東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-12 19:06:23

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518707/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-07 20:19:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    私が愛用している食べログエリア検索

    夢の島 新豊洲駅500M以内で検索 →5店

    参考
    新浦安駅 → 133店
    小笠原諸島 →  43店

  2. 2 匿名さん

    豊洲駅で検索したら、結構多いんじゃないかな?(笑)

  3. 3 匿名さん

    浦安って液状化の街のイメージしかないんだけど。

  4. 4 匿名さん

    地歴を勉強しておこう!まさに大変貌ですね。

    https://www.tokyoport.or.jp/43pdf_04.pdf

  5. 5 匿名さん

    以下の謎の真実は如何に?

    公式サイトの下の方に

     ※1 550戸中408戸

    という記述がありますね。本文に※1がないので何に対する注釈か分かりませんが(笑)、もしかして1期3次までで408戸売り出すということでしょうか?

  6. 6 匿名さん

    え?
    ひょっとして、乗り遅れた??、

  7. 7 購入検討中さん

    月島=勝どき>>豊洲2丁目=豊洲3丁目>>晴海>豊洲5丁目>豊洲1丁目>新浦安>新豊洲>>東雲>有明>豊洲4丁目>辰巳

    う〜ん、じゃあこうじゃない?
    いまなんもないし、千葉より下で。

  8. 8 匿名さん

    1035さんの情報によると、こうなりますね。

    BAYZ 残り 203/550
    KTT 残り 678/1318(1420のうち地権者住戸102除く)
    DT 残り 1250/1450
    ティアロ 残り 426/861
    ※間違いや数字の更新あれば指摘を。

  9. 9 購入検討中さん

    月島=勝どき>>豊洲2丁目=豊洲3丁目>>晴海>豊洲5丁目>豊洲1丁目>新浦安>>東雲>有明>豊洲4丁目>新豊洲>辰巳

    ハセコー、駅近よりは下だった。

  10. 10 匿名さん

    受け渡しまで2年以上あるのに、
    残り203戸って、SKYZを超えるペースでは?
    2期は少し値上げしたくらいのほうが、
    みんな焦って逆に販売進むかもしれないね。

  11. 11 購入検討中さん

    月島=KTT≒ドトール>>豊洲2丁目=豊洲3丁目>>クロノ>ティアロ>豊洲5丁目>豊洲1丁目>新浦安>>東雲>有明>SKYZ>豊洲4丁目>舎弟>辰巳

    具体例挙げてみました。
    異論歓迎です。

  12. 12 匿名さん

    第3次は急に発表されて、
    明日1日のみ受付。たった7時間。
    http://www.tokyo-wonderful.com/

    余裕だね。
    というか、もう今の価格で売る気なし。
    第2期からの値上げのための準備なのかな。

  13. 13 購入検討中さん

    月島=KTT>>豊洲2丁目=豊洲3丁目>>クロノ≒SKYZ>豊洲5丁目>豊洲1丁目>ティアロ>新浦安>>東雲>有明>豊洲4丁目>舎弟>辰巳

    規格外ドトール

  14. 14 匿名さん

    >>11

    日本を代表する舎弟マンションBAYZは結構したですね

    なんかサッカー日本代表のFIFAランキングににている

  15. 15 検討中の奥さま

    >>13
    買えないだけで揶揄するのはやめなよ~
    財布がしれるわよ

    ドトール私も買えないけど今売り出し中ののなかでは一番かな

  16. 16 匿名さん

    豊洲を細かく分けるなら、東雲もキャナルコートとキャナルコート外を分けた方がよくない?
    東雲キャナルコート外=辰巳だと思うよ。

  17. 17 匿名さん

    >>11

    ドトールは晴海だよ。

  18. 18 匿名さん

    マンション的には
    DT>GFT>クロノ=ティアロ>KTT>SKYZ>BAYZ
    ※リセールなどは考慮しない

    立地的には
    田町>勝どき>豊洲>新豊洲>晴海

    私のライフスタイルや好みに合わせると今現在はこんな感じ。
    当然、今後の各地域の発展具合により大きく変動する可能性あり。

  19. 19 購入検討中さん

    月島=KTT>>豊洲2丁目=豊洲3丁目>>クロノ≒SKYZ>豊洲5丁目>豊洲1丁目>ティアロ>新浦安≒東雲キャナル>有明>豊洲4丁目>舎弟>東雲キャナル以外=辰巳

    最新版

    ドトールはどこが適切ですかね?
    総額は上位ですが売れてないので悩みます。

  20. 20 匿名さん

    12さんの情報通りだと明日の3次で7割以上売れちゃうって計算だから、他所との比較なんかしてても意味無いのでは。
    本当の検討者は水面下で着々と検討、要望、申込みの準備してたってことですね。

  21. 21 匿名さん

    >12
    急に発表して短時間だけ受付する場合って普通は
    余裕というより
    想定外の客には売りたくない物件のときだろうね。

  22. 22 匿名

    順調の販売状況と見てよさそうですね。


    思ったより、売れてる感はありますね。

  23. 23 匿名さん

    私はこの物件と縁がありませんでしたが、過去に検討していました。
    BAYZは本当に良い物件だと思います。
    外廊下という点を除けば駅近だし、マンション自体の構造や間取り、デザインもいいし。
    何より安い!一般的なサラリーマンファミリー買える最高峰の物件じゃないでしょうか。
    そりゃ売れると思うよ。
    唯一気になるにはSKYZの存在かな。

