東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-30 23:03:39

オダギリジョーも入居予定とウワサ(嘘)のブリリア有明スカイタワー
その2がスタートです。
ようやく折り込みチラシも入ってきましたね。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43242/
公式サイト:http://www.ariake-sky.jp/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
   ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
入居予定:平成23年3月下旬
総戸数:1089戸
販売予定時期:3月上旬(予定)
売主:東京建物東武鉄道
ゼネコン:三井住友建設

今すぐお電話を!(笑) 
0120-556-154



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-09 13:13:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 301 周辺住民さん

    虹の橋を歩いて新橋だと~?
    マジですか??

  2. 302 匿名はん

    レインボーの歩道って自転車が使えないのですよねー。
    使えたらリアルにチャリ通する人とか出てくるのかな。

  3. 304 匿名さん

    東雲⇒豊洲⇒築地⇒竹芝⇒虹橋⇒台場⇒有明⇒東雲
    東京湾一周歩くと約3時間くらいです。

    浜離宮で休憩してもいいかも。

  4. 305 匿名さん

    フロントは掲載されているエントランスの場所にあるのでしょうか?なんだか暗い印象ですが・・・
    床の素材は大理石でしょうか?
    ご存じのかたいますか?

  5. 306 物件比較中さん

    297,298,300,304さん有難うございました。
    もしここに住む事になったら、ぜひレインボーブリッジを使って散策してみようと思います。

  6. 307 匿名さん

    >>304
    言葉の粗探しじゃないけど、「東京湾」というと、かなり広大な地域のことになりますね。
    この付近の「湾」はなんと呼べばいいんでしょうね...


    >>302
    >>306
    記憶の隅っこに「自転車も乗れる通勤船」が...
    虹橋をチャリ抱えて歩くのでは、とても通勤になりませんので、豊洲あたりから自転車ごと天王洲へ行けなかったかな。

    水上バスは意外に路線多いので、時間のある時に調べてみると良いかもです。

  7. 308 307

    ご参考
     水上バス「東京水辺ライン」
     http://www.tokyo-park.or.jp/waterbus/course/index.html

    東京クルーズ
     http://www.suijobus.co.jp/cruise/index.html

    ジール
     http://www.zeal.ne.jp/pia/index.html

    クリスタルヨットクラブ
     http://www.crystal-yc.co.jp/
    シンフォニー
     http://www.symphony-cruise.co.jp/cgi-bin/top/top.cgi

    東京ヴァンテアン
     http://www.vantean.co.jp/

    「東京クルーズ」は豊洲からも出てますし、ヒミコは何度乗ってもワクワクできます。

  8. 309 ご近所さん

    BMA住人です。
    307=308さん、ありがとうございます。
    さっそくお気に入りに入れておきました。
    いろいろ研究して、近々行ってみたいと思っています。
    でも……
    以前にシンフォニーのディナークルーズで船酔いした前科があるんですよねー。
    屋形船もぜんぜんだめですし。
    ちょっと心配。
    あ、ヒミコは大丈夫でした。

  9. 310 308

    ここBSAスレなのですが、場所をお借りして(^^;

    >>309
    シンフォニーなどの大型船だと揺れはゆっくりしたもののはずで、酔い止め飲んでおくか、船酔いする前に酒酔いしてしまえば大丈夫です(笑

    今年のX'masクルーズとか不況の影響直撃のようです。
    元旦の初日の出クルーズは、お勧めです。(が、年初から船酔いもね。。。)

    お話し続けるなら、別スレへどうぞ(^^;

  10. 311 匿名さん

    ブリマレではプール廃止論が出ているけど・・・ここは大丈夫かな?

  11. 312 匿名さん

    まだ販売もされていないのに、燃料投下には早すぎませんか?

