埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【白井】プリスタ Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 白井市
  6. 笹塚
  7. 笹塚
  8. 【白井】プリスタ Part4
マンション住民さん [更新日時] 2011-04-20 23:17:35

有意義な意見交換の場にしましょう。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。


<【白井】プリスタ>住民版の3スレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47021/
<【白井】プリスタ>住民版の2スレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47192/
<【白井】プリスタ>住民版の1スレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47245/

<旧関東>初期段階のスレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38464/
<プリスタ Part1>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46538/
<プリスタ Part2>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46638/

<【白井】プリスタ レジデンスⅡ>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46801/





こちらは過去スレです。
プリスタの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-01 11:39:06

スポンサードリンク

メイツ川越南台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プリスタ口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション住民さん

    レジ2方向の信号、あまり待つようなら
    16号には別方向からのほうがいいかもね・・・

  2. 302 マンション住民さん

    信号は30秒と80秒のサイクルみたいですよ。
    30秒はいいとして、80秒は少し長いかな。ぜひ修正を。
    今までは「止まれ」で直ぐに左折出来て、市役所の交差点も長く「青」になったのに。
    まあ、右折して464号へ行きやすくなってのは良かったです。


    ケーズ開店の混乱はどの程度、期間になるのでしょうか。
    とんでもない場所に臨時駐車場を設定するようです。

    http://www.ksdenki.com/event/nopen_shiroi.htm

  3. 303 マンション住人

    今朝久しぶりに土曜出勤。駅前着いてした。公衆電話機がある所が無惨な光景…
    誰が一体こんな事。時間なく通報してませんが誰かお願い致します

  4. 304 匿名さん

    放置

  5. 305 住民さんA

    303さん
    何ですか?気になります...

  6. 306 マンション住民さん

    どうなっていたんですか?

  7. 307 マンション住人

    あれ皆さん見てないのかな?
    駅前電話ボックス自体(喫煙所近く)が破壊されていたのを。先週金曜は気付きませんでした

  8. 308 マンション住民さん

    電話ボックスは凄い壊れ方でした。何があったのでしょう。

    新しい信号の80秒?待ちは少し長いかな。
    タイミングが悪かったのか待ち車が9台になりました。(プリスタ出口、戸建からの流入なしで)
    もともと北総鉄道と464号線を信号なしで通過できる道なので思ったより車が貯まることがあると思います。
    また、プリスタ前のケーズ駐車場から出る車を左折限定させますよね。
    その後、右折⇒右折と誘導するなら待ちの車が多くなると思います。
    常時ということはないでしょうが、タイミングが悪いと1回待ちでさばけないことがあるでしょう。

    あと、プリスタレジⅡ⇒ホーマック側に直接いける横断歩道がありません。
    これ、結構重要だと思います。実態を考えて造られていないように感じました。

  9. 309 マンション住民さん

    横断歩道は増設されると思います。
    歩行者用の信号機が既に設置されてカバーされていますので。
    信号の待ち時間は、昼と夜とでは違うかもしれません。
    すでに修正されたようにも思います。

  10. 311 マンション住民さん

    夏は窓開けると時々泣き声聞こえることあるけど
    そこまでうるさいってことは廊下やら玄関外やらで
    騒いでるってこと?

    電話ボックスは知らなかった
    春一番にまぎれて夜中に誰か暴れたんだろうか

    ケーズができたらライトもあるし悪事働けなくなるといいんだけどね

  11. 312 マンション住民さん

    >>311

    窓閉めればいい話では?

    時々なら多年齢層集合住宅なのだから折る程度の妥協が必要




  12. 313 マンション住民さん

    え~~~~
    窓あけたらぁぁぁぁぁ
    寒いしぃぃぃぃぃぃぃぃ
    暑いしぃぃぃぃぃぃぃぃ

    でも犬鳴いても気にならないから開けてるけどぉぉぉぉぉぉ

    ケーズの臨時駐車場は確かにものすごいところにあるね。
    知っている人はきっと近隣の広い駐車場にとめるのでしょう。
    持ちつ持たれつ、ということで。

  13. 314 住民さんA

    風邪が治って久しぶりに外に出て見た電話ボックス
    悲しいですね...

  14. 315 マンション住民さん

    あれだけ破壊したら音もかなりしたはずだよね
    先日の春の嵐に紛れて壊したのだろうか
    毎日あのボックスを見ながら通勤、通学
    子供たちはどう思ってみているのか
    駅前だし早く直るのを待つばかり

  15. 316 マンション住民さん

    明日はケーズオープンです!早く行かなきゃね

  16. 317

    マッサージチェア買うぞ。
    予算は40万。

    ワクワクしてきた!