  24. 24 匿名さん

    >21
    スカイズの時も一期4次5次とかはバタバタっと売ってましたね。

  25. 25 BAYZ完売まで、あと203戸

    公式サイトにYAHOO!不動産アクセスランキング
    東京地域で4週連続第1位と出てますね。

  26. 26 匿名さん

    プールとかジムとかいらんでしょ

  27. 27 匿名さん

    掲示板でほかの物件のことまで持ち出して格付けしてる人達は検討者ではありません。
    暇なんです。
    ここが欲しいと思った人は既に申し込みして、今週末契約。
    場所が違うのに比較する意味がない。


  28. 28 匿名さん

    金持ちなんで100平米以上希望なんですが、ここは選択肢がないからなぁ。

  29. 29 匿名さん

    実際に申込が入ったのが142戸数ということです。入居まで二年ありますから、値段下げながらじっくりですね。

  30. 30 匿名さん

    >>18
    頭悪いんじゃないの?

  31. 31 入居予定さん

    我が家も今週末契約です!!!
    手付金振込しなければー

  32. 32 匿名さん

    >>10
    ↑これへのレスです。

  33. 33 匿名さん

    >>28
    100平米でいいの?
    180は必要でしょ、貧乏人じゃないの?

    年収いくら?

  34. 34 入居予定さん

    貧乏暇なし

    28は本当の金持ちだ!

  35. 35 入居予定さん

    >>27
    日曜日契約です。台風大丈夫かしら。
    東京湾花火見れるかしら。
    入居予定の皆さん宜しくお願いします。

  36. 36 匿名さん

    >>34
    頭悪そう。痛々しい

  37. 37 BAYZ完売まで、あと203戸

    29
    それはどこの情報ですか?
    347戸が販売数ですよ。

  38. 38 匿名さん

    >>37

    347も契約はないと思うよ

  39. 39 匿名さん

    >>33

    そうですね、私は120m2程度でいいと思ってるので、貧乏人でした。お宅は180m2くらいご希望ですか?

  40. 40 匿名さん

    30
    君よりは賢いよ(笑)

  41. 41 匿名さん

    >>39

    金持ちに舎弟マンションは似合いませんよ

  42. 42 BAYZ完売まで、あと203戸

    >>38
    その根拠は?

  43. 43 匿名さん

    >>28
    選択肢がないのに何故検討板を見られているのですか(笑)
    もしかして隣に並んだ部屋を2部屋一緒に検討してらっしゃる?

  44. 44 匿名さん

    >>28
    選択肢がないのに何しに来られたのですか?

  45. 45 匿名さん

    湾岸最強マンションなのになんで100m2ないんだろ?格下晴海に行けっこと?

  46. 46 匿名さん

    >>39
    匿名板でそんな質問してどうするのですか?

  47. 47 購入検討中さん

    >>19
    勝どきの雑多にお帰りなさい

  48. 48 匿名さん

    1010さん?
    佃のたわまん群を見上げられるもんなかの近くの裏側の中央区ですかね。
    詳細は避けますが、、不便という言葉は語弊がありましたかね
    ららぽーとのような商業施設や映画館は近くにないですよ。。。
    私の生活からみたら豊洲よりずっと不便です

  49. 49 匿名さん

    KTTみたいな普通のマンションを比較に出さないで欲しいのだが

  50. 50 匿名さん

    >>48

    ららぽで完結する生活いいですね。ららぽさえあれば、銀座なんて不要ですものね。豊洲が混むので、有楽町線はないほうがいいくらい。

  51. 51 匿名さん

    SKYZから合わせると1450戸くらい販売してるのが凄い。この短期間で。

  52. 52 BAYZ完売まで、あと203戸

    SKYZとBAYZが同時発売だったとしても、
    BAYZを選ぶ人っていますか?
    いるならその理由は?

  53. 53 匿名さん

    KTTもスタイルがいいと思いますが、回りが窮屈で絵にならないよね。
    中央区の雑多な周辺環境がマイナスなのでベイズが気になります。
    豊洲まで濡れない通路を作っていただけるならば悩まないのに。

  54. 54 匿名さん

    >>49

    KTTのライバル物件はスカイズでしょうね(笑)

  55. 55 匿名さん

    >>52

    外廊下に固定客がいる。

  56. 56 匿名さん

    >>52
    専有はBAYZが上。
    個人的には外廊下も通気性が良いので高評価。
    SKYZのような見合いがない。
    共用は相互利用のため比較せず。
    適度な規模感も良し。

