東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-30 23:03:39

オダギリジョーも入居予定とウワサ(嘘)のブリリア有明スカイタワー
その2がスタートです。
ようやく折り込みチラシも入ってきましたね。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43242/
公式サイト:http://www.ariake-sky.jp/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
   ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
入居予定:平成23年3月下旬
総戸数:1089戸
販売予定時期:3月上旬(予定)
売主:東京建物東武鉄道
ゼネコン:三井住友建設

今すぐお電話を!(笑) 
0120-556-154



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-09 13:13:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    まあマンションで駅から5分以上はマンションのメリットが一つ欠けるかな。
    一戸建てに比べてセキュリティ、駅近がマンションのメリットだからね。
    ここは雨が降ったら7分はしんどいでしょ。

  2. 202 サラリーマンさん

    というか、にぎわいロードが出来れば、駅5分でしょ?
    BMAが3分って営業の人が言ってるから、ここは4分かな?

  3. 203 周辺住民さん

    夜物騒
    豊洲乗換え不便
    その通りです。

    あとゆりかもめ、りんかい線の運賃の高さね。
    とくにりんかい線は定期券も高いです。(22日分)

    現地から眺める都心はやたら近くに見えるけど
    公共交通で近づこうとすると距離以上に遠く感じる、それが有明という土地の実際かと。

    どこにでも車で移動する人には楽しい土地だと思います。


  4. 204 マンション住民さん

    夜物騒
    豊洲乗換え不便

    そうか? まったく感じないが。

    鉄道料金が高いのは事実。

  5. 205 匿名さん

    ここはデマが多いですね。
    何が目的なのかな。
    ちなみに、正確な情報を書いておきます。

    夜物騒か?

     答え:NO (都内では、治安のかなり良いほうです。)

    豊洲乗換え不便か?

     答え:YES (かなり不便です。)

    ゆりかもめ運賃高いか?

     答え:NO (豊洲まで片道180円、高くはないです)

    りんかい線の運賃の高いか?

     答え:YES (高いです。)

  6. 206 物件比較中さん

    No.198です。
    「交通不便」に関しての貴重な意見、有難うございました。
    大変参考になりました。

  7. 207 匿名さん

    まあ頻繁に事件が起こるところはないから治安がいいか悪いかと言ったらどこの土地もいいよね。
    ただ、ここは何かが起こったときが恐い。たまたま人が通ってくれればいいが。

  8. 208 匿名さん

    >>207
    私は実家が一番町ですが、
    高級住宅街は、みんなそんな感じ。夜は人通りがないです。
    それが治安は良いということです。

    逆に、池袋西口や新宿歌舞伎町などは人通りは多いですが、危険で治安が悪い。

  9. 209 匿名さん

    プールとbarがあるようですが、ジムもありますかね?

  10. 211 匿名さん

    なんで、オダギリジョーなのですか?

    住民イメージがかれなら、独身がターゲットの物件なのですか?

    ようわからん???

  11. 212 購入検討中さん

    その思考回路のほうがよく分からないです。。。。

  12. 213 匿名さん

    同意 マドンナつかったら外国人がターゲットの物件になっちゃうの?

  13. 214 匿名さん

    オダギリいちを独身じゃないしね…

  14. 215 匿名さん

    主観っておもろいね。

  15. 216 匿名さん

    三井の開発が決まったら国際展示場と有明がますますのメイン駅になって、テニスの森はどんどんひからびちゃいそうですね
    有明北でバス通りの南北、ゆりかもめの東西で所得格差が起こらなければいいが、、、
    1南東 年収1500万円~
    2北東 年収1000万円~
    3北西 年収 500万円~
    4南西 年収   0円
    将来の話ね

  16. 217 匿名さん

    何でプールなんだろうか?
    有明=プールなのかねぇ?

