東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER 【グローバルフロントタワー】Part 7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-29 13:48:23

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、日本土地建物株式会社、伊藤忠商事株式会社、伊藤忠都市開発株式会社、清水建設株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

【テキストを一部削除しました。管理担当】


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-22 14:36:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    >>385
    シーバンス成城石井は今月16日OPENです!\(^o^)/

    1. シーバンス成城石井は今月16日OPENで...
  2. 403 匿名さん

    >>402
    徒歩5分くらいですか?

  3. 404 匿名さん

    ついでにシーバンスから見たGFT。14階くらいでした。

    1. ついでにシーバンスから見たGFT。14階...
  4. 405 匿名さん

    400上がってる部屋もありましたよ

  5. 406 匿名さん

    >>397
    港区は住んでみたい街ランキングに入る街がある。
    中央区はどこかの街が入ったっけ?

  6. 407 匿名さん

    >>403
    交差点の信号に引っかからなければ徒歩3、4分ですかね!
    他にも丸亀製麺、キッチンジロー、花畑牧場のホエーどん亭とかも入ってますね。

  7. 408 匿名さん

    >>406
    日本橋人形町なんて、住み心地良さそうでイイなあ、ランキングは知らんけど。

  8. 409 匿名さん

    シーバンス3-4分かからないですよ。信号青なら1分あればGFTから着きますよ。Google Map見てもらえればわかります。だって目の前ですから。一応たいしたことないですけど5,6個レストランもありますし。たまにマック利用するならありますし、ドラッグストアもあるので意外と重宝するかも。またシーバンス横にあるプラザ111という東芝が入っているビルにもレストラン4,5個入っています.スタバもありますよ!ここは3,4分かな.

  9. 410 匿名さん

    そうなんですか。これで再開発も完了すればかなり便利そうですね、正直考えていたより便利そう。良い情報ありがとうございます。

  10. 411 匿名さん

    >>405
    買う気なら一期で買えというのはほんとなんですね。

  11. 412 匿名さん

    パークシティ大崎買うべきったな。こことあまりかわらない値段で山手内側。。

  12. 413 匿名さん

    大崎ねぇ。。

  13. 414 匿名さん

    >>405
    400万円上がってるっていうけど、第一期で売り出した部屋と同タイプの部屋で比較しているの?

  14. 415 匿名さん

    大崎ねえ....汗
    住みたいですかあの街というか場所に...

    もともと人口は少ない場所ですが、昔から住んでいる住人と少数派の駅周辺再開発タワマン住民の毛色が違い過ぎというのと、なんか寂しいですよねあそこは

  15. 416 匿名さん

    あとはどうしても田町方面・内陸方面に足が行きがちですが、日の出桟橋や竹芝も散歩てがらに徒歩圏内ですよ。海見ながらCafeでリラックス、あるいは台場や浅草にフェリーで訪問にて気分転換などもたまには楽しいですよね。湾岸も暮らし方によって個性ある豊かなライフスタイルがあります。

    一方でGFTは山手線路に近い湾岸なので内陸へのアクセルも良いという長所があります。

    おのおのの工夫で楽しい生活になりそうです

  16. 417 匿名さん

    港区内の序列最下層で生きるよりはいいんじゃないかな。

  17. 418 匿名さん

    >>415
    ここより生活利便がよく資産価値が高いのは明らか。

  18. 419 匿名さん

    休日に開いていない東芝ビルのスタバやレストランのことを語ってもたいして意味無いんじゃ・・

  19. 420 匿名さん

    専業主婦がいるし、平日休みの人もいるから。みんなが土日じゃないよ

  20. 422 匿名さん

    しかし土日祝日休みの飲食店が多い

  21. 423 匿名さん

    大崎がいいという人は是非大崎で!大崎パークタワーですか、駅近、資産価値↑の最高物件ですね!但し,ここは港区のマンションです。大崎に住みたければとうに買ってます(笑)

    そもそも品川区は検討外なのでここを買うわけです。

    大崎組は品川区のマンション掲示板に行きましょう(笑)

  22. 424 匿名さん

    >422

    だからどうした??(笑)

    じゃ、ここは検討外にすればいいだけ。君が買わなくとも完売時間の問題だから。

    非建設的な同じ投稿を繰り返すようなネガりたいマンは他スレにいきな。建設的なネガ情報なら歓迎だが、低能ネガはうざいだけ。

  23. 426 匿名さん

    大崎から品川駅周辺のマンションは、羽田の増便に伴い、すぐ真上を飛行機の経路になるかもと、話題になっています。
    マンションの管理組合で、反対の署名を検討しているようです。

  24. 427 匿名さん

    24時間営業の空港だから仕方ないんじゃ・・・・
    それを覚悟で購入を決めた人も多いはず。

  25. 428 匿名さん

    >>418
    まあ、だから、高いのでしょうね。

  26. 432 匿名さん

    >>393
    駅から現地に歩いてみただけなので気付かなかっただけかもしれません。スーパーや気の利いた店、徒歩10分圏にどの程度ありますか?

