埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【白井】プリスタ Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 白井市
  6. 笹塚
  7. 笹塚
  8. 【白井】プリスタ Part4
マンション住民さん [更新日時] 2011-04-20 23:17:35

有意義な意見交換の場にしましょう。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。


<【白井】プリスタ>住民版の3スレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47021/
<【白井】プリスタ>住民版の2スレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47192/
<【白井】プリスタ>住民版の1スレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47245/

<旧関東>初期段階のスレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38464/
<プリスタ Part1>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46538/
<プリスタ Part2>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46638/

<【白井】プリスタ レジデンスⅡ>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46801/





こちらは過去スレです。
プリスタの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-01 11:39:06

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プリスタ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    それはパワハラと同じ考えでしょ
    そういう人こそ、ここに書き込みして「何が悪い?」って言うなら、意見書出したり総会で質問したりすればいいのでは?
    出来ないのに自分の擁護ばかりで、本当に内部の人なのか荒らしなのかさえ疑われます
    何なら内部掲示板で素性を明かして、同じ事書いてみればいいんじゃない
    やってみてよ

  2. 502 マンション住民さん

    ケーズの横に居酒屋が出店予定

    http://blog.livedoor.jp/shibata_keiko/archives/51524411.html

  3. 503 匿名さん

    犬の足洗い場が下呂スポットになることはないだろうか。
    なんでよりにもよって居酒屋なんだろう。

  4. 504 匿名

    >>503

    また苦言ですか?
    何であろう商業施設が出来るのだからいいじゃないですか

  5. 505 マンション住民さん

    居酒屋ならスカイアクセスが駅に停まってもらった方が余程いい。

  6. 506 匿名さん

    絶対に停めないぞ
    絶対に停めないぞ
    白井市だけには絶対に停めないぞ

    ・・と思ってるだろうなw

  7. 507 住民さん

    >504さんに同意。
    そんな都合よく希望してる施設がそうそう立つ訳ないからね。
    居酒屋いいじゃないですか!
    ただ営業時間は少なくとも終電前迄には終えていただきたいですけど。

  8. 508 匿名さん

    居酒屋

    飲んで帰るお客が店の前に無駄に屯して騒ぐんだよね・・・
    とっとと帰ってくれればいいのに・・・

  9. 509 マンション住人

    居酒屋前に群れる程の団体さんがいるかな?繁盛するといいけどね。できてから潰さないようにみなさん利用しなきゃ。

  10. 510 匿名さん

    顔見知りの住民同士が集まるようになり「ロビーで二次会やるぞ~!」ってことに。

  11. 511 匿名さん

    この地区は居酒屋系は商売にならない。徒歩圏の住宅が少なすぎるし、家近くで呑んでもなあ

  12. 512 匿名

    >506

    当たっているかも
    停めてもなんのメリットないし

  13. 513 匿名さん

    白井はNT中央駅みたいな電車通勤者が多いようなオフィスビルが駅近くにあるわけでもないし、仕事帰りの人って言ったら車だろうし、地元着いたら家で晩酌する人が多い気もするから正直難しいんじゃないか。
    それにしても二昔前に流行った養老乃瀧かよ。白井らしいといえばらしいが。

  14. 514 匿名さん

    養老の○か~。
    ターゲットの客層どこにしぼってんだろ。

  15. 515 マンション住民さん

    居酒屋系は商売にならない、と言うけど近所の居酒屋はいつも賑わってるよ。

  16. 516 匿名さん

    だってひょっこりごんすけでしょ。
    あそこは料理も美味しいもの。雰囲気だって今度の予定のところとは違う。あそこはニュータウンの住民の嗜好にあっている

  17. 517 匿名

    シアタールームをカラオケルームにしちゃう?

  18. 518 匿名

    ↑ごめんごめん。カラオケはふざけすぎたね。シアタールームってどんな時に使ってますか?奥のスタジオはお子さんの靴がかなり置いてある日があるけどサークルかな?キッズルームは中庭からみたけど汚くなったね。

  19. 519 匿名

    え~養老の○が出来るんですね~!
    私は嬉しいです。
    前々からもう1軒居酒屋があればと思ってたので。
    確かにごん○は美味しいし接客もいいし、ですが
    高いなぁと感じることも多かったし
    失礼ながら競合が近くにないから強気だなぁと
    思うこともありました。
    忘年会シーズンとかは予約取りづらいですしね。
    なので店が選べるようになるのは嬉しいです!