  57. 57 匿名さん

    >>54
    確かにライバルはスカイズかも知れませんね。
    でもロビーから水面が見れるのはかなりの魅力です。

  58. 58 匿名さん

    >>52

    そりゃ、人の好みはいろいろ。

    ここは安くて小さなプリウスC。燃費もいいよ。スカイズはプリウスα。川の向こうはブランドで高価なアウディA4。そんなとこでしょう。

    で、より売れているのはプリウスC。

  59. 59 匿名さん

    共用施設のデザインがブリリアマーレっぽくて、
    さらにお洒落なのはBAYZの魅力。
    ただし、バーラウンジ早く閉まりすぎ…

  60. 60 匿名さん

    バーラウンジの営業時間は理事会で直ぐに変えられます。
    需要があればですけれども。

  61. 61 匿名さん

    >>57
    エントランスはBAYZのほうが断然好みです。
    あと、キッズガーデンは凄いですよね。
    大人は遊べないのが残念(笑)

  62. 62 匿名さん

    >>60
    SKYZとBAYZの酒飲みの票を集めて26時までにしましょう!

  63. 63 匿名さん

    Bayz、Skyz、ドトール、CGP、KTT、クロノが全部同じ坪単価でも、ベイズを選ぶ。環境と利便性のバランスで。

  64. 64 匿名さん

    >>62

    理事会で話し合って、他のマンションみたいにシャトルバス出そう!そうすれば雨に濡れないよ!

  65. 65 匿名さん

    トライスター型って外部から見れば目立つけどバルコニーから見れば少し曲がった板状マンションってイメージがあって、どっしりしたBayzが好み。いづれにしても新市場開場前後はいやでもメディアにでるから注目はされるよね。

  66. 66 匿名さん

    理事会だけじゃ決められないけどね。
    色々提案出すことは良いと思う。活性化するし。

  67. 67 匿名さん

    >>65
    BAYZのほうが将来、ヴィンテージ感が出そうですよね。
    目立たないけど奥ゆかしい。

  68. 68 匿名さん

    >>65
    市場方面から見ると、スカイズに隠されてベーズ見えないよ。

  69. 69 新豊洲姉妹

    SKYZがエルサで、BAYZがアナといったところですか?

  70. 70 匿名さん

    >>69
    うまい!笑

  71. 71 匿名さん

    >>37
    347戸数販売して、142戸数に申し込みが入ったということが事実です。だから落選者に他の部屋を水面下で打診してるって書き込みが複数あったというのはそういうことです。
    これまでの物件とHPのかきっぷりがわりと曖昧なのはそのせいです。即日全戸申込受付!即日完売!と書くのが実際の人気物件。ここはいまのところもくろみが外れています。でもまだ二年もあるので気長に売っていくみたいですね。

  72. 72 匿名さん

    >>62
    23時ぐらいで十分じゃないでしょうか?
    バーテンさんが電車で帰れなくなっちゃうし。(。>д<)

  73. 73 匿名さん

    71はスルーで!

  74. 74 匿名さん

    Skyzが明治大学で、Bayzが明治学院大学といったところでしょう。

  75. 75 匿名さん

    >>69
    アナ雪との類似点=大人気

  76. 76 匿名さん

    SKYZが恭子さんで、BAYZが美香さんでは?

  77. 77 匿名さん

    ヘリからの上空撮影では結構いいんじゃない。

  78. 78 匿名さん

    >>71
    だからHPの一番し下に205戸数となんのことだかわからない数字が記載されてるのですね。347-142戸数=売れ残り戸数205。
    辻褄が合った。

  79. 79 匿名さん

    >>76
    じゃあ、俺は美香がいいなあ、やっぱ

  80. 80 匿名さん

    >71
    それが事実ならここのみんなは踊らされてるということ?

  81. 81 匿名さん

    ご近所枠で近くに出来る温浴施設の割引券が貰えたら毎週末行きたいです。
    追伸、3割引ぐらいが有難いです。

  82. 83 匿名さん

    東建だからね。商売なんだからいいんじゃないの?

  83. 84 匿名さん

    HPの謎の記載は
    「550戸中408戸」
    ですけどね。

    これ本当になんなんでしょうね。
    1期の売り出し予定なんでしょうか。

  84. 85 匿名さん

    550-408=142
    で142しか申込み入ってないって>71で書いたのかな。斜め上に行ってますなー。
    なのに、>78で数字間違えて、ネガ投稿が台無しになっちゃった感じですかね・・・。

    レベル低いなー。
    >82もこのスレになってから削除まだないから、何のこと言ってるのかさっぱりだし。

  85. 86 匿名さん

    いい物件だと思いますが、
    ゆりかもめのトロさと運賃の高さが、性に合わず撤退しました。
    豊洲に行くのになんで185円も払わないといけないのか・・・
    新橋に至っては、29分、483円もかかる。
    武蔵小杉からだって、15分、216円で着くのに・・・

    定期券があるから気にしないよ~で済むかどうか・・・
    そこがどうにも割り切れない・・・


  86. 87 匿名さん

    普通の通勤なら、会社が出すから、運賃については気にしなくてよろしいかと。
    その距離が遠いと思うなら、やめとけば。

  87. 88 匿名さん

    「550戸中408戸」の件は、3LDKの戸数ですよ。1LDK+2LDKが142戸ですから。
    現在のトップページには記述がないですが、多分以前に「3LDK中心※1」とか書いてあったんじゃないですかね?
    郊外のファミリー向け物件で3LDKメインをアピールするのはよくあることです。
    ここは1LDKや2LDKもそこそこあるので、あまり3LDKを全面に出すのは得策ではないとの判断で削除したと思われます。とはいえMRのムービーはファミリーコンセプト全開なので、ファミリー物件なのは間違いないと思いますが。

    しかしこれを無理やり登録戸数に結びつける発想には恐れ入りました(笑
    本当に匿名掲示板では何でもありですね。

  88. 89 契約予定さん

    >>69さん
    豊洲姉妹っていうニックネーム、ナイスですね!