    勝どき推しというわけではないですが、月島方向に歩けば何でもあるのかなと。

  27. 433 匿名さん

    >425

    仕事なのか趣味なのか知りませんが、そんな暴言はいて自分で悲しくなりませんか?あるいは人生における満ち足りなさをこのような匿名な場で暴言としてまき散らすことで自分なりの心のバランスのようなものをとっているのでしょうか。

    100歩譲って金をドブに捨てていたとしてもあなたに微塵の迷惑もかけるわけでもなく、だれもが悪態つける、あるいはつけられる義理も権利もありません。

    ネットは匿名であったとしても何を言っていいわけではなく、きっとそのようなコメントを色々な検討版でしているのでしょうけど、少しずつ,ゆっくりとしかし確実にあなた自信の大事なものを損なっていると思います。

    真面目に検討しているあるいは購入した方が多く見ていますから、愚かで***な発言はやめましょう

  28. 434 匿名さん

    >>432

    10分圏内ならかなりありますよ。しかも月島方面ならなんでもあるってどんな気の利いた店ですか。月島それなりにしっていますが、気の利いた店って有名なもんじゃ屋くらいしかないですよ(笑)

    あなたは語る以前にちょっとこの辺を知らなすぎですよね。悪気もないしなんの肩を持つつもりもないのでしょうが、港区や都心部に住んだご経験がなさそうですね。あればきっとそのような外れたご意見はないかと...

    しかしきっと勝どきが価値観に合致されているのではないでしょうか。人の価値観はひとそれぞれ。お互いに井の中の蛙に過ぎません

  29. 438 匿名さん

    こんなときには華麗にスルーですよ

  30. 439 匿名さん

    とんでもない人が増えてきましたね。
    意味分からないネガ・荒らしも、ここが注目されてるからこそなので、前向きに捉え、スルーしましょう!

  31. 440 匿名さん

    >>418
    そうかなぁ?仕事で1年以上あの界隈に通ってて開発が始まったのを見てたけど、大崎でタワマンってのに魅力を感じずスルーしちゃった。駅から近いのはいいけどね。

  32. 441 匿名さん

    >>434
    申し訳ない。勝どきもそれほど詳しくないのです。モデルルームの営業の説明だと何もないようにしか聞こえなかったので。

    しかし、なぜ勝どきポジだと思われたのか…。当方、新宿区在住で勤務地は品川です。

  33. 442 匿名さん

    >>441
    KTTからだともんじゃストリートまで10分じゃ行かないと思います。お店が賑わっているエリアまでは12、3分くらいですね。GFTも同じくらいの距離を歩いたら浜松町&大門界隈ですからそこまで行けばお店はたくさんありますよね。あとそもそも三田駅側もお店ありますよね。

  34. 443 ご近所さん

    こちらの住人になりそうな人、お下品な人ばかりな予感

  35. 444 匿名さん

    住民ではないのでは。。

  36. 445 匿名さん

    ネガる人は住人ではないと思う

    ネガ住人の分類は以下

    ➀他デベのネット隊(50%)
    ②愉快犯(20%)
    ③買いたくても買えない妬み班(20%)
    ④2期買いを狙う購入予定者(登録期日が迫ると倍率工作のため激しいネガネガ攻撃を予定:10%)

  37. 446 匿名さん

    >>414
    もちろんですよ

  38. 447 匿名さん

    駅前の再開発にスーパーを誘致する、という事もあるらしいです

  39. 448 匿名さん

    >>446
    例えば第一期に販売した20Fの住戸よりも第二期以降に販売する同タイプの10Fの住戸の方が高いってことですよね?
    三井はそういう価格設定しないと思うけど。

  40. 449 匿名さん

    思うのはあんたの勝手だが、価格設定は売主の勝手やで
    来月には公表されるでな、あんたは黙ってJVの決議事項を指でも加えて見てりゃええよ

    それに明らかに投稿マナー違反の重複投稿やで

  41. 450 匿名さん

    >>405
    三井は値上げしないんじゃ...

  42. 451 匿名さん

    >>447
    何か新情報があったんですか!?

  43. 452 匿名さん

    値上げするとかしないとか正式に決まってもないことあーだーこーだいってもさあ。

    まあ三井だから常識的な範疇だから心配いらねえべ。

    どっちみち2期でほぼ売れてしまうわけだから気に入った人は買うしかないだでしょ。他に今、ころ合いのいい物件ないしね。

    芝浦のタワマンほしかったらしばらくないからまここしかないでしょうに。

  44. 453 周辺住民さん

    >>447
    アトレ出来ないかなぁ・・・。
    昔、商店街に反対で計画が消えたと聞いたことがありますが。

  45. 454 匿名さん

    >>445
    モラルが低そうなので、④のお隣さんにはなりたくないな。

  46. 455 匿名さん

    >>448
    だからスミフの、ようだと言われてるんですよ。強気な価格設定に変更したようです。

    東の下の方で9000万がありました。

    最初の価格設定を間違えたともいってましたね。

  47. 456 匿名さん

    確かめたいならMRへどうぞ

  48. 457 匿名さん

    当たり前ですが、東は一番人気。
    1期が安過ぎたわけです。。

  49. 458 匿名さん

    皆さんスルーで。

  50. 459 匿名さん

    以前、東と北で騒動がありましたが、上の方は北派なんですね(笑)
    北を推していながら、実際には東を買うパターンでしょう。
    値上げが囁かれているなか、条件の良い部屋は残り少ないですから、来月にかけて倍率工作が激しくなりそう。

  51. 460 匿名さん

    違うよ。
    東を推しながら、北を倍率低く買うパターンだった。
    実際、北西ブロックは圧倒的人気で8割近く完売してしまったよ。

  52. 461 匿名さん

    気持ち悪いくらいに東、東、東でしたが、あれは北向きの契約者の仕業なんですね。
    北向きは残り2割しかないのなら、東を推す投稿が、今後更に増えると予想します。

  53. 462 匿名さん

    週末にMRに行ったのですが、営業マンが「北は割安に設定してます!」と言ってました。他はそうではないってことかな。それにしても、東の下の方で9000万とは!