  12. 313 サラリーマンさん

    ホームページ見ました。カラフルなチラシを見たときには、チープな物件かなという印象を持ちましたが、エントランスや、バーラウンジなど、シックでかつ華やか。いい感じですね。好きです。価格が気になるところではありますが。。プールも幻想的で、まさにリゾートのホテルのようですね。TVCMでも、もっとデザインのこととか、アピールすればいいのに。

  13. 314 匿名さん

    はなやかなのはブリマレの方ですね。。

  14. 315 不動産購入勉強中さん

    マンションの値引き研究をしている
    Sマンション市場研究所に相談したところ
    東雲のプラウドは坪単価220万円の予定だとか。
    こちら230を切らないとかなりきつい。
    現にBMAは実勢220という話。

  15. 316 匿名さん

    >>315
    そんな面倒な書き方しないで、正々堂々名乗って投稿すれば??? >>木ネ申さん

  16. 317 匿名さん

    >>315
    それはBMAの売れ残り(リビングが窓に面していない、おかしな間取り)の低層でしょ?
    今年になって成約したものの平均で語って下さい。
    その場合は、坪250ですから。

  17. 318 匿名さん

    BMAは坪250もするんですか。あの仕様なのに高いんですね。完売していない理由がわかりました。
    ここはもっと安くなると期待してますが。(笑)

  18. 320 匿名さん

    どうかみんなの願いがかないますように。

  19. 321 匿名さん

    >>320
    そうですね。
    でもBASの仕様が明らかになっても、さらに「下がる」と言い続ける人がいると思います。
    そういう人で、どこまで下がったら買うんだろう。
    たぶんその前に他の人に買われて、永遠に買えないのかなぁっと。

    そのウダウダしてる間にも1度の人生、残り時間が短くなっていくのに(^^;

  20. 322 匿名さん

    BMAに比べて下がるといっているのでしょう。元々の有明価格は場所が悪いので格安でしたので。
    BMAはマンションバブル全盛のときに売り出したので、あの価格になりました。今の土地の下落を見ればスカイタワーはBMAより安く思ってもなんの不思議も無いと思います。

  21. 323 匿名さん

    有明や豊洲や東雲の「土地の下落」は確認されましたか?
    また、マンションの場合「今の土地価格」ではないわけですが....

    上がるにしても下がるにしても、もう少し理解できる根拠か論理がほしいですね。

  22. 324 匿名さん

    BMAより高いか安いかは分からないですけど、
    東京タワー、レインボーブリッジ、お台場の観覧車、晴海埠頭、花火大会
    これらをセクシーに見ることができるマンションってあまりないですよね。
    さらに、プールを条件に付けると都内にいくつあるか・・・
    希少性が高いことだけは間違いないです。
    そういうマンションを坪200万以下で買えますかね?
    坪200万で売り出したら、部屋によっては30倍以上の倍率が付くと思います。

  23. 325 匿名さん

    東京タワーはほとんど見れないでしょ。
    BMAは33階マーレはいいけど先週部分のブリリアはどこもイマイチなんだよな。
    ブリリアブランドなら@200でちょうどいいような気がする。
    @250にするならブリリアブランドの標準仕様を上げないとね。

  24. 326 匿名さん

    オリゾンが中古で200なのに、どうして新築東建物件が200で出てくるんだ。
    見通しが甘いね。いや、希望的意見でしたね。

  25. 327 匿名さん

    >東京タワーはほとんど見れないでしょ。
    そんな話しを聞きますね。
    邪魔する建物があるんでしょうか?

    >東京タワー、レインボーブリッジ、お台場の観覧車、晴海埠頭、花火大会
    >これらをセクシーに見ることができるマンションってあまりないですよね。
    湾岸のたくさんの高層マンションはそれぞれに眺望楽しめますよ。

    >さらに、プールを条件に付けると都内にいくつあるか・・・
    隣に1件、
    さらに隣に1件、
    さらさらに隣に1件.....

    希少性が高いことだけは...ですか。

  26. 328 購入検討中さん

    >>327
    ①都内にいくつマンションがあるか知ってますか?
    ②プールのあるマンションをいくつ挙げられますか?
    ③東京タワー、レインボーブリッジ、お台場の観覧車、晴海埠頭、花火大会 これが見えるマンションをいくつ知っていますか?

