千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街(旧称:柏の葉キャンパス147街区プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴大割
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街(旧称:柏の葉キャンパス147街区プロジェクト)
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-07-06 22:49:24

つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅徒歩5分(プロジェクト敷地まで)。三井不動産レジデンシャルの大規模プロジェクト第2弾。

<全体物件概要>
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(底地地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数:880戸(他店舗あり、戸数未定)
入居:E・F棟=2010年9月下旬予定、A・B棟=2011年10月下旬予定、C・D棟=2012年7月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-22 19:31:12

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街口コミ掲示板・評判

  1. 840 匿名

    スタジオ、ジム、レンタルサイクルが必要ないと考える人がおおいのでしょう

    ハンズフリーセキュリティは素晴らしいな!!と思いましたけどね

    子供が帰宅すれば携帯にメールがくるなんて素敵です。

  2. 841 匿名さん

    >>839
    「***型 住んではいけないまち」の様です。
    http://members3.jcom.home.ne.jp/ombudsman-kashiwa/mitamura_san_03_11_1...
    しかも今は更に悪化してます。最初から分かってるリスクは避けるのが賢明でしょう。

  3. 842 匿名

    839さんのリンク見ました。松戸がブービーというのは意外でした。柏も松戸も有名なのに。確かに、前に住んでいた野田市よりも柏の行政サービスは悪いと感じています。図書館の充実度や子育て支援の分野において特に。

  4. 843 匿名さん

    図書館、欲しいですね!
    東大の図書館は日曜日閉館ですし。

  5. 844 匿名さん

    ていうか、柏市千葉市の債務残高の3分の1。
    随分古いリンクが貼ってあるけど、この頃から柏市の財政力指数は改善、収支は黒字化していますが更に悪化とはどこのどの数字なんだろね。
    ちなみに、例えば流山市の財政は今後どれだけの投資規模が期待できるのか調べてみるのもいい。

  6. 845 匿名

    県民プラザで千葉県の図書館から本を借りられます。土日もやってるので便利ですよ。知ってる人は少ないですが、便利なサービスです。

  7. 846 匿名さん

    歳入が低く産業のない柏はキツイと思いますよ。
    債務残高を千葉と比較するなら歳入も比較したほうがいいです。
    自分に都合の良い数字を並べても説得力ありません。
    図書館だって区画整理だって結局のところお金がないんです柏は。

  8. 847 匿名さん
  9. 848 匿名さん

    ここら辺でろくな産業のある市があるのかと。
    色んなサイトから都合のよいものをよく集めてきますね。柏へのアンチが仕事の一部になる方?
    でもこのサイトは最後に「柏は日本一住みやすい街になれる」と言っていますが。

  10. 849 匿名さん

    債務が減るといいですね。
    松戸並になるまで50年はかかりそうです。

  11. 850 物件比較中さん

    なんだ、この指標、次の年の平成20年には20ポイントも改善してる。柏やればできんじゃん。破綻ラインの350%に近いのは千葉市か…

    http://www.city.kashiwa.lg.jp/policy_plan/finances/accounts/h20kenzenk...

  12. 851 匿名さん

    町の財政を住宅選びに優先するのは、よっぽど田舎に住む場合のみ。
    そんなことを言い出したら、千葉市に住む者はいなくなる。

  13. 852 匿名さん

    現役時は良いですが年金生活に入り老後になると自治体格差を感じると思いますよ。
    需要の薄い郊外、少子高齢化、自治体財政難、莫大な有利子負債を抱える3セク、
    憂慮しなければいけないことが多々ありますね。

  14. 853 匿名さん

    図書館すらないからね。
    とにかくケチってケチっていくしかない。

  15. 854 匿名さん

    >>852
    その時は売って引越せば良い。
    売れる(駅近)を買うのがポイント。

  16. 855 匿名さん

    三井物件が10年後には大量に売りに出されて、値段がつかなくなってしまいますね。
    大量に売られても需要のある街が完成してないと厳しいかも。

  17. 856 物件比較中さん

    なんだ、それじゃおおたかの森も状況が全然変わんないじゃん。あそこも買うなってことね。

  18. 857 匿名さん

    あっちは平気だよ。
    安い物件があったら都心に近くて便利なのを買うだろ。普通。

  19. 858 物件比較中さん

    流山市は市長がしっかりしてて、健全な財政を保ちながら取り組んでるからね。柏市千葉市も、同じ千葉県の主要都市として改善できるよう頑張ってほしい。

  20. 859 匿名さん

    そういえば、駅前のスピガ、5月20日にひっそりと閉店したんですね。
    ミニストップといい、残念なことです。

  21. 860 匿名

    スピガって?イタリアンでしたっけ?

  22. 861 匿名さん

    スピカジェンマですね。なかなか安くて美味しいパスタ屋でしたが、ららぽーとのフードコートにもっと安いパスタ屋が出来たので、ダメージを受けたのかもしれませんね

  23. 862 匿名

    えーーーーあのパスタ屋さん潰れたんですか?
    最近毎日終電なので気付きませんでした。
    淘汰が激しい区域ですね・・・。
    正直ららぽですませてしまいますからねー。

  24. 863 匿名

    駅前は確かにららぽーととかぶるから難しいね。

  25. 864 ご近所さん

    居酒屋さんとかのほうが、いいのかな

    あそこに郵便局が入ってくれたら一番だけど!

