埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【白井】プリスタ Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 白井市
  6. 笹塚
  7. 笹塚
  8. 【白井】プリスタ Part4
マンション住民さん [更新日時] 2011-04-20 23:17:35

有意義な意見交換の場にしましょう。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。


<【白井】プリスタ>住民版の3スレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47021/
<【白井】プリスタ>住民版の2スレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47192/
<【白井】プリスタ>住民版の1スレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47245/

<旧関東>初期段階のスレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38464/
<プリスタ Part1>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46538/
<プリスタ Part2>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46638/

<【白井】プリスタ レジデンスⅡ>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46801/





こちらは過去スレです。
プリスタの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-01 11:39:06

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プリスタ口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション住民さん

    正面玄関のタイルを自分で掃除すれば・・とおっしゃるのは
    どういう立場の方でしょうか・・・。

    私もタイルが気になる一人ですが、タイルの汚れではなく滑り止めがはげ落ちている点が
    みなさん気になっているようです。
    掃除してもなおるものではないし、玄関があの状態では管理体制に問題が、
    となってしまいますよね。

  2. 202 匿名さん

    >>200

    それが住民が欲しがっていた商業施設ですよ

  3. 203 住人さんA

    私が欲しがったのは犬専用の足洗い場です。

    昨日も明らかに犬の足以外のものを洗っている人がいました。

    そんな不潔な場所で大事なものを洗えるわけありません。
    一度ルールを厳粛化しないていけないのではないでしょうか?

  4. 204 匿名さん

    夫専用の足洗い場が外に出来て本当に良かったです。

  5. 205 匿名さん

    !!!そんな使い方があったとは!?

  6. 206 匿名さん

    泥のついたペグを洗い流すのに重宝しています。

  7. 207 匿名さん

    ペグって何ですか?

  8. 208 匿名さん

    ここの洗い場は何でも洗えていいですね~。

    犬専用だと思っていましたが爺や夫まで洗えるとは!!!!w

  9. 209 匿名さん

    >>203

    あの洗い場は犬の足以外にも多用途に使えるって聞いてるんですけど・・・

    違うんですか??

  10. 210 マンション住民さん

    もぉ洗い場の話題は飽きた...

  11. 211 マンション住民さん

    幼稚園送迎後のお母様方の群れは改善されたのでしょうか?

    初めて目の当たりにした時はびっくり!!しましたが、
    掲示板やマンションニュースに注意が記載されたということは、私と同意見の方が大勢いたんだと思いました。

  12. 212 マンション住民さん

    パピヨン爺さんに注意されましたよ。
    ある幼稚園のお知らせをコピーして、他の幼稚園の先生に勝手に渡してました。
    なんて非常識。

    実は以前から一部の子どもの大騒ぎが気になっていたのですが
    毎日顔を合わせるので、親に注意もできずにいたんです。
    このように注意していただき、かえってありがたかったです。
    今は自分の子も人の子も同じように注意できています。
    これまでご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

    それにしてもあの人、偉い人だったんですね。知らなかった。
    人の行動を咎めながら、自分の犬は廊下にはなすんだー。
    そりゃ強硬に犬の足洗い場を作りたがるはずですね。

  13. 213 住民さんE

    ↑支離滅裂文章。非難OR感謝、どちら??

  14. 214 匿名さん

    皮肉のつもりなんだろうけど、日本語が若干不自由な人なんだろ。ここの住民らしいな。

  15. 215 匿名さん

    以前に殺人予告まで書かれたパピヨン爺さんでしょ?

  16. 216 マンション住民さん

    非難はじいさん、感謝は意見してくれた人へ。
    ちょっと言葉が足りませんでしたね。

    日本語が不自由って。
    行間を読めない人も、十分不自由だって(笑)

  17. 217 マンション住民さん

    >>216

    >このように注意していただき、かえってありがたかったです。
    は、どう考えても、
    >パピヨン爺さんに注意されましたよ。
    にかかってるよね?