  27. 329 匿名さん

    >>328
    >①都内にいくつマンションがあるか知ってますか?
    自分で数えて。

    >②プールのあるマンションをいくつ挙げられますか?
    だから...
    隣に1件、
    さらに隣に1件、
    さらさらに隣に1件.....
    豊洲にも1件
    港南にも1件
    あとは自分で探して。

    >③東京タワー、レインボーブリッジ、お台場の観覧車、晴海埠頭、花火大会 これが見えるマンションをいくつ知っていますか?
    お台場、港南・芝浦・田町・晴海・勝どき・豊洲・東雲・青海、汐留からでも見えるよ。
    数はアバウト30物件くらい??

  28. 330 329

    >>328
    おっと、ついでにこの地域は将来30000人くらいの住宅の計画あり。
    どんだけマンション建つかは、東京都江東区に聞いてください。

    328が何言いたいんだかちっともわからん。

  29. 331 購入検討中さん

    >328が何言いたいんだかちっともわからん。

    ”希少”という言葉の意味には個人差があるから、
    君にとっての”希少”が全体の何パーセントくらいか知りたかっただけだよ。
    私にとっては、都内のマンション全ての中で1000件しかないならば、希少というね。

  30. 332 匿名さん

    @200なら完売間違い無し。@250だとBMAと同じく苦戦するでしょう。

  31. 333 匿名さん

    >私にとっては、都内のマンション全ての中で1000件しかないならば、希少というね。
    おめでとうございます♪
    ....まだ販売も詳しい資料も配布されてないけど。

    お隣のBMAよりも購入層がわかりやすい分、プールは重荷になるのは確実です。

  32. 334 匿名さん

    1000件って少なすぎでしょ。プラチナチケットじゃん。
    都内全てなら10000戸でも希少価値高いでしょ。
    1000件だとBMAだけでお終いだよ。
    それとも、②③はand条件なのかな?

  33. 335 匿名さん

    200で完売とはずいぶん有明も地上げされましたね。
    オリゾンなんて200以下ですよ?

  34. 336 匿名さん

    BMAが売り切れないんだから、有明に住みたいと思う人間はあと1000人も出てこないと思う。

  35. 337 匿名さん

    参考までに
    オリゾンマーレ 3,680万円 1LDK 57.12m2 2004/10
    オリゾンマーレ 3,995万円 1LDK 54.32m2 2005/10
    オリゾンマーレ 4,180万円 1SLDK 63.22m2 2004/10
    オリゾンマーレ 4,290万円 1LDK 54.32m2 2004/10
    オリゾンマーレ 4,380万円 1SLDK 62.40m2 2004/10
    オリゾンマーレ 4,480万円 1LDK 65.99m2 2004/10

  36. 338 周辺住民さん

    BMAが売り切れなくたって関係ないでしょうね。
    間取りや価格など諸々の条件が違うからね。
    1LDKが欲しい人に3LDK勧めても買わないでしょ?

  37. 339 匿名さん

    >>338
    BASは、明らかに若めのファミリー層狙いなんだが....1LDKでは貧しい...いや厳しい。

  38. 341 匿名さん

    プチバブル崩壊後に販売されたもので完売したものは、ゴミ処理場のハルレジだけです。
    BTRCTTTOT、ベイクレスト、完売してません。
    特別のことではありません。

  39. 342 物件比較中さん

    物を買うのに安い方が良いのは当たり前ですが、不動産は安ければその分競争が厳しくなり、自分の思ったものは買えなくなります。他の人が参入してこない、それでいて、自分の懐に合った優良物件が出るのを願うのが、真の購入希望者の態度ではないでしょうか? ここは高すぎる、安くしろ、坪××万円だと売れ残るぞ、と騒いでいる人は、単なる冷やかしか、暇を持て余しているか、もともと買う気の無い評論家だけではないですか。