  26. 865 匿名さん

    確かに郵便局は欲しいですね

  27. 866 匿名さん

    やはり、三井以外は厳しい街になりつつある・・・。
    店はららぽーと・マンションはココ。それ以外の発展や広がりが見られそうにない。

  28. 867 住民さんA

    それだけで必要十分あとは要らない。
    荒らしも

  29. 868 匿名

    かわいそうやのぅ。
    朝は座れず、高いマンション買うてしもて。

  30. 869 匿名さん

    本当だよ。
    返済額が少なくなる守谷でも購入して、家族と年に何度も海外旅行や国内旅行をし、車も頻繁に買い替えたりした方が良かった。
    それでいて売却時の価格は同じ位なんだろうし。

  31. 870 匿名

    柏の葉を買っても海外旅行に行ける人なら柏の葉を買えばいいじゃない。
    朝も時間帯によって座れます。
    10時出社ですので9時前後の電車なら柏の葉からでも楽に座れたりします。
    帰りは必ず座れますので通勤がとても快適です。

  32. 871 匿名さん

    面白そうなやり取りをしてますね。こうやって住むエリアのカラーがでるのでしょね。私は柏の葉非常に興味あります。都内には買えない(広いところは)、でも茨城県民にはなりたくない。微妙な中間層が集まって、そこが住みやすそうでいいじゃないですか。

  33. 872 匿名

    いい意味で中流てことかな

  34. 873 匿名

    売却価格は柏の葉と守谷同じはずはないだろう。
    守谷自体はわるくないが買いたいマンションはない。

  35. 874 匿名さん

    街としては悪くないけどね、守谷

  36. 875 ご近所さん

    守谷は常総ニュータウン、戸建ての街だ。そもそもマンションを建てたのが間違い。

    柏の葉もおおたかの森も、むかしからの戸建て住宅エリアに突然出現したマンションエリア

    「こんな田舎まで来て、なんでマンションなんて住むのかねぇ..」というのが旧住民の本音

    私は21年住んだ戸建てから一番街に引っ越したけど(笑

  37. 876 匿名さん

    今週末、価格発表会らしいですね。
    一足早く、今週のSUUMOに価格が掲載されていましたが、
    本当に三井は強気な価格設定ですね。

  38. 877 匿名さん

    そうですか??
    もっと高いのかと思ってましたけど…。

    一番街に比べたら安い。

  39. 878 匿名さん

    えっ~。
    高いって感じないんですか?

    評価高いな~。

    私も高い価格設定だと感じました。

  40. 879 匿名さん

    ちょっと高いですよね。

  41. 880 匿名さん

    坪単価は一番街より高くない? D棟には南西角部屋99.6平米で4000万円台ある。

  42. 881 購入検討中さん

    SUUMOをWEBでチェックしていたら、3500万円ちょいの間取りが相当ありました。
    一番街より手が届きそうな感じ。

  43. 882 匿名

    値段だけみるなよー。
    MR行ったことない人達ばかりかな?

    3000万代は真西向きで狭いやつだよ。

    あとD棟って?
    販売はF、E、Aじゃなかったでしたっけ?

    いずれにせよMRで日照シュミレーションと現地でタワマンの圧迫感みたら考えかわると思うなぁ

    うちはばっさりあきらめた
    そのD棟で南西、4000万代が本当なら、広さからして安いと思うけど、目の前にツインが建てば1日中日陰という理由があると予測できそう。

  44. 883 マンコミュファンさん

    >881
    今、残っている一番街と比較すれば安く感じるけど、
    当初の一番街と比較すれば、やっぱり二番街は高いね。

    でも、予定価格より下がって手頃感が出たた訳だから、
    抽選になる可能性も十分あると思うな。特に3000万台。

    ただ、A,E,F棟は、揃って日当たりが良くないね。
    882さんの言うとおり、D棟は南側であっても十分な日陰が
    保障されているから気をつけた方が良いし、実は、
    A棟も西側に要注意なんだけどね。詳しくは担当へ。

    147,148街区で十分な日当たりを求めるのであれば、
    ツインタワー以外ないよ。南側中階層で5000万以上と予想。

  45. 884 880

    あ、すみません。一番街のD棟には南西角部屋で99.6㎡で4000万円台の部屋がある..という意味でした。

  46. 885 匿名

    守谷と、1000万。みらい平と2000万違うのか。
    悩む、、、、

  47. 886 ご近所さん

    守谷と、1000万。

    これは利根川を越えるか否かの違い。

    越えても良い人は、守谷はいいと思うけれど。
    座れるから。

  48. 887 ご近所さん

    >>882
    基本的物理原則を知っている?
    タワーの影は動くんですよ。

    この配置だとA、F,EはほとんどC,Dの・影響は受けない。
    日照の問題は向きの問題。

    三井はうまい向きに配置していると思うよ。

  49. 888 匿名さん

    こちらを検討している方はおおたかの住友物件との比較ですよね。

    となれば、今回の3000万円台は結構お得感あるような気がします。

  50. 889 匿名

    日当たり不要なら、いいかもね。

  51. 890 匿名さん

    ここいい感じに思えてきた。そろそろ登録開始ですね。そこそこだといいのですが。

  52. 891 匿名

    >887さん
    MRいきました?
    日照シュミレートをデベが作ったの見せてもらいましたが、夏とかみにくいですよー。

    デベみずから認めてるんですけど?

  53. 892 匿名

    MRにもいってないのに肯定ウケタ。
    1番街住民ですか?

  54. 893 匿名

    >887
    文系なものでおっしゃってる意味がわかりません。

    タワーの影が動くとはどういったことでしょう?

    もしやあのタワーは足が生え、Fの日当たりを確保するために移動してくれるんですか?