  89. 90 匿名さん

    >88さん
    408戸の謎が解けてすっきりしました。ありがとうございます。

    しかし、「347戸数販売して、142戸数に申し込みが入ったということが事実です。」って断言してた人って何だったんでしょう…。

  90. 91 入居予定さん

    スカイズのトライスター好みじゃありません。
    ベランダに出て建物見えちゃうって…
    夜は明るいのでお見合い部屋から丸見えです。
    向きによっては日影の影響もあるし。
    内廊下のため行灯部屋ができたり風通しも悪い。
    おっきすぎるのもオフィスビルみたいで休まらない。
    スカイズはその点が気に入らず、ベイズを待ちました。

    スカイズ選ばないの不思議に思う人が多いようですが、逆にそんないいですか?
    あくまでも個人的な意見ですが、参考までに。

  91. 92 匿名さん

    >>75
    うまい!大人気だし、それぞれ個性がありますから、どっちがいいなんて比較、ナンセンスなんですよね。

  92. 93 匿名さん

    ここの投稿がSKYZスレで取り上げられていました。

    >BAYZスレ見たら、SKYZの屋上がもうライトアップされているって。。。本当? 見てみたいな、どんなだろう?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431375/68

    1時間もついていなかったというライトアップが見られたなんて運命的!本当にロマンティックな美しさで写真では表現できない感じでした。あんなに綺麗なSKYZがいちばんそばで見られるし、それぞれの眺望も共有できるなんて贅沢!
    SKYZスレには綺麗な写真がたくさん投稿されていたり、いろいろと参考になる情報がありますね。

  93. 94 匿名さん

    それにしても、BAYZの販売の勢いはすごいですね。
    SKYZ同様、早々に完売しそうな予感がします。

  94. 95 匿名さん

    SKYZスレ、BAYZスレ以外に東京ワンダフルプロジェクトスレ(SKYZ&BAYZ共用スレ)も欲しいですね。ここの場合。

    1. SKYZスレ、BAYZスレ以外に東京ワン...
  95. 97 匿名さん

    300売り出して抽選外れ
    既存の300の中に気に入る間取りなし24
    販売は324だけど、
    324の各部屋への申し入れは
    200未満というところ。

  96. 98 匿名さん

    うちは子供が3人いるが、豊洲までの定期券なんて持たせない。ただでさえ首が回らないのに、そんな贅沢させられるか。

  97. 99 入居予定さん

    ネットで手付金振り込もうと思ってたら、100万円までしかできなかった…
    以前は簡単に限度額変更できたのに、振り込め詐欺の影響ですねー

  98. 100 入居予定さん

    豊洲まで歩きましょう!
    雨の日は嫌だけど。

  99. 101 匿名さん

    オレ、ネットで800万円振り込んだことあるよ。信用枠の問題じゃね?

  100. 102 匿名さん

    にしても凄いスピードでレスが伸びるねここ。あっという間にBCTを抜いてしまった…

  101. 103 匿名さん

    子供の定期代は会社は払ってくれないからなぁ。確かに悩ましい。

  102. 104 入居予定さん

    >>101
    じゃねー
    三菱東京のきまり

  103. 105 匿名さん

    じゃ、他の金融機関にしろよ。デジタルデバイドか。

  104. 106 匿名さん

    11分だっけ?
    そんなの子どもなら、歩かせるに決まってるでしょ。
    どんだけひ弱に育てるつもりなんだよって話。

  105. 107 匿名さん

    マンションで最寄り駅まで10分以上は、はっきり言ってアウトです。
    ちなみにゆりかもめは路線バス扱いです。

  106. 108 匿名さん

    現状14分だよ。

  107. 109 匿名さん

    >>102
    ここは一人で3スレ分(3000コメント)くらい書いてる人がいる気がするんだが(苦笑)

  108. 110 匿名さん

    人生、具合が悪いときもあれば
    歳を取って体がキツくなることもあるから駅遠は考え物だな。

  109. 111 匿名さん

    だからさ、ほぼ100%の人が豊洲駅に向かうんだから、理事会でシャトルバス出そうよ。

    5分に一本折り返し運行。なんだったら50円くらい徴収したっていい。
    アホなプールなんて使う人は、限られた人だけ。しかも金くい虫。監視員の人件費だけでも数百万円。
    シャトルバスの方が絶対みんな喜ぶと思うけど。

  110. 112 匿名さん

    むちゃくちゃ株が売られてますが、
    戦争決定したらしいですよ。。

    アメリカ、イラク、ロシア、日本。
    これって世界大戦ですか?(T_T)