  17. 318 マンション住民さん

    何か買いますか?

  18. 319 マンション住民

    ケーズデンキ、オープンしましたね。
    朝早くから行列が出来てました。

    〉317さんマッサージチェア買われるなんて羨ましいです!


  19. 320 印西市民

    駐車場とめられそうですか?

  20. 321 匿名

    〉320さん
    駐車場は入るまでに少しまたされそうです。

    近隣のお店に停めて歩いて来られる方も居ました。

  21. 322 印西市民

    ありがとうございます。そうします

  22. 323 マンション住人

    昨日まで静かだったのに、交差点のところが駐車待ちでものすごい車でした。また、事故が増えそうですね。
    用心しましょう。

  23. 324 マンション住民さん

    ケーズ電気の開店セール大変盛り上がっていました。近隣店舗の駐車場も満車になりました。
    私が464号を利用した時、鎌ヶ谷側からの渋滞はジェイソンまでは繋がってませんでした。

    プリスタ前の入口のオレンジ色のコーンが結果的には大変マズく、危険です。
    右折防止のためにコーン設置。道幅が狭くなっているのに警備員がその位置で車を待機させたり。
    その状況でケーズに関係ない車がコーンの反対側に飛び出して反対車線を何台も走ってました。

    これはいつか事故が起きます。
    トウズ側から来店する車も結構たくさんいてUターンしたり。
    なんと送迎バス自身が右折出来ない状況にしているのに右折入庫しています。
    購入はします。でも、この土日で渋滞解消して欲しいな。

  24. 325 マンション住民さん

    昨日はケーズ電気でだしの素もらったりティッシュ100円で買いました。皆さんは何か買いました?皆たくさん買っていました!!

  25. 326 マンション住民さん

    いらないもの買っても。
    いらないもの貰っても。

  26. 327 マンション住民さん

    いらないの?

  27. 328 マンション住民さん

    明日も行かなきゃ!本だし

  28. 329 契約済みさん

    ケーズデンキオープンしたそうで、近いうちに足を運びたいなと思っているのですが、
    先日オープン前に覗いた時にかなり大きかったので「もしや」と思ったのですが、
    もしかして2階にミスドやケンタッキーが復活しているのでしょうか?

  29. 330 住民さんE

    側壁をかさ上げしてあるので2階建てに見えますが、ごくフツーの平屋建てK’sデンキですので、悪しからず。

  30. 331 契約済みさん

    そうなんですか・・・・少しショックです。
    ケンタッキーミスドが近くにないもんで。

  31. 332 匿名さん

    100円の時に並んで買ったのを思い出します。

  32. 333 住民さんA

    結局テナントはなしですか....

  33. 334 マンション住民さん

    なしです。悲しいですよね。コンビニとカフェがないなんて…

  34. 335 マンション住民さん

    閉店間際までケーズにいたのですが、出口に10人位の男性が佇んでいました。ひょっとして明日の開店まち?!そんな訳ないか...

  35. 336 マンション住民さん

    また買ってしまいました。ティッシュたくさん買いました!!明日からガラガラかな?

  36. 337 マンション住民さん

    みんなは何か買った?

  37. 338 匿名さん

    >>336
    空いた店舗で思いっきり値引き交渉ですね。

  38. 339 マンション住民さん

    あ~~
    また犬の洗い場の悪夢が~~

  39. 340 匿名さん

    また内輪ネタ?

  40. 341 匿名さん

    犬の洗い場?
    犬の足洗い場でしょ?

    そんな事を書くと暖かくなった時に、本当に犬を丸洗いする輩が出てきますよ。そして、ドライヤー使うコンセントも必要とか言い出しそうです。

  41. 342 マンション住民

    Kができたおかげでミスド、バー身案、ケンタ、コンビニがなくなって悲しい。せめて同じくらいのものテナントで
    入れてくだされ

  42. 343 匿名さん

    >>342

    売り上げが見込めないから撤退したのでしょう?

    kは今日初めて煎ったけど
    464から直出入り出来ない、駐車場の狭さ、駅前と言いながら駅とは反対側に入口を作った
    など何故あの場所にと思った
    牧の原のように他店との比較する事も出来ない


  43. 344 マンション住民さん

    近隣住民としては単純にデンキや助かるんだけど、
    確かに駅側から非常に出入りしにくい。
    いずれけもの道ができるでしょう。

    飲食店もいずれできる方向に進めてほしいです。
    待っている人多いのに。

  44. 345 マンション住民さん

    電気屋は助かるけど、そうそう通わないですよね。やっぱり欲しい!飲食店。

  45. 346 マンション住民さん

    喫茶店 ミスドがあるといい!!何も出来ないか…悲しい

  46. 347 匿名さん

    夏になると電気屋の明かりに大量の昆虫が集まる事になりませんか?

