東京23区の新築分譲マンション掲示板「フォレセーヌ赤坂檜坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 六本木駅
  8. フォレセーヌ赤坂檜坂ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-04-18 06:28:14

売主:森トラスト株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社

無かったので立ててみました


所在地:東京都港区赤坂6丁目1918番1他
交通:東京メトロ日比谷線「六本木」駅(6番出口)徒歩6分、
都営地下鉄大江戸線「六本木」駅(6番出口)徒歩6分、
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅(1番出口)徒歩8分、
東京メトロ千代田線「赤坂」駅(7番出口)徒歩9分
総戸数:54戸
間取り:1LDK~3LDK
【物件情報の一部を追加しました 2014.7.22 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-11 06:26:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フォレセーヌ赤坂檜坂口コミ掲示板・評判

  1. 632 匿名さん

    いつの間に完売していたのでしょうか。

    おめでとうございます。

  2. 633 匿名さん

    つぎは、いよいよバンガード跡のパークマンションですな
    坪単価1000万円を超えてくるようだと本格的なインフレ突入ですな

  3. 634 契約済みさん

    非分譲の部屋はどうなったのでしょうか?どなたかご存知でしょうか。

  4. 635 [男性]

    非分譲(パントハウスなど)とされていた部屋も
    全て売れました。

  5. 636 [男性]

    パントハウス→ペントハウス
    失礼

  6. 637 匿名さん

    分譲の部屋でも坪1000万近いのがありますから
    上層の非分譲の部屋は坪1000万越えでしょうね
    ペントハウスは10億越えで、坪1500万位でしょうか

  7. 638 匿名さん

    完売ですか。非分譲の部屋の値段を聞いて驚きました。買えた人はセレブですね。

  8. 639 匿名さん

    いよいよ不動産高騰も本格的な段階に到達してきましたな

  9. 640 匿名さん

    >>637

    比分譲なのに分譲された挙句、値段まで公表されているの?

  10. 641 匿名

    最上階の約238㎡は10億8000万。坪単価約1500万。
    ここは、フォレセーヌ(株)が親会社である森トラに土地を買って貰った経緯があり
    冠にはフォレセーヌと付いていますが、実際は関係はないようですね。
    非分譲がある場合は、地権者用ということが多い訳ですが
    この物件ではそれは元々なく、恐らく、森トラが賃貸にしようかと考えたのかなと。
    結局は全戸、販売した訳ですけど。
    モデルルームへ行かれた方は感じられたと思いますが
    フォレセーヌシリーズの高級感は全くありませんでしたね。
    10億超の部屋で、あのバスタブはないと思いましたけど…
    まあ、売れたのですから、そういう時代なのでしょう。

  11. 642 匿名さん

    >>641
    まあ、こちらは、他のフォレセーヌよりはるかに立地が上なので
    それはそれで合理的かと。
    仕様は、建築費が倍になったため、多少コスト削減しているでしょうが
    バスルームをグレードアップするくらい
    富裕層にとっては些細な事でしょう。

  12. 643

    >>642
    一番狭い部屋のバスタブをそのまま全戸に使ったのは感心しませんねえ。
    問題は、足が伸ばせない位狭いということですから
    これを解決するのは「些細」ではないような…
    ツインパークスで同様な問題を解決したオーナーは1億以上かけていましたからね。
    立地は良いことは同感ですが、フォレセーヌの他の物件と比べると
    平均的な気がします(防衛庁があった時代に比べると静かではないんですよね)

  13. 644 匿名さん

    人が多いのもそうですけど、ここの前と横の通りはタクシー等の抜け道で、狭い道を結構多くの車が通りますよ。

  14. 645 匿名さん

    ここはまだ建築費が今みたいに上がる前の請負契約でしょう。これから売り出すマンションは大変な事になるでしょうね。

  15. 646 匿名さん

    >>642
    ↑の書き込み

  16. 647 匿名さん

    これからの発注だと建設費用は述べ床坪単価で120万超えでしょう

  17. 648 匿名さん

    >>643
    こちらのマンションのアラ探しは結構難しいですよ。立地は赤坂アドレスの坂上で最高峰、ミッドタウン近接。ちなみに接道は9mX5mの角地で住宅地としては道路は狭くありません。駐車場は全て平置でほぼ各部屋に一台確保。天井高は六本木や三田綱のパークマンション以上。
    知人の部屋はこちらでは平均的な価格ですが、バスルームはサイズ2024。標準仕様で御影石の壁床仕上げ、セラミックのバスタブ。2024で足のばせないって、さすがにないでしょう。オプションでJaxson社のブロアジェットバスに変えて、それ以外にもいろいろ追加し500万近くになったそうです。アラは、収納がやや少ないらしい事と標準仕様をそこそこにしてオプションで利益を上乗せする戦略くらいでしょうか。

  18. 649 匿名さん

    横の道路、狭いでしょ。
    車すれ違えないのでは?