  111. 113 匿名

    111さんには他に最適な物件が他に多数あるはずです。

  112. 114 匿名さん

    オバマ大統領イラク空爆承認

  113. 115 匿名さん

    オバマ大統領 9日から夏休み

  114. 116 購入検討中さん

    組合がバス運用なんてダメでしょ。
    豊洲市場に千客万来にららぽーと、スカイズ&ベイズ
    ときたら駅と一帯でお金の匂いするんで、ミニバスくらい回って当然な気がしてくる。
    今はだまってても売れてるから、初期パッケージする必要なし。
    ベイズ出来て街が出来てから検討してくれるだろう。。。
    江東区がやってくれるか、三井がやってくれるか???
    住んでからのお楽しみ。

  115. 117 匿名さん

    >>116
    銀座から勝どき晴海経由のBRTが頻繁に来るようになったら、
    豊洲からのミニバスは赤字だね。ゆりかもめともダブるし。

  116. 118 入居予定さん

    いらない。
    歩ける。
    むしろ歩きたい。

  117. 119 匿名さん

    >>104
    http://direct.bk.mufg.jp/btm/henkou/gendo.html

    ネットで限度額が変更できなくなってたんですね。
    事前に書類送って変更しておけば1000万までは引き上げ可能ですが。

    これからの人は早めに変更の手続きしておいた方がいいですね。

  118. 120 匿名さん

    中央区のLRTが晴海大橋渡って新豊洲の交差点駅作ってくれるならいいけど、作ってくれないならベイズからのミニバスシャトル大賛成。玄関前まで来てくれる利便性はかなり高い。

  119. 121 匿名さん

    中央区って区民税金使って江東区民に花火見せてくれて、膨大な税金使って江東区民の交通網まで整備してくれる。

    いくら中央区民が江東区の臣民だからって、これほどの殿への献上はちょっと申し訳ないね。

    仕方ないから、ゆりかもめを勝どき駅まで延長してやるかな。

  120. 122 匿名

    花火大会は晴海から青海に移転して継続すると予想。
    もちろん主催は変わるだろうが、観光客誘致などさまざまな理由から継続する圧力のほうが強いでしょ。

  121. 123 匿名さん

    青海ってことは主催は江東区になるわけだ。

    中央区民にただで花火見せてやるか。

  122. 124 匿名さん

    雨や台風時にはちょっと外が怖い。増水とか風とかやばくないですか?実際にきてみるまでは想像もしてませんでした。

  123. 125 匿名さん

    時々は暴風雨とか台風来ないと東電掘が臭うから、ちょうどいいんだよ。

  124. 126 匿名さん

    >>122
    青海?港区品川区のためにやるようなものじゃない。

  125. 127 購入検討中さん

    >>117
    え?BRTってららぽまで行けるの?ならべんり!

  126. 128 匿名さん

    いいんじゃない?江東区の余裕振りを見ていただきましょう。

  127. 129 匿名さん

    >>127
    ららぽまで行けることにしたいのですね。わかります。

  128. 130 匿名さん

    今日限りの1期3次は23戸。安く買える最後のチャンスかもしれないね。
    http://www.tokyo-wonderful.com/outline/index.html

    今日か明日に現在324戸販売の表示が更新されるはず。

  129. 131 匿名さん

    今日の朝日新聞の一面見た?豊洲が30年後に多摩ニュータウン化して退廃するって出てましたね。
    なんでも30年間の多摩ニュータウンの人口構成と豊洲の現在の人口構成が似ているそうで。記事を読むとナルホドと怖くなった。

    真面目な話、中央区タワマンみたいに100M2超の億ションもたくさん用意して、銀座までシャトルバス出して、リッチなお爺さん夫婦にもっと住んでもらう必要あるんじゃないか?70M2中心で5000万円台だと、どうしても似たような30代後半の家族ばかりになってしまう。

  130. 132 匿名さん

    本当だもろ名指しだね

    http://www.asahi.com/articles/ASG850HV2G84ULFA03F.html

    やはり東京は利便性重視なのかなぁ
    こうなる前に売り抜けないとね

    戦争もありそうだしなんか先行き怪しいね

  131. 133 購入検討中さん

    不安あおってGeとAne空くのまってるんですね。
    わかります。

  132. 134 匿名さん

    都心までの距離が圧倒的に違うよ。

  133. 135 匿名さん

    人口構成のグラフとか、そっくりだね。

    その他の問題点も指摘されており、検討者は、今朝の朝日の一面、必読ですね。

    購入者は、見ない方がいいかも。これから、豊洲を真剣に変えていく気概があるのであれば、見るのもありでしょうが。

  134. 136 匿名さん

    だから。。。

    億ション部屋作って、ジジイに入居してもらえばいいんだよ。キッズルーム崩して20M2の独身寮も作ろう。

  135. 137 匿名さん

    >>132
    急速に発展したら当然大なり小なり反動はあると思うよ
    業者も行政も住民も極力ソフトランディングを望んでるだろうけどね

    まあタワマン=現代版長屋って揶揄されることもあるし、
    今は持て囃されてるけど、過剰に期待しないほうがいいとは思う

    先のことを心配し過ぎても仕方ないから、
    いつでも身動き取れるように返済頑張るしかないんじゃない?

