大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サウスオールシティー住民用掲示板その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 鳳駅
  8. サウスオールシティー住民用掲示板その5
住民さん [更新日時] 2024-05-02 22:46:15

住民専用パート5です。
引き続きよろしくお願いします。

過去スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/302336/

[スレ作成日時]2014-08-08 23:00:00

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サウスオールシティ口コミ掲示板・評判

1. 151 [女性 30代]

ご回答ありがとうございます。サンケイリビングが入っているのですか。新聞のオリコミでしょうか。単独では毎回入れるとなると、許可が要ると思うのですが、・・・

2. 152 マンション住民さん

昨夜は鳳公園で連発打ち上げ花火を水平打ちしてる少年達がいました。
    ウォーキングされている方もいらっしゃるのに・・・
    自身の子供達がそんな風に公園にたむろしていないか、みなさん確認した方が良いかと思いますよ。
    私は夜10時を超えても少年少女らが公園にいれば、即通報します。
    このマンションの住人でなければ良いのですが。

3. 153 マンション住民さん

>>142さん
    駐車場をぐるり見学してみれば分かりますが、ハイエースなども多く見かけますので、余程の大きさでない限り問題ないかと思われます。

4. 154 マンション住民さん

最近資源ごみの回収日以外にアルミ缶を集めて運んでいる人?が居るみたいです
    以前のアルミ缶を集めて車椅子をマンションに寄付してくれていたボランティアの人は
    理事会から言われて辞めたと聞きましたが新しいボランティアの人なんでしょうか?
    以前のボランティアの人と違ってすごく無愛想でちょっと感じ悪いんで苦手です

5. 156 マンション住民さん

アルミ缶はいいお金になるらしいですからね
    以前はキロ@100円ぐらいと聞きましたが今はもっと上がってるようですし
    マンション全体で考えれば毎週かなりの量のアルミ缶が回収できるはずですから
    買い取り業者に持ち込む手間だけでいい小遣い稼ぎにしてるんでしょうか
    寄付などに使うのならまだいいですが勝手にゴミ捨て場から持ち出して売られるのは
    窃盗行為に感じますしいい気はしませんね
    以前、寄付していたボランティアの人を辞めさせた?理事の人は
    理事会でリサイクルに出してマンションの維持管理に使うって言っていた?等の噂を聞きましたが
    されたとも聞きませんし個人が持ち去っている風なのでただの噂だったんでしょうか

寄付等に使うのでなくアルミ缶などを売却する人が居るのなら取り締まって欲しいですし
    理事会がボランティアの人を辞めさせたならマンション全体への利益(寄付等)が失われたので
    理事会でアルミ缶などリサイクルにだしてマンション全体へ還元して欲しいですね
    車椅子の寄付もいいですが花などの苗や芝生などの植栽・温浴施設の維持費など
    全体の利用する部分への寄付で還元などがいいと思います

6. 157 マンション住民主婦

長文なのに、とても分かりやすくて読みやすい書き込みですね。

私もあなたの意見に大賛成です。

7. 158 マンション住民さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

8. 159 住民さんA

今年はカルガモ来なかったですね。今までカルガモさんが来ない年ってあったのでしょうか?
    また戻ってきて欲しいです。

9. 160 マンション住民主婦

今年はカルガモ来なかったですね。
    最近は猫が沢山いるので、来ないのかも。。。

いつも可愛い姿で和ませてくれていたので本当に残念です。
    また来てくれると良いですね。

10. 161 入居済みさん

カルガモは薬の影響もあるのかなと思います
    去年ぐらいから廊下のだんご虫や雨の日のナメクジ、ミミズ等が不快だと苦情があり
    薬剤散布が定期的にされているようです
    かなり効果が出ているようですがナメクジやミミズなどに効果が出る薬は意外と
    水質に影響が出るものも多くあります
    カルガモなど野鳥はミミズなども食べますのでそういったものの影響も少しある気がします

うちの家ではだんご虫やミミズのいない場所の方が不自然だと思いますし
    逆に子供が触る可能性のある場所に薬を撒いているのは怖いです
    最近の若い人は虫が見た目が不快と苦情をだして薬剤散布で駆除された土壌の影響が
    子供に出る可能性は考えないんでしょうか
    小さい子供は土を触ったりするので安易に薬剤散布して欲しくなかったです

11. 162 マンション住民さん

公園に薬剤散布をしたならば問題ありますが、その他の場所ならば賛成ですね!

