埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【白井】プリスタ Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 白井市
  6. 笹塚
  7. 笹塚
  8. 【白井】プリスタ Part4
マンション住民さん [更新日時] 2011-04-20 23:17:35

有意義な意見交換の場にしましょう。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。


<【白井】プリスタ>住民版の3スレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47021/
<【白井】プリスタ>住民版の2スレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47192/
<【白井】プリスタ>住民版の1スレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47245/

<旧関東>初期段階のスレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38464/
<プリスタ Part1>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46538/
<プリスタ Part2>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46638/

<【白井】プリスタ レジデンスⅡ>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46801/





こちらは過去スレです。
プリスタの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-01 11:39:06

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プリスタ口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    ご協力お願い申し上げます。

  2. 902 匿名

    うちはおでんだよ

  3. 903 匿名さん

    白井ファミレス違法行為追放週間
    11/16~11/30
    ご協力お願い致します

  4. 904 マンション住民さん

    なんですか?それは?皆さんは平日昼間何してますか?

  5. 905 マンション住民さん

    昼間はファミレス行ってます!それが何か?

  6. 906 マンション住民さん

    今日は仕事ですか?

  7. 907 マンション住民さん

    昼間はファミレス?ランチですか?

  8. 908 マンション住民さん

    いいえ。昼からビール飲んでます。

  9. 909 匿名

    白井ファミレス違法行為追放週間
    11/16~11/30
    ご協力お願い致します

  10. 910 マンション住民さん

    ビール飲んでるんですね。

  11. 911 いぬころ2

    そういえば、2週間か3週間くらい前に
    見覚えのある若い4人家族が、「けん」で食事してたんですけど、
    お父さんは、息子に水コップに色の透明なジュース(サイダー)を
    入れてこさせて、自分で飲んでました・・・・。
    で、お母さんは自分ひとりだけアイスバイキング頼んで、パクパク食べてると
    思ったら(別に観察してたわけでなく、親一人だけアイスって珍しいなあ・・・・と)
    そのうち娘、息子と交代で・・・・。
    学生ならしょうがないなあ・・・・って思えるけど。
    自分が子供だったら、ちょー残念な親って思うだろうな。。。という一幕でした。
    と同時に、プリスタ住民でないのを願ったのでした・・・。

    そういえば、白井や印西って、ファミレスとかの座席で
    靴脱いでる人、多くないですか?
    都内や神奈川では、ほとんど見かけたことないのに、ちょっと驚き!!

  12. 912 匿名さん

    ファミレス着きました。どこで飲んでますか?

  13. 913 マンション住民さん

    探してますね。トウズにプリスタの人いますよね。

  14. 914 匿名

    そんな話はどーでもいいですよ

  15. 915 マンション住民さん

    そうですか?知らないですか?

  16. 916 マンション住民さん

    皆さん知らないですか?

  17. 917 匿名

    知らないですか?

  18. 918 匿名さん

    どこかの部屋で工事してます?今、ゴンゴンうるさい音が響いています。

  19. 919 匿名さん

    現場は何号室ですか?

  20. 920 匿名さん

    何処ですか?

  21. 921 匿名

    ファミレスではないが、千葉NT中央南側に前あった王将がまた復活するね
    一緒にセブンとくら寿司も開店する
    で、なぜこちらにはミスドやバーミヤンは戻ってこないの?
    電気屋や居酒屋なら商売になるけどファミレス系じゃ無理って事かい

  22. 922 homacu8

    ペットホテル便利ですね。
    今日もぶらっとホーマックに行ってまいりました。
    http://www.homac.co.jp/song/song.html

  23. 923 マンション住民さん

    工事ですか?どんな工事するのだろうか

  24. 924 マンション住民さん

    ミスドが欲しい!!居酒屋はいやだわ

  25. 925 匿名さん

    ゴンゴン工事?

  26. 926 相変わらず

    わがままばかりの書き込み

  27. 927 マンション住民さん

    そうですね。居酒屋は予約されましたか?

  28. 928 匿名さん

    飲んでゲロする水場完備。深夜に若者が騒ぐ。
    間違いないですね。

  29. 929 匿名

    別にミスドいらない。ミスドに拘ってる人がいつもいるよね。。。

  30. 930 匿名さん

    皆さん今日は仕事ですか?

  31. 931 マンション住民さん

    今日は仕事ですよ。土日は休み。

  32. 932 マンション住民さん

    皆さん土日は何してますか?