  47. 348 匿名

    なったら損害賠償だよ、もちろん。

  48. 349 マンション住民さん

    スタバがほしい
    モスもほしい
    ファミレスがほしい

  49. 350 匿名

    ほしいほしいって…ウザッこの地を選んだのは自分らでしょ

  50. 351 マンション住民さん

    選んだからって言ってはいけないことはないよ!

  51. 352 匿名さん

    同感。
    欲しいものは欲しい。必要なものは必要。
    年に数回しか行かない電気屋より飲食店の方が有り難いです。

  52. 353 契約済みさん

    そのとおり
    現状維持で満足する人ばかりだと、どんなことでもこの先進歩が無いのさ

    単純に、飲食店がほしいって人は結構多いでしょ
    北総線値下げ希望と同じでね

  53. 354

    コンビニ本部やハンバーガーチェーン本部、外食チェーン本部の店舗開発部門に電話して地域住民の要望や風評をきちんと説明、立証出来れば実現出来るよ

  54. 355 マンション住民さん

    ただ白井市の規制の厳しさでは
    出店する気持ちが萎えるなあ。
    規制が厳しい割にはこの電気屋の色は凄いな

  55. 356 マンション住民さん

    以前ダメ元である企業に希望出したら思いがけず返事が返ってきた。
    もちろん白井への出店予定はいまのところない、との返事だったが
    その企業へのイメージは格段にUPした。
    外資系だけど、そういうところはやっぱり業績がいい。
    と、リーマンながら感心した。

    感心したが、来てくれない会社より
    やはり駅前に来てくれる飲食店を待ち望む。

  56. 357 マンション住民さん

    私は前にも書いたのですが、どうして駅前の好立地なのに飲食店のひとつも出店しないのか、あるいはもともとあった飲食店が撤退するのかを住民としてよく考える必要があると思います。

    白井は何かというと「住民の意見を聞いたのか?」とか言ういわゆる「プロ市民」が多すぎると思います。
    あっちこっちにかみついて結局は自分たちの利便性を排除している感じですね。

    その点印西市民の方がはるかに賢いですね。同じニュータウンでありながら明らかに商業施設面での利便性が印西の方が上です。

    企業とうまくやっていく、ある意味保守的な考えの人がリーダーになっていないから白井にが企業がよりつかないのです。

  57. 358 住民さんE

    今、ケーズの後ろ(西側)に残っているスペースは中途半端。
    多分、将来的にも駐車スペースにでもするしかないのでは?

    まあ、この白井の街の特徴はこの中途半端な所かなーー?
    都会地ではないが、かといってマルッキリの田舎でも無いし・・・。
    東京都心にも近いとはいえないが、かといってそう遠いと云うほどでもないし・・・。

    だから、メリハリつけるためには’何か’が不足しているのは確かのよう。

    ただ、俺にとってはこの北口前のオープンスペースが、今のまま広いのも悪くない。

  58. 359 匿名さん

    スペースは広いのが良いかどうかは分かりませんが、駅前ロータリーが3箇所もあるのは良いですよね。
    雨の日に送りの車が集中しても3つあればそんなに混まないし。

  59. 360 マンション住民さん

    たとえばネオ屋台/移動販売屋さんがレンガのところに来てくれて、テラスなんか広げてくれたらいいなぁ~。カフェとかクレープ屋さんとか。商店街のサテライト的なものもいいんじゃないかな。おなじみ今川焼さんとかも一緒に。ケーズさんが誘致してくれないかな?

