東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南池袋
  7. 池袋駅
  8. THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その4)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-07 23:33:19

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線「池袋」駅 徒歩6分 、
西武池袋線「池袋」駅 徒歩4分、
山手線 「目白」駅 徒歩9分ほか
間取:1LDK~3LDK
面積:43.08平米~82.60平米
売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-11 11:20:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    確かにデパ地下に近いのは嬉しい。
    新宿だかどこかの駅から遠くてデパ地下から遠い住まいでは辛そうだけど。 

  2. 302 匿名さん

    東口出たところからここのクレーンが見えるので完成したら最上階付近は見えるでしょうかね?最上階買いたいな

  3. 303 匿名さん

    最上階は相当高くなるんじゃないの?
    お金が余ってるならいいけど。。。

  4. 304 匿名さん

    ここのウリは、柱と梁のない開放感ある三次元空間でしょ。
    これだけの規模でマンション内に一部屋も行灯部屋がないのは驚異的だし、天井が高く採光抜群で居室形状も本当に綺麗で使い勝手が良い。

  5. 305 匿名さん

    立地や周囲環境に焦点を当てがちですが、304さんの言う通り、ここの間取りは他のタワマンと比べても素晴らしいですよね。この立地、この仕様、かつ将来性を考慮すれば坪単価400万近くまで上がってきたのも納得はできます。まぁ並大抵の人では買えないグレードなのは確かですが。
    もっと早くから購入検討しておけばと悔やまれます。。。

  6. 306 匿名さん

    まだ売り出されていない60Fの10階前後が狙い目では?
    間取り不明だけど南東角部屋だし悪くないでしょ。

  7. 307 匿名さん

    場所が比べものにならないでしょ。

  8. 308 匿名さん

    やはりタワーマンションの最大のメリットは眺望だと思う。
    南側が第1種住居地域にぴたりと隣接しているミレーニアは,5階以上なら良好な眺望が確保できる。
    より高層からの眺望は言うまでもない。

    【写真を削除しました 管理担当】

  9. 309 匿名さん

    ミレーニアのポテンシャルを見誤ってたかなぁ…。1期でなぜ買わなかった俺…。

  10. 310 匿名さん

    しばらく賃貸にして,バブルが弾けたときにもっと良いところを買えばいいでしょ。
    スミフならその頃まで残ってる可能性も十分あるしw

  11. 311 匿名さん

    308
    高所が苦手なら仕方ないでしょ

  12. 312 匿名さん

    高所恐怖症の人はこんなところ見ないでしょ

  13. 314 匿名さん

    電車の動きが見えるでしょ?

  14. 315 匿名さん

    価値とは経済的な価値のこと。
    だとしたら眺望には間違いなく価値がある。
    高層階の角部屋が高いのはそういう理由。

    ただ,だからと言って高層階の角部屋を買っても利益が出るわけではない。
    もともとの値付けが高いからね。

  15. 316 匿名さん

    ここで利益を出したいなら,高層階の南東向き中住戸を第1期(消費税5%)で買うべきだったね。

  16. 317 匿名さん

    南西でしょ?間取りがよかったのは南西中住戸高層階。
    一度もホームページに載ることなく完売した。

  17. 318 契約済みさん

    南東60平米の部屋だね。
    確かにあそこはお手頃だったと思う。

  18. 319 契約済みさん

    南東60平米の部屋だね。
    確かにあそこはお手頃だったと思う。

  19. 320 匿名さん

    南西は西日対策が大変だけど,その分価格が安かったのかな。
    間取りも当時の価格ももう調べる術がない。。。

  20. 321 匿名さん

    間取り図見たい

  21. 322 匿名さん

    昔のsuumoとか持ってる人いないのかな

  22. 323 匿名さん

    確か、初期に資料請求した人には送られていたはず。

  23. 324 匿名さん

    今販売中の山手線駅近タワー物件が少ないっていう話だったけど,ミレーニアと条件が似ている物件があるよ。

    インプレストタワー芝浦エアレジデンス
    山手線徒歩8分(田町駅)で,他にも複数路線が徒歩圏。
    http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_minato/nc_67598555/madori/

    この70Mの部屋が,ミレーニアの70Mの部屋とほぼ同じ面積の3LDKで,高層階の南西角部屋っていうところまで同じ。
    23階っていう階層もミレーニアとほぼ同じ。

    でも,値段は
    7084万5000円÷69.43平米=平米単価102万円
    で,ミレーニアの
    8680万円÷71.01平米=平米単価122万円
    より1500万円以上安い。
    これはお買い得では?