  54. 463 匿名さん

    北向きの倍率工作のために、異常なまでに東を推す(間接攻撃)のと、北を叩く(直接攻撃)のと2パターンあるってことですね。

  55. 464 匿名

    あれは東を異常に愛している御方の仕業と思います。

  56. 465 匿名さん

    東を異常に愛していると見せかけて、北を買った狡猾な者でしょう。

  57. 466 匿名

    違うと思いますよ。東が一番でないと気が済まない関西弁の方ですよ。

  58. 467 匿名さん

    関西弁だろうが標準語だろうが、そんなことどうでもよい。
    しつこい人は嫌われますよ?

    それより、予定価格を見ると、北向きより西向きのほうが単価が安くて断然お買い得ですね。

  59. 468 契約済みさん

    北が8割売れてたら何か検討時に変わるの?
    部屋タイプによって北でも西でも南でも割安なのあるよ
    東は高いようにみえて、眺望あったら割安かもよ

    検討してる人は選べるうちに買えたら良いね

  60. 469 購入検討中さん

    割高で買えばそれは焦る

  61. 470 匿名さん

    向きの議論はいろいろあるだろうが、自宅用か投資用で大きく別れる。自宅用であれば多少割高に見える東でもそれが一番気に入れば買うし、投資用であれば出口価格と賃料のバランスで北とか西になると思う。北は主開口の柱の位置とかプラン上今一なところもあるが、利回り的には
    最上位になる

  62. 471 匿名さん

    >470
    正論ですね。納得なっとく。
    方角の議論は飽きましたが、どんなポジションの書き込みだろうとヒステリックにならないで互いに尊重してほしいですね。

    あとはもう少し南向きにも注目してやってください(TT)

  63. 472 匿名さん

    確かに、南向きは低層以外は陽当たり眺望良好なのに、ほとんど話題にならないって不思議ですね。
    マンションの南向き信仰=タワマンでは旧来の価値観なのだとすると、南向きを購入する層はここを含めてネット情報にはアクセスしない方が多いのでしょうか?

  64. 473 匿名さん

    9/9火 19:30のGFT、南と東です

    1. 9/9火 19:30のGFT、南と東です
  65. 474 匿名さん

    >473
    写真グッジョブです。
    夜中まで工事ご苦労様ですね。遅れてるのかな、今のペースだとそんなことなさそうだけど。

  66. 475 匿名さん

    ここに書き込みしているのは北向き崇拝者(契約者)が数名で、あとは通りすがりと思われます。
    やたらに東向きを持ち上げていたのも、どうやら東向き検討者になりすました倍率工作での北向き契約者のようですし。
    出口戦略を実行するには、なりふり構わず他人を蹴落とすでしょう。納得、勉強になりました。

    南向きに関しては、書き込みするネタが何も無いのでしょう。

  67. 476 匿名さん

    >>475
    南はなくなっただけだよ。

    考えればわかるでしょ。

  68. 477 匿名さん

    2期の販売住戸はどの辺りが中心なんでしょうか?

  69. 478 匿名さん

    一期直前は、東の高い安い話がかなり書き込まれていましたが、北に対する批判も相当なものだったと記憶しています。
    北も良いよと書き込もうもんなら、直ぐに潰されてました。
    最近は南批判もかなり多いので、注目されてるかもね。

    まぁ、ここは折り返し過ぎて、終わりが見えているので、どの方角も早い者勝ちですね。

  70. 479 匿名さん

    >>478
    早い者勝ち=残り物は良くない
    という意味にも取れます。

  71. 480 匿名さん

    残り物には福があるってよ

  72. 481 匿名さん

    >>480
    そりゃ覆面座談会でも言われていたように
    残り物は値引き売りになるから福はある。

  73. 482 匿名さん

    481だけど、ここが残り物を値引きするかどうかは知らないよ。

  74. 483 匿名さん

    残らずに買い逃すかもよ。奇貨居くべし、ね。

  75. 484 匿名さん

    新駅名は東品川駅!? 笑

    http://m.huffpost.com/jp/entry/5788358?utm_hp_ref=japan

  76. 485 物件比較中さん

    スーモを見て、検討を開始したばかりの者です。

    スーモにもホームページにもモデルルームの具体的な間取りが載っていなかったのですが、こちらのモデルルームは何タイプですか?
    教えていただけると嬉しいです。

  77. 486 匿名さん
  78. 487 匿名さん

    モデルルーム相当の間取りは、画像検索でもなかなか掘り当てるのが難しいですね。

    もし本当に必要なら、メール添付で取り寄せ希望すれば営業も動いてくれそうです。2期開始直後でヒマな時期だろうし...

  79. 488 物件比較中さん

    486さん、ありがとうございます。
    貼っていただいたページは確認できているのですが、80jの間取り図が確認できなくて。。。

  80. 489 匿名さん

    >>488

    タイプが知りたかったんじゃないですか?
    真剣に検討してるのであればモデルルームで実物見た方がいいと思いますよ。

  81. 490 物件比較中さん

    間取り図見たかったんです。わかりづらくてすみません。
    モデルルーム行きたいんですけど、何度か三井のマンション見に行って検討途中でやめてるので行きづらくって…

  82. 491 匿名さん

    マンション間で顧客情報を共有するかな?
    水面下でしてるかな。
    とにかくマンション巡りを趣味にしている人は多いだろうし、ブロガーなんて数百箇所とかざらにいる。
    高い買い物を考えるために遠慮は無用。

  83. 492 匿名さん

    契約直前のドタキャンでもやってない限り
    行きづらくはなりませんよね。

  84. 493 匿名さん
  85. 494 購入検討中さん

    現地雨どんな感じなんですかね?