  40. 345 匿名さん

    一切値引きなければ高い値付けでもいいけど最終的にはキャンセル物件なのでとか言いながら1割引くのって最初に買った人をバカにしてるよね
    値付けに失敗して後で最初に買った人に迷惑かけることするなって言いたい
    それで表彰って完全営業目線会社目線だよね
    住民目線なら最終的に値引きなしで買ってくれた大勢の方に迷惑かけたとして表彰辞退してるんじゃない
    とりあえず迷惑をかけないでもめないマンションにして欲しいね
    入居後散々揉めるって最悪
    とくに将来について釣る話法だけは止めて欲しい
    思います話法じゃなくて断言できることだけで営業して欲しい
    そしたら自ずと価格は決まるでしょ
    建物だけじゃなく販売もブリリアブランドやばくなるよ
    求心力が弱いなら販社を合併した方がいいよ

  41. 346 匿名はん

    金額的なものを予想してみました。
    販売坪単価はBMAより高くなるのではないかとおもいます。

    ・土地の購入時期から考えると土地代はBMAより高いと思われる
    ・BSAは制震技術を取り入れるのでその分割高になる。
    ・オール電化であれば一戸あたら+100万円にはなるはず。
    東京建物に経営体力があることがBMAの販売方針で判明し、
    BSAを安くだしてすぐ完売するより、
    時間がかかっても高値で売れる方を選択すると思われる。


    ただ、BMAで敬遠された高い管理費は、避けてくると思われます。
    絵を見る限りプールは低い階層に作られそうだし

  42. 347 匿名

    確かに管理費多少抑えれば物件価格は高くてもいいかも。

    だけど購入する人はまず

    物件価格なんだよね。

    有明の価値維持のためにも

    安売りはしないと思う

  43. 348 匿名さん

    売れない値段で売り出してもしょうがないだろ?売り切り逃げ切りだと思うよ。東京建物ここ最後だし。

  44. 349 購入検討中さん

    有明の価値向上するかもね。
    スーパーも保育所も入るんでしょ。

  45. 350 匿名さん

    ここと大島の住環境の違いは?
    幼稚園やスーパーってある方が普通
    あったからといって周りの建物が消えるわけでもないでしょ
    もともと郊外物件を得意とする会社でしょ?
    共同開発で都心に力入れてけどブリリア部分はグレードアップなし
    専有部分であるブリリア部分は一切広告にも出ない
    これで高くするなら東武部分の相当期待
    高くなるって言ってる人は買う気ない人ばかりでしょ
    ほんとの高くなってブリリアブランドを@200万円以上で買える?
    都心ではなく都心のベッドタウンの準工業地域だよ

  46. 351 匿名さん

    >ここと大島の住環境の違いは?

    1.お台場まで、走って5分
    2.ウォーターフロント
    3.東京湾、虹橋、などの眺望

    くらいしか思いつかない。

  47. 352 匿名さん

    BMAよりは安いと思う
    だけど、スーパーが1階に入るからBMAよりは資産価値が高いと思う

  48. 353 周辺住民さん

    大島(江東区の?)とは、どういう点で比較対象になるのでしょうか?

    ごちゃごちゃしたのを避けたくて自分は有明を選びました。
    その点では比較の対象にはなりそうもありません。

  49. 354 匿名さん

    >1.お台場まで、走って5分
    2.ウォーターフロント
    3.東京湾、虹橋、などの眺望

    逆にこの環境って有明しか無理じゃない?

  50. 355 匿名さん

    >352

    同感です。
    BMAより高くなるというのはBMA住民しかいない。

  51. 356 匿名さん

    BMAみたくマドンナ広告で6億円かけてないのでその分ここは安くなるね。

  52. 357 BMA北西住民

    >>355
    BMA住民も思ってないよ。
    ここ坪240くらいじゃないかな?
    BMAより高くなると言ってるは同時期販売のCTA契約者だと思う。

  53. 358 匿名さん

    CTA契約者ですが、別にBMAより高くなるなんて思ってませんよ。
    HP見ててもグレード落としてきてる感じはするし、230-240でしょう。
    ただ、三井の動向を様子見してると思うので、少しアップしそうな感じもしますがね。

  54. 359 匿名さん

    オリンピックもなし、市場移転もグレー
    グレードが落ちていて、
    コンセプトもよくわからなし、
    よいところ@230以下でしょう

  55. 360 匿名さん

    市場移転もグレーじゃなくて”なし”です。
    それでも、残念ながら@240だな。
    有明の荒野でも君のような貧.乏人は住めない。

  56. 361 匿名さん

    >>360
    なるほど、ここは有明の荒野にも住めない貧.乏人より
    @10程高い買い物の出来るほぼ貧.乏人向けの物件なんですね。
    だから平気でカッコ悪い発言が出来るんですね。

  57. 362 匿名さん

    >>360
    品が無く貧のある書き込み恥ずかしくないのか?