    それでも湾岸生活は快適だよ、ホントお勧め
    もちろん地盤その他割り切りは必要だし、
    今の水準は決して安いとは思わない(寧ろ高い)から無理するべきじゃないとは思うけどさ

  136. 138 匿名

    購入者ですが、10年程度で引越しを考えています。豊洲は入れ替わりが早い印象がありますので
    同じではないと思います。

  137. 139 匿名さん

    >>137
    やっぱり不動産は安い時に買うのが鉄則ですね。今はテッペン近しかな。

  138. 140 匿名さん

    大丈夫。朝日新聞の記事はだいたい真実じゃないから。慰安婦問題知ってんだろ。

    豊洲にはジジイもたくさんいるよ。

  139. 141 匿名

    永住、投資、賃貸等、色んな考えの人がいるので安心してます。
    心配しても仕方ないですし、キャッシュをある程度持っていれば大丈夫ですよ!

  140. 142 匿名さん

    てか、、、

    「今」若い世代が多い街が30年後、老世代になるのは当たり前で、
    じゃあ、今、老世代が多い土地なら良いわけか? 意味わからん。
    しかも30年後、自分たちと同様に年を取ってきた夫婦がまわりにいるのは
    別に何とも思わないが。

    自分が若い今、若くて活気がある街に住むのは良いことだろ。
    なんかネガの論点て、よくわからんよ。

  141. 143 匿名さん

    おっしゃるとおり

  142. 144 匿名さん

    デベは慈善事業ではないし、行政が絶対正しいとは思わないけど、
    過去の反省を活かして?住職遊学をバランス良く誘致して、
    昼夜人口が極端に偏らないように考えられてるのが豊洲だからねぇ
    しかも周辺開発はほぼ予定通りだし、しっかりガイドラインも守られてる印象

    他のエリアを出すのは憚られるけど、晴海勝どきのほうがよっぽど好き勝手やってる気がする
    もちろんあっちのバブルが弾けたらこっちも対岸の火事では済まないけどさw

  143. 145 匿名さん

    >142
    読解力が無さ過ぎ!

    周りに老世代しかいないんだって!

  144. 146 匿名さん

    あさひ新聞の記事は多摩ニュータウンではなく、板橋区の高島平団地です。
    高島平と豊洲の人口増加が一緒だからといって同じになるわけではないですよね。
    豊洲はオフィスや商業施設もたくさんできるので。

    少子化問題は豊洲に限った話ではなく日本全体の話。
    どこに住んでも一緒。

  145. 147 匿名さん

    >>131
    多摩ニュータウンは郊外型住宅地ですが、豊洲は企業が集まり就労人口がかなり多いので全く違うと思います。
    それに朝日新聞は嘘で不安を煽ることに存在価値を見出だす新聞社ですから、かえって安心です。(笑)

  146. 148 匿名さん

    >>131
    不動産業界では既知で有名な話。
    by住友不動産営業さん

  147. 149 匿名さん

    >>141
    豊洲に投資って今どきいないでしょ。
    さすがに。

  148. 150 匿名さん

    豊洲に引っ越したら10年間子作りに励みます。
    但し、タイの事件みたいなことはしないで下さい。(笑)

  149. 151 匿名さん

    >>139
    同感。高いときに売るのが投資の基本ですからね。
    今は売り時って事。

  150. 152 匿名さん

    10年足らずの間に販売価格の安いタワーマンションが続々建設。
    似たような子育て世代が多数入居。

    さて、30年後どうなる?
    築30年のタワーマンションの価値は?
    30代になった子供たちは?同居?
    30年後にローン完済したあとの住処は?

    いろいろ想定しておいたほうが良さそう。




  151. 153 匿名さん

    それはどこを買っても同じ

    戸建にしたら?

  152. 154 匿名さん

    東京湾花火大会は雨で中止ですかね。

  153. 155 匿名さん

    どこを買っても同じなのに、なんで朝日新聞はわざわざ『豊洲』を名指しするんでしょうね?資産価値が落ちるじゃなの?

    朝日新聞と東建/三井は仲が悪いの??失礼しちゃうわ。

  154. 156 匿名さん

    >>155さん
    それは豊洲の発展が目立っているからですよ。
    これが○○とかじゃインパクトに欠けるでしょ。

        ↑ 自由に地名を入れてください

  155. 157 匿名さん

    >138

    仮面浪人タイプですね。早く豊洲を脱出して、本命のところに住めるといいですね。

  156. 158 匿名さん

    天下の朝日新聞にまで妬まれてしまうBayz。

    記事を書いた記者は先日の抽選で外れてしまったんでしょうね。まだチャンスはあるのにね。諦めるの早いよ。

  157. 159 匿名さん

    http://adv.asahi.com/modules/ad/index.php/about.html
    によると、朝刊の販売部数は約760万部で、毎日約1800万人以上が朝日新聞を読んでいるとのこと。

    その一面で叩かれると、リセールへの影響が気になるね。とくに、人口構成のグラフとか、本当にそっくりですからね。

    幼稚園の大幅不足の件の指摘も、わかっちゃいるけど、一面で名指しされるとね。

  158. 160 ほらえもん

    324戸販売いたしました!の表示が今日どう変わるか注目だね。

  159. 161 匿名さん

    結局、完売したの?どうなの?