  86. 495 物件比較中さん

    493さん、ありがとうございます!これ見たかったんです!

  87. 496 匿名さん

    接客営業の方は伊藤忠の方が多いんじゃないかな。 何千万もする物件買うんですから断る(やめる)場合も多々あるでしょう。ちなみに私は冷やかし半分でSKZ→大崎レジ→GM白金→ここ という感じでしたが、思わず買っちゃいました。順番変えてればもう少し上層階買えてたと思うと少し悔しいですが、今は1年半後が楽しみですね。(自分は住みませんけど・・・苦笑)

  88. 497 匿名さん

    ここのMRはお姉さんのクオリティが高い!2期で人数減っちゃったのが残念。MRエリア入口での靴の履き替えはセルフになりました。

  89. 498 匿名さん

    >>497
    まあ派遣ですけどね。。

  90. 499 匿名さん

    今日レインボー走ってたらGFT見えました。
    かなり伸びてきましたね。
    ペンタゴンデブ物件なのでもっと存在感出てくるんでしょうね。

  91. 500 匿名さん

    東京・港区の水害危険地域と地価への影響、南青山、南麻布、西麻布…
    http://media.yucasee.jp/posts/index/14311?la=0005

    ↑GFTは前の通りがちょこっと(0.2m-0.5m)浸水するだけって感じですかね。
    ま、最後に「マンションの分譲価格で都心部では影響は見られなかった」とありますが。

    1. 東京・港区の水害危険地域と地価への影響、...
  92. 501 匿名さん
  93. 502 匿名さん

    トップページが更新されてるね。

    http://www.31sumai.com/mfr/X1101/

  94. 503 匿名さん

    >>502
    一期1次契約者がこのマンションを選んだ理由というのが載ってますが、一期1次ならどの部屋も選べたのに眺望が最下位とは意外ですね。

  95. 504 匿名さん

    >>503
    デベの戦略に決まってるやん。デベの仕込みやろ。

  96. 505 物件比較中さん

    眺望って書いちゃうと
    二期以降の出遅れ組がよい眺望の部屋が無くて撤退しちゃうからね。

  97. 506 匿名さん

    山手線海側って初めて聞くエリアかも(笑)

    ここは眺望か、どうしても港区アドレスが欲しい人がほとんどかと思ったけど、
    違うのね(遠い目)

  98. 507 匿名さん

    >>505
    なるほど!

  99. 508 匿名さん

    >>504 >>505
    ですよね。

    アンケートページに
     Read, このマンションをどう読んだのか
    と書いてありますが、
     Read, このマンションはこう読んでね
    が本音なんだと思います。
    ちょうど英語も命令文だし。

  100. 509 匿名さん

    うまいなぁ

    一期の頃は眺望をアピールして売ってただろうに。。。

  101. 510 匿名さん

    ここはアピールポイントがいくつもありますから。

  102. 511 匿名さん

    >>510
    タイミングに合わせて変幻自在ですね〜

  103. 512 匿名さん

    確かにトップページのCGがGFTからの眺望からレインボー方面から見える外観に変わってますね。
    しかし、デブだなぁ〜。存在感ある。

  104. 513 匿名さん

    >>503
    アンケートに答えて¥1000分のクオカードを貰いました。

  105. 514 匿名さん

    >>499
    首都高の目線の高さを超えて来ましたね。楽しみです。

  106. 515 匿名さん

    >>513
    選んだ理由を3つ選べ、でしたっけ。立地と間取りと山の手線10分にしたかな。あとフリーコメントも書かされたような。

  107. 516 匿名さん

    >>511
    そうそう、変幻自在。
    だからここはニーズの守備範囲が広いと思います。

  108. 517 匿名さん

    連投乙

  109. 518 匿名さん

    アンケート結果で特に一期一次で眺望が上位に本当にこないものなのかなぁ。

  110. 519 匿名さん

    >>517
    おたがい乙

  111. 520 匿名さん

    レスアンカー乙
    いつもあんたくらいやろw

  112. 521 匿名さん

    東の中低層はレインボーブリッジの眺望は期待できないんでしたっけ。15階くらいまでは海見えそうな気がしますが。モデルルームでよく見ておけばよかったな。

  113. 522 匿名さん

    港区限定、通勤重視でJR必須、出張多いから成田羽田東京品川どこにも一本で楽々、資産性と個人的な好みでタワマン、でこのマンションにした。
    眺望は勤務先のオフィスビルから各方面とも十分に見てるから、そんなに重視してない。
    予算と広さと間取りと方角と階数のバランスで決めたな。

  114. 523 匿名さん

    >>522
    確かに眺望はオフィスやレストランが最高だわ。

  115. 524 匿名さん

    >>515

    確か再開発、山手線10分、信頼(災害対策)を選んだような気がします。あと、GFT以外に検討したマンションを記載する欄もありましたよ。

  116. 525 匿名さん

    皆さんはどのマンションと比較しました(してますか)?