  58. 363 購入検討中さん

    ほぼ貧乏でも買えないと思います。

    自分も安値になることを期待しているのですが、
    ここを読んでいると厳しそうですですね。

    オリンピックなし、市場も怪しい状態で、
    BMAの値引きが変わらなかったから、
    それが理由で安値の期待はできない。

    CTAぐらいは覚悟したほうがいいのかな。
    残業して今年の年収をがんばってあげるとか

  59. 364 匿名さん

    買う人は貧乏じゃないけど一部を除いて有明を選ぶのは年収1000万円未満でしょ
    買えて@230万円じゃない
    ここを買える人はお金持ちと思える人がターゲットだから
    年収1500万円ではここを買えてお金持ちとは思えない
    ギリギリローン組める人の購入層が多いんじゃないかな
    販売期間が一年しかないのに銀行査定であたふたする販売になりそう
    無駄な交渉をする前に源泉を持って行きましょう^^

  60. 365 物件比較中さん

    埋立地だというので、地震のとき心配です。他の地域(例えば品川や豊洲)と比べて、有明の地盤ってどうなんでしょうかね?

  61. 366 匿名さん

    例によって、検討者1に対して、ネガ9の割合....(笑

    荒んでるねぇ。

    一部がアンチ&ネガしてる間にも、多くの人は新居で楽しい生活するか、家族と外で過ごす日曜。

  62. 367 匿名さん

    >>365
    もっと手と頭と使って調べろ。
    過去履歴検索するだけでもしろよ。

  63. 368 匿名さん

    だから365はネガさんなんだって。みんな大人なんだから ネガさんをきちんとスルーしましょうよ。

  64. 369 匿名さん

    そのとおり!皆さんはネガをスルーでお願いします。
    ネガを相手にするのは私に任せてください。
    頭の悪い貧,乏人をからかうのは嫌いではないです。
    あ、ちなみに、自分360ね。有明とは無縁の世田谷住民です。

  65. 370 匿名さん

    世田谷から有明に都落ち?
    有明ってお金持ちじゃなくてもなんとか手が届いて将来お金持ちって自慢できる予感がする街
    だから買うのかな?

  66. 371 近所をよく知る人

    一応、港区と隣接していますからね。
    ご存知のように、どの区でも港区と隣接している街は発展しています。

  67. 372 匿名さん

    安くなるわけがない
    最初はBMAと同じ値段で売って、売り残りは一割引で売る
    いきなり安くなることはない

  68. 373 匿名さん

    そうですかね?私は違うと思うな。
    多少なりともお得感を演出するため、BMAよりは若干安くすると思います。
    シティタワー有明と同程度か若干上くらいでしょう。
    で、竣工後まで売れ残った他人の手垢がびっしり付いた住居を1割程度安く売ると思います。

  69. 374 匿名さん

    まあ、オリ向こう土地の入札が決まったら、BMAと同じ値段になるかもしれない

  70. 375 購入検討中さん

    普通に考えると、BMAより1割高く出してきそうだけど、嬉しい裏切りでBMAと同等の値段で出してきて、即完売。

    ってパターンと予想。

  71. 376 マンション住民さん

    入札、来週ですね。
    入札あったかなかったかは、入札期間が延長されたかどうかでしかわからないのでしょうか。
    発表とかすぐあるんですかね?

  72. 377 匿名さん

    >>375

    不動産市況に全然興味ない人???
    2007年と2009年とは購入意欲が全然違うよ
    まして業者や外資は仲介に行ってリスクが高い分譲を買うこともない
    一般住民に売るなら安くなるし業者に売るならやっぱ安くなる
    年間収入分ぐらいの違いローンにしたら10年分ぐらいの違いになるからもっと勉強した方がいいよ

  73. 378 匿名さん

    >>377

    あなたはいくらで出てくると思うの?

