千葉の新築分譲マンション掲示板「「検見川浜レジデンス」はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. 「検見川浜レジデンス」はどうでしょう?
ご近所さん [更新日時] 2010-09-17 03:21:46

やっと概要が明らかになってきました。
立地は最高だと思いますがいかがでしょうか…



所在地:千葉県千葉市美浜区真砂4丁目1番13(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.52平米~91.81平米
売主:野村不動産
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:富士見地所



こちらは過去スレです。
検見川浜レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-02 00:17:53

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

検見川浜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 902 匿名さん

    >900

    雇用促進住宅の趣旨、条件も調べないで無いい加減なレスつけるな。
    収入が少なくて、雇用促進に住んでる者が、
    なんで新築分譲マンションが買える。
    イカサマだからだろ。900は雇用の住民か?

  2. 903 ご近所さん

    >>902
    雇用促進住宅の本来の目的に反して住んでいる輩がいたのでしょう。
    その輩がこの物件を購入したまでの話。
    どこが管理していると思っているのですか。あの厚生労働省ですよ。
    何でも有りです。その職員かも知れません。
    都営住宅に居座って問題になっていた大勢の都職員と同じです。

    …それで900は大方、ただのヤッカミでしょう。

  3. 904 ご近所さん

    903です。

    失礼しました。ヤッカミは899でした。

  4. 905 匿名さん

    >903
    >どこが管理していると思っているのですか。あの厚生労働省ですよ。
    >何でも有りです。その職員かも知れません。
    >都営住宅に居座って問題になっていた大勢の都職員と同じです。

    ならば、

    >…それで900(否 >899)は大方、ただのヤッカミでしょう。

    の主張はヤッカミでなく正論でしょう。
    役人が不当に住んでいるのを正当化するつもりでしょうか?

    一方で、要件は事実上満たしているのに、生活保護が受けられず
    死んでいく人がいるのに、税金を食い物にして自己の生活向上に
    抜け穴をつかって、検見川浜レジデンスに住まう、当人は
    気分いいでしょうな。

  5. 906 匿名

    永年にわたり不正居住?そんな輩がいるのですか、腹がたちますね。

  6. 907 匿名さん

    ところで、雇用促進住宅って、何?
    初めて聞きいました。

  7. 908 匿名さん

    907さん

    雇用促進住宅のことは下記のサイトを見ればわかりますよ。

    雇用振興協会
    http://www.e-d-a.or.jp/cgi-bin/index.html

    私が以前住んでいた地方都市にも雇用促進住宅がありました。
    古い団地で狭いけど家賃が安いという印象だったなぁ。

  8. 909 物件比較中さん

    この物件で、ベランダがガラスとアルミ格子のタイプがありますが、
    それぞれメリット・デメリットは有るのでしょうか?

    もちろん外観の好みはあると思いますが、実用的な部分で、以前マン
    ションに住んでいた方などの経験等を伺えれば嬉しいです。

    例えば、「この地区は海が近いのでガラスの方が洗濯物の潮風除けに
    なる」、「ガラスよりアルミ格子の方が掃除が楽」とか。

    よろしくお願いします。

  9. 910 匿名

    掃除が楽なのはガラスだと思います。我が家はアルミの格子ですか゛とても掃除がめんどくさいです。個人的にはガラスが良いと思います。

  10. 911 匿名

    アルミ格子のマンションからガラスのマンションに引っ越した友人は、
    「風が入らないからか、洗濯物の乾きが悪くなった」
    と言っていました。

  11. 912 匿名さん

    >911
    外干しできない高層はそういったところが難点ですね。

  12. 913 契約済みさん

    ガラスの外側は確か掃除してくれるのですよね。私は風通しと視界のよい
    格子が好きです。

  13. 914 契約済みさん

    間取りを優先するとガラスと格子は選ぶ余地がありませんでした。
    ウチは高層階なので子供が格子から物を落としたりする事を心配して
    いたのでガラスの方が安心かなぁと思っています。
    それぞれ一長一短ですね。