    行間うんぬんは関係ないのでは?
    文章力を指摘されてくやしいのはわかるけど、逆に214に失礼だよ。

  18. 218 匿名さん

    私も同上。
    その様に読みとれた。

    自信の無い方は文章を2つにして2回書き込んだ方が間違いないですね。

  19. 219 住民さんE

    いづれ、お互い同じ場所・時間を共有する住民同士なのだから、公共の利益に反することは注意し合い、注意されたことには素直に感謝したいもの。

    それと「パピヨン」。この言葉にはかなり「マガマガしい」意味あいもあるようなのだが、それを承知でそんなあだ名を付けているのだろうか?知ってて使っているとすれば、ずいぶん殺伐たるものだ。

  20. 220 匿名さん

    本人乙。

  21. 221 マンション住人

    めんどくさい人ばかり住んでるマンションよ。

  22. 222 匿名さん

    単にパピヨンを飼ってるだけですよ。
    過去の掲示板を参照して下さい。ペットマナーの話題になって、小学生に注意されて言い訳してたオバサンとかも登場した時です。

    実際にパピヨン爺さんがまがまがしいのかもしれませんが、私は知りません。

  23. 223 住民さんA

    白井で不審者、西白井でひったくり。怖いですね。
    白井市の「安心・安全メール」に登録しておりまして不審者情報などメールがくるサービスがあります。
    知ることは大切ですよね。

  24. 224 マンション住人

    天井また落ちたんですか〜?ご存知の方教えてください!

  25. 225 マンション住民さん

    言い方、方法はいろいろ検討の余地はあるかもしれないけど
    幼稚園(その他の場合もあるが)の集団は確かに目に余るものがあった。

    だからそれを注意してくれたのは素直に有難い。

    でも新たにできた倉庫の脇に水道もできているよね。
    あんなに簡単にできるのならペットの足洗い場も
    あのあたりにできたはず。

    と思うんだけど。

    お隣マンションから靴が飛んでくるのも怖いが、
    天井が落落ちるのも怖い。
    情報がほしいですね。

  26. 226 住民さんA

    ケーズの求人チラシが出てますが、時給は高くないですね。(笑)
    工事も追い込みで、3月開店とのことで大変楽しみです。多少の混乱は我慢しましょう。

    プリスタ裏の信号もその頃には稼動し、ホーマックに行くのも少し便利になります。
    信号ができる交差点に「店舗」ができるのですか?
    もしお店が出来るのなら、規制・規制の縛りは勘弁してあげて欲しいです。
    レジ2の方が便利になるかも。

  27. 227 マンション住民さん

    おはようございます。不審者って最近ですか?あと店舗が信号の交差点にとはどこですか?

  28. 228 匿名さん

    天井・・・また・・・。

  29. 229 住民さんA

    市役所に行く方向の所でしょう。看板がありましたよ。
    もしコンビニ・セブンイレブンなら言うことなしですずが。
    プリスタ敷地内の人の流れも少し変わるでしょう。
    レジ2が便利になるのは期待します。


    理事会役員の立候補募集どうなりますか。ここで若い方にリーダーをとってもらえたらいいな。
    例えば、皆さんは駐車場は現状納得なのかな。
    総交換の抽選は無理としても、交換者を見つければ交換OKにならないかな。

  30. 230 住民さんA

    理事は地域との交流もあるだろうし時間が取れる人でないと難しいのでは。
    駐車場はこれだけの戸数だからね。ある程度の我慢は必要だと割り切ってます。

    コンビニの話は聞いたことがあるけど、中途半端な場所だよね。
    でも銀行のATMが増えるのは大歓迎。
    ケーズの敷地にこそコンビニあれば繁盛するのに。

    でもケーズがオープンしたら周辺も車が増えるだろうし、ホーマックの交差点も
    さらに気をつけないとね。

  31. 231 運転者A

    駅からホーマックの交差点を右折するのレベル高いですよね。
    その交差点でプリスタの角に白い乗用車が突っ込んだ事故が以前あったのを思い出した。

    交番の方からからホーマックに入るため右折する場合も反対車線に右折車がいる場合、対向車が見えないし。
    魔の交差点です。

  32. 232 マンション住民さん

    コンビニできたらいいですね!