  60. 361 マンション住民さん

    そうですよね~何かできたらいいですけど…難しそう~

  61. 362 マンション住民さん

    そうね。そんなに購買力と人出がないから難しそう

  62. 363 匿名さん

    市長の失政です。
    PTAの延長気分では困ります。

  63. 364 部外者

    部外者ですが、一言

    駅前ロータリー(駅前広場)は2箇所ですよ
    郵便局から入るのは単なる行き止まり道路の一部です。

    今はライオンズマンションになっている宅地が接道するための道路として計画されましたが
    延長が35m(だったかな?)以上ある行き止まりの場合は
    先端(奥)に回転スペースが必要とされていますので
    そのスペースとして計画・整備されたのです。

    もっとも、公道ですから送迎の乗り降りスペースとして使ってもいいと思いますが

  64. 365 マンション住民さん

    市長はね、なんだか周りの言いなりだから。
    駐輪場にしても印西はきちんと整備も管理もされている。
    お金かけないのは大事だけど、必要なものには投資しないとね。
    事なかれ主義だと改革はできない。
    このマンション住民の税金だけでも億単位増えてるんだからさ。
    有効に使ってほしいものです。

  65. 366 匿名

    角部屋の旦那バルコニーでタバコ目立つよ 駅から丸見えよ

  66. 367 匿名さん

    >>335

    その印西との合併を拒んだわけだが…


    >>336

    他人の家覗き見するような行為がどうかしてる

    この地区は周りを気にするのが多い



  67. 368 匿名さん

    人の振りを笑って見てて、我が振りをなおさないのが白井市民。

  68. 369 マンション住人

    駅前駐輪場きれいになりました。レジ2駐輪場入口の市役所へ渡る信号も便利でした。

    市長へ意見ある方はここで綴らず、お手紙でも書いてみてください。

    タバコはお宅の中なら火事ださなきゃいいから部屋で吸わせてもらえるようにカミサンに交渉して。
    外は煙が大放出です。
    嫌煙家増えてますから、紳士の皆様、マナーを守ってください。

    エントランスの工場無事に終わるといいですね。

  69. 370 匿名さん

    夏にパンツ一丁で吸ってるのまで分かるのかな?
    電気屋の明かりで照らされるだろうし、今後は気をつけます。失礼しました。

  70. 371 マンション住民さん

    うちは角部屋じゃないけどベランダでタバコ吸ってます。
    照明に照らされないよう 気をつけます。
    でもライト浴びたい気分のときもあるのでご容赦ください。

  71. 372 マンション住民さん

    うげっ!
    ベランダでのタバコのことまで言う人がいるのか
    ってか人の家見ながら帰宅してんの?
    そのうちカーテンやら照明やら洗濯物の色まで言われそう
    そんなことまでいちいち言うとは「陰湿」のにおいがする・・・

  72. 373 入居済みさん

    どこでもそうだけど
    信じられないようなことを言う人が
    いるんですよ。
    タバコに限らずね。
    まぁ、そういう人は周りにどういわれているか
    知らないので幸せなのです。

  73. 374 匿名さん

    371サンは半分ネタですか?
    Mr. Moonlight ならぬ ミスター、ケーズライトですね。

    部屋の明かりを消したり、カーテン閉めたりして、あまり目立たない様にしましょう。



  74. 375 匿名

    ベランダでタバコ吸ってる時点で他人には迷惑になる行為だってわかってるはずだよね
    自分の家の中への煙は嫌がって外で吸うってのは矛盾しているから
    そろそろ窓開ける季節になるし、いい大人なら迷惑行為はやめましょう。

  75. 376 市民

    >>375
    ここに書きこんでいる時点で迷惑な行為
    いい大人ならやめましょう

    単にここは他人を必要以上気になる方が多く見られますが
    駅前だからとだけでそこまで監視するような行為が問題だし
    プライドが高く立派なお方が多いのは十分分かりましたから・・・

  76. 377 入居済みさん

    タバコ嫌いな人による、必要以上に過剰な反応なのでしょう。
    ベランダでのタバコは注意喚起はできても禁止にはできないので、
    ここで発散しているのだと思います。
    外でタバコを吸うな、ということは言えませんね。

    戸建ての人が、自分の庭でタバコ吸うのもいけないのでしょうか?

    ベランダが隣と近いから、ということなら
    マンションを選んだ時点でそのリスクは考えるべきですね。

    自分のエリアを侵すものは許さない!という気持ちもわかりますが
    ここは集合住宅ですから。

  77. 378 住民さんA

    一戸建ての庭は専有部分
    マンションベランダは共用部分

  78. 379 マンション住民さん

    >ベランダでのタバコは注意喚起はできても禁止にはできないので、

    ベランダは火気厳禁なので、火のついたタバコは禁止にできますよ。

  79. 380 匿名さん

    ↑そんなアホみたいな事を書いて挑発するから荒れるのですよ。

  80. 381 匿名さん

    常識を書いてアホ扱いされるとは…どういうマンションなんだ?