  14. 915 匿名

    雇用促進住宅でクラウンを乗り回す輩もいるそうです。

    小中学校共同一学区になるみたいですが、あまりファミリーはいらっしゃらないのでしょうか?
    皆がみんなではないでしょうが、不正居住をする輩と同じ学校に通わせるのは考えものです。


  15. 916 匿名さん

    >>906
    そんなの序の口ですよ~。
    もっと腹の立つことはいくらでもあります。
    ネットできるんでしたら調べてみればわかりますよ。

  16. 917 匿名さん

    >>915
    >雇用促進住宅でクラウンを乗り回す輩もいるそうです。

    ようやく、本質が分かっている人が登場。

    基本的に民間のマンション・アパートの家賃さえ払えない人のために
    雇用促進住宅はあるのです。
    仕事で使う軽トラならともかく、自家用車としてカローラでさえ
    所有・維持する経済的余裕などないハズ。
    どんな車を乗り回しているか、現地へ行けば確認できますよ。

  17. 918 匿名

    先日モデルいてきました。営業が必死ですこし残念。希望の予算もなかったしなぁ。ビークか、ハナツバキにしようかな。それか西松のシティトリエ美浜コートかライオンズ幕張クオーレしかないな。西松は2950万で70平米、ライオンズは2500万円。うーん、どれがいいんでしょうか★

  18. 919 契約済み

    雇用促進住宅は、狭くて古いですね。家賃は安いが、生活を切り詰めた犠牲が伴うなあ。車より住宅のほうが桁違いの資金が必要かと。一皮剥けばいろんな方が集合する場所ですね。

  19. 920 匿名さん

    そうそう、営業が必死すぎるのは
    残念というより、ひいちゃうんですよね。

    必死と丁寧は違うんですよね。

  20. 921 匿名さん

    ここはほっといても売れる物件だろうから、営業が必死ってのは意外だなぁ
    成績が格段に悪い営業にあたっちゃったんだろうかねぇ

  21. 922 匿名

    契約者ですが、営業には放置されてますよ。
    検討されてる方には必死なんですね。

  22. 923 匿名

    918みたいな客にまで必死になるなんて落ちたな。

  23. 924 周辺住民さん

    >918さん


    ライオンズ安くてよかったですよ。
    モデルルーム行きましたが。

  24. 925 契約済みさん

    営業さんが必死なんて信じられない。
    何て余裕なんだろうと思いましたが。

    シティートリエ美浜は完売御礼ではなかったですか?

  25. 926 匿名さん

    >雇用促進住宅でクラウンを乗り回す輩もいるそうです。

    こうゆう輩は、車の任意保険に加入しているか?
    こんな輩に轢かれたら悲惨だ。「雇用促進住宅に住むぐらいだ。
    慰謝料など払う金などない」と開きなおりそう。

  26. 927 Mr.浜レジ

    ファミリーでマンション買うなら3LDKでも80㎡は欲しいところですよ。
    3LDK+2WC(ウォークインクローゼット)で80㎡。
    4LDKなら90㎡はないと将来手狭に感じます。
    意外と子供の成長で圧迫感ってあるものなんですよ。

  27. 928 匿名さん

    狭い面積の中でがんばって部屋の数を増やしてますが、その分リビングが狭くなっていて
    窮屈に感じるかもしれませんね。
    70平米台の間取りなんて、リビングは11.4畳しかないし。
    一応、どのタイプもスライドドアで洋間と繋がる設計になっているけど・・・。