  117. 526 匿名さん

    >>521
    今14階くらいまでできてて、レインボーの首都高からその上部がちょこっと見えている状況なんで、15階なら何とか水平に見えるんじゃないですかね。

  118. 527 匿名さん

    526さん、ありがとうございます。

  119. 528 匿名さん

    GFT 残り 386/883
    KTT 残り 678/1318(地権者住戸102除く)
    DT 残り 1250/1450
    ティアロ 残り 426/861
    BAYZ 残り 203/550

  120. 529 匿名さん

    >>528

    DTってなんの略ですか?一番最近売り出したタワマンですかね、やけに残が多いですが。

  121. 530 匿名さん

    >>525
    GM白金、KTT、DT、晴海ティアロと同時期のタワマンを一通り検討し、あと一応低層も見ておこうとパークハウス目黒、インペリアルガーデンも覗いてみたのですが、やはりタワマンということでココに(今もタワマンに住んでます)。決め手は山手線と田町再開発ですね。

  122. 531 匿名さん

    >>525
    自分の場合は、予算と最低限の広さを決めて、文京区中央区(勝どき晴海除く)あたりのマンションを比較しました。
    あとは中落合あたりの戸建ても比較対象としていました。
    勝どき周辺は、勝どき駅のラッシュの酷さを考えて対象外としてましたね。供給過多による資産性・公共サービスの劣化も懸念材料と捉えてます。

    最終的には間取り、交通利便性、新駅→リニアといった将来開発への期待、という点でここを選択してみました。
    眺望は個人的に不要ですが、資産性を考慮して選択基準に加えています。

  123. 532 匿名さん

    >>528
    DTは本当にこんなに残っているのでしょうか。いくらスミフでもスローペースすぎますよね。HPではしきりに「数々の住宅サイトでランキング1位獲得!!」と謳っているのに。。

  124. 533 匿名さん

    >>529
    ここです。
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

    選手村が高層になるという話が出ていて(http://ameblo.jp/kano-aoki/entry-11923585922.html とか http://ameblo.jp/dorattara/entry-11923522547.html)DTからのレインボーブリッジやお台場方面の眺望はかなり厳しくなりそうですね。
    その点GFTのレインボーブリッジ方面の眺望は当面安心ですよね。

  125. 534 匿名さん

    >>530
    このラインナップの中だったらグランドメゾン白金の杜しかないと私は思うのですが、価格帯が全く違うから予算外だったのでしょうか?

  126. 535 匿名さん

    DTは一期一次以降の数字が出てない。
    既に400は売れてるらしい。

  127. 536 匿名さん

    DTは少し前までドトールと呼ばれてましたね。  中古のタワーなら湾岸の他、芝の物件も候補になると思いますよ。
    NECの近くにあるパークハウス芝タワーは、環境はいいと思い検討しました。 鉄塔が気になりましたが。
    さすが、麻布や赤坂のタワーは手が出ませんね。

  128. 537 匿名さん

    自分もDTとここを検討して
    グローバルにしましたが
    DTはツインタワー(1450)で
    今売り出してる片方のタワーは
    もう半分近く(400)は売れているみたいです。
    >>528
    はいつまでも根拠のない数値を
    張り付けないほうがいいですよ。

  129. 538 匿名さん

    >>531
    ここは新駅も近くはないですし、リニア駅も近くはないですが…
    新駅を挟んでリニア駅は2駅先になりますし。

  130. 539 匿名さん

    再開発がシーバンスまで及んでさえいれば…

  131. 540 匿名さん
  132. 541 匿名さん

    >>538
    田町駅東口再開発が短期的に、新駅とリニア開業が中期的に実現するため、国や都レベルを含めて投資のフォーカスが長期的に続くという期待です。
    勝どき周辺の物件はオリンピックの2020年前後で材料出尽くし感がありますが、こちらは住みながら改善が期待できるかと。

    物件は直接的な再開発エリアに組み込まれておらず、直接の恩恵が受けられる距離感ではありませんが、1-2駅隣が賑やかになるのはプラス材料かと考えています。

    品川を中心に考えると大崎も同じ効果が期待できますが、目黒・恵比寿よりは銀座のほうが好みなので、この物件がアリという選択です。

    高速・線路が近くを走っていたり、現状スーパーや小学校が遠いなど、デメリットも目立つ万人受けする物件ではないため、購入の判断はなかなか難しいと思います。

  133. 542 匿名さん

    >>534
    予算的にはギリギリはまっていたのですが、同じ金額でGFTだとワンサイズ広い部屋で10階は高い部屋になりますからね。
    出張や旅行が多いので飛行機や新幹線へのアクセスを考え(あともちろん田町&品川の開発も考慮して)こちらに。
    白金の杜は駅までの距離はGFTと同じですが、歩いてみると結構な坂で夏場はかなりきついかなと思いまして。周辺の雰囲気はもちろん文句なしですが。仕様もよくて専用庭も魅力的で。(いや、悩みましたホント。 笑)

  134. 543 匿名さん

    田町駅再開発がGFTまで伸びていれば余計な議論は無かったんだけどな。
    開発の終端からマンション街を3~4分歩くのがどうも余計。おまけに事務所あり。
    綺麗なモデルルームと違って、リセールは現地・現場が勝負だろうし、騒音や交通量、学校環境、
    駅からの華やかな再開発のイメージが途切れ、古びたマンション街とJRの線路近くの大型道路を渡って入館。