    ・・・共倒れしないように
    どちらにも通わなくては(笑)

    キッズルームは確かに汚くなりましたね~
    少し前に行ったら、DVDは欠けたり傷だらけで
    見れるものが1本もないような状態でした。

  20. 520 住民さんB

    スカイアクセスのダイヤ概要が発表されましたね。
    白井駅はまったくメリットなし。
    でも、私は新鎌でアクセス特急とやらに乗り換えて通勤しようと思ってますが。
    (時間は短縮できそうです。乗り換えはめんどうだけど。)

    値下げ問題も暗礁に乗り上げてるし、北総線はなんか不便になるかんじですよね。
    期待しすぎてただけにがっかり...。

  21. 521 匿名さん

    >>520

    新鎌で乗り換え出来るのはほんの数本だけみたい
    しかもアクセス列車自体本数少ない 

    北総はバイパス的な役割しかないので、普通列車しか止まらない駅には所要時間が増えるだけで
    メリットがない

  22. 522 マンション住民さん

    マンション内の挨拶とかしてくれなくても気にならないけどなぁ
    こっちはもちろんしてるけど、別にどうでもいい

    コンビニまでいちゃもんつけてるし、そういうのは陰湿さを感じる
    「いじめ」に近い感覚だね

    清掃してくれる人は必要
    ごみ集積所の整理、仕分け、各階段の手すりなんて
    自分たちできれいな状態保てないでしょ
    エントランスのガラスがきれいなのも清掃の方たちのおかげです

    それらためのマンション管理費
    戸建てなら自分で何もかもすればよいから月々支払う管理費かかりませんよ

    マンション内とはいえ、そこらへんの地区より多い世帯数なんだからさ
    いろいろあるね

  23. 523 マンション住民さん

    今日の午前2時過ぎだったと思うのですが、消防車のサイレンが鳴ってなんだろうと思って、外を見たらケーズデンキあたりに、赤い赤色の消防車や救急車が止まっていました。何があったのでしょうか?

    特に火災の雰囲気もないし、イタズラか誤動作?

    ちょっと、怖かったです

  24. 524 マンション住民さん

    最近、このマンションの雰囲気が変わって来たように思うのは我が家だけ?

    それとも慣れて来たから?

    中古マンションで管理面やマンション内の雰囲気とか、今が踏ん張り所だからかね。

    ここで失敗すると資産価値がどーんと落ちる。

    微力ながら我が家も協力するから、いい方向に向かうといい。
    なーんてね。

  25. 525 住民さん

    いつの間にかR464側の歩道からケーズデンキへスロープが完成して行きやすくなりましたね。要望があったのかな

  26. 526 匿名

    >>524

    資産価値は住民レベルより立地条件が一番

    ここは確かに駅徒歩2分で立地条件いいが、7月のスカイアクセス開業時には
    停車する電車より通過するのが多くなるので、それを購入者がどう判断するかによる

  27. 527 住民さんA

    立地は重要だよね
    我が家は過去の住居を考えると、現在は駅から徒歩2分、郵便局の本局、スーパー、病院、市役所が
    近くにあるだけで天国です。
    白井は特急とまらないけど、1分を争う生活してないからまぁいいか、と思えるレベル。
    もうすぐコンビニもできるしATMが使えれば言うこと無し。

    資産価値といえば以前話が出ていたけど、玄関その他のタイルがはがれてかなり汚くみえるんですが
    これが気になるのは我々一部の人間だけなのでしょうか???

    玄関は既にスラム化してます・・・。

  28. 528 マンション住民さん

    七夕祭り何かやるの?

  29. 529 マンション住民さん

    七夕祭り何かやるの?

  30. 530 匿名

    久しぶりにここの掲示板見たが、相変わらず2ちゃん並みの煽り煽られが展開されてて吹いたw

  31. 531 マンション住民さん

    飲食店がほしい

    居酒屋は・・・・・

  32. 532 匿名

    私も同感
    ケンタッキーとミスタードーナツが戻って来てくれると嬉しいのですが…

  33. 533 マンション住民さん

    無理そうですね…

  34. 534 マンション住民さん

    養老の滝の話は....

  35. 535 マンション住民さん

    K○ができてよかった?
    ミスドのほうが良かったような

  36. 536 マンション住民

    週末に友人が住む流山おおたかの森へ初めて行ったんですが、連れられて近くにあるコメダコーヒーって店行きました。名古屋発祥の様です。

    雰囲気も良いし正直、あの手の店白井にも欲しいなぁと思った。

  37. 537 マンション住民さん

    おおたかの森私も週末行きましたよ~ 気に入ったんですね!コーヒー

  38. 538 住民さんA

    プリスタ横の歩道を歩いて駅に向かっていたら、
    上から
    つばが降ってきたきたよ。

    どうなっているの??