  28. 929 匿名

    確かに狭い凝圧縮型だね。

  29. 930 匿名

    予算があれば広い部屋買いますって。

  30. 931 匿名

    広いだけが、能じゃないって。

  31. 932 匿名さん

    光熱費も節約できるし、エコだと思います・・・狭いのは。

  32. 933 匿名

    逆に100平米の駅遠物件なんてうちはいりません。
    転勤があっても貸しにくいし。

  33. 934 匿名

    でも70㎡ジャストくらいしかなのに3LDKなんて、今時にしては無理矢理3LDKにしたって間取りだよ。3部屋あってもどの部屋も狭すぎる。

  34. 935 匿名さん

    広いのだけが能じゃなといわれればそうですけど
    一度広い家にすんでしまうと
    狭い部屋に移るのができなくなりますよ。

  35. 936 匿名さん

    案外狭い家でもリビングで家族でいつも固まってたりするんですけどね。
    他にスペースがあるのに、一箇所で過ごしたり。
    これも子供が大きくなるとそうではなくなるんでしょうか。

    子供が2人いて3LDK70平米だと、やっぱり手狭になるかもしれませんね。

  36. 937 契約済み

    なるほど、なるほど、永住型ではなく通過型ならいい物件。広い狭いではなく創り出す生活の質がポイントということなんですね

  37. 938 匿名

    今はその立地に住みたい。
    経年し子供を授かり成長とともに手狭に感じたら住み替えます。更に年が経ち 子供が独立したら広さ優先よりも便利な立地に魅力を感じて戻りたくなるでしょうね。
    仮にそんな住み替えを検討する時にも、売却や賃貸の選択肢でメリットを感じられる物件だと思います。

  38. 939 契約済みさん

    検討者用の掲示板なんだから、狭いのなんのっていう方は
    書き込まないでいただきたいですね。
    ここを着にいって購入した人には不快です。

  39. 940 匿名

    検討中だからこそ、いいんじゃないの?
    広いの狭いのを言い合って。

    もしかして、釣られた?

  40. 941 匿名

    広さなんて買う前から分かる条件の1つ。

    他にも良い点・悪い点があるのが物件では当たり前。ただ、狭いという事で選択肢から外した方達は、この物件の揺るがない事実をイヤだ感じたのだから掲示板で意見交換する意味は無いでしょう。滞留せずに余所へ行ってください。

  41. 942 匿名

    レジデンス。
    部屋も狭いと感じたが、
    住人の心も狭いマンションかな。

  42. 943 匿名さん

    >937
    物件っていうのは永住する確率や引っ越す確率の予測もして建てられるものなのかな。そういうところを知ってみたいね。

  43. 944 匿名さん

    稲毛海岸駅のジャスコって規模は大きい?海浜幕張のモールにも行きたい時は正反対の方向になるから移動が忙しいね。

  44. 945 匿名さん

    車なら、道が過疎っているので大したことないです

  45. 946 匿名

    >944
    意味が分からん。
    稲毛海岸のジャスコと幕張のモールに同じ日にいかないでしょう。
    海浜幕張のイオンに行くなら分かるけど。

  46. 947 匿名さん

    938さん
    そう考えると、DINKSには最高の物件かもしれませんね。
    永住目的で購入できるし。
    しかしここ、周辺に保育園・幼稚園・小学校が近いので子供が小さいうちはとても
    便利な立地ですよね。中学までは親の方もPTAで頻繁に通う事になりますし。
    子供が大きくなったら賃貸に出し、将来的にまた戻るのも一つの選択肢かな。

  47. 948 匿名さん

    そうなんですよ。適度に周りに何でもあるっていいですよね。
    車は必要ですかね。ここもカーシェアリングがあるといいのに。

  48. 949 契約済みさん

    カーシェアリングは住んでから管理組合で検討すればいいんじゃないですか?
    恐らく、駐車場は全部なんて埋まらないでしょうから。

  49. 950 匿名さん

    駅周辺の近隣マンションで敷地内の駐車場が空いておらず
    高架線下の駐車場を借りている人が多数居る地域ですよ。

  50. 951 契約済みさん

    マンションは駅近でも、千葉はどこ行くにも車は必需品ですよ。
    千葉生まれ千葉育ちの私は、車なしの生活は考えられないですね。
    もちろん、それぞれのご家庭のスタイルなので、あくまでも我が家では・・です。