    購入の判断が難しいと言うのはホントその通りだと思います。

  135. 544 匿名さん

    確かにGM白金は仕様は抜群でしたね。サウナは余計でしたが・・・でも坪465万?出してまで買う気はおきませんでした。その後ここを見たので安い!!と思いましたね。 海に近いMSを買う選択はなかったのですが、あのビデオも土地勘のない私にとっては購買動機になりました(接客に弱いタイプです ハイ)

    ここは足らないものや、ややこしいものが少しあるからこの値段なんです。再開発の中に入っていて、駅にもう少し近ければ400万はするでしょう。そうした施設等を駅までの動線の中で使えるし、浜松町にも歩いて行けるのはかなり良いと思いました。おそらく将来の資産価値的にも下がる要素はないと思います。



  136. 545 534

    >>542
    ご丁寧にありがとうございます。
    私は白金台在住なのですが、田町駅東口はスポーツセンター体育館でよく遊んでいたので懐かしいんですよね。
    そこが大きな芝生公園になるというのは子持ち世代としては魅力的です。
    ただ、文化施設が白紙になったのは非常に残念

  137. 546 匿名さん

    GFT検討者はグランドメゾン白金の杜(GMS)もみた方は多いでしょうね。GMSの仕様の良さは今売り出されているタワマンの中では一番でしょうね。ただ、同じくらいの部屋で1千万くらい高かったのと白金台駅からの坂道と東大病院敷地を通過しないと最短距離にならないのが気になりました(通ってもいいみたいですよとのことでしたが、マンション住民で急に増えるのでセキュリティー上の問題などといわれて通れなくなるとかもあり得るでしょし。ショートカットコースがないと結構坂道もあるししんどいかなと思いました。)。また,環状線?だかが繋がるのもプラチナ通りの交通量が増えるのでマイナス材料かなというのと急傾斜地危険箇所や浸水マップなどをみても内陸のメリットが少ないかなと感じてしまいました.また,初期の基礎工事の不備(大丈夫なんでしょうけどね)や白金台駅の発展性もあまり期待できないし。総合的にみてGFTがBetterかと。でもGMSは落ち着いた住民層で年齢層も高めかなとみています。ゆっくり生活するにはとても良さそうですよね。

  138. 547 匿名さん

    歩行デッキができた後はかなり楽ですよね。右手に大きく綺麗な公園をみながら改札階から歩いてこれますし、実際現地を歩いてみると大人の足なら再開発部分端からグランドエントランスまで3分くらいかなと。またデッキばできるまでにも公園の外側にあたる再開発地域の周囲の道路は現在すでに整備工事が始まって今すら今より綺麗に歩きやすくなるのは間違いなさそうですね。GFTと再開発が完了すればかなり人の流れが変わりますからGFTの隣接地域もポジティブな変化はきっと出てくると思いますよ。地下鉄駅の徒歩X分というのはあくまでいくつもある地下への入口のことですからそこから実際1-3分くらいかかったりするわけでJR駅の徒歩分というのは一般的にはより近いですからね。芝浦アイランドの根強い資産価値性と今後の芝浦地区に同規模タワマン計画がなく、さらに再開発後を想像できた人はGFT購入者にとても多いでしょうね。手堅い物件とは思います。

  139. 548 匿名さん

    >>537

    結局のところDTは何戸売れたかどうか確たる資料がない。
    200戸しか売れていない、すでに400戸売れた・・・全部資料の裏付けがないから邪推されるのです。
    スミフさんの気質からして、本当に400戸売れてるなら、宣伝に使いそうですけどね。

    選手村に高層タワー2本立つとなると、メインの眺望が害されるのは明白なので、営業には厳しそうですね。
    GFTはこのまま順調に推移しそうです。

  140. 549 匿名さん

    浜松町駅徒歩11分でもそこから改札まで5分くらい歩くよね。

  141. 550 匿名さん

    まあDTは関係ないからいいんじゃない。結局三井さんは手堅いし、強いよね。三井と三菱はやっぱり安心だし無難(笑)

  142. 551 匿名さん

    浜松町の改札はちょっと遠いけど5分はかからないと思うよ。歩くのが早い人ならサブエントランスから改札まで11分でいくと思う。横断歩道も目の前以外ないし、シーバンスと東芝ビルが作ったのか綺麗な歩道があるから歩きやすい。ただ、最後の階段にエスカレーターもエレベータもない(笑)のでベビーカーは非現実的。田町と三田線浅草線,たまーにゆりかもめ使えるだけで充分な利便性と思うよ。浜松町は田町あるし、羽田ならモノレールより浅草線で1本だし座れるし、早い。

  143. 552 匿名さん

    >>550
    三井は同意ですが、三菱は微妙。

  144. 553 匿名さん

    パークハウスグランの件はあれでしたが、その後の対応は大手だからという部分はあったかと。中規模以下のデベならあそこまではできないかなと。

  145. 554 匿名さん

    販売済戸数(公式ホームページで発表された販売戸数の累積値*)

    GFT 残り 386/883
    KTT 残り 678/1318(地権者住戸102除く)
    DT 残り 1250/1450
    ティアロ 残り 426/861
    BAYZ 残り 203/550

    *:非公表の販売数は含まないため、実際の販売戸数の累積値とは相違の可能性あり。

  146. 555 匿名さん

    >>554
    何が言いたいの?

