東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-30 23:03:39

オダギリジョーも入居予定とウワサ(嘘)のブリリア有明スカイタワー
その2がスタートです。
ようやく折り込みチラシも入ってきましたね。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43242/
公式サイト:http://www.ariake-sky.jp/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
   ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
入居予定:平成23年3月下旬
総戸数:1089戸
販売予定時期:3月上旬(予定)
売主:東京建物東武鉄道
ゼネコン:三井住友建設

今すぐお電話を!(笑) 
0120-556-154



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-09 13:13:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 451 購入検討中さん

    >>429>>439のお二方、本当にGood Job!!!!!!!!!!!でした!ありがとう!
    おかげでやっと理解出来た(笑)

  2. 452 BMA住民

    これでどうでしょう?

    お隣さんとは仲良くしたいものです。

    1. これでどうでしょう?お隣さんとは仲良くし...
  3. 453 購入検討中さん

    >>452
    おおぉお!!!!これこれ!!!これが見たかったんだ!!!!
    本当にありがとうございます!!!!!
    いやぁ良いスレだ!

  4. 454 BMA住民

    どういたしまして。

    こんなのもどうでしょう?

    1. どういたしまして。こんなのもどうでしょう...
  5. 455 購入検討中さん

    ををを!これも解りやすい!!!!
    いや、ホント、有り難いです!
    感謝です!!!!

  6. 456 匿名さん

    でもさ、その図を見ると、角がばっちり、角ですね(意味わからん表現になっちゃうけど)
    騒いでいた人が正しいことになるね

  7. 457 BMA住民

    古い資料なのであくまでもイメージと言うことでお願いします。

    BASの角が変更になっているかもしれません…。

    位置関係の変更は無いはずです。

  8. 458 匿名さん

    >>456
    >角がばっちり、角ですね(意味わからん表現になっちゃうけど)
    これは「BASの角部屋の角が、四角になってる」という意味ですよね?(^^;

    角がナナメ形状だからどうなっていうのかなぁ。
    見える範囲は変らないと思うので「お見合い」の度合いも変らないと思う。
    例のBMA購入者が大騒ぎする意味がわからん。

    そしてBMAの西角(虹橋方面)は、BASに比べて相当飛び出しているので、除かれることはあっても「お見合い」とは言わんでしょ。

  9. 459 購入検討中さん

    こんな図面があったんですね!
    ありがとうございます。

    これを見る限り、西は問題なさそうで、むしろ南角?
    BMAの南角を検討中なので、考えちゃいますね。

  10. 460 匿名さん

    施設内にスーパーマーケットや認可保育園をご用意(予定)※。
    必要な物が徒歩1分以内に揃う利便性と充実の共用施設を備えた大規模タワーマンション。
    ※詳細につきましては未定となっております


    こんなマーケティングって許されるんでしょうか?

  11. 461 匿名さん

    図面を見ると
    BMAの西角はBASの北角とお見合いで、私生活をお互い覗き見されるが、
    BMAの南角はBASの東角の後ろ側に位置するからよほど、窓にくっつく感じで覗かない限り覗かれない。
    BMAの南角を検討しているなら問題ないと思うが・・・

  12. 462 購入検討中さん

    修正版

    1. 修正版
  13. 463 匿名さん

    BASから33Fの明かりを望むことはあっても、BMAから格下階下のマンションを見ることは無いと思うよ。

    見る価値ないでしょ。

  14. 464 匿名さん

    そっか、BASの北角って、24時間BMAのバーから
    不特定多数の人に覗かれちゃうんだね。
    縁も縁もない、BMA住民の知り合いってだけの、茶髪ピアス君や、高卒でかい声でしゃべる女など
    不特定多数の人に覗かれちゃうのか。。。
    買う人いるんだろうか。

  15. 465 匿名さん

    462を見るとBASのバーからもBMAを覗けそうじゃない?

  16. 466 匿名さん

    早くもけん制ですか。発売前から相当な人気ですね。

  17. 467 匿名さん

    それって凄いね。
    BASの60平米未満を買った年収500万未満人達。
    要約すると
    コンビニ前でうんちんぐスタイルでカップ麺食べてるような奴らが
    BMAの角部屋の億ション、、要約するとプチセレブの奥さんを覗き放題か。
    凄い話だね。

  18. 468 匿名さん

    晴海レジデンスの人たちが流れてきてるのかな。。。

  19. 469 匿名さん

    さすがに、双眼鏡持ってバーにいたら怪しまれるんじゃない?

  20. 470 匿名さん

    38m先だから、双眼鏡なくても顔の黒子まで見えるでしょ。

  21. 471 匿名さん

    ハーフミラーだから自分の顔が見えるかもね。

  22. 472 匿名さん

    そんなことより 有明民喜べ!
    三井不動産、上方修正発表!!!