  39. 539 匿名

    >>536

    白井には無理
    せいぜい新鎌駅内に予定されているショッピングモールか千葉ニューイオン内なら解るが・・・


    >>538

    それだけ住民のレベルかがってことですな


    ところで、みんなで欲しがって出来た駅前大型電器店だが、閑古鳥状態ですよ


    柏や鎌ヶ谷住民が電器店巡りする時は白井駅前電器店でチラ見→千葉NTコジマ→牧の原ヤマダ→牧の原の同店で値段交渉
    たいていそのようなコース、印西や成田、佐倉からもコジマまでで白井までは行かない

  40. 540 匿名

    >>539
    皆で欲しがって?


    釣りですか?w

  41. 541 匿名さん

    エコポイント・完全地デジ化等が終わって儲けたら閉店の店です。
    その後は牧の原の店舗に集約される運命だと思います。

    更にその後の話をしましょう。

  42. 542 マンション住民さん

    珈琲館でもスタバでもいい

    そういう店と、落ち着いて食べられる食べ物やがほしい

    居酒屋はうるさいからいやだ

    全く違うジャンルだけどコストコでもいい

  43. 543 匿名

    >>541

    その後は倉庫になるだろう

    牧の原店舗から真っ直ぐこれるから都合いい


    >>542

    >居酒屋はいやだ

    それが出来るだけでも御の字では?

    そのような珈琲店は新鎌ヶ谷や中央まで行けばあるから

  44. 544 マンション住民さん

    散歩がてら入れる珈琲店がほしい...

  45. 545 匿名さん

    ホーマックとトウズの中にあるじゃない?

    この近辺には
    スーパー二件、大型電器店、大型薬屋、レンタルビデオ&本屋、ホームセンター二件、等あってこれ以上何が必要なんだか・・・


  46. 546 住民でない人さん

    バキュームカーの運転手

  47. 547 匿名さん

    >542 544
    異常なまでの執着心。
    別に居酒屋だって良いじゃないですか

  48. 548 匿名


    気に入らないのは何でも反対するのがこの地域の特徴

  49. 549 マンション住民さん

    今日プリスタ後ろ(高圧線近く)の道路沿い空地、歩道横の木を伐採してました。何か始まりますかね?

  50. 550 マンション住民さん

    それはセブンイレブンができるのでしょう。
    確か10月予定だったはず。

    便利になりますね。

  51. 552 マンション住民さん

    騒音問題で解決された方、いらっしゃいませんか?
    もし解決されたなら教えてください。

  52. 553 匿名さん

    北総鉄道HPで7月17日からの新時刻表が出ています


    現在の北総線にアクセス特急が加わった程度でさほど変わらないです

    新鎌ヶ谷で接続するのは朝と夕方以降で日中は接続しません

    所要時間が平均5分程度伸びたくらいなので予想よりまだよかった感じです

  53. 554 住人

    歩いていける喫茶店は南山小学校前にあります。豆蔵さんです。珈琲豆やさんで有名です

  54. 555 マンション住民さん

    セブン嬉しい~ 便利になるわ

  55. 556 住民さんA

    働くママさん達、最近よく見かけます。
    平日は無理だけど、休日にでもお茶会したいなあ・・・。

    仕事帰りに、パーテイールームで行われてる主婦ママさん達の会をよく見かけるので。

  56. 557 マンション住民さん

    556さん

    年代はいくつぐらいの方ですか?パーティールームでやってるんですか??

  57. 558 住民さんA

    557さんへ

    556です
    専業主婦(?)と思われるママさんたちが、お茶会してたり、サークルしてたりするので、休日なら働くママさん達の会ができるかなあ、できたらいいなあ・・・と思いまして

    私は30代の働くママです

  58. 559 いぬころ

    ご無沙汰しております。
    コメダは田園都市線沿線にも結構出店していますが、東急が積極的に誘致しています。
    北総は鉄道会社が沿線の利便性向上を図ることで利用者増を図るだけの体力もなく、
    人材もいないんでしょうね。
    京成からすればJR以外にライバルが不在なのも大きな原因かもしれませんが・・・
    もう少し白井市長に魅力ある街づくりに力をそそいでもらいたいと思いますが、
    魅力ある街の定義って人それぞれだけど、白井市民は特に個性が強そうで・・・

  59. 560 マンション住民さん

    私も居酒屋って今まで一度も入ったことないです。
    「飲み屋」のイメージがあるのですが、最近は違うのでしょうか・・・。
    くつろげる雰囲気なら挑戦してみようかな、と思います。

    散歩の途中に入る喫茶店、私もほしいんです。
    わざわざ車に乗って行くのじゃなく、少し空いた時間にすぐにいける距離に
    ほしいものですね。

    落ち着ける喫茶店がすぐにいける距離にあれば、毎日でも行きます!

