東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス恵比寿イーストヒル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿駅
  7. パークハウス恵比寿イーストヒル

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-08-19 09:11:10

恵比寿駅徒歩圏でこの価格は買いでしょうか?
情報交換しましょう。


所在地:東京都渋谷区東2丁目3-5、10(地番)・東京都渋谷区東2丁目9番5号(住居表示)
交通:山手線 「恵比寿」駅 徒歩11分 (改札口)
   山手線 「渋谷」駅 徒歩12分 (改札口)
予定販売価格:
1LDK(50.55m2~63.38m2) 5,200万円~5,980万円
2LDK(58.79m2~85.15m2) 5,840万円~8,890万円
3LDK(83.70m2~118.99m2) 8,340万円~13,980万円

売主:三菱地所
施工会社:㈱淺沼組
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ㈱

[スレ作成日時]2009-10-10 21:37:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス恵比寿イーストヒル口コミ掲示板・評判

  1. 102 他物件検討

    さくらだったぁ〜???

  2. 103 マンション住民さん

    余裕ぶってたのにサクラだったなんて事だったらドン引き

    申し込んで辞めた人も、皆が申し込むから申し込んでって人?
    高い物を買うのにそんなんじゃねぇ。
    頼りない旦那さんで先が思いやられそう。

  3. 104 購入検討中さん

    ミステリー物件か?成り行きに興味はありますねー。

  4. 105 賃貸住まいさん

    97の方(101~104もおそらく97と同一人物のようですが)へ
    あなたがキャンセルした二つの部屋番号教えてください!!

  5. 106 マンション住民さん

    >>105
    別人ですよー。
    なんで直接電話して聞かないの?

  6. 107 匿名

    97です。投稿して以来この掲示板見てませんでした。なので97以降の方は別人です。
    これからも三菱含め他のマンション継続検討する予定のため、関係者がこの掲示板を見ていて万が一特定されて今後の抽選に響いたら…などと(無駄に?)リスクを懸念してしまい…部屋番号は申し上げられません。ごめんなさい。
    狭い部屋です。
    直接問い合わせてみてください。
    確かに価格はお手頃だけどパークの豪華さはないですからねぇ…。駅遠いですし。今となってはちょっと不気味で検討はきっぱりやめましたよ。

  7. 108 マンション住民さん

    >>107
    心配しなくてもキャンセルした時点でデべからは今後ペナルティ受けると思うんだけど。

  8. 109 匿名さん

    >>108
    このご時勢ペナルティって言われてもねぇ。
    マンションは三菱地所だけじゃないし。

  9. 110 匿名さん

    キャンセル物件を見て来ました。

    恵比寿駅から徒歩11分。
    南東向きの部屋でした。価格は12900万です。
    27住戸で2機エレベーター、機械式駐車場あり。
    内装は壁紙、床材などかなり安普請な印象。

    隣接する中高生の印象が悪く、お子様をお持ちのご家族
    にはマイナス印象かもしれません。

    墓地が南西側にあり 一部の部屋からは墓地が見える
    南東側は隣接するデザイナー賃貸マンションがあり
    最上階以外の部屋ではプライバシーが難点になる可能性あり。

    外壁はホワイトスチール柵で高級感、セキュリティーでかなり
    マイナス


  10. 111 匿名さん

    >>110さん
    すっごい詳細情報で助かります。購入する気まんまんで見に行ったのですか?
    若干ホームページのアクセスで、マンション周辺と最寄り駅までの道のりの地図が小さくまとまっていて、あんまりアクセス情報は全面的に露出したくないのかなって印象でした。
    キャンセル住戸発生とみたのでページチェックしたら、最上階のあんまり採光とか造りとか良くない感じでしたね。隣接するマンションとか近くの学校の情報とか全然眼中になかったですよ。110さんの情報は本当にありがたいです。億ションの急なキャンセル案件って、ローンが通らなかっただけじゃないですよね?どういった経緯で、最後の最後でこのプランが残ったんでしょう・・・?

  11. 112 購入検討中さん

    >106
    70㎡程度のキャンセルがないか聞いてみましたが、
    その面積帯は既に全て契約済みとのこと。
    情報知っていれば検討したかったのに、販売期間短かったですよね。残念。

  12. 113 ご近所さん

    近くに住んでいますが、広尾高校・中学は悪い話は聞きませんよ。
    周辺は青学や実践女子、国学院など学校が多く、
    緑も多くて、住みやすいですよ。

    夜はすこし静か過ぎて、怖いぐらいですが。

  13. 114 物件比較中さん

    >110さん
    私も都心で100㎡程度を探しているのですが、
    最近、定期借地権なのに価格が高いものばかりで予算があいません。

    ここは所有権で予算内なのですが、110さんの書き込みをみると
    見学に行くか迷います。

    値引きなどあると背中を押してくれるんですけど。
    実際そんな話はありました?

  14. 115 匿名さん

    定期借地が予算オーバーで、ここが予算内。青山とか限定で探すから、そんなに高い定借しかないんじゃない?所有権でこの価格なんだから、お望みのハイグレードマンションではないと思うんだけど、その点大丈夫なの?

  15. 116 匿名さん

    ここがお値打ちな価格だったのは、結局当初一棟売りの賃貸仕様から始まっていることと、南側直近の住宅地の雰囲気の為に尽きる気がします。また、広尾側は良いのですが、恵比寿駅までの間にお見かけする、WINDSか宮下公園関係の方々のご様子。
    住居に関する優先順位がかなり問われる物件だと思いました。

  16. 117 匿名さん

    116さん
    賃貸仕様といってもかなり高級な賃貸仕様でしたよ。ほかのパークハウスに比べても内装および設備のレベルは上でした!
    また恵比寿駅までに行くのにWINDSや宮下公園はまったく通りませんよ~
    一度自分の目でお確かめください。

  17. 118 匿名さん

    そもそも、宮下公園って渋谷~原宿の明治通り沿いだし、WINDSはこのマンションから恵比寿駅行くのに
    全然違うところにあるじゃん
    【一部テキストを削除しました。管理人】

  18. 119 匿名さん

    全くだ。
    全然地元じゃない中目黒在住の俺でも、116が地理的にデタラメ言ってるのは3秒で分かる。
    【一部テキストを削除しました。管理人】

  19. 120 匿名さん

    最近っていうわけじゃないけど、都心あたりで定期借地権の物件についつい目が行ってしまっています。というか、良いなと思うと定期借地権物件だったりするのです。
    ここの立地って、周囲を良く知る人間だったら、恵比寿駅までの道のり、広尾駅までの道のりとか全然問題ないってすぐ分かりますよ~。
    割と静かな場所も垣間見えますし、確かに学校があるところって夜静かですよね。それに昼間でも悪影響及ぼすような施設や「人たち」とかってないですよ、普通に考えて。

  20. 121 匿名さん

    >>118さん
    確かにそうですね。私は恵比寿方面にも同じ名前の宮下公園があるのかと思いましたよ。それにWINDSって名指しで偏見対象にするのは感じよくないですよね。
    私も恵比寿・広尾在住じゃないけど、すぐ分かりました。

    それにしてもこの億ション、エリア価値の高いところだからといっても個人的には割高感が大きいです。でも周辺環境も悪くないし、定期借地権じゃないし、エリアブランドのあるところだから妥当なんでしょうね。


スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