  147. 556 匿名さん

    >>537に対する回答ということなのだと思いますが、そもそも競合物件の進捗状況はあまり興味ないですよね。

    湾岸タワマンという括りなのだと思いますが、GFTは営業的にバッティングせず蚊帳の外な気もします。
    KTT-DT、KTT-BAYZあたりは掲示板上で睨みあっているようですが。ティアロはBRTコースから外れそうなこともあり、少し意気消沈してるイメージですね。

  148. 557 匿名さん

    湾岸でGFTしか見ませんでした、なんて人は…
    まあ種別は違えどなんだかんだで競合でしょ。

  149. 558 匿名さん

    GRT購買層は港区かその周辺住みが多く、晴海は東東京か郊外の住民か湾岸住民が多いみたいですね。だからあまり競合してないと思う。554の情報はGRTには無益。貼るなら晴海でどうぞ。

  150. 559 匿名さん

    勝どきや晴海もひと通りMRには行くかも知れないけど、真剣に購入を検討する段階になったら比較対象にはならないんじゃない?
    実際、こことあっちはどうでしょうみたいな相談の書き込みもほとんど無いし、ここと比較してあっちの具体的な優位性を宣伝する書き込みも無いし。

  151. 560 匿名さん

    そんな推測いらねーよ
    無益だなんて決めつけるな
    GRTって何だよw

  152. 561 匿名さん

    >>554
    興味ないな。

  153. 562 契約済みさん

    >>559
    私は海が見えて、できれば都心に近いところが良かったので、最後までどっちがいいか悩みましたよ!細かい土地勘がないからかもしれませんが。

  154. 563 匿名さん

    GFTとDTは比較したねぇ。

  155. 564 匿名さん

    湾岸タワマン比較だよ?
    無意味なレスしないで興味もてよ561w

  156. 565 匿名さん

    一応晴海のMRもいくつかみましたが,私は港区住みですからタワマンはGFTとグランドメゾン白金以外には真剣な検討にはなりませんでした。GFTも近隣からの住み替えが多いと聞いています。

  157. 566 匿名さん

    芝浦と晴海ではだいぶ特徴が違いますから、おなじ湾岸タワーマンションというわりには比較的購買層はわかれやすいとはいえるんじゃないですか.実際,晴海マンション間は激しい比較話だらけなのにここではそういった話少ないですよね

  158. 567 匿名さん

    芝浦も勝どきも晴海も豊洲も埋立地だから同類。
    販売時期が被るし、売主側も互いに意識しているようだし、埋立地のみを好んで比較するのはありでしょう。

  159. 568 匿名さん

    いろんな見方あると思いますがオリンピックど真ん中わかりやすく狙い!とそれもあるけどまあ、の分かれ目?

  160. 569 匿名さん

    >>564
    単純に勝どき、晴海、豊洲に住みたいと思わなかったので。

  161. 570 匿名さん

    花火大会、このままだと本当に来年で最後になりそうですね。残念だなぁ。GFT完成後にラウンジから見れないとは。
    都のバックアップと中央区港区のタッグで日の出会場からの打ち上げ、みたいな流れにならないですかね。

    http://ameblo.jp/kano-aoki/entry-11924162146.html

  162. 571 匿名さん

    >>570
    いかにも港区江東区がケチくさいように書かれたエントリですが...

    古い情報ですが、そもそも花火の経済効果がもっとも高いのは中央区で、協賛金もあるでしょうから周辺区の費用負担がないとしても費用対効果がもっとも高いのは中央区なんですよね。
    http://www.tokyochuo.net/news/press/2006/02_13/press_03.html

    ある意味利権なので、中央区も開催の主導権を手放さない気がします。まったくの憶測ですけどね。

    なので、少なくともオリンピック終了まで開催を止めるんじゃないでしょうか。オリンピック時には東京都あたりが花火をあげてくれそうですが、オリンピック後は読めませんね。

  163. 572 匿名さん
  164. 573 匿名さん

    他所はみんな売り渋ってる感じが見え見えだもんねぇ。
    新規案件は工事費が高くて計画が止まってるんだろうし。
    その点、ここは8月も順調に販売してたみたいだから、統計には貢献してる方なんじゃない?

  165. 574 匿名さん

    比較的高値の中古市場は3A地区でも今年はほとんど中国人しか買わないと言っていましたし,新築マンションもGFTみたいに順調に売れるのは例外に近いかと.低調な市場の中,GFTが買われているのは,強い資産性があると見込まれていることをより鮮明化させてもいます.

  166. 575 匿名さん

    >>574
    豊洲のJV(ベイズ)も勝どきのJV(KTT)も似たような売れ行きだよ
    JV案件ってそんなもんじゃない?

  167. 576 匿名さん

    >>574
    そんなこたぁーないと思うが。。
    中国人買うと目立つからそういう印象なんじゃないかな。。

  168. 577 匿名さん

    ここも中国人多いでしょ。
    名前も外国人受け狙ってるのは見え見えだし

  169. 578 匿名さん

    >>572
    日経には「都区部で大型の物件供給数が少なかったことも響いた」とありましたね。

  170. 579 匿名さん

    >>577
    ここは中国人少ないと営業マンが言ってました。田町は中国人にはマイナーなのかも。晴海はオリンピックのおかげで知名度が高まったようで。

  171. 580 匿名さん

    どこに行っても中国人が多いですね。
    この前は、鬼押し出しにも中国人らしい人が多くいました。
    しかし住むところには他所の国の人が居ない方が嬉しいでしょうね。
    特に中国人は日本の土地などを買いあさっている様なこのも聞いてます。
    本当に嫌なものです。
    東京には外人さんはどのくらいの人数が居るんでしょうね。

  172. 581 匿名さん

    たしかに中国人成金みたいな人にマナーがない人も多いとは思いますが,都心大型物件を購入・検討していて外国人住人が嫌とか言っていてはそれもどうかと思います.東京の国際化はどんどん進んでいくしそれを避けては日本が経済レベルを保つことはできないのですから.このくらいのレベルのマンションを購入される方としてはちょっと国際性にかけるといってなんですが,日本人だけがいいなんて言っている場合じゃないですよ,これからは.きちんとマナーを守らせるように管理していけばいいんです.中国人に人気があるマンションは資産価値が絶対あがりますから決して悪いことではないです.