  51. 952 匿名さん

    >950
    駐車場が余りすぎて困っている物件がある地域もあるのに、この地域は逆に足りないのですね(汗)

  52. 953 匿名さん

    >945
    確かに道はガラガラですね。検見川浜やら幕張周辺って道が広めなので運転はしやすいですよね。

    海沿いの海浜病院辺りはドライブしてて気持ちがいいです。

  53. 954 匿名さん

    今車持ってる人はとりあえず駐車場借りるだろうから、初めはある程度埋まるだろうけど
    将来的には、余ってどうするか問題になるでしょ

    重説で「みなさんなるべく借りてください!」て言ってたし

    駅徒歩4分で、80%は多すぎ!  賃料も高いし

  54. 955 周辺住民さん

    >953
    >海沿いの海浜病院辺りはドライブしてて気持ちがいいです

    確かに。ただ、スピード違反には十分注意しましょう。
    白バイの取り締まり訓練場?と思うほど、です。

    また、Googleで「ハッテン 稲毛海岸」で検索して
    近隣の海岸の実情も知っておくべきです。

  55. 956 匿名さん

    >955さん

    白バイの取り締まりは平日でも土日でもよくやってますね。
    道が広いから、ついスピード出てしまうんですよね…

    稲毛海岸事情、知りませんでした。。恐ろしいです。
    ひったくり・車上荒らしなんかはよく聞くんですが。
    夜は特に注意、ですね。

  56. 957 購入検討中さん

    ここって長期優良住宅ですか?

  57. 958 契約済みさん

    近隣マンションの駐車場事情は単純に住戸に対する数が少ない
    からではないんですか?以前に管理説明会の際に海側徒歩1分の
    三井物件では駐車場の利用率は70%以下だと言っていました。
    むしろ、たくさん借りてもらわないと管理費の採算が取れなく
    なってしまうと思います。

  58. 959 匿名さん

    特に心配しなくても、ここら辺に住むなら車は必須でしょうし
    ある程度駐車場は利用されるんじゃないですか?

  59. 960 匿名さん

    このマンションの平均坪単価はいくらですか?坪180万は高いほうですか?

  60. 961 購入検討中さん

    駐車場が余る=車が必須ではないって事だと思います。
    車が必須なのって地方とかでしょ。

    生活に車は必要ないです、余暇は別ですが。

  61. 962 契約者

    なるほど、これだけ世帯数が多いといろいろな価値観の方がおられ、開けてみなければわからないと皆さんで、おっしゃられているわけですね。

  62. 963 匿名さん

    この周辺では、車は必要なんじゃないかな。
    仕事では使わないでしょうけど、
    買い物とかで、結構使うような気がします。

  63. 964 匿名さん

    ファミリー向け物件だろうし、車はみなさん持ってそう。お休みの日は無いと不便そう。

  64. 965 匿名さん

    車を持つ、持たないは家族形態、個人の価値観などで決めれば良いこと。
    今、持っていなくても入居してから「必要と自分で判断して」からでも十分まにあうのに。

  65. 966 契約済みさん

    >965さん

    全くそのとおりですね。
    この話題はもうこの辺でいいのではないでしょうか。

    先日久々にマンション付近を散策しました。
    マンションから徒歩5分程度の
    スーパーたじまは24時間営業なんですね。
    何かあった時に便利だと思いました。

  66. 967 匿名さん

    24時間営業は助かりますね。

    駅前のスーパーも案外物が揃っているので近くに2軒あれば不便はなさそうですね。

  67. 968 匿名さん

    夜中は閉まっちゃうお店多いから24時間は助かります。コンビニは高いですしねー。

  68. 969 匿名さん

    大雨状態ですが、京葉線は定刻運転です。大雨には強い。
    ・湘南ライナー
    京浜東北線
    中央線
    総武線
    ETC.

