東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-30 23:03:39

オダギリジョーも入居予定とウワサ(嘘)のブリリア有明スカイタワー
その2がスタートです。
ようやく折り込みチラシも入ってきましたね。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43242/
公式サイト:http://www.ariake-sky.jp/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
   ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
入居予定:平成23年3月下旬
総戸数:1089戸
販売予定時期:3月上旬(予定)
売主:東京建物東武鉄道
ゼネコン:三井住友建設

今すぐお電話を!(笑) 
0120-556-154



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-09 13:13:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    それはないな。↓のBMA住民の投稿くらいないな

    No.408 by 住民 2009-11-01 23:59

    噛むんとフニャンフニャン フニャンニャニャン フニャン
    噛むんとフニャンフニャン フニャンニャニャン
    と言いながら、
    一枚一枚服を脱いで、最後に裸になって、
    噛む~とやわらかBMA!♪』といってY字バランスになります。
    そこが見所だと思います。

  2. 602 匿名さん

    ここは、CTAより若干、駅に近いくらいしかメリットないよね
    建物の質は、CTAが上じゃないかな
    しかも(すべてが)内廊下でもないしね

    BMAはオリンピックや豊洲市場に騙されて買ってしまう人いたけど
    今やその営業トークは通用しないから

    CTA以下でないと大量に残るよ

  3. 603 購入検討中さん

    スーパーも入るし、利便性が大幅アップだよ。
    普通に考えて、BMAより高く出してくる。

    と考えておいて、BMAと同じくらいの価格という嬉しいサプライズ。

    って考えておいたほうがいいんじゃない?がっかりしないと思う。

  4. 604 匿名さん

    >>602

    CTAは大量に残ってるんですか?

  5. 605 匿名さん

    ほとんど売れ残ってるでしょ

  6. 606 匿名さん

    スーパーの利便性は認めるけど、今は時期が悪すぎるね
    しかも目の前に何が建つかわからないから、眺望も約束された訳でもない
    もし価格をBMA並みとするならば、駐車場を安くするとか考えないと厳しいと思うが

  7. 607 購入検討中さん

    残念ながらCTAは売れ行き非常に良いみたいですよ。
    おそらく、ここはBMAと同じくらいか、もうちょい高くなっちゃうんじゃないでしょうか。

    それでも売れちゃうでしょうねぇ。

  8. 608 匿名さん

    CTAが本当に好調に売れているならば、ここがCTAより安く売り出すことはないでしょうね。

  9. 609 匿名さん

    CTAが売れてたのって少し前までで、今売れてないでしょう
    オリンピック無くなって以来売れてるって聞かないけど

  10. 610 物件比較中さん

    >>606
    え?時期は、良いですよ。
    BMA、CTAが最悪な時期でしょう。何しろ、100年に1度の不況にぶつかったんだから。
    BASは、景気底打ち反転時の販売だから、BMACTAよりはかなり楽でしょう。
    亀井さんの発言もあるし、財閥系の不動産の株なんて、爆上げ状態。

  11. 611 匿名さん

    >>610
    これからが、落ちるんだよ

  12. 612 物件比較中さん

    >>611
    神様ですか?

  13. 613 匿名さん

    >>612
    いえいえ、メルヘン世界の住人です

  14. 614 匿名さん

    612>>
    神ではないが、
    本掲示板でも、言われていることだよ
    最初が疑っていたが、結構的を射ているんだよ

  15. 615 匿名さん

    614
    その掲示板はどこにあるのですか?
    もしよければ教えて下さい。

  16. 616 匿名さん

    >>614
    自分で調べてくれ

    調べなくても、プロが教えてくれるかも
    この掲示板には、結構凄いのいるから

  17. 617 匿名さん

    プチバブル時のTOTPCT再販を除けば豊洲の例から@250万円は選手村に建つ海側のマンションでしょ。
    ここは@220万円でも苦戦じゃないのかな。@210万円でやっと悩んでくれるぐらいじゃない。
    TOTなんてこのご時勢じゃ@250万円ぐらいなものでしょ。
    @250万円でもいいけど買って開発が進むたびにだっかりしたり話が違うってなったり文句言わないとすまない人生を迎えるんじゃないかな。
    もう一度アメリカで住宅バブルが起こって日本でもプチバブルが起こって海側が@300万円になったら買ってよかったと思える人もいるけどアメリカで住宅バブルなんて可能性は極めて0に等しい。
    ここが@250万円超えたら海側いくらで売るつもり?
    買う人は今どうしても買いたい人だけ。今じゃなくていい人は海側を待つ。
    今どうしても買わないといけない人で1000は厳しいかな。

  18. 618 購入検討中さん

    楽観的すぎるでしょ。

    普通に考えると、BMAと同じくらいか高くなるんじゃないでしょうか?

  19. 620 ビギナーさん

    このスレでもよく坪@200万円とか@250万円と出るけど、同じマンションでも、部屋の階、方向、広さで単価は違ってくると思いますが、この坪@何百万円というのは、皆さん、どの辺りの階、方向、広さの所を基準にしているんですかね? 初歩的質問で申し訳ありませんが、どなたか教えてもらえませんか?