    さ、さすが三井のマンション

  55. 894 匿名さん

    >>891
    >日照シュミレートをデベが作ったの見せてもらいましたが、夏とかみにくいですよー。

    南向きだと、どんなに前面が開けていても夏は陽はあたりません。
    冬に室内に陽が入らないのは困りますが、夏は逆に日当たりがない方が
    暮らしやすいです。
    暗いのは嫌ですけど。

  56. 895 物件比較中

    >894
    そうですね。だから、南向きが良いのですね。
    南中高度は季節によって異なります。
    夏の場合は暑いから出来るだけ日差しを避けたいし、逆に、冬の場合は寒いから日差しを入れたい。
    南向きだと、夏は南中高度が大きいため日差しが入ってこない。冬は南中高度が小さいため日差しが入ってくる。と期待した通りの日当たりですね。
    一方で東・西向きだと、朝晩、夏でも日差しが入ってくるため暑いし、冬は日中、全く日差しが入ってこないため暖かくはなりません。

    日本の気候上、昔から南向きが推奨されています。

    二番街のF棟は、せっかくの南向きなのに、C、D棟で日差しがカットされています。

  57. 896 匿名さん

    C,Dのタワーって内廊下ですか?

  58. 897 ご近所さん

    一番街Cとう住民です。
    現在西向きですが、冬に日射しが入って来ないということはなく、日射しが入り冬に暖かいのは西向きのメリットだと思います。これは入居してからわかったことですが、冬は太陽が南よりに沈む為、日射しが斜めに入りまぶしくないです。秋冬は富士山を眺められます。
    うちの場合、夏はまぶしい為UVカットのレースカーテンを使ってます。
    ご参考までに。




  59. 898 匿名さん

    確かに西向きは富士山を臨めるメリットがありますね

  60. 899 897

    補足
    西向きの場合、だいたい冬は13時半くらいから日没まで長時間斜めに日射しが入るのでまぶしくはないけれど暖かいです。

    夏は、太陽高度が高いからか、日射しが、まぶしいと感じる程に射し込むのは16時過ぎくらいから一時間程度の短時間です。
    日没時の光景は本当にきれいです。

    ちなみに冬は富士山付近に太陽が沈むので、富士山のシルエットが赤く染まり、感動しますよ。

  61. 900 匿名さん

    富士山は南向きの部屋からでも見えますね。

  62. 901 ご近所さん

    南西角部屋ですが、西側にもう一棟建ってます。
    朝は隣の壁に朝日が反射して明るいですし、夕方は隣の影に入って西日を避けてくれています。
    夏は太陽がより北に回りこみますが影にすっぽり入り、冬はより南よりに太陽が沈むので影に入る時間が短くなる..よくできていますw

    部屋の採光もさることながら、建物のレイアウトでも日照は変わりますので充分ご検討ください。

    モデルルームには行っておりませんが、148街区にツインタワーが建った条件で日照シミュレーションが見れるのでしょうか?

  63. 902 匿名さん

    >893文系なものでおっしゃってる意味がわかりません。

    解らないのは、あなただけでは?

  64. 903 匿名さん

    西向きも住んでみると悪くないですが、95%以上の日本人は外に洗濯物や布団を干すという習慣があります。
    そのためでしょうか?新築では何とか捌けても中古となるとまるっきり買い手がつかず、資産価値の形成には致命的な判断ミスとなります。
    何故、世間は陽当たりや南向きが重要視されるのか冷静に考えてみて下さい。
    購入者が不便を感じない事は全く関係ありません。
    南向き神話そのものが無くならない限り失敗と言えるでしょう。
    事実、西向き住宅に住んでる方が買い替え等で実際に南向き住戸を見学すると、ほぼ全員が南向きに対して大絶賛しますよ。
    現実を直視しましょう。安直な考えで陽当たりを妥協すると後でとんでもない事になります。

  65. 904 匿名さん

    どうせ布団は外干しできないし、洗濯物は風がよく通れば乾きます。

  66. 905 匿名さん

    団地マンションだと天気のいい日は、バルコニーにむき出しのうす汚れた布団が、いっせいに並ぶ事が多い。ここもそうなりそうだな。布団たたきで空中全体を、綿ボコリとダニが浮遊するんだろうな。。

  67. 906 匿名さん

    布団ほしなんて危険なことここの住人がやるわけない

  68. 907 匿名

    905は相当意地汚い人ね

  69. 908 匿名さん

    登録状況どうなのでしょか。気になってます。おおたかの住友の物件との比較になるのでしょうか。

  70. 909 匿名さん

    903さん
    西向きは遅くから洗濯物干しても日没まで日が当たるので逆に洗濯物乾きやすいですよ。
    あくまで、西向きは意外と住み心地が良いという話であって、資産価値を考えるような人は、価格の折り合いがつけば南向きを買えば良いのでは。西向きを検討する場合、価格が比較的安い為検討対象になるわけなので。

  71. 910 匿名さん

    中古の場合、新築の時ほどの方角による価格の差はなくなるってのを読んだことがある。
    同時期に同じマンションからの南向きが売りに出ている可能性がどれくらいあるかでしょうね。

  72. 911 物件比較中

    方角の話を聞いていると、西向きの良さもありますが、総じて南向きが一番良いという事は疑いようがないですね。
    ただ、二番街で問題なのは、F棟は南向きであるにも関わらず十分な日当たりが確保されていない点です。
    二番街に話を絞ってみて、F棟はA、E棟よりも価格が高めなのは何故でしょう?
    南向きというだけで価値が上がる神話ですか?それとも日当たり以外の何かがあるのですか?

    >902
    私も文章の意味が分かりませんでしたよ。

  73. 912 匿名

    F棟は部屋の広さが確保されてるのでちょっと高いんだと思います。

    しかし、E棟に近い駐車場側やB棟に近いとこは、日陰になるようでちゃんと値段が抑えられ、かつ部屋がせまい。

    なので値段が安い=日照がわるい、広さがあまりないとデベ自ら言っていると思います。

    日当たりがよい(影になりにくい)場所のF棟の真ん中や角部屋は、どれも85米以上と広く設定されており、値段も5000を越える値段。

    三井の戦略?なのか同じ棟でも条件のよい場所は広く、高く。条件の悪い場所は狭く安い。格差マンションと感じたんですけど?