  33. 933 匿名

    土日はホーマックでカレー食べてます。

  34. 934 匿名

    土日はホーマックでカレー食べてます。

  35. 935 匿名

    土日はホーマックでカレー食べてます。

  36. 936 匿名


    それにしてもあの場所に居酒屋って

    新鎌やニュータウン中央ならまだ判るけど
    どんな客をターゲットにしているか理解に苦しむ


    都心で飲んで帰って、地元の駅でもう一件はしないだろうし・・・

    わざわざ居酒屋目的で降りるのもなさそう、車での来店はもってのほかだし・・・

    あの場所は普通のファミレスの方がいいような気する

  37. 937 マンション住民さん

    カレーかぁ。居酒屋はなんでだろ~ ケーズの人が決めたのかな。

  38. 938 匿名

    近くに大学や企業があれば、居酒屋も商売になります(店の前で騒がれて迷惑にもなりますが)

    個人的には新鎌ヶ谷に作ってほしかったです
    仕事帰りに乗り換え時間や仲間で飲むには最適なので・・・


    しかしこの辺りの出店は他とは違うかなって感じますね

    なぜミスドやケンタの跡は電気屋と居酒屋?


    NT中央駅南側のように、セブンと王将が復活し、回転寿司新規開店がベストな気がします


    セブンも駅前の方が客集まるのに何であの場所?と思います

    車での来客狙いかもしれないけど、464からわざわざあちらへ入る車もあまりいないのでは?

    裏の戸建からは便利ですが

  39. 939 匿名さん

    商売人が良いと思って出店してるんだからいいじゃないか。
    敷地外の事でも有益な話題や情報なら良いですが、単なる苦情はやめてくれ。プリスタ住民のために店を出してるんじゃないから恥ですよ。

  40. 940 匿名

    939さんの意見に共感!

  41. 941 マンション住民さん

    居酒屋はしょうがないですよ。セブンは駅にコンビニがあるよ。居酒屋の隣にセブンなら良いけどね

  42. 942 匿名

    苦情じゃなくて希望

  43. 943 匿名さん

    ミスドやケンタやバー見案があったものがなくなったから残念なのであって、住宅地としてみれば普通なんだよね、なくって

  44. 944 マンション住民さん


    単純に考えて、マンションの宣伝文句に「近くに公園」はよくみかけるけど
    「居酒屋」はマイナスでしょ

    だから938の意見に1票

    今後居酒屋がかすむように、他の店作ってくれれば印象も変わるかも

    っていうか、白井の駅前は居酒屋は出せなかったはずだけど最近規則変わったんだね

  45. 945 マンション住民さん

    あ、それ以外に936さんの意見も我が家の意見と一致してる

  46. 946 住民A

    だからプリスタ住民の意見をここに書き込んで誰に何を伝えたいの?
    便所の落書きと同じ事ばかり書き込むな。迷惑なんだよ

  47. 947 匿名さん

    希望を好きに書くんですね。
    俺はラーメン好きだからラーメン屋がいいな。
    こんな感じで書けばいいのかな?

  48. 948 マンション住民さん

    ラーメン二郎

  49. 949 匿名

    はぁラーメン食べたい

  50. 950 匿名さん

    カレー食べたい

  51. 951 マンション住民さん

    皆さん昼はカレーですか?

  52. 952 匿名さん

    電気屋できて、迷惑。不便。 前のがよかった。

  53. 953 匿名さん

    ミスドあっても100円の時にしか買わないんだから。

  54. 954 マンション住民さん

    養老乃瀧が待ち遠しいぜ!

  55. 955 匿名さん

    http://www.yoronotaki.co.jp/new_store/index.html

    オープンの際にはドリンク100円セールあるみたい。
    ナイショで食べ物持参して10杯飲んで帰りましょう。

  56. 956 マンション住民さん

    オープンの時100円なんだね。

  57. 957 匿名

    結局いつオープンだっけ?

  58. 958 匿名さん

    養老乃瀧が待ち遠しいぜ!

  59. 959 匿名

    結局いつオープンだっけ?

  60. 960 マンション住民さん

    ラーメン花月

  61. 961 匿名さん

    明日は仕事ですか?

  62. 962 住民Aさん

    ここの掲示板の存在意義に疑問を感じる・・・

  63. 963 匿名さん

    ドリンク100円
    ミスド100円

  64. 964 匿名

    養老乃瀧12月16日オープンだよ

  65. 965 匿名さん

    養老乃瀧が待ち遠しいぜ!