  60. 561 マンション住人

    売店さん、アイスクリーム値上げするなら無人自販機でいいよ。
    ちょうどセブンもできるしね。今までお疲れさまでしたっ

  61. 562 マンション住民さん

    558さんへ

    働いてるままさんなんですね!私は20代の主婦です。お茶会いいですよね~

    アイスクリーム値段上がるのは嫌ですね…

  62. 563 匿名さん

    セブンが出来たらミニコンビニ不要だから無くしてもらおう。
    人件費カットできて住民にも利点がある。

  63. 564 匿名

    私はミニコンビニ好きですよ。
    色々頑張ってるじゃないですか。
    ちょっといい紅茶のペットボトルなんかは良く買います。
    味噌や米も扱って頑張ってるじゃないですか。
    潰れたら嫌だから結構使ってますよ。

    気に入ってるの私だけなんですかね?

  64. 565 マンション住民さん

    私もミニコンビニは使います。雨の日外に行きたくないのでコンビニで買ったりできるので…とても便利ですよ!セブン出来たらセブンに行くんですか?

  65. 566 マンション住民さん

    確かに、ミニコンビニもがんばってはいますよね、、、
    人件費に見合うだけの売上げがあるのかは不明ですが。総会では収益などの報告はないのでしたっけ。。。資料を見れていないのですが。
    まずは数値化された情報を元に要・不要を判断したほうがいいと思います。
    ミニコンビニがなくなり、コンシェルジュだけのサービスとなったときには逆に人件費に相当するワークがないような気もしますし。。。

    ミニコンビニ廃止=受付廃止ではないですよね? 受付も廃止となると駐車場や会議室の”予約”もWEBでできるようにしないといけないですね。今は”参照”しかできないので・・・

  66. 567 住民さんD

    ミニコンビニ今後見直す必要がありそうですね。私としては必要なしですが。

    かなりの賞味期限切れ寸前商品ありますね、あれはどうしてるんだろう・・・



    あの業務で二人いるのは無駄だと思います。

  67. 568 匿名

    確かにセブンが裏に出来たら便利だけど、雨や雪、猛暑の日はわざわざ行かないで、ミニショップ利用すると思う。レジ2は近いけど、1だとセブンそんなに近くないし。
    でも、品揃えや利便性ではやっぱりセブンだね。

  68. 569 匿名

    受付が1人だったらミニコンビニは閉鎖しないとレジが心配ですね。
    ミニコンビニを無くしたり人を1人減らすことで
    どれくらい金額が変わるんですかね。
    大して変わらないなら今のままでいい気もしますが・・・

  69. 570 匿名

    近所の喫茶店てスタバとか、ドトールとか?
    それとも、少し高くてもゆっくり落着けるカフェ・ラ・ミルみたいな店?

    それとも、個人経営でこだわりのマスターがいるような店かな。

  70. 571 マンション住民さん

    ミニコンビニの問題点って人件費より
    商品の期限ぎれによるロスでしょう。
    一般のコンビニは賞味期限近づくとバイトに食べさせたり
    するよね。ここはどうなってるのかな?

  71. 572 マンション住民さん

    期限切れたら受付の人が持って帰るかもね… ミニコンビニはあったほうがいい。

  72. 573 マンション住民さん

    回数券なくなったら困るよ。

  73. 574 マンション住人

    回数券の売れ残りはどうしてんだろう。

  74. 575 マンション住民さん

    私はミニコンビニを宅急便の発送と回数券購入で使ってます。
    雨に濡れずに渡せるのがいいなぁ。

    一人は居てほしいなぁ。
    このマンションの一つの魅力と感じてますので。

  75. 576 マンション住人

    管理人と女子事務員(回数券取り扱い)1名にすればいい。宅配便は自宅集荷、宅配ロッカー集荷を電話やネットでしてくれるし、今は飲料、食品、物品といった商品を1台で販売できるマルチ自販機がある。

    売店が残りたいならもっと変わらなきゃ。電話すれば部屋まで届けてくれるとか、軽食がとれるカフェになるとか。

    念願のセブンイレブンがつぶれないように利用を自粛するけどね。

  76. 577 匿名

    ミニショップ不要や人員削減を提案する人の期待するものって何?
    もちろん現状がベストとは自分も思ってないけど、人を減らせばコストダウンするけど、利便性かなり低下しそうに思う。

