たり前とするかにもよるけど2年前なら北区のマンションでもこのくらいの値段で
    売ってたし、高いということは無いんじゃない?

  17. 38 匿名さん

    「現地に行くとがっかり」というのは、部屋から見える南側の住宅地のことでしょうか?「恵比寿」「広尾」の割には・・というレベルではなくて、かなりテンション下がるかんじなのでしょうか?
    グーグルのストリートビューで見る限り、広尾中高前の道沿い(恵比寿からの通勤路?)は、普通の住宅が並んでいるという印象でしたが。。

  18. 39 購入検討中さん

    南側の住宅地は広尾、恵比寿という言葉とはかけ離れたイメージです。内覧の際、カーテンを開けたら隣接する民家のご老人が、下着姿で洗濯物を取り込んでいました・・・。日が入るはずの南側はかなり隣接して民家が立ち並んでいるため、むしろ広尾中高のある北東側よりも暗いです。特に2、3階の部屋は民家から丸見えなのでカーテンを開けて生活できません。No.36 さん同様、私も現地に行き高いと感じました。この物件を見て、もう少し家探し頑張ろうと思うようになりました。とにかく、この物件は現地に行き、周辺をよく歩いてみる事をお勧め致します。

  19. 40 匿名さん

    隣接民家から丸見えとなると(しかも下着姿のご老人・・)、南向きの日当たりの良さを十分に享受できないですね。電話で三菱地所の方が、4階のお部屋に希望が集中していると言っていた理由がわかった気がします。やはり安いお値段にはそれなりの理由があるということですね。。
    小さい子供がいて身軽に出掛けられない一方登録日が迫っており迷っていましたが、今回は見送り、私ももう少し家探し頑張ろうと思います。No.39さん、具体的に教えていただき、ありがとうございました。

  20. 41 匿名さん

    意外に半地下の部屋が安くてプライバシーも保たれていると思った
    日当たりはもちろん駄目だけどね
    アドレスは渋谷区東と微妙だけどやっぱり安いよ
    高いって事はないと思う
    田園都市線から20分揺られるところと比べたら断然こっちのほうがいいかな

    ただお前買うのか?って言われると二つ返事とは行かなくちょっとだけ躊躇するレベル

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