    共用施設ならゲストルームが一番使い勝手がいいと思うけど。
    実際はプールなんてほとんど使わないし、泳ぎたければ目の前にスポーツセンターが
    あるのにねぇ。

    設備や維持費を考えたらかなり豪華なゲストルームできると思うし、
    ゲストルームが共用施設であると、わざわざ客間を用意しておく必要がないので
    その分、リビングが広く取れるのに。

    ん~ もったいない。

  17. 218 匿名さん

    >>217
    確かに

    BMAと比べて共用施設が落ちないようにと考えたのか
    なんとも浅はか

  18. 219 匿名さん

    SMAPを使ったアイランドはどういうイメージ?

  19. 220 匿名さん

    田村マサガス使っておいてオール電化のマンションもあったなぁ

  20. 221 匿名さん

    CM見ました。
    確かにイマイチだった。
    画像には出て来ないけど
    草むら(旧選手村予定地)、倉庫、トラックターミナル・・・こんなとこに建てちゃいました。ここどこ?ここでいいのか?っていう印象を受けた。

  21. 222 匿名さん

    >何でプールなんだろうか?

    夏場は子供が喜びそうでいいんじゃない。

  22. 223 匿名さん

    プールよりもスパやライブラリーが欲しい

  23. 224 匿名さん

    有明なんだから海で泳げばいいじゃん!

  24. 225 匿名さん

    ブリマレは明らかに常識を越えた共有施設が売り
    スカイは普通の共有施設が売り
    ってところかな?

  25. 226 ご近所さん

    ここどこ?・・○×ってネガの人によく使われるけど、広告会社にとっては成功なんでしょうね。

  26. 227 購入検討中さん

    あのS先生が有明のレポートを出したそうだけど、
    またタレント批判のオンパレード?
    読んだ方はご感想をよろしく。

  27. 228 匿名さん

    ネガをやるにも、嘘を書くと、怪我をするみたいですね。
    BMA板では、嘘を書いたネガが書類送検されるみたい。
    お互い気をつけてネガをやりましょう。

  28. 229 匿名さん

    スーパーポテトとグラマラス、どっちがエントランス、ラウンジのセンスが光るのかアンケート取ってみたい。
    個人的にBMAのエントランスの高級感、明るく温かい感じ、天井のモダンなデザイン、ラウンジのふかふかのソファがいいなと思います。
    有明のマンション購入者はすでに目が肥えていると思われますので、エントランスの仕様落しは豪華な共用施設にかかわらず致命的に値する気がしています。スカイタワーは大丈夫なのでしょうか。
    グラマラスは全貌がまだ見えないので何とも言えないのですが、エントランスやラウンジのCGに載ってない部分にスーパーポテトを超える秘密がまだ隠されていると信じたいです。
    屋上庭園CGも公開されてないですし、当初、図面にあったコモンデッキの情報がぷっつり途絶えてますね。
    これから出る情報に期待です。

  29. 231 匿名さん

    これから販売の湾岸物件、豊洲Symbol 、東雲2丁目タワーマンション、そしてここ。
    №1物件勝ち組不動産はどこになるんでしょう。
    購入者にとって価格と仕様の比較対象にはもってこいの3物件ですね。
    楽しみですね。

  30. 232 匿名さん

    グラマラスの評判はどうなのでしょうか?
    実績がありますか?

  31. 233 匿名さん

    東雲2丁目タワーマンションってこれから販売するんですか?
    歩しゃったきがするのですが。

  32. 234 匿名さん

    >>231

    5年後は有明北の三井?に住む人が最終的に一番ポジション上になるんじゃない?
    そして10年後はテニスの森駅から近い海側のマンションに住む人が最もポジション高くなると思う

    そういえばPCT前の三菱の話は消えた?

  33. 235 購入検討中さん

    榊がレポートを出したってことは「今が買い時」って事だろ。
    晴海レジデンスを割高だと叫んでた奴だからなぁ。

  34. 236 匿名さん

    東雲2丁目タワーはP社の計画物件でしょうか?
    P社経営状態改善されたのだろうか?それとも他社が手掛けることになったのだろうか…

  35. 237 匿名さん

    >>236
    下がる心配が無くなったから、じっくり着工と販売時期を決めると思いますよ。

    都心部でマンション供給できる場所は限られて来ていますから、
    他の業者の動きも分かります。
    ひょっとするとお互いに打ち合わせて決めているのかも?