    私の予算は4500以下だったので底辺部屋しか買えないからあきらめました。

    流山のオーベルやクリアで1番高い部屋買います。

  74. 913 匿名さん

    駅近三井物件としては、想像していたより安かったです。
    主観ですが。

  75. 914 匿名さん

    棟、広さにかかわらず、最上階で一番安い部屋はいくらくらいですか?

  76. 915 匿名

    914さん
    それはモデルルームで聞くのが一番だと思います。

  77. 916 匿名さん

    100平米で5300万くらいじゃない?

  78. 917 検討中

    今日現地に行って来ました。
    二番街の周りをぐるっとまわってみたのですが、遠くから見るよりも、外観など素敵で良かったです。

    建物の配置も間近で見るときつきつに建てられている印象はなかったです。

    検討するなら自分の目で見ることをおすすめします。

  79. 918 匿名

    外観よいですよね。

    さすが三井の物件!!と思わせます。

    個人的には1番街よりもよい印象です。

    ツインタワーさえなければ・・・。

  80. 919 匿名さん

    わたしは決めました。西向きでもOK

  81. 920 匿名

    でも

    と表現するということはデメリットを認識されての購入ですよね。

    決め手はなんでしょうか?西向とはいえそこそこ広い部屋は4300〜4500しますよね?

  82. 921 匿名さん

    そこそこ広い部屋ってどれくらい?

  83. 922 匿名

    思ったより安めですね。
    日照は悪くても、真っ暗になるわけではないですし、
    なんといっても駅からの近さがありますからね。

  84. 923 匿名さん

    来週から登録開始だというのに、
    いまいち盛り上がってきませんね〜。

    あまりにも、お隣の販売合戦が盛り上がりすぎてて、
    若干影が薄い感じでしょうか。

  85. 924 匿名

    柏の葉キャンパスから、朝激混みだな。
    絶対座れません。

  86. 925 匿名さん

    お隣の販売合戦ってどこですか?

  87. 926 匿名

    朝6時台中盤までと8時台以降の普通電車は座れるよ。ちょうど一杯になって少し立ちがでるくらい。流山では座るのは厳しい。区間快速と普通の秋葉到着時間差が10分ないから柏の葉では座って普通が楽。ま、人口増えるからいつまで座れるかわからないが。

  88. 927 匿名さん

    TXの8両化を待ちましょう。

  89. 928 匿名さん

    秋葉原まで30分なのに座れることを望むのは少し贅沢では?8両化して仮に座れるようになってもいずれはまた座れなくなるでしょう。利便性が上がれば人気も上がるものです。首都圏でのつくばエクスプレスの知名度は高いですよ。この先柏の葉周辺に戸建て街が出来たらもっと人気が上がりそうです

  90. 929 匿名さん

    人気があるからしかたないか

  91. 930 匿名

    あの~。普通に普通は座れるけど。
    ここ二年くらいは普通電車の混み具合は変わらない気がするのだが。
    以前はどんどん増えてたけど。
    二番街出来たところで変わらなくないか?甘いか?

  92. 931 購入検討中さん

    ここ2年はここから先の開発はほとんど
    なかったんじゃない?
    二番街や148街区ができたら大分変わるよ。

  93. 932 匿名さん

    登録開始なのに盛り上がってませんね。盛り上がらず値引きがあればベスト。

  94. 933 匿名さん

    人気ないので人手を減らされ、その分忙しくなり、最近は書き込む暇がないんです。

  95. 934 匿名さん

    なるほど

  96. 935 匿名さん

    なるほど。





    って、そんなあほな!?

  97. 936 申込予定さん

    F棟を申し込む予定です。日当たりの事とか色々と書かれていたので気になっていたのですが、実際に現地を見に行ったら悪くないし、外観やコンセプトも気に入りました。抽選で当たればいいけど・・一番街のときは、欲しい間取りのタイプが少なく、抽選で外れた為、今回は早々と申し込みます。

  98. 937 匿名さん

    はい 日当たり悪くないですよ

  99. 938 周辺住民さん

    I番街買えば。

  100. 939 匿名さん

    今週の週刊ダイヤモンドに、厳選マンション40物件の詳細な格付け一覧が掲載されていました。
    2番街は、首都圏の中で3番目の高い得点。いままであまり興味が無かったのですが、モデルルームに行ってみようかという気になりました。
    ただ、2番街よりは1番街の方がお勧め という書込みが多いのですが、何が一番違うのでしょうか。両方見られた方があればね参考に教えていただきたいと思います。
    ただ、5000万円は予算オーバーなので、1番街はしんどいですかね。

  101. 940 匿名さん

    一番街がいいところは、駅に一番近いということと、3メートル幅のソラリウムと呼ばれるベランダかな。
    3メートル幅だと、ベランダというよりアウトドア・リビングといった感じ。ソラリウムで楽しむお茶が
    格別。
    欠点は、CDE棟の南面の景観が決定していないこと。

  102. 941 匿名さん

    1番街も現地モデルルームがありますから見に行かれたらいいと思います。
    駅から10m、建物の造りは2番街よりいいと思います。
    建物内にトランクルーム(有料)があり、荷物が多いときは借りたらいいと思います。
    駐車場は自走式、ベランダ(ソラリウム)は3m幅で間口も間口も各戸8mはあり快適です。
    中庭の夜間の証明おしゃれです。
    三井の意気込みを感じます。