12. 163 マンション住民さん

最近、ハト多くないですか?
    建物内やバルコニーの手すりに止まっているのをよく見かけます

13. 164 住民さんA

以前も書いてましたがアルミ缶回収して売っている住人?が居るみたいですね
    管理人さんが居る隣で堂々と作業していたので無許可じゃないみたいですが
    毎週金曜の午前中に取りに来て売っているのかな?
    ゴミ捨てに行ったときに金曜だと見かけることが多いのでそんな気がします
    軽トラとかじゃなく普通の軽で回収しているみたいなので業者さんじゃないようですし
    たまに見かける浮浪者?っぽい人とも違いますけど無愛想だし好きになれないな
    以前のようにマンションの収支に寄付とかも載っていないので個人で売っているならやめて欲しいですね
    勝手にゴミを漁って売っているみたいに見えますが管理人さんに注意されていないので
    理事会公認かなんかなんでしょうか?
    勝手にあさって売っていいならいいおこづかい稼ぎになりそうだしやってみたいですけど
    今期の理事さんになってから見かけるようになりましたし気になりますね
    2台め駐車場の事に関してやっきになっているみたいで落選したのかな?とか
    借りてたのに返さないとだめになったのかな?と思ったりして人間味があって面白いなって見てますけどw

14. 165 住民さんA

2台目駐車場は以前から借りていた人を追い出したりしていませんよ。
    今回の抽選はあくまで余剰分の空きスペースを新たに希望者を募って抽選されたものです。
    ウチは2台目を以前から借りているので抽せん前にコンシェルジュさんに確かめたので確実です。

空き缶の件、マンションの一部の人と回収者の馴れ合いで行われているのであればちょっと問題ですね。
    回収者が勝手に行っているのである場合も問題です。

皆がリサイクルすべき資源を出しているのを横から持って行って自身の利益にしてしまうというのは解せません。
    何処の誰が誰の許可を得て回収し、その収益がどこにいくのかをはっきりして頂きたいですね。

15. 166 住民さんA

あれ? 駐車場って返さなくてよかったんですか?
    確か完売前には2台目駐車場OKでしたけど
    完売時に返却要請が来て返したと聞いたことありますが違うんでしょうか?
    先住権とかじゃないですが元々借りてた人からしたら追い出された感あるでしょうし
    追い出されたのにまた空きができたから借りれます
    でも他が先に待ってたから順番待ちしてくださいってのも嫌なんだろうなって思います
    それより身障者用の駐車場って再抽選しないんでしょうか
    完売前に埋まってて後から来た障害者の人が借りれないのはどうなのかなぁって思いますよ
    きちんと障害者の方が使っている表示がある車以外も停まっていますし
    ちゃんと毎年傷害手帳をチェックしているのかも疑問ですものね
    同じ金額で広くて近い駐車場を借りれているのだから掲示義務ぐらいすべきかなとも思います

16. 167 マンション住民さん

2台目の駐車場の件はまだうやむやな感じですね。
    アンケートの結果このままで・・・となったみたいですけど明確なルール化はまだされていませんし。
    本来は2台目についてはきちんと規約に明記すべきだと思っています。
    例えば今後、駐車場を使っていなかった世帯が使うようになった場合誰から2台目分を没収するのかとか不明瞭です。
    先入先出しなのか、後入先出しなのか、それとも抽選で没収なのかとか。
    1台目を持っている人が場所の変更を希望したときはどうなるのかとか。
    あと、個人的には2台目は駐車場代を上げるとか条件を変えてもいいと思います。
    (アンケートでも、2台目を貸さないと管理収入が減っちゃう云々と記載がありましたし。
     他で2台目を借りている方との金額の差が大きいとの話も出ていましたしね。)