    晴海には地所、スミフがあるけど、
    こっちもまだ予定決まっていないですね。

  36. 238 匿名さん

    いい加減この辺をリゾートか何かと勘違いさせて売るのは良くないんじゃね

  37. 239 匿名さん

    確かにリゾート地と洗脳して販売するのはギリギリの線かもしれないね。
    断言していませんとか勝手に思いこんだんでしょとかいうのはいいのかな。
    有明ではそういうことがないと信じています。

  38. 240 匿名さん

    ブリリアマーレでは結局、スーパーポテトが手がけたのはBarと一番大きなゲストルームだけだと聞きました。
    確かに33階は良いですがエントランス付近は普通というかいまひとつですね。コンシュルジュ前のソファも
    デザイン優先で、硬くてすわりずらかったのを覚えています。スカイタワーでは改善を希望します。

  39. 241 匿名さん

    >硬くてすわりずらかったのを覚えています。
    これは、エントランスに長いをさせないためには改善しないほうがいいんじゃない?
    ただでさえ、エントランスにたむろしそうな購入層が予想されるんだし。

  40. 242 物件比較中さん

    ホームページによると、ここBASでは認可保育所が一つのセールスポイントになっているようですね。一方、豊洲タワーのスレによると、新たにマンション内に認可保育所を作る作らないで騒いでいるみたいです。何で、認可保育所でこうも評価が違うのですかね?
    認可保育所と言っても色々種類があるとか、土地柄とか、それとも最初から作っておくか後出しにするかの差なんですかね? 実際のところどうなんでしょうか?

  41. 243 匿名さん

    あれ?保育園は既に隣のブリリアにあるんじゃなかったっけ?

  42. 244 匿名さん

    >>242
    人間性の問題じゃない?
    反対が多いところは人間失格。住まないほうが良いと思うよ。

  43. 245 匿名さん

    早くモデルルームがみたいです
    ブリマレからの改善点はずばりエレベーターですよ!
    あれはしょぼすぎて購買力を一気に失わせますよ
    あれで良くこれだけ売ったと思う
    場所は有明ではとりあえず一番なんだけどイマイチアンバランスなんだよな
    確かに33階は素晴らしいし今後まず出ないがとにかくエレベーターが辛いよ
    広くしてもうちょっと高級にしてくれなきゃね
    スカイはちゃんとお金かけてね!東京建物さん
    よろしく!

  44. 246 匿名さん

    BMAでエレベータ使う人なんて少数派だよ?

  45. 247 匿名さん

    てことは階段派?

  46. 248 匿名さん

    BMAのエレベータは変わるよ。
    ただし、中途半端。
    床は絨毯になるけど、あのダサい窓は変えられないらしい。

  47. 249 匿名さん

    絨毯?
    まさによくやる手だ
    パークシティー豊洲もそうだよね
    三年に一度交換しないとマジでみすぼらしくなるから気をつけて。うちのマンションなんて7年使って汚いのなんのって(+_+)
    スカイはやめてくれよ
    とりあえず東南欲しいんだから

  48. 250 匿名さん

    一応、ミーティングでは、私以外にもタイルにしようって意見の者もいるから
    もしかしたら逆転できるかもしれない。
    本当はもう少しお金を掛けてエレベータを丸々交換したいのだけど頭の固いのがいるから難しい。
    BASも仮に最初が駄目でも、>>249さんが理事になって変えたらいいよ。
    エレベータ程度なら、入居してからも変えられるから大丈夫。
    ただし、プールをSPAに変える等は、総会でやる必要があるから、難しいかもしれない。

  49. 251 匿名さん

    認可は不特定の人を入らせるかどうかで意見が別れるんじゃない?
    最初から不特定者を入れないとこに不特定者を入れることになって住居部分とのセキュリティがなければ嫌がるでしょ?
    区分すれば問題ないんじゃないかな

  50. 252 匿名さん

    ・住友信託  <8403> [終値492円]仏保健最大手アクサグループ共同で日本国内専門の不動産投資ファンド設立。
    1000億円規模、東京都心のオフィスビルに集中投資へ。低迷していた不動産投資の活性化につながりそうと。

    東京の不動産は底打ちくさい

  51. 254 物件比較中さん

    「物件概要」を見ると、このBASとお隣のBMAは同じくらいの販売戸数(1089対1085)なのに、敷地面積は7,332平米対19,646平米と大きく違っています。なぜこんなに差があるのでしょうか? BASの方が小さな間取りが主体なのか、BMAはゆったりと庭園を造ったのでしょうか、それとも何か私の比較がとんちんかんなのでしょうか? 