  103. 942 匿名さん

    営業さん、おつかれさまです。

  104. 943 周辺住民さん

    事実書いたら営業?
    941じゃないけれど。

    それに三井でこんな所に投稿してバレたらくび。

    サラリーマンはそんなリスク犯さないよ。

  105. 944 匿名さん

    奨励こそしませんが、別にクビにはならないですよ。

    それとソラリウムは入居者の使用実態を見ればいいですね。
    タバコを吸えばケムい…、団欒をすればウルサイ…、家の中は少し暗くなる…。トラブルの発生源である事は過去の掲示板を見れば分かりますよ。無用の長物である事は明らかです。
    モデルルームと現実は全く違いますね。

  106. 945 マンション住民さん

    >>944

    無用の長物?バレバレ
    住んだことないんだ。

    防風にもなって、
    夏はここで風呂上りのビール最高だけれど。

    ベランダの喫煙問題は、50cmのベランダでもあるじゃん。
    広さと関係なし。
    ホタル族は絶滅危種でしょ。どこでも。:

  107. 946 匿名さん

    オープンエアバルコニーに負けてるし、中途半端で使い勝手が悪いですね。

    風呂上がりに外でビール飲みたい人はいいかもしれませんが、それ以外の用途はあるかどうか知りません。


    マンション購入のポイントは他の箇所だから、ムキにならなくてもいいです。それともベランダが購入の決め手なんですか?他に良いところ無いのかな?
    他に無いから営業もベランダを強調してたのかー。

  108. 947 匿名さん

    タバコのトラブル、騒音は普通のベランダでも同じです。
    どうしてそんな屁理屈まで言ってけなしたがる。
    ひがみ根性丸出し。
    ちなみに日当たりにも大きな影響ない。
    むしろ、強い日差しを避けたい夏は太陽高度が高く、
    日差しがほしい寒い冬は太陽高度が低いことを考えると、
    ベランダの奥行きが広いことは欠点にはならない。

    奥行き2メートルと3メートルがどれだけ違うか、実物を体感して
    自分で比較してみればいい。

  109. 948 周辺住民さん

    >>946
    日総の残党?

    確かにオープンバルコニーは良かったけれど、
    こことおおたかのオーベルは競合しないでしょう。

    オーベル売れなく困っているからね。

  110. 949 入居済み住民さん

    いろいろと議論になっているようですがご参考になれば・・・・。
    3mソラリウムは、住んでみて分かる良さですよ。所謂ベランダとはまったく違う、もう1つのリビングの感覚で使えます。雨も殆ど吹き込まず、床面もあまり汚れない。それに、ここでタバコを吸ったりしている人は見かけたことはありませんよ。(A棟、B棟のソラリウムが良く見えます)
    ソラリウムだけでマンション購入を決める人はいないと思いますが、これ1つとっても大変つくりの良いマンションです。
    こういう掲示板の宿命で、知ったかぶりの方や根拠のない書き込みをする方が多いですが、検討されている方のご参考になればです。

  111. 950 入居済み住民さん

    そのとおり。
    現地のモデルルーム行ってみればすぐわかる。

  112. 951 匿名

    ってか覗かれるA、B棟はたまったもんじゃないね

  113. 952 入居済み住民さん

    ベランダにいるときに何かまずいことでもしてるの。

    へやのなかは見えないよ。

    まさかベラんで。

  114. 953 匿名

    ☝この民度の低さ

  115. 954 入居済み住民さん

    すごい。
    よく民度で伏せ字にならなかったね。

    ばんばん使おう。民度が 低いって

  116. 955 匿名さん

    お前が言うな

  117. 956 匿名

    週刊ダイヤモンドでどんなことが書かれましたか?

  118. 957 匿名さん

    ここのマンションの体操は、あるの? 『はっぱっぱ体操』みたいなのとか

  119. 958 匿名

    →954
    こんなのが住民とは。。

  120. 959 匿名さん


    →954
    こんなのが住民とは。。

    >>949
    ↑これだって・・・。

  121. 960 入居済み住民さん

    953,958,959は同一人物かな。
    荒らしの典型だね。たまにいる、恥とかを知らないやつ。
    間違ってもここの住民じゃないと思うけど、困ったものだね。

    ここに住んで1年たちますが、パーフェクトとは言いませんが、住民の方はちゃんと挨拶する方が殆どですし、目に余る行動もありませんよ。
    2番街はこれから入居されるマンションですから、どういう方が入居されるかわかりませんが、恐らく生活パターン、暮らしぶり等大きく変わる層ではないと思いますので、落ち着いたいい雰囲気になると思いますよ。

  122. 961 匿名

    だからわざわざ書き込むなよ、違うマンションの住民がw

  123. 962 入居済み住民さん

    ↑ このマンションの住民なんですけどね。
      懲りない荒しさんですね・・・・。

  124. 963 匿名さん

    ここは2番街のスレッドですよ。
    まあ、953,958,959は荒らしというのは間違いないと思いますが

  125. 964 物件比較中さん

    この値段で売れてしまったら、
    148街区はどうなってしまうのだろう。

  126. 965 匿名さん

    >No.962 by 入居済み住民さん

    もう住んでらっしゃるんですか?
    早いですね。
    ここは「パークシティ柏の葉キャンパス二番街」スレですけど。

  127. 966 匿名さん

    >>962
    あぁ自作自演がバレた一番街のkichigaiさんですね

  128. 967 物件比較中さん

    >>942
    だったら、柏の葉の駅前は、
    新浦安状態になるんだ。

  129. 968 匿名さん

    ここ最近のスレ荒らしは同一人物、常時監視、日綜の残党w、おおたかからの投稿。
    荒い言葉遣いでここのイメージ低下をねらっているだけなので、検討中の方はスルーで意味ある議論をどうぞ。

  130. 969 匿名

    全角二重アンカーの周辺住民さんは、
    おおたかのクリアビスタやオーベルも
    荒らしていましたよ。検討板だけじゃなく、
    契約者板まできていました。

    こっちまできてるんですね。なんたる暇人。
    検討なんかしてないなら、来なきゃいいのに。
    時間が有り余っている、無職さんでしょうか。

  131. 970 匿名さん

    一番街住民の「入居済み住民さん」も常時監視中w ご苦労様です。

  132. 971 匿名さん

    君たちも常時監視中ご苦労様です。

  133. 972 匿名さん

    969、そんなのが区別の根拠にはならないよ
    全角半角なんて

  134. 973 匿名さん

    大体荒らしの定義が曖昧。
    ネガが全部荒らし?