  19. 650 匿名さん

    学区が…。

  20. 651 匿名さん

    完売しましたね。
    赤坂6丁目の一等地にしては坪750万円はお買い得でしたね。
    近くに出来るパークマンションは坪1000万超えるでしょう。

  21. 652 匿名さん

    バブルは今が天井。

  22. 653 匿名

    >>652
    もっと上がるでしょう。
    目黒が坪600万円する時代です。
    ここは普通にそこからすると坪1000万円以上の価値がある気がします。

  23. 654 匿名さん

    マンション立地としては赤坂はNO1でしょう
    群を抜く利便性と
    窪地エリアを除くと
    非常に静か
    目黒の3倍しても驚かない

  24. 655 匿名さん

    赤坂っても広いからな。

    この辺りの高台部分は、No. 1かはともかく素敵だが。

  25. 656 契約済みさん

    赤坂6丁目の高台(赤坂氷川町)は港区でも3本の指に入る立地。(6丁目でも低地は微妙)
    公示地価では1丁目の方が上だが、それはいろいろな状況があるからで(アメリカ大使館があるなど)
    この物件の辺りが最も良いといっても過言ではないかと。
    確かにこの物件は仕様などは今一つでしたが、唯一無二の立地なのでそう叩けないかと。

  26. 657 匿名さん

    立地の良さですか。
    マンションん仕様は選べても、立地はなかなか選べないので価値が高いのでしょうか。

    浴室は広そうですが、バスタブは結局どうだったのでしょう?
    足が伸ばせないほど小さいというご意見と、そんなわけないだろうというご意見がありますが。
    もし前者ならこの価格からは考えられないことです。

    最上階の10億越えの部屋はどんな間取りだったのでしょうか。
    夢のまた夢の世界ですが、間取りくらい見たかったです。

  27. 658 匿名さん

    ここは法外に高過ぎだろ。
    どうしても欲しければ、数年後で中古で安く買えばいい。
    まもなくバブル崩壊だから。

  28. 659 匿名

    >>658
    普通に安くは無いけど高くはなかった、気がします。
    買えなかった妬みなら、辞めましょう。

  29. 660 匿名さん

    浴室は1LDKでも1620でしたよ
    広い住戸は2024とかです

    はじめ非分譲だった最上階とかの間取りの資料はもらってないからわかりません

  30. 661 匿名さん

    ここの上層階含めた平均坪単価は結局いくらなんでしょうね。
    価格表スレの単価は1~4階(+5階の1部屋)ですよね。
    5階900万台、6階1000万台、7階1500万弱で、1~7階の平均は750万~800万でしょうか。
    この立地と低層免震で、仮にアベノミクス前であったとしても驚くほどではないでしょう。
    今のご時勢では割高とは言えないでしょうね。
    別スレの噂でこれから出る近隣のパークマンション(1200)やパークコート赤坂檜町(800)の単価を聞くと、
    ここは、むしろバーゲンだったのかも知れませんね。

  31. 662 匿名さん

    そうですね。

    確かに価格表に乗っている限りの値段を見れば、
    この立地で低層の割に、600万円前後のものも多く、
    今思えば良心的な値段でしたね。
    まあ市況って過ぎてみなければわからないんですけどね。。。

  32. 663 匿名さん

    お隣のプラウド、戸数少ない割には売り物を見かけるので、住んでみると以外に住みにくいのかな〜と想像しています。

    ただ、あのデザインのせいで、マンション固有の問題かもしれませんね。

    なんで、あんなデザインにしたのでしょうね?人通りも結構あるのに、道から、中丸見えですよね。一日中、カーテン締め切られていますが。

  33. 664 匿名さん

    >660さん
    広い部屋の浴室サイズは2024でしたか。
    賃貸暮らしが長いので想像もつきませんが2024だと
    浴槽は足を伸ばしてゆったり入れますし、お子さんが
    多くても余裕でしょうね。羨ましい!

  34. 666 匿名さん [男性 50代]

    こういう物件を実際に買える方々の想像がつかないですが、
    ブランド的にも希少価値があるし場所のわりには良心的な価格だし、
    場所的に意外と値崩れしない物件だったかもしれませんねえ。

  35. 667 匿名さん

    森トラストがフォレセーヌという子会社を作って、ある種の道楽で
    希少物件を作っているんでしょうかね?
    分譲物件の数を見ると、森トラストにすれば、売れても売れなくてもどうでも
    良い感じがします…(とはいえ利益は出そうとするのでしょうけど)
    同じ赤坂は8丁目、カンボジア大使館前位にフォレセーヌの管理地という看板があります。
    次はここですかねえ。
    *ちなみに、檜坂はフォレセーヌ(株)がしばらく保有していた土地を
    マンション不況時に森トラストが買い上げて、今回の物件を作ったようで
    フォレセーヌは関与していないみたいですね。

  36. 668 買いたいけど買えない人

    うちは手が届きませんが、いかがですか?

    ◆◇◆キャンセル住戸のご案内(先着順販売住戸)━━━━━━━━━◆◇◆

       ■南東南西の角住戸 3LDK
        
        155.95m2 5階 46,500万円          
          
       ■南西北西の角住戸 3LDK 
       
        138.93m2 1階 25,000万円

    ※取引有効期限:平成27年8月11日

    ◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

  37. 669 匿名さん

    ここの一階、地下ではないですよね?

    行ってみようかな〜。相当無理しないと買えないけど…。

  38. 670 匿名

    キャンセル住戸があったらUPして下さい。
    ヴァンガードの跡地は公園側は最低5億、南は最低3億です。
    このフォレセーヌは安かった。見ておけば良かったです。

  39. 671 匿名さん

    >667
    赤坂8丁目、カンボジア大使館前の情報を教えて下さい。

  40. 672 匿名さん

    まあ、よほどのことが無い限りでないだろうね、
    ここは安かったから。

  41. 673 匿名さん

    >672
    上層階含めると、そうでもないですよ。
    このスレの価格表は下層階。
    5階からは坪1000万越え、上層階を含めれば平均坪800万は軽く超えるとみます。

  42. 674 匿名さん

    値付け大失敗!
    森虎、やっちまったね!

  43. 675 匿名

    あーあ、ここ、買っておけば良かった。
    前田でも……
    立地は買えないものね。
    内装は変えられるけど…

  44. 676 匿名さん

    >>671
    青山通り、外苑東通りから少し入っており
    新規物件がこの20年以上出ておらず
    個人的には最も高級感を感じるエリアです
    (アジア会館の隣というのが難ですが)
    既に、古い建物の解体がスタートしており
    恐らく、早晩、着工しそうな感じですね

  45. 677 ご近所さん

    外壁タイルがみえてきましたが右隣のパークマンションやプレステージのタイルとの
    調和もよく素敵な感じで3棟が並んでいる気がします。

  46. 678 近所のもの

    建築説明会の時には、ごみ収集車はもちろん関係する車はすべて地下に誘導し路上駐車はしないと言っていたのに、高さが足りずに入らないとかで引越し業者は軒並み路上作業。あげくには小さい配達車、工事業者のバンまでが毎日路上に複数台停まっているありさま。車の行き来に大変危険な状況なのに見て見ぬふりをしているとても高級マンションとしての自覚と品が無い管理です。マンションの計画をした売主と管理会社の責任でしょう。きれいなマンションですが、現在の状況は周辺にとっては迷惑しています。

  47. 679 口コミ知りたいさん

    未入居転売ですね

    138.93m2の部屋は3億8,800万円から3億5,700万円へ値下げしました

    そもそも新築は幾らだったのでしょうね?

    >>668の情報は1階の同じ間取りですけど3階のここだと、30%くらい、金額では8,000万円くらい上乗せしてるのでしょうかね?


    http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0006145892/
    フォレセーヌ赤坂檜坂 3階
    価格 3億5,700万円
    間取り 2LDK(LDK/洋/洋)
    専有面積 138.93m2(登記)
    所在階/建物階 3階/地上7階建地下2階
    主要採光面 西
    所在地 東京都港区赤坂6丁目 [周辺地図]
    交通 都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩6分
    東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩9分  [その他交通]
    築年月 2016年1月(築1年未満)


    http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_ag/6LvWv3H4mSPynE6Zd...
    フォレセーヌ赤坂檜坂 2階
    価格 2億1,800万円
    間取り 1LDK+WIC+SIC
    専有面積 87.96m2(壁芯)
    (バルコニー面積 13.39m2)
    所在階/建物階 2階/地上7階建地下2階
    主要採光面 北西
    所在地 東京都港区赤坂6丁目 [周辺地図]
    交通 東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩6分
    都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩6分  [その他交通]
    築年月 2016年1月(築1年未満)

  48. 680 マンション比較中さん

    フォレセーヌ赤坂檜坂 7億2000万円(2LDK)
    ~「六本木」に誕生した「フォレセーヌ赤坂檜坂」~
    専有面積143.22m2(43.32坪)(壁芯)
    所在階/構造・階建 05階/RC7階地下2階建
    ■竣工後未入居物件
    ■5階部分の北西角住戸
    ■専有面積140m2超×ルーフテラス面積97m2超
    ■平置駐車場空き有り(月額52,000円~57,000円)
    ■耐震性を考慮した「免震構造」
    ■非常用発電機・防災井戸・備蓄倉庫を設置
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_minato/nc_89670870/

    まだ未入居転売品あるんだ

  49. 681 匿名さん

    5階で坪単価1600万円ですか、となりのパークマンション檜町公園の最上階が坪3000万円からすると妥当なのかな

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