  52. 255 匿名さん

    >>254
    確かにそのとおりですね。
    いずれ詳しい方が説明してくれるのを期待しましょう。
    まだ手元にBASの資料がないので、なんともわかりませんが、2.5倍っていうのは。。。

  53. 256 匿名さん

    折り込み広告では、敷地面積18,273.74㎡ 建築面積7,332.47㎡になっているので、記載ミスですね。

  54. 257 匿名さん

    ここってお台場に歩けるんですか?

  55. 258 匿名さん

    BASからお台場又は手前のお台場海浜公園駅までは、充分徒歩圏内だと思います。
    日航ホテルまで行くなら、自転車のほうがいいでしょうね(^^; <個人差有り。

  56. 259 匿名さん

    お台場に入るまでは徒歩10分もかからないのでは?
    でも徒歩では行かない方がいいよ
    街の違いを感じて虚しくなるよ

  57. 260 匿名さん

    徒歩じゃなければ感じないのか??
    意味がわかりませんな。

  58. 261 匿名はん

    お台場に行く途中の橋で心が折れそう、
    でもお台場海浜公園駅までは12分なのですねー

  59. 262 匿名さん

    今は電柱もあるし、有明スポーツセンターの交差点も工事してますが、電柱埋没化などで、竣工時には歩くのも楽しくなりそうです。

  60. 263 匿名さん

    朝の散歩で静かなお台場海浜公園行くっていいですね。
    歩道はまだきれいにならないのかな?

  61. 264 匿名さん

    国際展示場の方へ向かって、東京ベイコートの辺りの橋を渡っていくと、車も通らないし、綺麗ですよ。

  62. 265 匿名さん

    >>264
    それはかなり遠回りな。。。(笑
    むしろ、物件の北西側の歩道整備や海浜公園の新設があれば、お台場行かなくても素敵な散歩ができそうです。

  63. 266 ご近所さん

    有明テニスの森を途中までとおっていくといいかも。

  64. 267 物件比較中さん

    有明テニスの森に行く途中に「ディファ有明」と言う建物があって、催し物がある時には、参加者のマナーが必ずしも良くなくて、騒音やごみの問題が発生するとの書き込みを見ましたが。

  65. 268 匿名さん

    ディファーはお台場と逆側だから通らないでしょ。 テニスの森に行くのにディファーを通るのはオリゾン、CTAの住人だよ

  66. 269 匿名さん

    豊洲に行くときテニスの森使うじゃん。

  67. 270 匿名さん

    嫌ならBUSで豊洲に行けばいいじゃん

  68. 271 匿名さん

    みなさんCTAとは比較してないのですか?

  69. 272 匿名さん

    何故、東雲のマンションと?

  70. 273 周辺住民さん

    >267さん
    >268さんへ

    もしかして、目的地が違ってのお話では?

    BASから、

    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅に行く時はディファの前を通ります。(にぎわいロードが完成すれば通らずに行けます)
          
    「テニスの森公園」は、BASの目の前にあるのでディファ前は通りません。





  71. 274 匿名さん

    なるほど。でも、ディファは移転するから問題ないですね。

  72. 275 マンション住民さん

    どこに移転するんですかー?(涙)

  73. 276 物件比較中さん

    No.254です。BASの敷地面積が7,332平米で販売戸数の割には狭いのはなぜかと10/19に書いたところ、きょうホームページを見ると、18,273平米となっていました。
    BASの担当者もこのレスをちゃんと見ていてくれるんですね。(感激)
    (もしかして、私がもともと「敷地面積」と「建設面積」を見間違ったのかも知れませんが)

  74. 277 匿名さん

    ディファも近々マンションでしょ。 オリゾン前の大型SCが今月決まったら開発が進みそうですね。

  75. 278 匿名さん

    ディファの土地がマンションになったら、協力者・利権者用の部屋には・・。

  76. 279 匿名さん

    あそこら辺って都の土地じゃないの? 土地を借りてるだけでしょ?
    関係ないでしょ?
    間違ってたらごめん

  77. 280 匿名さん

    ディファは賃貸だよ。

  78. 281 サラリーマンさん

    う~む!
    278さんが言う「協力者・利権者の部屋」とは?????