まぁ、1台で十分と考えている世帯にはあまり興味の無い話でもあるのでしょうけど。

17. 168 住人

>>167
    新たに1台目駐車場を誰かが借りたいと申し出た時の為に出て行く順番は決まっていますし、自分が何番目に出て行くのかも通知されています。
    ちなみに出て行く期限は2ヶ月以内です。
    2台目駐車場を借りている人は契約書にて全員に告知されていますので知っているはずです。

18. 169 住人

>>167
    新たに1台目駐車場を誰かが借りたいと申し出た時の為に出て行く順番は決まっています。ルールは2台目駐車場借用の契約書にて記載されており、自身が出て行く順番も告知されています。
    屋上などは無料の駐車場があるようですが2台目駐車場はどこになろうが一律に6000円だったかと思います。あくまで1台目と2台目の契約は別々ですね。

19. 170 マンション住民さん

>>169さん
    2台目を借りていないので契約内容がわからず失礼しました。
    その契約内容は先に借りていた人から出て行くのか、後から借りた方から出て行くのかはわかりますか?
    1階専用駐車場使用者の場合と同じく使用実績が長い方からですかね?
    あと、2台目は6,000円なんですね。
    前回のアンケートや駐車場の規約を見ても、そういった内容(契約内容)が公示されてないんですよね・・・
    (1階の専用駐車場をお持ちの住人は複数契約可とは書かれていますが、それ以外の場合は記載が見当たりません。)

2台目用の駐車場契約書があるなら、それこそ公表すべきですよね。
    (駐車場使用規則第1条第2項以外で)
    しかし、そうなると規約にも乗ってない2台目駐車場契約書を誰が何の権限で作成したのかが気になりますよね。
    少なくとも入居時の規約集には記載されてないのですけど・・・

20. 171 住民さんA [女性 20代]

8月8日の5時半ぐらいに警察が巡回して
    来ました。
    私は初めてだったのですが
    他の住居者の家には警察が巡回して来たのでしょうか?
    心配で心配で落ち着きません。
    どうか返信を下さい。

21. 172 住民さんA [男性 40代]

>>171
    昨日のことですか。ウチには警察官が来られたことはないですね。
    もしかしたら近隣で何かトラブルや苦情が出たりなどがあったのかもしれませんね。
    ご自身で客観的に見てどこにも迷惑をかけていないと思えば単純に巡回なのかもしれません。
    あまり心配しすぎるのも精神衛生上よろしくないので、軽く考えて良いのでは? と思います。
    当事者としては気になるかとは思いますが、もし171さんが迷惑行為の当事者であれば警察官の方もそういう旨の通報があったと話すと思います。それがなかったのなら近隣にそういう迷惑行為の当事者がいて、その情報収集として「変わったことはありませんか?」と尋ねに来たのかもしれませんしね。

22. 173 住民さんA [女性 30代]

警察は、たばこの投げ捨てで見回りしてますよ。火がついたまま投げ捨てるなんて犯罪ですよ。

23. 174 住民さんX

>>171さん
    巡回というか・・・世帯調査だと思います。(巡回連絡カードとかいうのかな?)
    どこにどういう人が住んでいるのかを把握するための警察の業務ですね。
    提出や回答は任意ですけど、何か事件や事故、災害があったときに使用されます。
    緊急時の連絡先なども聞かれると思いますよ。
    2日前にもファイルを持って一軒一軒回ってるらしい警察官の姿を見ました。
    うちはまだですが・・・(と、いうかその時留守だったのかもしれません)
    あまり気になされませんように。

ただ、気になるようでしたら今後はきちんと警察手帳を確認の上、
    どういった内容で巡回されているのか確認されたほうがいいですね。
    なりすましの警官なんかもいるみたいなので・・・(今回は本物だと思いますけど)

24. 175 住人です

上の階の住人の騒音に困っています…。
    夏休みだからだと思うのですが、朝10時くらいから夕方5時くらいまで、ずっと飛び跳ねたり(おそらくソファーかジャングルジムのようなとこから跳び降りている?)しているドンドンという音が鳴りやみません。