  66. 966 マンション住民さん

    養老乃瀧が待ち遠しいぜ!!

  67. 967 匿名

    養老乃瀧が待ち遠しいぜ!!!

  68. 968 匿名さん

    怒涛の書き込み。
    よっぽど嬉しいのでしょう。
    こうなったら次はカラオケ屋ですね。

  69. 969 匿名

    ですね!

  70. 970 匿名

    今日から12月ですね!

  71. 971 匿名さん

    ですね!

  72. 972 匿名

    >>986

    居酒屋とボーリング、カラオケは定番ですから
    これで地域発展間違えなしです
    牧の原駅前はボーリング場2店、カラオケ屋あり
    千葉ニュータウン中央駅もカラオケ屋新規オープンしたので、こちらも出来ていいんじゃない?

  73. 973 匿名さん

    養老乃瀧がオープンする時に店舗によっては、ドリンクだけでなく海老フライ100円・ボトル半額・半額金券セールとかありますね。
    白井もする様にお願いしましょう!共存のため、プリスタ住民にだけでも優待券を請求するのもいいかもね。
    管理組合で店長と交渉お願い致します。

  74. 974 マンション住民さん

    賛成です。クリスマスはどこか行きますか?

  75. 975 匿名さん

    養老乃瀧へ行きます!

  76. 976 マンション住民さん

    玄関は非接触キーがいい!
    次の大規模修繕のときにエントランスとか非接触キーにするべきだよ
    今のカギ穴って接触悪いのかてよく問題起こってるみたいだし
    知り合いのマンションが非接触キーで有難さ実感!!

    そうしたら養老の滝も常連になる!



    かもしれない

  77. 977 匿名さん

    非接触キーで養老乃瀧の常連に!

  78. 978 マンション住民さん

    鍵ですか・・私は特に。 私は駐車場からエレベーターまでの道を雨に濡れない屋根をつけてもらいたい!駐車場から家まで遠い!あと駐輪場までも

  79. 979 匿名

    駐車場や駐輪場は入居前に公平?な抽選で決めたはずです

    まぁハイルーフ車や未販売住戸が優遇されて抽選後に購入したほうが得したケースもありましたが・・・ 

    駐輪場も住戸位置を全く考慮していません

    そろそろ総入れ替えしてもいい頃だと・・・

  80. 980 マンション住民さん

    なぜか後ろの棟の方が便利のような?自転車を取りにいくなら歩いた方が近い感じもするし…

  81. 981 匿名さん

    日常的に自転車を使っている人には遠いと不便でしょうね。
    うちはほとんど使ってないです。だから毎日駐輪場を見ないのだけれど、
    時々見知らぬ自転車が停めてあります。わざわざうちの自転車を寄せて。
    便利な場所だから、使ってなさそうだからという理由で勝手に人の所を使うのはどうかと思う。
    使うなら、場所の交換を提案するとかしてほしい。
    勝手におかれると、やはり気分が悪いものです。

  82. 982 匿名さん

    身勝手な要望
    愚痴
    他人批判
    独り言
    荒らし

  83. 983 匿名

    「後ろの棟」・・・
    後ろってどういうことだよ!

  84. 984 匿名さん

    メインエントランスない方のが後、駅から遠いのが後、南側でないのが後、駐車場口がある裏口の方が後、戸建てのある暗い方が後。
    普通に言うと後ですね。

  85. 985 匿名

    今日は大雨ですね。週末は何してますか?

  86. 986 マンション住民さん

    後ろは2です。週末は家か買い物です。養老乃瀧イベント行かなきゃ。プリスタの知ってるひといるかな?

  87. 987 マンション住民さん

    後ろと言うな!

    謝罪を要求する!

  88. 988 店員

    いらっしゃいませ!

  89. 989 店員

    養老乃瀧へようこそ!

  90. 990 匿名

    とりあえずビール

  91. 991 匿名

    ビールは100円の対象商品ではありませんが、よろしいでしょうか?

  92. 992 店員

    ファーストドリンク頂きました!

  93. 993 マンション住民さん

    いいじゃん

  94. 994 匿名

    あっ、あと枝豆追加で

  95. 995 匿名さん

    朝の豪雨が嘘みたいないい天気だ

  96. 996 マンション住民さん

    そんな食べるな

  97. 997 後ろの人

    前でよかったね
    後ろはおキライですか?

  98. 998 匿名

    生追加お願いします!

  99. 999 店員

    本日は売り切れました

  100. 1000 匿名

    養老乃瀧へようこそ!

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