    これから代替地指定されるっていう超先読み?

  79. 282 匿名さん

    お台場への歩道はビルが邪魔してお台場と同じ歩道幅確保できないでしょ?
    どうするんだろう?

  80. 283 匿名はん

    ビル????

    確か、テニスの森側の緑地が下がって歩道幅も拡張される計画のはずです。
    正しくはご確認を!!>>282

  81. 284 匿名はん

    間取りを見ていたのですが、
    ベランダが広くないですか?

    椅子とテーブルが置けてゆったりできそう。

  82. 285 匿名はん

    そんなんでもないか

  83. 286 匿名さん

    >>283

    一度歩いてみてごらん
    お台場と同じ道幅で車道を狭くしないのであればビルの一角を削らないと歩道幅確保できないと思うよ

  84. 287 匿名さん

    そもそもビルがないが

  85. 288 匿名

    月島倉庫や佐川のことでしょ

  86. 289 匿名さん

    あれをビルというのか・・。
    けど、佐川はそのうち無くなりそう。良い土地だしな、あそこ。

  87. 290 匿名さん

    BASからお台場方面に向かって、歩道の妨げになりそうなビル(建物)は、
    5~6階立ての社宅マンションぐらいでしょ。

    あれは、とっくにほとんど退去してて、恐らく買値交渉中ではないかと。
    286が「お台場と同じ幅の歩道」をイメージしてるなら、それは無理無茶お茶緑茶な話。
    そもそも橋部分の歩道は変えられません。

    普通に広めの歩道を話してるつもりだったら、286は激広な歩道でないと納得できないっていう感じ??

  88. 291 匿名さん

    あえて言わせてもらえば、BASが邪魔。

  89. 292 匿名さん

    >>291
    心の中に澱んだ何かを飼ってらっしゃるようで。。。。
    早く治さないと、自分の行く先々に「邪魔」を感じて身動きとれなくなりますよ。
    そして最後は、自分自身を「邪魔」と考えるようになります。

  90. 293 匿名さん

    >>292
    今までの話の流れから述べて、BASが出っぱってると思わないの?
    思わなければ別にいいのだけど、事実として、BMAに遠慮したのか、南東方面に出っぱってるのよ。

  91. 294 匿名さん

    >>293
    イミフ...

  92. 295 匿名さん

    まあ、アホはスルーして
    293さん
    BASと佐川、社宅(1Fデイリーヤマザキ)を比べると
    佐川、社宅のほうが南東方向に出てます
    要は、BASよりかは佐川、社宅が邪魔ってこと

  93. 296 物件比較中さん

    初歩的な質問で「アホ」と言われてしまうかも知れませんが、レインボーブリッジには歩道があるのですかね。もしあれば、休日は自転車か徒歩で新橋、浜松町方面にも健康増進をかねて気軽に遊びに行けるような気がします。

  94. 297 匿名さん

    >>296
    レインボブリッジの一般道は未経験?
    歩道はあります。
    有料です。
    チャリなどは不可だと想います。
    徒歩で新橋・浜松町行くなら虹橋はえらく遠回りになるかも。<新橋できれば。

  95. 298 匿名さん

    レインボーの徒歩路は、無料のようですよ。チャリはやはり不可みたいですね。
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/kanko/rinkai-guide/access/walk.html

  96. 299 297

    >>298さん
    勘違いしてました。
    訂正&正しい情報ありがとうございました。

  97. 300 匿名さん

    2000年3月まで有料(大人300円・中学生100円)だったが、それ以降は無料である。
    とのことみたいです。昔は有料だったのですねー。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