    その見返りとして減額になるかも知れない管理費って一戸あたり、月あたり僅かな額じゃないの。

    数百円と引き替えにするだけの利便性かどうか判断基準は人によって違うから、一概には言えないけどさ。

  77. 578 匿名

    七夕ですね

  78. 579 匿名さん

    >>570

    南山の豆蔵はこだわりの珈琲店だよ

  79. 580 匿名さん

    ボンアトレのケーキあるし。
    牧の原のボンアトレのコーヒーは豆蔵のだし

  80. 581 住民さんA

    たとえ数百円でも利用しない人には高い 無駄金

  81. 582 匿名さん

    使う、使わないは個人のライフスタイルや価値観。使わない人もいれば、あって助かってる人もいる。
    そもそも、後付け施設でもないし、最初から管理費に含まれることは分かっていたでしょ?そんなこと言ったら、キリないよ。
    家は子供いないから、キッズルーム不要とか、シアタールームは要らないとか。極論言えば高層階はエレベーターの使用頻度高いけど、一、二階はあまり使わないとかさ。

    個人の実感じゃなくて、どれだけの人がどう考えてる、感じてるで判断すべきでは?

  82. 583 匿名さん

    ここにのっているような理由でミニコンビニが本当に必要?
    ここは買い物困難地区でないしかえって目の前にはトウズもあるし、
    カワチ、ホーマックと非常に恵まれていると思うんだけれどな。
    経年劣化していく建物の補修費用として少しでも無駄をはぶいてためて行くことも
    必要なんだけれど。。。。
    共用施設はみんなで考えなおしていくことも大事
    宅配便機能はフロントでやっているところ多い

  83. 584 匿名さん

    騒音問題は証拠をためて、引っ越したあと、裁判を起こすって手もありますよ。

  84. 585 匿名

    >>583

    ここは使わないけど何でも欲しがるのは前から
    でも気に入らないのが出来ると苦言する

    これだけ揃ってまだ何がほしいか理解できない

    NT中央や新鎌へ行けば、何とかなる

  85. 586 マンション住民さん

    ミニコンビニは便利ですよ~ 自販機もありいいですよ!

  86. 587 匿名

    昨日も期限の近い値引き商品がレジ横にたくさんありました。幼稚園バス送ってからも群れてる邪魔くさいお母さんたち、ミニコンビニもっと利用して。

  87. 588 匿名さん

    ジェーソンで買います。

  88. 589 マンション住民さん

    セブンイレブンが出来るね(^_^;)

  89. 590 匿名さん

    コンビニは必要です。1個も売れなくても運営費で儲かるんです!!(BY管理会社)
    なんてね。

  90. 591 マンション住民さん

    そうなんですね~今日は高校生自販機利用してましたよ。

  91. 592 匿名

    自販機は設置から好評。昨日は、マンション内ミニコンビニ定休日&雨。

  92. 593 住民さんA

    自転車置き場有料になってたの忘れてた...

  93. 594 マンション住民さん

    コンビニ早く出来ないかな!居酒屋出来ないかな…

  94. 595 マンション住民さん

    お風呂のドアのサッシもきれいに掃除してますか?台所の水でフィルター交換してますか?どのぐらいでかな~

  95. 597 匿名

    夏休みですね。
    マンションドア前の通路をローラースケートやローラーつきのスニーカーを履いて遊んでたり、キックボードに乗ってるお子さん本当に危ないです。親御さんはご注意願います。もちろん意見箱にもいれます。みたら注意もするかもしれません。
    通路でボールを叩きつける音も、階段を走り回る小学生の男の子もかなり響いてますよ。

  96. 598 レジ1中層階

    中層階に住んでいます。涼しい時は窓をあけて涼みたいのですが ご近所からタバコの煙がどんどん入ってきてしまい 窓を開けることもできず毎日不満な生活を送っています!特に洗濯もの 布団にまで臭いがつき ホントに困って迷惑しています。少しでもうちかも?と思っていたら 家の中で吸ってもらえませんか?この場をお借りしてすみませんがお願いします

  97. 599 匿名さん

    ↑傲慢な住人だな。
    家で吸ってるタバコの煙が出てるんですよ。

  98. 600 匿名

    599さん 家で吸ってたのがでる?そんな程度で煙が家のなか入りますか?布団にまで臭いがつくと言ってるのに…人に迷惑かけることがわからない住人がいるんですね。思い当たるから反論しているのでしょうけど。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