  33. 233 匿名さん

    >>228
    天井・・・また・・・

    詳細求む。

  34. 234 マンション住民さん

    天井の件はホールの掲示板に書いてありますよ

  35. 235 プリスタン

    詳細知らない人はどうせ暇な部外者です。

  36. 236 マンション住民さん

    >229

    理事会役員が若い人である必要はどこにあるのでしょうか?若い・年配ではなく、もちろん、男・女でもなく、要はバランスのとれた、人生経験が豊富で、人との交渉ができる人がいいと思います。

    私の住むレジ1の〇〇階に、理事にぴったりの方がいらしゃいます。ことあるごとにその方に理事への立候補をお願いしています(その方はいつも固辞されてますけど)。立候補とは別に「推薦制度」があるといいんですけどね。


    今の理事会の方も私は一生懸命やっていらしゃると思いますよ。いろいろな意見がある中で、うまくカジ取りをしておられます。数人には理事会に残って欲しいですね。

  37. 237 住民さんA

    理事会は完璧ではないでしょうが、合格点にはなっているでしょう。
    意見のある方は、立候補してということになりますか。


    あまり詳しくないのですが、レジ1の場合は理事、監事の定員は8人?
    400世帯あるので50年の輪番制と以前レスにもありました。
    また、管理会社の方も総会で言ってました。
    もし残留役員が半分いれば、100年の輪番制になります。
    大規模の悩ましい点の一つですね。


    各階を3分割、15階あるので全45区画に分割。それから8区画より役員選出、輪番が進むことに。
    同じ区画の方がずっと立候補して理事をやってくれれば、その区画の方はやらなくていいのか。
    3月の総会には意見も色々出るでしょう。やる気のある方に頑張ってもらいたいです。


    「推薦制度」とかいいですね。
    明らかに出来ない方もいるだろうから、色々なボランティアポイント制とかも必要か。



  38. 238 マンション住民さん

    ↑ 何だか上から目線ですね
    意見あるならここで主張するのでなくて総会で述べればいい話
    それより自分自身で立候補してさらに素晴らしい理事会にしてみては?

  39. 239 マンション住民さん

    238さんに同意。
    「理事会はよくやっている」と思っているのだろうけど、合格点…って表現はどうなの?
    何をもって合格なのかもよくわからない。
    素直に「よくやってくれています」でいいじゃない。

  40. 240 マンション住民さん

    [住民さんA]とやらは、以前から???、住民には違いないのでしょうけど・・・・マンション内の掲示版
    は嫌いだとか、身元が分かる事を異常に警戒している??
     238さんが書いているように、とにかく「偉そう」ですよね。ここで、洗い場の件で、さんざん書いている
    のだから、総会できっと立派な意見を言っているかと思えば、総会では何も意見なし。
     いったい、ここで書いていることは、なんなの??もう、こんな掲示版、閉鎖すべし。

  41. 241 提案1

    電気屋の灯りを遮る日除けを造ったらヘンかな?

  42. 242 提案2

    洗い場の蛇口をひねるとこ外しておいて、住民には全世帯に配布。

    これで部外者は使えまい。

  43. 243 匿名

    ウケた〜
    特注にしないとね!

  44. 244 マンション住民さん

    コンビニできないかな?(^_^;)電気屋は3月オープンだね~ミスドができないかな?

  45. 245 住民さんA

    ケーズの空き地は
    臨時の駐車場っぽくなってますが
    その後もそのまま駐車場になりそうですな・・・

  46. 246 マンション住民さん

    そんな感じするね…嫌だな

  47. 247 マンション住民さん

    「住民さんA]まだ、ぬけぬけとここに書き込みをつづけるのか?

  48. 248 マンション住人

    日曜日楽しみですね。
    お手伝いできなかった分、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

  49. 249 マンション住民さん

    別にいいと思うけど。住民さんA。

    言っていることは外れていないし、女性の井戸端会議風に感情的な文章よりは
    わかりやすく意味がある。

    掲示板と総会を一緒にするのは、ずれているしね。

    ここはあくまでも万人向けの掲示板なんだからさ。
    もっと気持ちを大きくもたないと、大事な毛が抜けるよ。

  50. 250 マンション住民さん

    明日は餅つき大会。おもちいっぱいたべてね。

  51. 251 マンション住人

    朝早くから、中庭のエントランスで、お餅の用意をしてくれてるよ。寒いのに笑い声も聞こえて来て楽しそうだし。ありがたいですね。
    粋な人達が集まるいいマンションですよ。

  52. 252 マンション住民さん

    お餅とっても美味しかったです。
    子供達も大喜びでした。

    昨日から準備されていましたね。
    寒い中お疲れ様でした。
    ありがとうございました。

  53. 253 マンション住民さん

    249=住民さんA・・・なりすまし、自作自演? であれば、よっぽどずうずうしい性格、自己顕示欲が
    強烈に強い人間? 