  173. 582 匿名さん

    >>581
    でも、579さんによると
    ここは中国人少ないそうで。

  174. 583 匿名さん

    少し前は豊洲のパークシティなんか中国人がこぞって買っていたそうです。
    実際住むにも土地勘ないでしょうから、アクセスの良い場所を選ぶだろうから、今は勝どきなんでしょうか。
    同じように人気エリアでも、二子玉川なんかではほぼ見ないですねw

  175. 584 匿名さん

    地価上がってますねー。NHKのニュースではデベロッパーは部屋のサイズや風呂のサイズをワンサイズ下げて対応とやってました。2期の値上げは必然でしたか。

    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO77242560Y4A910C1L83000/

  176. 585 匿名さん

    >>583
    ゴミ出しルール守ってくれないので本当に大変です。中国にいるのと同じ感覚で捨てちゃうんでしょうね。あと、管理費・修繕積立金を払わない輩も。。
    湾岸タワマンでは英語や中国語のガイドラインが必須ですね。

  177. 586 匿名

    そうは言っても、中国人と朝鮮系は好みません

  178. 587 586です


    「そうは言っても、中国人と朝鮮系は好みません」

    これは↑ 、581さんに対してのコメントです

  179. 588 匿名さん

    良い中国人もいると思うけど中国人が問題のある行動をしている場合が多いのは事実ですね、残念ながら
    朝鮮半島の関係の人はさらに問題が多い印象です
    ここの入居者がどうかは別の話ですけども

  180. 589 匿名さん

    中国の方と言っても大陸の方と在日の方ではかなり違いますよね。今のところ外人は少ないし、大陸の方はほとんどいないと営業が言っていました。湾岸の某所はあまりに多いので2割以上にならないように売り止めしていると言っていました。

    ゴミの分別、共用部での大声おしゃべり、子供のしつけ等の考え方はまったく違いますから、注意してもなかなか治りません。今いるタワマンでも音と料理の匂いの問題で結構苦労しましたが、半年ほどで落ち着きました。震災直後に分譲された物件でしたので外人が少なかったようです。

    国際化は賛成ですが、住居は管理を買えと言いますからねぇ・・・

  181. 590 匿名さん

    GLOBALの名前にあわせて?外人さんの議論されてますね。ただちょっとココ最近ネタ切れ感が...

    ヒマな方は、再開発地区の計画図でも見て、開発後のイメージでも考えましょうか。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/keikaku/shingikai/shiryou.htm

    9/3審議ということで、関連資料のなかでは新しいほうかと。TGMMの詳細などは当然ありませんが、駅前の雑居ビル群がこぢんまりとセットバックして広々しそうくらいなことは読み取れます。

  182. 591 匿名さん

    >>589
    589さんは、震災直後に分譲の新築タワマンを買ってもう買替えですか?
    去年あたりの入居ですよね。

  183. 592 匿名さん

    >>590
    雑居ビルが無くなると駅前のイメージが様変わりするね。

  184. 593 匿名さん

    ここも中国人1割程度いるでしょ

    共用部のソファーに平気で土足で上がるは、ラウンジを占拠して大声で騒ぐ、ごみに大便拭いたトイレットペーパーを出す。
    このスレにも中国に滞在したことある方いると思いますが、イメージは共有できるんじゃないですかね。

  185. 594 匿名さん

    湾岸のタワマン買う以上中国人韓国人と一緒に暮らすのは覚悟の上でしょ。
    共用部が荒れないかだけが心配。専有部では何してようが知ったことじゃないけど、二階三階のオープンスペースで騒がれるのは耐えられないな。

  186. 595 匿名さん

    中国&朝鮮の人達の民度って低いよね。教育レベルが原因かな?

  187. 596 匿名さん

    雑居ビルの土地も取得済だったんですかね,ちょっと前の計画図だと一列目の雑居ビルだけ残っている図だったんであれは残るんだとがっかりしていましたが.本当なら朗報としかいいようないですよね.あの雑居ビルは東口の印象の大方を形成していましたから.とてもきれいな東口に大変身してしてしまいますね!

  188. 597 匿名さん

    さすがに住民の1割は中国人ってことはないでしょうけど韓国人もあわせたら都心タワマンですから1割弱くらいはいるかもしれません。民度が低いのは貧しい発展途上国の時代が長かったし、今も先進国には至らずようやく中流国ってくらいですからしょうがないといえばしょうがない。マンション内は我々日本人がきちっと管理して、マナーを理解させるしかないですよね。見て見ぬふりせずみんなでやっていきましょう。

  189. 598 匿名さん

    中国人はパークなんちゃらとか分かりやすいブランドが大好きだからここはスルーしてくれる。

  190. 599 匿名さん

    そもそも中国人と朝鮮人って何故日本に沢山住んでいるのかな?日本のとこ嫌いじゃ無かったっけ。

  191. 600 匿名さん

    ここのマンション名自体が
    外国人の購入期待をして付けたように思えます。

  192. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