    がことごとく遅延ですが、今のところ”強風でない”ので
    京葉線は大丈夫。

  69. 970 匿名さん

    スーパーたじま、昔24時間営業してましたが、一時21時(22時だっかな…)までになりました。
    そしてまた今年に入ったくらいから24時間営業になって…
    ずっと続くといいですけどね。

  70. 971 地元民

    スーパーたじま、鮮度が悪いし特売以外値段が高いです。いたんだレタスが250円って…
    BIGAは安いけど、ショボイ。品揃えもよくないし…

    駅前イズミヤとサンドラックがもう少し遅くまで営業してくれればいいのに…

  71. 972 近所をよく知る人

    ビックエーも24時間営業で
    夜遅い時、利用しています。

  72. 973 匿名さん

    レタスもさんまも今年は高いですからねー。
    傷んでるのはいただけないですね…

    ビッグエーは、ここからだと少し離れていませんか?
    自転車だったらすぐ行けますかね?

  73. 974 匿名さん

    店舗に関する深夜営業希望の声が結構多いですね。

  74. 975 契約済みさん

    マンションも増えることですし、ニーズが多くなれば、
    営業時間も遅くまでになるかもしれませんよね。

    期待しましょう。

  75. 976 匿名さん

    私は深夜営業反対派です。
    深夜営業のお店が増えると治安も悪くなる気がして。
    田舎の商店みたいに17時閉店とかじゃ困っちゃいますけどね。

  76. 977 匿名さん

    オーナーさんは家族経営なんじゃないですか?

    実際問題、厳しいのでは。

  77. 978 近所をよく知る人

    >973
    真砂第二と第四小学校の間です。自転車ですぐです。
    真砂5-44-6 (真砂中央ショッピングセンター内)

    >974 >975 >977
    会社のポりシーなど。周辺に多くチェーン店があります。
    http://www.biga.co.jp/shop/shop_chiba_chibashi.html

    口コミです(・・まあ、個人個人 異論もあるかと、利用して自己判断するのが一番!)
    http://www.lococom.jp/article/A12/01/00/48056/808318/L/

  78. 979 購入検討中さん

    ここ環境は良いのですが、狭い部屋しか残ってないよね。
    お子さんいないか、まだ一人目とかの若い方が中心でしょうか?

  79. 980 ビギナーさん

    >979
    知らんがな(´・ω・`)
    営業に聞けば?

  80. 981 匿名さん

    >979
    もともと100m2以上がない上に既に4期ですからね。
    人気のある広めの部屋はほぼ契約済みです。
    100m2を超える物件をお探しなら稲毛海岸のプレミストに期待してはいかがでしょうか。
    ベラコスタも100m2超えから決まったらしいので早めに手を打った方が宜しいですよ。

  81. 982 匿名さん

    100㎡、かなり広いですよね。
    いいな~。
    憧れます。
    うちは、無理・・・

  82. 983 匿名さん

    うちの近くのビックエーは買い物かごがなくて最初はかなり戸惑いました。買い物袋も持参しなくちゃいけなかったのであせったり・・・。どのお店も同じなんでしょうか。

  83. 984 匿名さん

    昨日から第4期開始ですが、ここロケーションや交通アクセスは最高ですよね。
    子供さんいるお宅は、学校近いしね。
    第4期ともなると、ゆったりした間取りはもう契約済みでしょうから、残っているのは、やや小さめになりますよね。
    場所が良いから、ちょっとお値引きなんかあったら、すぐ売れちゃうんじゃないでしょうか。

  84. 985 匿名

    広い間取りは掃除がたあいへん!