  24. 325 匿名さん

    >>316
    引き渡しが来年だから、みんな8%じゃないの。

  25. 326 匿名さん

    >>324
    インプレストタワー、同じ間取りの23階と25階で、800万円超の価格差がある。決定的な問題がありそう。て言うか、このスレに関係ないでしょ。芝浦が良ければ、そちらへどうぞ!

  26. 327 匿名さん

    >>326
    25階は最上階というだけで,全く同じ間取りなのに23階に対して800万円以上プレミアが乗っている。
    ミレーニアも最上階は同じような感じになるんだろうね。

  27. 328 匿名さん

    325
    去年の9月末までに契約を終えた人は消費税5%で買えたんだよ。
    その頃ミレーニアは全体の1割の部屋しか売りだしてなかったんだけど,クヤクションなんかは増税前の駆け込みで一気に完売した。

    住宅ローン減税の恩恵ほか,消費税が8%になってからの方がお得な面もあるから,一概に早く買った方がよかったとは言えないけど。

  28. 329 匿名さん

    田町駅と池袋駅,池袋駅の方が高いのか。
    向こうは港区,こっちは豊島区なのにw

  29. 330 匿名さん

    現在販売中の港区のタワーマンション,ここより坪単価安いものの方が多いのが現実だよ?

  30. 331 匿名さん

    >>328
    あー、そうなんだ。ありがとう。
    その頃は検討もしてなかったな(笑)。

  31. 332 匿名さん

    港区でタワーならなんでもいいってもんでもないしね...。
    あそこらへんたくさんあるし。

    てか、ミレーニアは池袋でも高いよ。
    港区vs豊島区の普通の構図に収まってない。
    だからスミフは強気だとみんな感心?していると。

  32. 333 匿名さん

    2000万円以上4000万円以下のローンを組むなら,増税後の方がお得とかじゃなかったっけ。

  33. 334 匿名さん

    ブリリアは現金購入が大半だから消費税5%の方が良かったんだよな。

  34. 335 匿名さん

    世間一般の認識としては港区アドレスの物件の方が池袋アドレスの物件より高いだろうから,見栄を張る人にとってはここは割高だと思う。
    同じ値段出すなら港区アドレスだって手に入るのに。。。っていうのは貧乏症なのかな。

  35. 336 匿名さん

    ブリリアの現金購入率は4割ね。大半というにはせめて過半数でないと。嘘はよくない。

  36. 337 匿名さん

    芝ならいいけど芝浦は、ね。

  37. 338 匿名さん

    ブリリアポジ(のふりをしたブリリアネガ?)の書き込みは迷惑だって,ブリリアやアウルのスレでも話題になってたから,書き込みは慎重にね。

  38. 339 匿名さん

    南西向き3LDKの間取り(70N,68.03平米),見つけたよ。

    1. 南西向き3LDKの間取り(70N,68....
  39. 340 匿名さん

    >>339
    3LDKで68平米というのは本来なら狭いはずだが,それを感じさせない。
    柱による専有面積の消費も少なく,PP分離までできた優秀な間取り。

  40. 341 買い換え検討中

    タワーはいいね!中古になったら住みたい。

  41. 342 匿名さん

    もう1個あった。こっちは南東向き3LDK(70Q,67.73平米)。
    他にもリクエストあったら書いて。

    1. もう1個あった。こっちは南東向き3LDK...
  42. 343 匿名さん

    70N(と全く対称な70O)も70Qも13階から31階までのフロアに1つずつあるから,70平米弱の3LDKは全部で57部屋が完売しているということだね。
    残りの3LDKは,角部屋だけかな?