  54. 254 匿名さん

    頭髪は大事です。

  55. 255 マンション住民さん

    あいにくと脱毛してません。あなたとは違います。

  56. 256 レジ1子育てママ

    お餅つきのイベントで、とても美味しくいただきました。豚汁やお餅 お腹がいっぱいになるほど沢山食べて子供も私も大満足です。食べ過ぎてしまいましたが。。お餅つきは子供が楽しんでました。朝から準備していただき大変だったと思います。本当にご苦労様です。また住民の多さに改めて驚きました。こういう場があり色々な方と会話ができ今日1日楽しめました。ありがとうございました。

  57. 257 マンション住民さん

    お一人様 頭から湯気が出ているよ
    思い込みは見てる(読んでる)方が恥ずかしい・・・

    電気製品買い換えたいのがあるからケーズ開店が待ち遠しい!
    でもこの距離だと持ち帰りか配達か微妙。

  58. 258 マンション住民さん

    レジ②裏の信号機はいつから稼動するのですかね?
    信号角の空き地は何ができるのですか?

  59. 259 マンション住民さん

    254=257=住民A 恥ずかしがるのは、あなただけです。だったらA、B使い分けしますか?
    どうでもいいですけど、もう少し有意義な情報を書いたらどうですかね。

  60. 260 マンション住民さん


    なんだか表情まで見える・・・
    実は「お一人様」以外、ここの書き込みはぜ~んぶオレさまなのだ!

    といっている間に、本物の住民Aさんは「くだらない・・・」と
    どちらも相手にもしてくれないでしょう。
    そんなもんだよ。
    ってか掲示板慣れている人は、同一人物かどうかはいろんな部分でわかるんだよ。
    女の思い込みは怖い・・・。

    有意義な情報といえば

    きっとケーズデンキ開店前にはプレオープンがあるかも!
    そのときはきっとうれしい「タダ」でもらえるものがあるかも!

    ってなとこでどうですか?
    オレ様にとってはすご~く有意義な情報で秘密にしておきたかったけど
    教えてあげよう!

    あ、でもあくまでも噂だから、前日から並ばないように。

  61. 261 マンション住民さん

    相変らず、くだらない。

  62. 262 マンション住民さん

    昨晩は久々の雪でなんだかちょっと嬉しかったです。
    都内はほとんど積もってなくて拍子抜けしました。

  63. 263 マンション住民さん

    本音はスキー場なら降雪大歓迎だけど、歩道は歩きにくいし後が汚いし駅はすべるし
    ここら周辺では降らないでほしい。
    でも西白井や幕張方面の早朝の景色はかなり幻想的でした。

  64. 264 マンション住人

    雪国の人たちの御苦労も知らずに喜べるなんて、私たちは幸せですね。

  65. 265 匿名さん

    そう、たまのことですからね

  66. 266 マンション住民さん

    ものすごい風の一日でした。以前住んでいたところは強風で揺れてしまうようなところだったのでいまだに風は苦手です。

  67. 267 マンション住民さん

    今日もまた風が強い。出先での駐車がこわいよ...
    前に隣に止めた車のドアが風で大きく開き愛車にエクボつけられたし。今日はおとなしく家にいるかな。

  68. 268 マンション住民さん

    うちも大型犬飼えるように規約変更にならないかな。
    子供の頃からの憧れのコリー飼いたいな。

  69. 269 マンション住民さん

    ケーズ電気もうすぐだね。コンビニも出来たらいいなぁ!

  70. 270 マンション住民さん

    ケーズ電気もうすぐだね。コンビニも出来たらいいなぁ!

  71. 271 住民さんC

    また洗い場で…。

    貴女の洗ってるのはワンちゃんの足ですか?
    違うでしょ。

    あんな所で洗ったら余計な菌もらいそうで使えないわ。

  72. 272 マンション住民さん

    Aの次はCか。もう、いいかげんにしてくれ。バカども。

  73. 273 匿名さん

    Aの次はCって何ですか?

  74. 274 マンション住民さん

    コンビニはセブンイレブンですか?

  75. 275 マンション住民

    コンビニはファミマですか?