  85. 986 匿名

    ちょっとお値引きする前に完売ですよ。

  86. 987 契約済みさん

    値引きがあるとしたら、第4期が完売しなかった時でしょうね。
    それでもまだ入居までも全然時間があるから強気でしょうね。
    そもそもこの物件、立地と内容考えればリーズナブルな価格設定だと
    思うのですが、いかがでしょうか。

  87. 988 契約済み

    今日、営業に状況を聞きました。
    この第4期で残戸全ての販売で、申し込みの無いのは(今日時点で)残1戸、とのこと。
    間違いなく完売ですね。

    すでに抽選物件もあり、当然、受付締め日まで申し込みは受付するので、激戦必須!です。

    No.987 さんの仰る通り、
    現在の他物件と比べて、立地の利・野村マンションであることを考えると、
    かなりおトク感があり、
    実際こうして、希少な即日完売物件であることが、それを証明していると思います。

  88. 989 匿名

    ここは野村マンションではないと思うけど。

  89. 990 ご近所さん

    この間の台風で京成千葉線の検見川~稲毛駅間が土砂崩れで運転見合わせになりましたね。並行するJRも止まってしまったらどのような手段で帰ろうかと考えてしまいました。
    急な大雨になったとき、近くを流れる花見川や東関東自動車道への影響が気になるところですが、さきほど竜巻注意報?やら停電が発生したそうです!神経質な私は不眠症になってしまいそうで嫌(>_<)

  90. 991 匿名

    第四期は即日完売とはならなかったということですか。

  91. 992 匿名さん

    >990
    強いと思っていた京成線が不通になったようですね。
    知人もお子さんが習い事から帰れなくなり心配だったと話してました。
    踏み切りも冠水で開かなくなったとか…

    でもここは3線あるから、全線不通ということはないんじゃないですか?

  92. 993 匿名

    991さん
    何か勘違いされてませんか?
    まだ第4期の申込中ですが。

    990さん
    不眠症になってしまいそうで嫌とありますが、何が嫌なんですか?
    この物件がですか?
    それとも竜巻や停電がですか?
    中途半端に文章終わりにしたり、竜巻注意報?とか?を使って混乱させる文章は辞めて下さい。
    文章からあまり神経質な様子は見られませんが。

  93. 994 周辺住民さん

    >992
    私も電車の全線不通は仰る通り殆ど無いと思いますよ。
    但し、今回は国道(14号・357号)が冠水した為、車での移動がまったく出来ませんでした。
    下りは千葉みなと(ハローワーク辺り)から上りの幕張ICまで冠水したのは私の経験上初めてでした。
    国道から海側は不通だった為、数時間は家に帰れずじまいでした。(テレビでも近所が写っていましたね)まあ、そうそうある事では無いためそんなに気にはしていませんが、排水インフラはなんとかしてほしいものです。

  94. 995 匿名さん

    千葉みなと、幕張間の冠水なんて
    めったにないですよ。

  95. 996 匿名

    先日の雨は時間辺り降水量が千葉市の観測史上最高記録だったはず。
    めったにないことなんで気にしすぎる必要はないでしょう。

  96. 997 匿名

    温暖化でこれからは、いっぱい雨ふりますよ。

  97. 998 匿名さん

    最近の雨の降り方は凄いですよね。
    どこだから安全っていうのもなさそうですね。
    日本の気候が変わってしまったなと思います。

  98. 999 匿名さん

    京葉線は風には弱いけど今回の記録的な雨では遅れもしませんでした。
    京成線は今回記録的な雨により止まってしまいましたが、風には強く台風の時にもへっちゃらです。
    遠回りして、混雑を我慢して、時間がかかっても良ければ必ず目的地に辿り着くことはできると思いますが。
    公共機関の遅れに関しても厳しい職場なら大変だと思いますけどね。

  99. 1000 匿名さん

    1000ですね。次を作りました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92177/

  100. 1001 副管理人

    こちらは新しいスレッドがございますので閉鎖させていただきました。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