  23. 473 匿名さん

    >>467
    どんな年収500万だ。。
    一回、病院行ったほうがいいぞ。
    プチセレブの奥さん=覗きに値するっていうのは、単純な思考回路だな。

  24. 474 匿名さん

    年収500万未満の人達が、年収1億くらいあるプチセレブの奥さんを覗き放題って
    少し、萌えるね

  25. 475 マーレ住民 

    年収と奥様方の美貌度が比例するかは、全く分かりません。
    しかし、BMA高層階用のエレベータで会う奥様方、全員が美人とまでは言いませんが不細工な人は一人も見たことがないです。
    女優やモデルさんのような方々も頻繁にいるくらいです。

  26. 476 匿名さん

    >>475
    お父さん頑張ってBASの北角買っちゃおうかな

  27. 477 匿名さん

    >>475
    野村さちよさんの美貌を知らないか

  28. 478 匿名さん

    >>477
    60過ぎれば、誰でもやばくなりますよ。
    若い奥さんの話でしょ。BMAディンクス多いし。

  29. 479 びみょーな18階


    確かにBMAの高層と低層の違いは大きいかも。いろんな意味で。

  30. 480 匿名さん

    ↑、エレベータ両方使えて、便利ですね。

  31. 481 匿名さん

    >>462
    配置図の加工、ご苦労さんでした。
    矢印だけ追加したのかと思ったら、BASの北角と東角がナナメに加工されてて笑いました。
    どうせなら南角と西角も角丸めればよかったのに。

    大騒ぎしてた人は、BASの北角でナナメカットのDWに正面立ちすると、まっすぐBMAの西角部屋が見えるって騒いでたのかも。
    しかし、BASの北角部屋はBMAの西面部屋のほうが近いわけだから、角部屋同士の問題は比較したら小さい。

    BAS北角部屋とBMA西角部屋は「お見合い」ではなくて「片思い」程度のレベル。


    >>No.465 by 匿名さん 2009-10-29 15:19
    >462を見るとBASのバーからもBMAを覗けそうじゃない?
    これも良く見かける勘違い??でしょ。
    BASのバーは、北西面にあって、北角にバー有るの? そんな情報無いんだけど。

  32. 482 匿名さん

    >>481
    これならば、理解できるかな?

    1. これならば、理解できるかな?
  33. 483 匿名さん

    >>482
    どうしても「覗き見できる」という結論に導きたいんですね?

    そんなに角部屋ばっかり注目しないし、対面してる部屋があるんだから、ちょっとは我慢しなさいよ。

  34. 484 匿名さん

    482で図まで描いたのに・・・
    参ったな。。。
    対面してる部屋って・・苦笑
    BASの角が切れたから、南西は全て対面しているんだが。。。

    それに、BMAの半分より南側は、対面といっても、向かいが型ガラスだから、何も見えないって
    何人もの人が何度も書いてるんだが。

  35. 485 匿名さん

    角が切れなければ、面ではないから、対面とは言わないとでも言いたい?
    対角?

  36. 486 ビギナーさん

    BASとBMAの「お見合い」の部屋で盛り上がっていますが、BASの南西側の隣にも空き地があるように見えるのですが(勘違いかも)、そこには高層マンションはできないんですかね?

  37. 487 匿名さん

    公園だよ

  38. 488 匿名さん

    運送会社でしょ?

  39. 489 購入検討中さん

    >>482
    その図からすると、↓↓↓↓↓↓の部屋の人超可哀想。。。。
    せっかくのビューバスが覗かれちゃうし。。。。

    ちなみにこれ、31階2億越のお部屋です。。。:
    http://search-homewith.net/detail/custom_homewith/229057164/

    1. その図からすると、↓↓↓↓↓↓の部屋の人...
  40. 490 489

    >>489BMAね。

  41. 491 匿名さん

    >>489
    本当だ。笑えますね。
    東建、同じデベなのに酷いことしますね。

  42. 495 マーレ住民

    こちらの図面で如何でしょうか?
    部屋の位置が良く分かると思います。

    1. こちらの図面で如何でしょうか?部屋の位置...
  43. 496 マーレ住民

    最上階はこちらです。

    1. 最上階はこちらです。
  44. 497 匿名さん

    凄い。なんでこんなものを・・。
    BAS最上階の角部屋、でかすぎ・・・。
    あと、通常階は内廊下じゃないみたいですねぇ。

  45. 498 匿名さん

    >>495=496
    これは精密で参考になる情報(図)ありがとう。

    で、BMA西角部屋で騒いでたBMA住民さんはどこいった??

    BASの角がナナメになったのは、単純に覗かれ難いようにした結果だと思うんだが・・

  46. 499 マーレ住民

    >>497
    BAS側は部屋のプランが決まっていないので住居エリアとなっているだけです。
    隣の線より左側が共有となっていたので、BARだと思います。

    前にも書きましたが、14階くらいまで内廊下でした。
    各階の図面もありますが、大変なので4Fと33Fのみアップしました。

  47. 500 マーレ住民

    >>498
    >で、BMA西角部屋で騒いでたBMA住民さんはどこいった??
    >BASの角がナナメになったのは、単純に覗かれ難いようにした結果だと思うんだが・・

    どういう意味ですか?覗き安くなったように思いますが…
    この図面を見ても昼間にUPした図を見ても、まだ分かりませんか?
    BMA西角部屋とBAS北角部屋は、完全にお見合いです。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