  43. 344 匿名さん

    >>324
    インプレストタワー、
    どれどれと思って見てみたけど、竣工済みですか。
    6分は平気だけど徒歩8分はちょっと我慢できません!
    あと、間取りがどれもひどかった!

  44. 345 匿名さん

    >>344
    2分差ってそんなに違う?
    1500万円安いって言われたら我慢できるような。
    間取りも全室リビングインというのさえ許容できれば……

  45. 346 匿名さん

    344
    竣工済みだけど新築ですよ

  46. 347 匿名さん

    >>345
    ミレーニアは6分といっても途中に百貨店もあって、
    百貨店までは4分ですし、ジュンク堂は2分くらいですよね。
    やっぱりミレーニアは立地と間取りが最高かなと思いました。

    柱の位置と立地は2000万あっても変えられないですから。

  47. 348 匿名さん

    >>342さま
    60Aの間取りってお持ちですか?

  48. 349 匿名さん

    ネ申が降臨してた

  49. 350 匿名さん

    >>348
    60A(61.16平米)です

    1. 60A(61.16平米)です
  50. 351 匿名さん

    >>350
    この間取り良いですね!
    欲しかったけど、もう高層階は無いんでしょうか?

  51. 352 匿名さん

    60C(61.07平米)の間取りも追加。
    60Aと60Cは2階から31階まで用意されているからまだ残っているはず。

    1. 60C(61.07平米)の間取りも追加。...
  52. 353 匿名さん

    60Cは2~12階だけですね。

  53. 354 匿名さん

    低層ですよね。
    眺望はどうなんでしょうか。。
    しかし60Cも無駄がなくて良い間取りですね。

  54. 355 匿名さん

    このマンションは本当に間取りが良いですね。
    どの部屋も整形で家具の配置がしやすいし,収納も十分ですし。

    60A,12階より上なら前建てのマンションより高くなるので眺望も抜けてくると思いますが。

  55. 356 匿名さん

    同じ60平米の部屋でタワーマンション,山手線駅徒歩圏となると,ライバルはグローバルフロントタワーあたりか。

    22階,南向き2LDK,60.04平米で6670万円
    http://suumo.jp/front/gazo/bukken/030/N001001/img/96/67708796T014.gif

    16階,西向き2LDK,60.72平米で5870万円
    http://suumo.jp/front/gazo/bukken/030/N001001/img/96/67708796T016.gif

    どちらも行灯部屋あり且つオールリビングイン,間取りではミレーニア圧勝だけど,手頃な値段でお買い得に感じられる。

  56. 357 匿名さん

    http://suumo.jp/front/gazo/bukken/030/N001001/img/96/67708796T014.gif
    GFTのこの間取りはひどい……。

    LDが11畳って書いてあるけど,廊下的な無駄が大量に混入してるし,居室が全てリビングインのため,その動線上に家具も置けない。
    このリビングでは実質的に右上の5.0畳の居室と大差ない使い勝手しかない。
    総面積が狭いんだからせめてオープンキッチンにして開放感を出せばいいのに。

    奥の部屋は窓の無い行燈部屋になってるし,主寝室のクローゼットの位置も部屋の形を悪くしている……。
    プロが設計しているのに,何でこうなるんだ?
    これがベストな間取りなの?

    誰か詳しい人教えてください。

  57. 358 匿名さん

    >>356
    グローバルフロントタワーは田町、三田それぞれ10分ですか。
    ちょっと山手線内側とはいえ歩きますね。
    まわりに買い物出来るところが無いので、
    手頃でもわざわざ不便な物件を選ぶ気にはならないですね。
    5分以内だったら三割増しくらいの価格でしょうけど。

  58. 359 匿名さん

    ここって意外といい物件なんですね。

  59. 360 匿名さん

    >>354
    西角ですよね。西武線の線路との間にマンションがあります。
    低層だと眺望は期待できないでしょう。
    その分、線路からの音は遮られるでしょうが。