  74. 379 匿名さん

    ネガはスルーしましょうよ。
    そんな質問にまともに答えられるわけないですよ。

  75. 380 匿名さん

    ネガはスルーって
    ここでは

    >普通に考えると、BMAより1割高く出してきそうだけど、
    >嬉しい裏切りでBMAと同等の値段で出してきて、即完売。

    これがコンセンサスなのか?

  76. 381 匿名さん

    ポジはスルーしましょう

  77. 382 匿名さん

    >これがコンセンサスなのか?

    まさか。違うでしょ(苦笑)
    ポジでもネガでも根拠があれば問題ないでしょ。
    根拠も無く結論だけ書いて質問には一切答えない。これは荒らしでしょ。

  78. 383 匿名さん

    駅まで7分もかかる物件がそんな高くて売れるわけないだろ
    これを見ろ!
    駅徒歩1分で90万だ。
    http://www.kenbiya.com/realestate/207159c3a

  79. 384 匿名さん

    ここはCTA以上、BMA以下の@230~240くらいだと思うよ。

  80. 385 匿名さん

    >>383
    検討してるなら、管理費を見たほうがいいよ

  81. 386 匿名さん

    >>384
    とってもまとも、素直、妥当、常識感ある、スタンダードなお答えだと思います。

    ただ、最上階と低層階、また方角によってももっと差がでるでしょうね。

  82. 387 匿名さん

    CTAって@240でしょ。間違ってると思う。

  83. 388 匿名さん

    もう価格発表されたんですか?

  84. 389 匿名さん

    @230~260という噂

  85. 390 匿名さん

    200~300が妥当なライン

  86. 391 匿名さん

    なんだ…噂かよ……。

  87. 392 匿名さん

    ネガはスルーって言ってる人はどういう立場の人なの

    1000売るなら@210だね

    オール電化ってそんなにお金かからないし仕様はここを選択する人が今住んでるところよりよくすれば高級感出せるからかなり落としてくると思う ただし落としたことは気付かれない なぜならここを選択する人は@300のマンションは見ないから きっとBMAと比べてエアコンがなくなったぐらいしか気付かないんじゃないの<エアコンはあるかもだけど

  88. 393 購入検討中さん


    >普通に考えると、BMAより1割高く出してきそうだけど、
    >嬉しい裏切りでBMAと同等の値段で出してきて、即完売。

    いや、

    普通に考えると、BMAより1割高く出してきそうだけど、
    嬉しい裏切りでBMAと同等の値段で出してきて、1年で完売

    だと予想

  89. 394 匿名さん

    シティタワー有明と比べて、目だったメリットがないから同じ程度の値段ですよ。

    恐らく、平均で坪250万。現状で、これ以上の価格で1,000戸売るのは無理だと思う。

  90. 395 購入検討中さん

    住環境がよくなって、BMAと同じ価格だったら、、、、
    普通に売れると思うけどね。。。

  91. 396 ご近所さん

    石原さんがBASの1期募集時期に合わせて、この地のコメントがあるだろうね。
    新市場をどうすか。晴海は、そして、有明はですかね。
    この地の中では、お台場に近い立地が良い。後は、これから検討だが!

  92. 397 物件比較中さん

    石原(レイムダック)さんには、もはや何の影響力もありません。
    期待しても無駄です。

  93. 398 匿名さん

    普通に考えて多少道の整備をしてあとは10年ぐらい塩漬けじゃないの?<ここ周辺

    ここをBMAと同じ値段なら東京タワーが見えて駅に近いBMA買うってw

    とりあえず50売れればいいという考えなら@250かな

    1000なら@200でしょ

  94. 399 匿名さん

    そりゃ、BMAの部屋が選びたい放題ならBMAを買うよ。
    だけど、まともな部屋は残ってないんだよ。
    だから、BMAより少し安ければ、買うよ。

  95. 400 入居前さん

    >>399

    BMAは一番いい西角25階が残ってましたよ

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