  20. 621 匿名さん

    平均だよ

  21. 622 匿名さん

    >>618

    普通って何?

    BMAはオリンピック、豊洲市場織り込み済みの高い金額設定だったんだよ
    更にオリンピック無くなって、東京湾側の眺望は約束されなくなってしまった。
    今となっては何もないから、BMAより高いのは無理がある

  22. 623 匿名さん

    願いが叶うといいですね。
    200ぐらいが願いなのかな?
    240でもCTAが売れているのに、それ以下にしてくるといいわなぁ。
    祈りましょう。

  23. 624 物件比較中さん

    >>622

    BMAはオリンピック、豊洲市場織り込み済みの高い金額設定だったんだよ って何?

    君は本当に東京でオリンピックをやれると思っていたかい?
    そんなわけないよね 新聞やテレビのニュースを見れば分かることなんだから
    君の理論は、オリンピックと豊洲市場を織り込むと価格が高くなるということだが、
    織り込み済みで、安くなっていた可能性もある 意味が分かるかな?
    市場もオリンピックも良い点だけではないし、不確定要素も強い
    噂で売って. 事実で買うという言葉を知らないのかな 

  24. 625 購入検討中さん

    CTAの立地はどう見ても最悪だろう。前の医療大学から丸見えのお見合いだ。
    周辺環境考えずに立ててしまったということだろう。
    CTAは南東の12F位まではすべて売れ残る危険が大。こんな物件と価格を比較しても参考にならないだろう。

  25. 626 匿名さん

    >>623

    どうなんでしょ?安くなれば、何でも良いというものではないと思います。
    200ということは200の価値しかないってことですよ。

  26. 627 匿名さん

    >>625
    ほうほう、それでも"こんな物件"より安く出てくるってわけね。
    いや、すごい脳をお持ちだ。

  27. 628 匿名さん

    何度も書いてるが、BMA以上の価格設定は有り得ないよ。
    また、CTA以下の価格設定も有り得ない。
    平均坪単価250万、60平米下層階3900万、最上階4900万 これくらいだよ。

  28. 629 匿名さん

    >>625
    CTA板でアク禁食らったから、こっちでウサ晴らしですか。
    勘弁してくださいよ…。

  29. 630 匿名さん

    こんな感じ?

    1. こんな感じ?
  30. 631 匿名さん

    す・・すばらしい眺めですね(^^;

  31. 632 匿名さん

    >>624
    何書いているのかさっぱりわからない

  32. 633 申込予定さん

    >>630
    ガレリアグランデから丸見え・・・・なんですね・・・・。
    向かいの医療大学?も。

  33. 634 633

    あ、ここCTAのスレじゃないのか・・・・失礼しました・・・・。

  34. 635 匿名さん

    >>632
    義務教育から勉強しなおしましょう。というか、もしかして学生さん?
    専業主婦の私でも分かるから、普通の人は分かりますよ。

    >>633

    工事のおじちゃんの人相までは分からないから大丈夫。

    1. 義務教育から勉強しなおしましょう。という...
  35. 636 匿名さん

    写真でこの距離感か。
    目視でなら全部見えるな。

  36. 637 匿名さん

    BASBMAも似たような感じだろうな。
    エレーベーターのところがCTAでの立体駐車場だろうし。

  37. 638 匿名さん

    色が黒か白かで印象はだいぶ違うと思う。

  38. 639 匿名さん

    プライバシーの点では全く違うが、
    眺望の潰れ方など基本的なものは同じだよ。

  39. 640 匿名さん

    どちらにしても、完全お見合い部屋は避けたい...(^^;

    やっぱ「見られるかも・・」というストレスが一番困るね。

    見られたい!っという人には安いしお勧めかも。

  40. 641 匿名さん

    630ですが、この写真は真正面から撮っています。
    BAS-BMAの場合、
    先日貼ってもらった図面をみますと、
    BMAの××19号室に該当します。
    ××19号室は角部屋の隣の部屋ですから、かなり端の方になりますから、BMAの場合影響が大きい部屋は60戸程度ではないでしょうか?

  41. 642 匿名さん

    ただ、低層階の場合は、みんな同じだよね。

  42. 643 物件比較中さん

    マンション市場研究所のサカキ氏の次なるターゲットは
    このBASだったんだ・・・
    また「斬る!」とは大仰ですな。

  43. 645 購入検討中さん

    BASは今何階くらいまでの高さになっているのですか?
    先週BMAを見に行った時は、まだ高さはありませんでした。

  44. 646 購入検討中さん

    1週間で伸びるとでも思ってるんですか???

  45. 649 匿名さん

    最近は、いきなり自分への悪口から入りますね。苗字を明示するクセは変わりませんけど。

  46. 650 購入検討中さん

    >>646

    635に掲載していただいた写真を見ると、高さがあるように見えましたので。

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