  60. 361 匿名さん

    >同じ値段出すなら港区アドレスだって手に入るのに。。。っていうのは貧乏症なのかな。
    年収が1億超えなら港区に住んでても楽しめるよ。
    年収2、3千万程度だと肩身が狭い思いをする。車や服や外食や子供の話題とか通常の会話でさえ。
    一生それを続けてたら狂うと思う。

  61. 362 匿名さん

    同僚は年収2000万くらいの人が多いけど、港区住まいが多いんだよね。
    億いかなくても快適だと思うよ。

  62. 363 匿名さん

    港区在住の人が年収1億をこえる人ばかりなら、港区の物件はもっと高いはずですね。

  63. 364 匿名さん

    みんなが年収1億なら物件価格3億円くらいが普通かもしれない。

  64. 365 匿名さん

    >>357
    開口部のスパンが確保できない中住戸なので、2LDK以上では行灯部屋が出現するのは避けられなかったでしょう。
    ミレーニアは、タワマンの割にはワイドスパンなので、中住戸でも部屋を「縦」に配置することで、全部屋に窓(FIX/ベランダ)を設けることができています。
    さらに、洗面所とキッチンの「パズル」状態を見ると、この部屋の設計の苦しさがわかります。PSの関係でしょうか。
    リビングとマスターベッドルームの位置を交換してオープンキッチンにすると、南隅の柱が気になる上、廊下が非常に長くなってしまいます。

  65. 366 匿名さん

    港区って確かに一度は憧れるけど、
    庶民にしてみたら身の丈合ってないし、
    そんなに便利か?と思ってしまう。

    アクセス便利で百貨店や大型書店のある池袋の方が良いなと思うのだけど、
    グローバルフロントタワーはスーパーすら近くに無いし…
    駅遠いし。
    それでも港区のタワーマンションというのは、見栄を張りたい人には良いのかな。

  66. 367 匿名さん

    西側、少なくとも8階以上なら眺望が抜けているようですね。
    http://farm4.static.flickr.com/3880/14621982381_045992474b_o.jpg

  67. 368 匿名さん

    都内は細かい丁目ごとに世帯年収の平均が出ているけど、2000万いっているところすら一箇所もないよ。

  68. 369 匿名さん

    南側が低層だから、10階でも十分眺望が期待できるんですね。

  69. 370 匿名さん

    もう低層は出来上がってるから、現地を見に行ってみるといいよ

  70. 371 匿名さん

    >>365
    なるほど、そういう風に考えられるんですね。
    勉強になりました。

  71. 372 匿名さん

    港区ブランドと生活圏が向こうの人は港区を狙えばいいし、豊島区界隈が生活圏の人は池袋界隈を狙えばいいし、、
    地域違う所であぁだこうだとくだらない争いは頭悪いから辞めなよ。
    文京地区や高田馬場、池袋沿線での物件との比較とか、、もう少し有意義な話しがが聞きたいです。

  72. 373 匿名さん

    池袋がもはや高級になってしまったということは分かりました。

  73. 374 匿名さん

    今日は土用の丑の日です。うなぎ食べましょ

    8/3(日)21:54~22:48放送
     ソロモン流 池袋のうなぎ職人http://www.tv-tokyo.co.jp/solomon/

  74. 376 匿名さん

    豊島区はオリンピック関係ないからね。
    オリンピック熱が冷めた後に影響が大きいのは選手村跡等が大量供給される予定の湾岸エリアでしょう。
    資材や建築費のことなら誰も読めたら苦労しないですよ。

    山手線内なら間違いが確立的に少ないのは事実です。

  75. 377 匿名さん

    オリンピック関係ないのに
    価格だけ高い物件のほうが余計に心配。

  76. 378 匿名さん

    それは立川とか郊外の事でしょう。
    相対的に見たらすみふの物件としては普通だと思うけど。

  77. 379 匿名さん

    高値っていうけど、
    永住するつもりの人やキャピタルゲイン
    狙ってない人にはそう高値でもないと思います。

    実際、山手線のターミナル駅(新宿、池袋、渋谷、東京、品川、上野)で
    駅徒歩6分のタワーマンションが
    これからどれだけ供給されるでしょうか。
    そうそう無いと思います。

  78. 380 匿名さん

    バブルが弾けるまでの数年間賃貸で過ごしたとしても、その家賃分すら下がらない可能性の方が高いよね。

  79. 381 匿名さん

    以前の湾岸マンションが立ち始めた頃、あの頃もミニバブルと呼ばれてましたけど、それで被害を被った方っているんでしょうかね?