    ここのいいところは
    電車降りてから10分以内で家に入れる。
    設備は最新に近い。

    欠点は
    配置がいまいち。
    駅直結なのに売れ残っているI番街と同じ値段。

    で欠点を強調売れば荒らしかな。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  135. 974 検討中

    うーん。
    本気で検討しているならば柏の葉の街の住み心地がどうか、知りたいものです。
    私は一番街の住人の方の情報歓迎です。
    少なくとも、パークシティ柏の葉キャンパス、として全く別のマンションではないですし。

  136. 975 入居済み住民さん

    いろいろ話題になっている入居済み住民です。
    確かに、2番街ではなく1番街の住民です。この街には愛着がありますので、検討中スレでかすが、1番街、2番街とも時々拝見しています。
    当方が検討するときにも、実際の住民の方の意見は、話半分とはいえ参考になりました。
    何も知らない人の勝手な書込みは、害こそあれ参考にはならないかな と思います。
    当然いいところ、悪いところありますが、知っている範囲で参考になることがあれば書込みをいたします。

    ・街としてよいところ
      駅前であっても、飲食街等の雑踏が無く落ち着いた安全な雰囲気。
      駅前で、酔っ払い、不良ぽい若者がたむろしていることは無い。
      ららぽでたいがいの買物は間に合う。少し行けば、安いスーパーも4~5件あります。
      16号、常磐高速等車のアクセスは良い。
      少なくとも1番街は、警備もしっかりしているし広場の手入れ等も申し分ない。
      住民の方は、ちゃんと挨拶の出来る人が多い。
      秋葉原まで、30分。思ったより近い。電車20分の北千住にもいろいろな店がある。
    ・不十分と思うところ
      TXに頼らざるを得ない。(止まったときの代替路線がない)
      郵便局、ホームセンター等日ごろ使う施設が不十分。
      小学生にとっては、しばらく(2,3年)バス通学になる。

  137. 976 匿名

    また自作自演か。。

  138. 977 匿名さん

    >976
    もうちょっとまともな意見欲しかったな。

    きみの一言は、
    俺は荒らしだよー
    とかAHOだよーと叫んでるとしか思えけれど。

  139. 978 匿名さん

    I番街住民の意見。

    駅近とららぽ近はむちゃくちゃ便利。
    以前は人気の新浦に住んでいたけれど、
    買い物忘れれば悲惨だった。

    今はなにも考えずららぽへ。

    こんな生活があるなんて。
    知らなかった。

  140. 979 匿名

    となりの住民の書き込みはどうかと思ったけど、参考になります。助かります。
    一つ質問。TXってトラブルで止まるとかがないって聞いたんですけど、実際どうですか?
    武蔵野線依存とかは確実にデメリットですが、TXもある程度は止まったりするのですかね?

  141. 980 近所

    ホームセンターなら16沿いにニトリともう一つ大きいホームセンター、家電のヤマダ、コジマもあります。自転車で10分ぐらいの距離です。

  142. 981 C棟 住民

    住んで良かったと思うこといろいろありますが、特に期待しなかったことで良かったと思うことの一つは映画館が近いことです。
    常時上映中の映画チェックできますし、夜の上映は1200円と安い上、ポイントがたまれば週末の昼間でも1000円で映画が見れます。
    気が向いたらいつでも気軽に行けます。

  143. 982 匿名さん

    治安の事は?道路の事は? スルー?
    TXが止まる事を心配する前に熟考せねばならない問題が数多くあります。

  144. 983 匿名さん

    1番街住民です。
    TXは私の知ってる限り止まったことも大きな遅延もありません。
    以前の住んでいた田園都市線(すぐ遅れる、劇混み)とは大きな違いです。
    「ららぽ」にはカルナというスポーツクラブがあります。
    上品なスポーツクラブで時間があれば直ぐスポーツができ、こんな生活があるんだと非常に満足しています。
    またUDCK(柏の葉アーバンデザインセンター)があり産学共同で街の開発を進めています。
    http://www.udck.jp/
    柏の葉駅周辺で月1回フリーマーケット、ピノキオプロジェクト、国際キャンパスタウンなど
    単なる住宅地でなく独自の文化の発信ができることを狙っているのだと思います。

    2番街にそれらしい施設が計画されてますよ。

  145. 984 匿名サン

    宣伝お疲れ様。そんなに素晴らしいならあっという間に完売するだろうし、栄えてるならコンビニだって2年間で駅近2店も潰れないわな。

  146. 985 匿名

    コンビニは徒歩五分圏に四つありました。
    今は駅前にAMPMとクリア前にセブンがあります。

  147. 986 匿名さん

    フリーマーケットで文化の発信!素晴らしいです。

    どんな発信があるか楽しみにしてます。

  148. 987 匿名さん

    文化の発信まだかな?

  149. 988 周辺住民

    次回のフリマは7月です。

  150. 989 匿名さん

    >>984
    コンビニ潰れるのも独自の文化の発信です。

  151. 990 匿名さん

    第一期一時の抽選日に、駅前で営業が2人もティッシュ配りしていましたが、
    販売の方、苦戦しているのでしょうかね??