  160. 162 匿名さん

    >>142

    あほですか?問題は豊洲に50代夫婦で大学生の子女のいる層、60代夫婦で20代若手社員の子女のいる層、この20年の世代が極端に少ないということなんですよ。

    Bayzのキッズルームは入居時は大盛況でしょう。しかし10年15年後も同じ状況が続いていると思いますか?
    それと同じことが街でも起こりうるということです。老人の多い町は若い人に魅力的に映らないかもしれません。何事もバランスです。

    でもまだまだ人口構成をバランスよくすることはできます。他のマンションでは100M2の2LDKを多くしてもらって60代富裕層をしっかりゲットしてもらいましょう。そのご夫婦が亡くなられると、相続して若いご子息夫婦が入居されるかもしれません。あとは1DK賃貸を増やして大学生や20代独身あたりに住んでもらうことですね。そこら辺はデベが計画することではなく、江東区の腕の見せ所です。

    今は小学校が足りない!30年後は老人ホームが足りない!じゃ困るんですよ。

  161. 163 匿名さん

    BAYZ契約者さんで、重要事項説明の後に、
    何か気になることがあった人はいますか?

  162. 164 匿名さん

    >>8
    訂正もなにもすべてのデベで正しい数字を出していないんだから正確な筈がない
    最初から早期に売る気のない(=別に正しい数値を出しても構わない)スミフですら出していない

    まして最終日に購入希望者にも検討者にも明らかに不利になるイタイポジ煽りが出たここが正しい情報を出しているかはかなり疑問

  163. 165 匿名さん

    高額賃貸に住んでる方々は現役世代が終わると家賃負担が重荷になるので、新陳代謝が進むと思います。
    分譲マンションでもかなり賃貸に出されるようですしね。

  164. 166 匿名さん


    BAYZ公式ページのトップが変わりました。

    総戸数550戸のうち
    347戸を第一期(1次〜3次)で販売いたしました。


    http://tokyo-wonderful.com/bayz/index.html



  165. 167 購入検討中さん

    >>164
    だって1期1次の契約会は明日からですし。
    売出数か申込数、競争率とかくらいしか数字は無いわけですし。

  166. 168 匿名さん

    それだけ豊洲の人気・注目度が高いということですよね。

    都心部の豊洲と郊外の高島平団地を一緒にされても・・・
    という気がしますけどねぇ。

  167. 169 BAYZ完売まで、あと203戸

    >>166
    そろそろ値上げでしょうね。

  168. 170 匿名さん

    >>168

    高島平もなかなか侮れませんよ。

    大手町までの競争:

    高島平ー大手町 32分 319円
    豊洲ー大手町 29分 350円

    新宿だと料金だけでなく時間でも負けるという事実。

  169. 171 匿名さん

    >>170
    そういう問題じゃないと思うが(笑)

  170. 172 匿名さん

    >>159
    朝日新聞の記事がリセールに影響するって本気で思ってます?
    賭けてもいいが、ここ見てる全員、来月には記事のことキレイサッパイ忘れてますよ(笑)

  171. 173 匿名さん

    朝日の記事を信じる人はいないでしょ。知識人ほど信じてない。

  172. 174 ビギナーさん

    ゆりかもめの駅が近いから、利便性は良いでしょうね。
    この地域は、落ち着いた雰囲気に作られている様で、都心部の圧迫感は感じられませんね。
    また、2020年のオリンピックも待ち遠しいと思います。
    オリンピック会場も近くに出来るんじゃないでしょうか。

  173. 175 匿名さん

    地図で高島平の場所確認してみな。(呆れ顔

  174. 176 BAYZ完売まで、あと203戸

    >>172
    マジックビーチがある限り、若者はどんどん集まってきますよ。現場を知らな過ぎ。新豊洲は若者の街になる!

  175. 177 匿名さん

    都心までの直線距離で競うもんだ。

    高島平から銀座まで車で一時間くらいかかるだろ。Bayzからなら5分くらいだ。土地の価値は距離で決まるの。

  176. 178 匿名さん

    否定したい気持ちはわかるけど、
    高島平との比較はポイントではない。
    豊洲に限らず、短期間に街ごと開発された場合はどこにでも起こり得る話。目新しい指摘でもなんでもない。
    豊洲も、何もないところから数年で一気に街を作ろうとしている街。
    必然、全てのもの、人が同時に老いていく。
    30年後の新豊洲は大変なことになってるかもしれない。
    勿論そうならないのがベストだけど、意識しておかなければならない現実。
    笑い飛ばしている場合ではない。

  177. 179 匿名さん

    >172

    それは、今日、朝日新聞の1面を読んだ1800万人の方に聞いて見て下さい。

  178. 180 BAYZ完売まで、あと203戸

    >>178
    すいません。ただ、ただ退屈です。
    もっと反論したくなるような刺激のある話を。

  179. 181 匿名さん

    佃も高齢者が多いいね

  180. 182 匿名さん

    >>179
    SKYZ契約者スレでも話題だね。
    SKYZ契約者スレ、もう少し、検討者に見られていることを意識したほうがいい。ちょっと言葉遣いが乱暴な方々、多い?