親は居てないのでしょうか?おそらく親が居てれば絶対怒られているくらいの音がずっとしています。それとも、何も文句を言っていないの大丈夫と思っているのかもしれません。

直接、上の階に行くよりも管理人に言った方がいいでしょうか?あまりにもひどいので、直接言いに行ってもいいくらいです。

フロントの要望箱の中に入れたら何か効果はあるでしょうか?
    同じ思いをされたことのある方、どうすればいいか教えてください。

25. 176 マンション住民さん

確か直接言いにいくのはNGだったと思います
    うちの時は管理人さんに言っても効果なかったので旦那さんに直接言いに行ってもらいましたよ
    集合住宅なので多少の生活音は許容範囲内だと思いますし我慢しなきゃダメですが
    あまりひどい場合は伝えないとわからないと思います
    TVゲームや深夜の音楽なんかも思いのほか騒音になっていたりしますものね
    175さんの場合は時間帯的にも昼間ですし子供のする事だから我慢しろって言われるかもしれませんけど
    上の階の住人さんが良識ある親であれば大丈夫だと思います

他の書き込みの感じだと自転車手押しとかタバコポイ捨てなどマナーの悪い方も多々居るようですし
    少しモラル的に問題がある方が多いのかも?

26. 177 マンション住民さん

今日も都市のゲート(って言うの?)からフロントウイングの奥の自動ドアまで自転車に乗って行った常識のないアホな女おったわ。敷地内は下車して押して歩くって入居時に説明受けたんですけどね。

27. 178 マンション住民さん

177さん
    その人って娘2人連れた母親です?
    よく鳳駅側のゲートから中庭?まで自転車に乗ったまま自動ドアのところも通過してますよね
    1Fの自動ドアから線路側の住人みたいで中庭側のドアから専用庭に入っていくの見ます
    この前なんて向こうが飛び出してきてぶつかりかけたのに何も言わずに睨まれましたよ
    そんなだからフロント住人は痛い人が多いって言われてるんでしょうけど
    同じマンション住人として残念ですし良識を疑いますよね

28. 179 マンション住民さん

>>178さん

ライトのほとんどのオッサン、オバハン、ヤンママはものすごいスピードで乗って行きますよ。事故ってからでは遅いというより、何回か事故おきてるんですけどね。

29. 180 マンション住民さん

179さん
    何度か事故おきてても乗れるってすごいですよね
    接触して怪我したら慰謝料や治療費がすごいことになるのに考えてないのかな?
    ここは子供や年配の方も多いので接触事故おきると賠償責任大変と思うんですけど
    同じマンションの住人だから事故扱いにしたり請求されないって思ってるんでしょうか?
    歩行者と自転車だと人身扱いの交通事故になるはずですし逃げたらひき逃げですよね
    今春から自転車の法律厳しくなったとらしいですが気にしてる人少ないんでしょうか
    うちは自転車でも人身保険してますし仮に歩いていて自転車に当たられたら
    どんな相手でもきちんと警察を呼んで事故届けだすようにって言い聞かせてます

30. 181 マンション住民さん

フロントのゴミドラムの所の入口、カギ開きっぱになってるやんかい。ここのセキュリティはどないなっとんのや!

31. 182 マンション住民さん

今日もアルミ缶回収?持って行く人来てましたね
    毎週金曜の午前中来てるってのは本当みたいです
    そのまま車に乗せて盗っているかはわかりませんけど
    捨てに行った時に軽トラじゃない普通の軽自動車できてましたよ
    無愛想でちょっと嫌な感じでした
    キロ100円ぐらいになるらしいので勝手に盗って行かれるのは窃盗ですよね
    前の人みたいに持って行ってリサイクルして何か寄付してるならいいですけど
    管理人さんが見てるとこでしてる割に総会時に寄付等出てなかったようですから
    個人で持っていって売ってるだけなんでしょうか
    取り締まってないようですしそれでOkならちょっと小遣い稼ぎにやりたいんですけど
    どこかに申請しなきゃダメなんですか?
    さっき計ってみたら缶1つでも意外と重かったので
    マンション全体の集めたら毎週いい金額にできると思うんです

