横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライム川崎矢向ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 塚越
  8. 矢向駅
  9. プライム川崎矢向ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-02-07 23:28:54

プライム川崎矢向についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越四丁目314番5、314番6(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.30平米~77.14平米
売主:京急不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2014.8.3 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-02 08:46:31

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライム川崎矢向口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    道路の幅は変更しようがないと思いますが、このマンションができる事で新たに街灯が取り付けられる事はないのでしょうか。
    契約者、あるいは検討者が営業に要望を出せば売主が何とか働きかけてくれるのでは?と考えますが、本来は地域住民の方が市長さんに陳述すべき事ですよね。

  2. 43 匿名さん

    本日チラシが入ってきました。駅近で人気がありそうですね。温泉もいいですね。

  3. 44 匿名さん

    東側の工場はJX系です。
    現在稼働しているのは一部なので、将来はマンションになっても不思議はありませんね。

  4. 45 匿名さん

    そうなんですか。一部しか稼働してないのであれば、いずれは…というのはあるでしょうね
    住宅地的な雰囲気が広がるのであれば、まあできてもいいのかなぁとも思うし、日当たりがとも思う部分もあるし。
    まあそういう事もあるんだろうなと思いつつですね。

  5. 46 匿名

    先日モデルルーム見に行った。70㎡で4300万程らしい。うーむ。。

  6. 47 匿名さん

    今が高値で売れる最後のチャンスとばかり、首都圏は新築価格をあげていますからね。
    強気すぎる気がしますが…

    歩道の暗さはやはり気になりますが、別に街灯がないわけではありません。
    そのあたりは市は当然義務をはたしてます。
    が、街灯の位置が高い、その下に木がある、さらに公園&温泉施設が大きくて明かりのある建物と家が道路付近にないことで暗いのです。
    マンションが明るく照らしてくれるようになるとは思います。公園はホームレスの人も夜間はいるので、そのあたりも明るくなって抑止力になってほしいです。

  7. 48 匿名さん

    場所の割に高いと思う
    検討外になった

  8. 49 匿名さん

    検討中だが価格がやはり高い!
    資産価値も数十年後は分からないしな。

    2回モデルルーム行ってもう少し安くなりそうだが期待出来る程ではないし他に良い所ないかな?!

    志楽の湯なんて何のアピールにもならない。
    チケット貰ったけど行く気もしない

  9. 50 ご近所さん

    この辺だとクリオ、アデニウムが残ってそう
    川崎駅西口側に今工事中なのはほとんど1Rみたいです
    新川崎がこの先は新築多い(パークタワー・パークハウス・プラウド)みたいですよ、検討内かは分かりませんが

    この辺は供給過多とゆーか、マンション通りが多すぎ
    団地っぽく見えてくるね、右も左も分譲マンションだと…

  10. 51 匿名さん

    マンションが多いとまあそうなんですけど
    保育園とか学童保育が大丈夫なのかしら、という部分は出てくるのでは?
    元々市内はすごく保育園に入るのはタイヘンだという報道をみた事がありますけれど
    この辺りがこういう状況になると、
    行政側の対応は追いつくのかなぁと。
    徳に学童保育の状況はどうなんでしょう?

  11. 52 匿名さん

    学童保育も環境整ってませんよ
    ローンを共働きで、って見込んでる家庭は厳しいでしょうね
    そういう家庭が山ほど転入してきたから、本当に場所も人も追いついてません
    行政に文句言うよりマンション業者に文句言うべきなんですけど、なんだかね~

    しかし値段が高すぎるね

  12. 53 匿名さん

    団地みたい、わかるなぁ
    矢向ってほんとうに街作りが下手だよ
    鹿島田の赤い屋根のマンション村…より団地っぽさはマシだと個人的には思うけどw
    でも道の作りが悪いところに15階建てくらいの横幅たっぷりのマンション乱立って、本当に団地っぽい
    あの河原町よりお店も少ないしw
    特に矢向の幸区側のほうは戸建てが軒並み古い+新築は安い建て売りばかりだし
    計画的に街作りをしてほしかったね

  13. 54 匿名さん

    随分高いですね。
    その値段の根拠がどこからくるのかわからない。
    駅ちか以外周辺環境に売りがないのに。
    我が家が少し気になっているのが、朝や夕方に高校生が通学路としてマンション付近を通るのか?ということなんですが。近隣の方教えて下さい。
    現在、横浜市で高校生の通学路に面したマンションに住んでいるのですが五月蠅いのと通行の邪魔なのとに家族揃って辟易しています。
    どのマンションでも防災で低層階に住むつもりなので、これが非常に気になります

  14. 55 匿名さん

    >37
    >前から矢向駅付近の暗さは問題になってます。
    >歩道がない、街灯の灯が路面に届いていないので、小さい子が車や自転車から見えないのです。

    確かにそうかもしれません。
    暗いと見えにくいだけでなく、犯罪などの危険も感じますよね。
    市の対策はされるのでしょうかね。

  15. 56 周辺住民さん

    市の対策はされてるって上の方に書かれてんだろ、しつこいなあ~
    街灯はちゃんとあるんだよ
    温泉施設の樹の管理がきちんとされてなくてあかりが道に届いてないの 
    苦情がいってるかは川崎市にしかわからないけど、いってないなら近所の人が困るほどじゃないんだろ
    なんでも自治体や公務員のせいにしたい人?
    つか現地見ればわかることがわかってないって、買う気ないのにネガキャンしたい人?買いたくても買えない人?

  16. 57 匿名

    そのうち温泉施設がなくなりマンションが建って日影になるかもよ

  17. 58 匿名さん

    駅から普通にフラットアプローチっていう点は良いとは思うのですけれど…
    昼だけじゃなくって夜も行って現地の観察きっちりしないとですね
    雰囲気が全く変わらないようなところもありますが
    住宅地だと結構雰囲気が変わるようなところもありますので
    街灯のことだってあるのを確認するだけじゃなくて光の当たり方もですね

  18. 59 匿名さん

    最寄り駅までフラットアプローチだと乳母車などの女性もラクですね。
    外観デザインは、シックな感じ。
    低層で落ち着いた感じもします。
    陽当たりなどは、現地で確認するのが必要だと思います。
    大切なことですから。
    Bタイプは、洋室3が用途により使い分けできるんですね。

  19. 60 匿名さん

    >59さん
    Bタイプの間取りって、洋室3の引き戸が完全に開放可能で
    リビングが約17畳になるということですかね?
    間取り図を見ると、L字型に引き戸が収まる壁が設置されて
    いるようで、壁が邪魔になるように思いますがどうなんでしょう。

  20. 61 周辺住民さん

    川崎矢向っていうネーミングがイマイチですよね。
    矢向は横浜ですし。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