    私なんかはスミフのワールドシティタワーズをそれこそミニバブルの終わりに高値と言われてたころ買いましたが、5年後に買い値以上で売却できました。

  80. 382 匿名さん

    駅デッキができたあとは、地下が上がっていくでしょう。五輪とは無関係に。

  81. 383 匿名さん

    ここは東西デッキの恩恵をもろに受けるからね。
    西武の駅改築もプラスに作用するだろうし、これから環境条件は良くなるばかり。

  82. 384 匿名さん

    西武鉄道本社の改築計画
    2018年には池袋東口の景色が変わる。
    西武ホールディングスは池袋エリアの新たなランドマークになることを目指すという。

  83. 385 匿名さん

    >381
    海辺からの高台移転組ですか?
    ようこそ高台へ。素晴らしい選択です。

  84. 386 匿名さん

    >>375
    私もオリンピックまでバブルがつづくとは思わないのですが、
    2017年になって新築がそんなに安くなっているかというと
    消費税も上がってますし、あまりイメージ沸かないです。
    また、バブルといっても、全国的なバブルではなく、
    不動産価格が数%上昇しただけで金利も変わらないミニミニミニバブルなので、
    下げ幅も限定的と思われます。

  85. 387 匿名さん

    今後数年以内に都内全体の不動産価格が下落していくという分析もありますが、いずれにしても相対的にどのマンションが価値が上がる可能性があるか、下がりにくいか、それを見極めるのが重要だと思います。
    その点、数年後には供給飽和になり街並みの開発も追い付いていない湾岸よりは副都心のほうが資産性が下がらない可能性は高いです。
    あとはもちろ通勤通学など生活の事情次第ですが。

  86. 388 匿名さん

    2期販売開始で一気にスレがのびましたね。低層が竣工までにどの程度売れるのか興味あるなぁ

  87. 389 匿名さん

    池袋は再開発計画目白押しで、これから環境がよくなっていく一方だからね。

  88. 390 匿名さん

    確かに今より悪くなる要素があまりないね。

  89. 391 匿名さん

    いい物件だと思うけど、マンション名が中二病っぽくて恥ずかしい。

    英語圏の友人に教えたら確実に笑われるw

  90. 392 匿名さん

    名前は別にどうでもいいでしょ。

  91. 393 匿名さん

    笑われるという意味では野村のプラウドシリーズのほうがすごいでしょう。
    自らプラウドしちゃうんですからね。
    すみふの中ではインペリアルガーデンがすごいなと思いました。

  92. 394 購入検討中さん

    >393

    まぁ、元徳川家系の土地ですからねぇ。知っている人には何かくすぐられるものがあるのでしょう。

    個人的には、393さんと同じ感覚ですが。

    スレ違い失礼しました。

  93. 395 匿名さん

    ここのTOWER&SUITEの意味が分からない。
    何がSUITEなんだろ?
    ドトールはスパがあるからCANAL&SPAで分かるけど。

  94. 396 匿名さん

    2部屋続きでも売りまっせ、ということなのでは。
    実際そういうふうに買った人もいるようだ。

  95. 397 匿名さん

    スカイフォレストレジデンスも同じだし、同じ人がキャッチを考えたんだろうけど正直そのサブタイトル的な部分はなくても良かったですよね。

  96. 398 匿名さん

    急にスレの内容が薄くなったなぁ…。検討者はいなそうですね。

  97. 399 匿名さん

    低層階の眺望や日照について方角ごとに詳しく知りたいけど、知ってる人いますか?
    南東向きなら何階以上だと開けてる、とか部分的な話でもよいので教えてもらえると嬉しいです。

  98. 400 匿名さん

    >>399
    もう低層階はできてるので、現地で見てみるのが一番では。
    それかストリートビュー。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