32. 183 住民主婦さん

今度見かけたら誰の許可で、どうやってマンションに入ってるのか誰か尋ねてください。
    私は仕事なので金曜は夜しか帰れませんが、その返答しだいではしかるべき場所で議題にしたいですし。
    リサイクル用の廃棄物を勝手に持ち去るのは犯罪です。しかしマンションに入ってきてしている以上
    誰かが許可したと思われます。その許可が誰の権限で行われたのかそれが知りたいです。

33. 184 マンション住民さん [女性 30代]

お隣りさんが夏になるとベランダに風鈴を下げます。リンリンリンリンとドアを閉めてても聞こえてうるさいです。だんじり祭前頃まで風鈴出してます。やめてほしい!!
    反対のお隣りさんは、御主人がベランダでタバコを吸うのでにおいが臭くて困ってます。窓を開けてたら部屋の中まで臭ってくる!
    やめてくださーい!!洗濯物が臭くなります。
    常識のない方が住んでます。

34. 185 マンション住民さん

184さん

風鈴うるさいの分かります!!

うちも、隣が 風鈴か音がなる飾りか何かで そんなに風がなくても鳴り響いてました。
    窓は開けられません。
    夜勤で昼間に寝たくても寝れなかったので、管理組合の人に来てもらい、音を聞いて もらい注意してもらいました。
    パッタリ鳴らなくなりました。

注意でやめてくれたから、まだマシな方ですかね。

35. 186 入居済みさん [男性 40代]

旅行者を泊めている方がいるようですが
    当マンションを賃貸で借りて、余った部屋を外国人観光客の宿泊施設として貸している方がいることはないでしょうか
    またゲストルームをそのように使っている方はいないでしょうか
    中国人の友達を泊めているだけだと言い張ればことらば何とも言えないのですが。
    勘違いだったらすいません

36. 187 住民さんA

レフトは銀色の軽自動車の人がアルミ缶だけ集めて別に来た軽トラに積んでましたね
    管理人さんが横で作業していましたから許可貰ってるんじゃないですか?
    別々に入ってきてるみたいですし入り口の鍵?を開けてもらってるんでしょうから
    許可などの事は管理人さんに聞いてみるのがいいかもしれませんね
    土曜が缶ゴミだからって毎週金曜の午前に来ているようでガチャガチャうるさいしやめて欲しいです

37. 188 住民さんA [男性 30代]

アリオの中に内科あったと思いますが、少し離れた、鳳胃腸病院は評判いいですか?

38. 189 マンション住民さん

空き缶がどうのとか、洗濯物が臭うだのとか風鈴がうるさいだの自転車乗るななど‥だったら一軒家買えよ!正直、空き缶を誰が集めようがどうでもええわw

39. 190 [男性 50代]

治療内容にも寄ると思いますが、検査の腕も良いと思います。大腸ファイバー、胃カメラの検査でお世話になりましたが、ストレスも少なく受けることができましたよ。朝、早くからその日の診療予約の受付を開始しています。

40. 191 マンション住民さん

一戸建て買えって意見にはわたしも賛成ですね
    嫌なら買えってよりはここに住んでいる以上利用規約を守る義務がありますし
    集合住宅なので周りに配慮する必要があるので規約を守れない人や
    迷惑行為をする人が出て行ってくれるといいなって思います

自転車は禁止行為で、ひき逃げもあったようですが犯罪ですね
    タバコはグレーゾーンですが匂いがついて再度洗濯しないと着れない場合は
    汚した時のように器物破損になる可能性があるかも?
    風鈴は程度の差はあるのでわかりませんがひどすぎる場合は
    騒音で迷惑行為って事になるんでしょうか
    空き缶を無断で回収なら窃盗になるでしょうし
    音も迷惑なら言われても仕方ないですね
    旅行者を泊めるのはゲストルーム以外なら大丈夫な気もします
    近くにそんな感じの部屋はないのですが気になる部屋があるなら
    管理人さんに聞くといいかもしれないですね

41. 192 マンション住人

>>191
    初めまして

私も賛成です

私の近所には昼夜問わず犬をベランダに出す人がいます
    ベランダでになたぼっこや
    おしっこをさせてる時もあるらしく
    その後はずっと泣いてます
    クレーマーおばさんらしく言えません、子供が熱が出てる時は本当に嫌な思いをしました

42. 193 住民

>>189
    同感です!!