  81. 382 匿名さん

    喫煙は家の中でするのがマナーですね。
    何故、家の中で喫煙しないのか?
    ベランダ喫煙する人は、まずこの答えを言ってみ

  82. 383 マンション住民さん

    嫌煙派なので是非マンション全体で取り決めして欲しいものです

  83. 384 マンション住民さん

    タバコの問題って簡単には解決できないでしょうね。
    バルコニー喫煙を禁止にしたら、次は室内窓際で窓を開けて吸うか、換気扇の下で吸うかするでしょう。
    どの方法をとっても、外に煙やにおいが出てしまうことは変わらないんです。

    専有部分である室内や換気扇下で吸うことまで規約で禁止できませんしねぇ…。

  84. 385 マンション住民さん

    いっそ喫煙ルームを作るとか?

  85. 386 マンション住民さん

    要は煙が他人の家の中や洗濯物にいくのが問題なのですよ
    煙がでなければどこですってても問題ないと思います
    ベランダ禁煙マンションも増えてるので参考にするといいと思います

  86. 387 マンション住民さん

    要は煙が他人の家の中や洗濯物にいくのが問題なのですよ
    煙がでなければどこですってても問題ないと思います
    ベランダ禁煙マンションも増えてるので参考にするといいと思います

  87. 388 入居済みさん

    >>385
    喫煙ルームはいい案だけど、でもそういうマンションってあるのでしょうかね?

    カラオケルームはあっても喫煙ルームはあまり聞いた事ないです

  88. 389 匿名さん

    禁煙者が反対するからじゃないの?
    我が家は子供もいので騒ぎませんし、ペットも飼っていないので匂ったり汚したりしません。だからベランダでタバコくらいゆっくり吸わせて下さい。マジ話で。
    喫煙者の私でも家の中で吸う事により、ベッドやカーテン等に臭いが付くのが嫌なので外で吸ってます。

  89. 390 マンション住民さん

    389さんは「ペットの悪臭」「子供の騒音」で迷惑かけているヤツがいるんだから
    自分だって「タバコ」で人様に迷惑かけたっていいだろ…って言ってるんだね。

    気持ちはわかるけど、そういう考えだといずれ荒れたマンションになるよ。

  90. 391 入居済みさん

    ベランダの喫煙 いいんじゃない?

    うちは誰も吸わないし、たばこの煙は好きじゃないが、あえて反対するほどでもない

    ベランダは共用部分、といっても共用施設と同じ扱いではない

    一部のタバコ嫌いの人が騒いでいるだけなので気にすることは無いでしょう

    そんなことより玄関の天井と一緒に、タイルも直してもらってよ

    あの剥げたタイルのままじゃ よっぽど荒れたマンションにみえるよ

  91. 392 マンション住民さん

    けんこば
    夫婦でよくやってるよね

  92. 393 マンション住人

    392さん、けんこばってなんですか?

  93. 394 マンション住民さん

    389さん
    理解はしていると思いますが、自分の煙で自分の部屋に臭いがつくのが嫌なら、他人の煙で自分の部屋に臭いがつくのはもっと嫌ですよ

    391さん
    あなたは被害が少ないのでしょう。洗濯物がいつもタバコ臭くなったり、窓が開けられなくなるんですよ

  94. 395 入居さん

    犬猫の毛が飛んでこないように丸刈りにしてくれ。ベランダに玉になって転がってくるんで迷惑。子どもが動物の毛にアレルギーがあるからもしかしたら死ぬ危険もある。

    って言ったら丸刈りにしてくれますか?ペットを飼ってる皆さん。

  95. 396 匿名さん

    なら、ペット飼育禁止のマンション選択しなかったのは何故?新築では少ないけど、ない訳じゃないでしょ。

    煙草喫煙禁止のマンションよりは選択肢として多いと思うけど。

  96. 397 匿名さん

    ペット禁止は私が見た3つの中ではありませんでした。
    選択できる程の数はないですよ。

    堀込にある公団団地はほぼペット禁止ですが、普通に飼ってるみたいですし。

  97. 398 入居済みさん

    入居するまで毛が隣の家から転がってくるなんて想像できませんでした。
    入居するまで煙が隣の家から流れてくるなんて想像できませんでした。
    入居するまで音が隣の家からこんなに響くなんて想像できませんでした。

  98. 399 匿名

    家族の命がかかってるなら三つと言わず、もっと頑張れよ、お父さん。

    それかペット禁止の賃貸か?

  99. 400 あさしょうりゅう

    くそ隣り、**くせーよ。
    **とおなら禁止マンションにしようぜ!

    ってか

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