  181. 183 匿名さん

    じゃ、新橋駅に行くにも新豊洲駅からよりも高島平駅からの方が料金が安いってのはどう?刺激的?

  182. 184 匿名さん

    >>176
    マジックビーチ、ワイルドマジックは遊びに行くところであって、
    あれの近くに住もうとは思わない。
    冬は遊びに行く気もしないですね。

    ま、もうすぐ30だから若者でもないですけどw

  183. 185 匿名さん

    こっちの方が、反論し易くて、ポジさんも輝くかな?

    http://president.jp/articles/-/13083

    免震構造の場合、地盤と建物が絶縁されているので、強風が吹くだけでも中層以下のマンションより揺れることがあります。超高層物件は建築素材をできるだけ軽くする構造配慮ですが、皮肉なことに、そのことが災害時でないときの揺れやすさの原因になった。

    ゆらゆらと船酔いのようになることが原因のひとつとなり、不眠症や倦怠感、めまいなどの不定愁訴で病院に通う人は少なくありません。専業主婦など自宅滞在時間が長い人ほどそうした症状を訴えるそうです。

    先ほど、超高層マンションは建物を軽い素材でつくるといいましたが、そのことである問題が生まれます。それは遮音性の低下。鉄筋コンクリートの床や壁が厚ければ、それだけ遮音性は高くなりますが、軽くなる工夫をしているため、遮音性能を高くすることは難しくなります。結果、上下階や隣同士でシャワーや排水の音、部屋を歩く音などが伝わり、しばしばクレームが出てしまうのです。

  184. 186 匿名さん

    >>179
    で、来月までその記事覚えてる自信、あなたはあるの?(笑)

  185. 187 匿名さん

    あるよ。
    それに、検索すれば、すぐに引っかかるし。

  186. 188 匿名さん

    >>181

    高齢者が多いことが問題じゃない。豊洲に35-45才の層が多すぎることが問題なんですよ、わかる?

    佃は三井の億ションの高齢者とUR賃貸の若い層がミックスされていて上手くやっている。江東区民がゴミゴミしてる、汚いと見下している月島や勝どきは住宅地としての歴史があって年齢層がバラけてる。歴史の浅い晴海も40年前に宅地化され、今もURには高齢者と若い独身者がバランス良く住んでる。中央区はもう何十年も小学校や中学校を作ったり、壊したりしてないでしょ。

    つまり、格下中央区江東区よりもちょっと行政が賢いんだな。

  187. 189 匿名さん

    あながち朝日の記事は的外れでもないけど
    そもそも30年も住まないでしょ

    まぁ魅力のあるまちづくりを官民一体でやってくれることを
    祈るしかないでしょう

    住民の声も大事だね

    歯車狂えば高島平よりひどいことになるけどね

  188. 190 匿名さん

    SKYZは安いから買った人、多いんだろうけど、
    BAYZは直感的に気に入って買った人、多そうな気がする。

  189. 191 匿名さん

    >>190
    BAYZは、「安いから買った」とは言い難いからそうなるわけで。

  190. 192 匿名さん

    >>187
    あ、そう。すごい記憶力だねー、すごいすごい!
    ま、検索は関係ないけどね、私なんかカケラも覚えてないから、検索しようにもできない(笑)

  191. 193 匿名さん

    キャナレーゼから一転老人の町
    マスコミも上げたり下げたり忙しいね

  192. 194 匿名さん

    >>166
    ただ347販売してるということですよねー。
    500販売開始する時にどのような
    表記にするのかしら。
    残り200とかあっても、残りわずか!
    とかかくのかしら。

  193. 195 匿名さん

    >>191
    BAYZは高くても、その価値があるから買ってるのでは?
    BAYZ以降は庶民が買える価格じゃないからね。

  194. 196 匿名さん

    >>195
    なので現在が一番の高値づかみ。

  195. 197 匿名さん

    >>180
    必死すぎて憐れだね。

  196. 198 匿名さん

    >>170
    相当頭悪いね君。

  197. 199 匿名さん

    億ションから売れていく中央区物件と、億ションを少ししか作らないのに売れ残る江東区物件。それが歴史が作るブランド力でしょうね。

    豊洲が裕福な高齢者と、駆け出しの独身フレッシュマンに住んでもらえるような魅力的な町にしていけばいいのです。そのためには行政に努力してもらうしかありません。デベは売れるモノしか作りませんから。

  198. 200 匿名さん

    30年経たないうちに売り抜くという
    者の増加。

    地域の価値の下落
    販売合戦、他マンションとの競合
    売れない。
    高い維持費に翻弄。
    給料も年をとり下がってる
    ※ぎりぎり購入の場合
    安く売り出す。
    しんどいかもね。
    私はキャッシュですね。

  199. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