  76. 276 住民さんD

    でも洗い場の件は違反があれば言いたくなるのは当然

    洗い場作った関係者なら触れたくない話題だろうけど

    ついでに正面玄関のタイルのコーティング
    おもいっきりはがれてるんだから
    玄関の天井と一緒にきちんと対処してもらってよ

    近所のこどもにも「汚い入口!」っていわれてどーすんの

  77. 277 マンション住民さん

    Cの次はDか。プリスタは、すべてが安普請なんだよ。ここを選んだことを後悔するんだな。
    天井が落下するなんて、ありえない話だ。騒音がひどいのも、いかに手抜き工事が横行していたかだよ。
    補修工事だってレジ1の高層階で頻繁にやってるし・・・ これから、いつ、何が起こるか分からないな。

  78. 278 匿名さん

    火災が起きるくらいないい加減な工事を行ってたから様々な問題が起きるとでも言いたいのですか?
    失礼だな。

  79. 279 匿名さん

    手抜き工事は別としても、これだけいろいろ出てくるのもどうかと・・・

    それ以前にこの掲示板に内部事情カキコするのもね

    以前、重いといってたけど、ネット利用者多数で繋がりにくいのでは?


  80. 280 匿名

    ここの掲示板は身内の恥を晒して、資産価値を下げたい人しか利用してないから仕方ないよ

  81. 281 匿名さん

    >>271
    何を洗ってたんですか?

  82. 282 マンション住民さん

    もぉいいじゃん。洗い場の件は。煽ってるとしか思えない...

  83. 283 マンション住民さん

    昨日はバレンタインデー。どこに行ったかな?

  84. 284 匿名さん

    オリンピック観てました。

  85. 285 マンション住民さん

    あら オリンピック見てたんだ!

  86. 286 入居済みさん

    またまた雪ですね 今年何度目??

  87. 287 入居済みさん

    ここの入り口 汚い
    もうスラム化?

  88. 288 レジ1住人

    入り口に滑って転んで怪我をしたとか言って滑り止めを施工させたからこういうことになったわけなんだよ。
    だいたい雨降ったら床がすべるのは当たり前なんだからさ。こんなの長谷工にだってやりたくないのは当然だから。
    はがれたらもうもうやらなくてよいと思うが・・・。

  89. 289 マンション住民さん

    今日はなにするの?

  90. 290 契約済みさん

    自分や家族が怪我してもこういえるのか・・・
    マンション管理はそれでは成り立ちません 長谷工&管理委員側?

    7月17日に新線開通らしいね

    で、ケーズはいったいいつオープンするのだろうか

  91. 291 契約済みさん

    3月頭だって

  92. 292 匿名さん

    >自分や家族が怪我してもこういえるのか・・・

    雨の日に滑って転ぶのは自己責任だろうが
    足元を気をつければ転ばない
    そりゃ穴が開いていたとか破損していたのなら責任あるが

    マンション管理は個人の意見ばかり聞いていたら成り立ちませんよ



  93. 293 マンション住民さん

    最近はなんでも他人のせいにして、自己責任の意識が希薄なものと、人の失敗を過剰に叩いて謝罪や辞任を求める向きが強い気がする。

  94. 294 匿名さん

    新線開通してもここは影響なし
    まあ運賃が少し安くなるメリットはある

  95. 295 住民さんE

    K’sデンキでは1週間ほど前から商品らしきものを、店内に運び込んでいますね。

    また、今日は、室外機が動いていたからエアコンの試運転でもやったんでしょうか?

    いずれ、開店まであと2周間もないっていう感じなんでしょうかね?

  96. 296 マンション住民さん

    ケーズデンキは壁の宣伝がごちゃごちゃして少々うるさいですが、買い物が便利になるからまあいいかな。
    確かにマンションの玄関は汚れ(はがれ?)で目立っていますね。いっそ全て剥がしたほうがよいのでは。
    ただ、ゆっくり歩いてもすべる場所は何とかするべきでしょう。そこを通るのは若い人ばかりではありませんから。
    走って転ぶのは自己責任ですね。

  97. 297 匿名さん

    バンクーバーにオリンピックを見に行った方もいるのですね。
    羨ましいです。

  98. 298 マンション住民さん

    ケーズはいよいよですね

    倉庫あたりが忙しそうです。

  99. 299 マンション住民さん

    ケーズ4日(木)オープンのポスターを見ました。いよいよですね。
    レジ2のところの信号も動いてました。1分以上待たされますよ。(笑)

  100. 300 マンション住民さん

    ここばっかり書き込みしてないで、たまには内部掲示板にもレスつけてやれよ

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