43. 194 マンション住民さん [女性 40代]

はじめまして。
    先日、ゴミドラムへ向かって歩いていたら後ろに外国語で会話されてる女性二人が歩かれていました。爆買で話題の国の方のようでした。
    私がゴミの投入をしていたらいつの間にかそのうちのお一人が私の真横に立っていました。
    これまで数え切れないほどゴミを捨てていて、次の人がそんな近くで待っていたことがなかったのでビックリしました。
    それでも、私は自分のゴミを捨ててそのついでに投入扉を開けておこうとして扉を開けかけたら、まだ全部開け切ってもないのに次の人がゴミを入れてきました。まだ私が把手を離していないのに!
    そして無言で去っていきました。
    ちょっと怖かったです。

44. 195 マンション住民さん

ウチの隣、ベランダにプランター並べてくれるおかげ、土とか砂とかが入ってくる。ライフマネージャーに言っても効果ナシ。何かいい対策ないですか?

1. ウチの隣、ベランダにプランター並べてくれ...
  45. 196 住民さんA

排水溝?の部分に水や砂が流れてくるだけならまだましじゃない?
    うちは布団や洗濯物にタバコの灰つけられたりベランダに火のついた吸殻落ちてきたりありますよ
    焦げあとついたりして管理人さんに言っても対応ないので以前警察に言いました
    以前にもここでいわれてた住人のモラルが低いって事が原因でしょうか
    我が家は諦め気味です
    ベランダでボヤ騒ぎになっても以前に警察に言っているので原因は上階のどこか調べてもらえると思います

46. 197 マンション住民さん

>>196さん

土や砂程度なら掃除すればいいのですが、壁の前に堂々とプランターを置いてることが問題なんですよ。壁に『この前に物置くな』ってわざわざ記載してあるんですけどね。

47. 198 マンション住民さん [女性 30代]

確かに、緊急時に困りますね
    これはあてはまるお宅たくさんありそうだし文書などで改めて警告してほしいですね
    あと、最近キッズルームで飲食してる子どもが割と多くて気になります
    我が子には、ここではお菓子は食べないのがルールだと教え守らせていますが、周りで平然とお菓子を食べている子がいて、説明にも困りますし、共用スペースなのだからルールは守ってほしいです

48. 199 マンション住民さん [女性 30代]

自転車置き場にあきが目立つようになってきていると思うのですが、新たに自転車を購入したので二カ所目の契約をしたいと思い管理人にききにいったのですが、現在募集はしてないとのことでした。初めから二カ所契約している人もいるし、あきがあるなら契約したほうが管理費にもなるしいいと思うのですが、車の駐車場みたいに募集予定はないのでしょうか?空いている自転車置き場のところに犬のふんが落ちてたりするのもどうにかしてほしいです。

49. 200 マンション住民さん

195さん、うちも同じで管理人さんに言いましたが、何も対処して
    もらえませんでした。
    仕方がないので、避難通路なので物を置かないでもらえますか?
    と直接言いに行き、ご主人が普通に対応してくれその後物はどかし
    くれたものの、それ以来奥さんはこちらから挨拶をしても子供と
    共に無視をします。
    ガーデニングが趣味の奥さんのようですが、きっとモラルのない方
    なんでしょうね。
    196さんも大変でしたね。
    一部のモラルのない人間のおかげでこのマンションの質まで下がるのが残念です。

スポンサードリンク

ウエリスタワー和歌山城北
ジェイグラン羽衣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目