  152. 991 匿名さん

    ここで売り急いでないって言ってる人がいたけど嘘か。それならティッシュ宣伝なんかしなくていいからね。

  153. 992 匿名さん

    昨日の抽選会はどうだったのでしょう。
    荒らしの人か、あまりここに興味のない人の書き込みばかりなので、やはり人気はいまひとつなのでしょうか。
    パンフ見る限り、そう悪いマンションでもなさそうですが・・・・・。

  154. 993 匿名さん

    え?抽選会なんてあるんだ・・・あの状況で?
    昨日前を車で通ったけど・・・駐車場すいてましたけど?

    がんばって柏の葉を盛り上げてほしいもんだ!!ガンガレ!!

  155. 994 匿名さん

    ティッシュ配りなんか普通の営業活動で随時やってるだけでしょ。コンビニも20mしかお互い離れておらず単に競合してしまっただけ。

    週刊ダイヤモンドの記事をようやく見たけど、ここの評価結構高いんだね。他に80点台を取っている物件は数えるほどしかない。

  156. 995 匿名さん

    人気薄で売れ行きが悪いのでティッシュ1万枚を発注しましたが何か?

  157. 996 匿名さん

    ここの問題は、価格だけだと思う。

  158. 997 匿名さん

    ここはさ、荒らしと一番街住民が集う気持ち悪いスレであることは間違いないわけで。

  159. 998 匿名

    なんだかんだで、売れ行きが心配で心配でしょうがないんだろ~
    高値つかみの住民心理を おおめに見てやれよ

  160. 999 匿名さん

    週刊ダ●ヤ●ンドなんて、金はらってる広告主のための提灯記事ばっかでしょ?

    あれを信じちゃう時点で見る目がないよねw

    現地取材しているわけでもなく、物件のHPからみてとれる要素で点数つけてるだけだし

  161. 1000 マンション住民さん

    その通り。良いマンションでも高くて手が出ないから
    いろいろ言いたくなるんだよ。
    おおたかのオーベルやクレアの価格だったら
    即完売でネガも反論ができ難くかったのに。

  162. 1001 購入検討中さん

    もう1000超えましたね。
    3割ぐらい(もっと?)は意味の無いネガで全く参考になりませんでした。
    週刊ダイヤモンドの記事は私にとって比較の上でここよりずっと参考になりました。次のスレでは有意義な情報交換を期待しています。

  163. 1002 購入検討中さん

    下記が客観的な評価なのでしょうかね。
    http://imo520.blog129.fc2.com/

    我が家は、モデルルーム、建築現場を見た上で、少し高いかもしれないけど、環境、マンションのつくりが気に入って、購入を予定しました。

  164. 1003 匿名さん

    モデルルームのワクワク感…
    これを評価項目に入れるなんて、読者をbakaにし過ぎだろー、間に受ける1002はもっとbakaだけど

  165. 1004 購入検討中さん

    割高と言われようと、ある程度の価格のマンションに住んだ方法が良いです。
    格安マンションだと、
    揉めますから。

    ペット、騒音、たばこ。

  166. 1005 購入検討中さん

    >1003

    BAKA相手に熱くなる自分が恥ずかしいけれども、真に受けるとかではなくて、つまらん荒しの誹謗中傷よりも参考になる っていうことなんですよね。
    obakasan。

  167. 1006 匿名さん

    くやしいんですね、わかりますw

  168. 1007 匿名さん

    四六時中ネガ書き込んで人生の貴重な時間無駄にしているのがいるね。あ、仕事か。常時監視ご苦労様w
    他のスレまでまあよく出てきてるねぇ。

  169. 1008 匿名さん

    モデルルームのワクワク感っていうのは、紋切り型の長谷工物件みたいなのではなく、コンセプトや設備によく工夫が凝らされているということでしょう。まさにここが力を入れているところだと思います。
    無難なものをつくりましたのではいどうぞ、でマンションを買うのはちょっと嫌ですから。
    あと、うちもモデルルーム行ったついでに建設現場を見ましたが、つくりとか実際の規模感とかを感じることができて参考になりました。

  170. 1009 匿名

    1期2次 販売戸数6戸って…
    人気薄なんじゃね

  171. 1010 匿名さん

    1期2次完売! って言いたいがための苦肉の策

  172. 1011 匿名さん

    SUUMO見たら、販売戸数9戸になっていましたが。。。
    総戸数880戸のマンションですから、明らかに少ないですね。
    かなり苦戦していますね。

  173. 1012 匿名さん

    えっ?100回にも分けて販売?30期12次販売とか出てくるの?

    そんなので毎回完売と言われても詐欺まがいの商売だな。さすが三井。それとも小分けにして工事代金を工面しながら販売するって事かな?
    苦しいんでしょうね。

  174. 1013 匿名さん

    A・E・F棟281戸中、1次と2次で73戸を販売。そんなもんでしょ

  175. 1014 匿名さん

    そもそも一般的に、マンションを販売するのになぜ時期を分けるのか理解できません。
    売れ行きを見ながら価格調整をするため?

  176. 1015 マンション住民さん

    典型的なミクロ経済のプライシングです。
    超人気になって、一期に売り出して抽選で完売って、
    要は値付けの失敗。(値付けが安すぎ)
    完成ご何年も売れ残るのも失敗。(高すぎ)

    デベにとっては、じわっとうって、完成時期に前後して完売するのが理想です。

  177. 1016 匿名さん

    価格レンジ的に、おおたかの森の住友マンションとの一騎打ちだし、
    TX沿線で、この価格レンジの物件を探している年収層の人は、住友物件の概要を見てから
    ここにするか、おおたかの森にするかを決めるんだろう。まさに様子見状態。
    今は売れるわけがない。

    住友物件の概要がわかった段階で、この価格レンジを検討してる購買者層がどちらに流れるのか。
    非常に興味がある。ここで住友が二番街を意識して、良心的な価格で出してきたら
    根こそぎ持っていかれる可能性だってある。逆に住友が割高だとわかったら、一気に
    こちらに殺到するだろう。そういうわけで、住友の価格帯発表は非常に注目だ。

  178. 1017 物件比較中さん

    住友のマンションとこちらと、確かに比較したいと思いますね。
    TX沿線で探しているので、優良物件というとこの2つになると思っています。
    住友は、広い部屋が無いのが難点。間取りブランで、希望するものがあればいいのですが・・・・。
    その点では、2番街は、いろいろなバリエーションもあり、選択の幅はあります。

  179. 1018 物件比較中

    テラス:快速停車駅・徒歩4分
    二番街:区間快速駅・徒歩6〜8分

    そもそも立地からしてテラスが二番街よりも安くなるとは考えにくいでしょう。
    とはいえ、部屋の広さを加味すると価格は同程度になるかもしれませんから、立地を求めるなら住友、90平米以上の部屋の広さを求めるなら二番街になるのではないでしょうか。

  180. 1019 近所をよく知る人

    今のところ、東レ+住友のおおたか同盟に、三井が見事にやられている感じ。

    三井のマンションはそれだけで1割くらいは割高だし、
    おそらく坪単価的には住友と三井は同じような金額になるだろう。

    ブランドにあぐらかいていると、柏の葉プロジェクト、大失敗してしまいますよ。

  181. 1020 匿名さん

    もともと、おおたかの森と柏の葉では、交通面の駅力ではおおたかの森が圧倒的だった。
    しかし、おおたかの森は、果たして当初計画とおり開発が進むのかという疑念がどうしてもあった。
    柏の葉が、三井というブランドで一定の開発はされそうという安心感があったのとは違って。

    でも、おおたかの森もここに来て注目度が上がってきて、開発も順調に行きそうな目算が立ってきたこと、
    東レマンションの売れ行き好調で、それが実証されてきたことなどから、おおたかの森の不安感は
    相当払拭された感がある。すると、もともとの駅力の差から、おおたかの森優位になるだろう。

    それでいて同じ坪単価では勝ち目ないよ。
    ブランドにあぐらをかいたつけを払わされる可能性は結構高いとみる。

  182. 1021 ご近所さん

    第2次も非常に順調のようですね。
    受付開始の土・日も、駐車場は満車状態でした。
    おそらく、抽選になるのでしょう。

  183. 1022 申込予定

    うーん
    ブランドにあぐらをかいてるわけではなく、この物件は設備仕様レベルが高いと思います。
    モデルルーム見てみたらいいですよ。

  184. 1023 匿名さん

    ブランドにあぐら?

    1割高いのはブランドだけのためではないと感じますが。

  185. 1024 匿名さん

      おおたかのいい所
    TX快速停車駅
    東武線のりいれ
    タカシマヤフードメゾンなどSCの高級感
    市の財政。

      柏の葉のいい所
    国の施設、県の公園などがあり、街がきれい。
    送電線、鉄塔などがそばになく、一部電線が埋設されている。
    高速インターが近い。
    マンションの開発に関しては三井一社なので統一感があり、中庭等美しい。
    新たな商業施設やホテルの建築が決定している。

  186. 1025 匿名さん

    1023さん

    じゃあ、何?

  187. 1026 匿名さん

    悪い点をけなしあうのではなく、いい所ばかりを書いたレスって
    なんかいいね。

  188. 1027 購入検討中さん

    オオタカは、条件が違いすぎて、比較がむずかしいけれど、
    一番街と比較して、この値段の根拠が欲しい。

    立地のでは圧倒的に不利なのに、この値付けは如何なものか。
    根拠がほしいですw。

  189. 1028 匿名さん

    ベランダでブルゼラ吹くなよ
    ア・ホ !

  190. 1029 匿名さん

    根拠なんか人によって違うでしょ。
    この価格で住みたいと思うかどうかだけ。
    圧倒的に不利だと思うならやめた方がいいよ。
    後悔するだけだから。

  191. 1030 匿名さん

    柏の葉は将来性があると思いますよ。

  192. 1031 匿名さん

    しかし、「申し込みました!」みたいな発言が全然無いですね...

  193. 1032 匿名さん

    隣の住友はまだ価格も発表してないし、
    ここだって、BCD棟がまだ出てないしね。

    一番街みたいに、建物の同じような形ならまだしも、
    これだけ形が色とりどりなら、ぜひ一通り価格などを見てみたいですね。

  194. 1033 匿名

    ここ 青田買いする 必要なんて全くねぇべよん(笑)

    たんまり 残ったまま

    竣工後じ~っくり実物見てね~

  195. 1034 匿名

    確かに契約した!!って人が1人もいないね

    住民板もまだないし

    おおたかと違ってさむーい状況なんだろか?
    早ければ10月から入居じゃないんだっけ?

  196. 1035 匿名

    MRが活況というのと、実際の契約が順調というのはまた違う。
    一度MRに行った上で住友待ちという人が多いのかな?

  197. 1036 匿名さん

    ここみてる検討者、契約者が少ないだけじゃないですか。
    書き込み見てると、全ての検討者がここを見ているかのような言い方ですが。
    実際は他社マンションデベの営業ばかりらしいですよ。
    この掲示板見てるのは。

  198. 1037 匿名

    で一軒も売れてないと思っているんだ。
    おもしろいいけんだね。

    確かに住友との様子見はあるかもしれないけれど。

  199. 1038 匿名

    MRが活況ってことは、現時点でこっちを考えてるけど、住友も一応確認したいという層が多いと思う。
    ほぼ気持ち固めていても、大きな買い物だし、隣駅の類似物件のチェックは念のためしたいよね。

  200. 1039 購入検討中さん

    1000を超えています。次はこちらへ!

    パークシティ柏の葉キャンパス二番街(パート2)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