横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレッセント高津レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 高津駅
  8. クレッセント高津レジデンス
賃貸住まいさん [更新日時] 2011-08-19 01:00:26

http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/cr-takatsu/?adpsp_aid=1201&am...

田園都市線高津駅徒歩10分
この物件について興味がある方語りましょう。


所在地:神奈川県川崎市高津区北見方1丁目2番2(地番)
交通:東急田園都市線 「高津」駅 徒歩10分
売主:モリモト
施工会社:東海
管理会社:モリモト

[スレ作成日時]2009-09-20 00:42:23

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレッセント高津レジデンス

  1. 528 匿名

    524さんのように広い心を持った人が多いマンションになればと思います。ルールって許容範囲が狭いとぎくしゃくしませんか。ゴミも少しくらいいいじゃないですか。その日に出せないなら、前から出されても。粗大ゴミも連絡できない事情あるんじゃないですか。自転車も棄ててる訳ではないんですから、少しくらい放置おいてもいいじゃないですか。

  2. 529 住民

    個人の価値観とマンションのルール(共有部の利用規約?)は、同じ土俵に立っていないと思います。


    内覧会の時に、「来客の自転車を置く場所がないのですが、どうすればいいですか?」とモリモトの方に聞いたら
    「管理組合で利用規約を決めてください」と答えてくださいました。


    なので、来客の自転車対応は、組合で話し合えますよね。


    で、一時的に置いた自転車の件ですが

    駐輪場にマイ自転車を入れようとする際、ちょっと空いたコンクリートの所(外灯があるとこです)に一時的(?)に置いた自転車があると、不便だなぁって正直思います。

    その自転車が置いてあるから、駐輪場が使用できないわけではないけれども…
    それで目くじら立てることでもないけど…


    でも、「お互い様」に甘えてほしくはないなぁ…ってその自転車を見る度に思っちゃいます。


    ナガナガと書いて、すみません。

    来客用自転車設置場所は、杓子定規に当て嵌める必要がある。


    住民自転車は、常時配当された駐輪場所に置く。


    で、良いのかなぁって思いました。

  3. 530 匿名

    524と528は同一人物でしょうが、
    現に迷惑がかかっている方、我慢している方がいます。
    ルールはルールで守りましょう。
    確かに、それ以上でも それ以下でもないと思います。
    自分は人に迷惑をかけないようにルールをきちんと守り、
    人に対する許容範囲は 口に出さないで心の中に持ちましょうよ。

  4. 531 匿名

    読み返したら 最初から同一人物の成りすましですね。
    とりあえず、自転車放置はやめてください。
    ゴミは出せなかったら 前の日じゃなくて 次の収集日に出してください。

  5. 532 匿名

    530さん!524ですが528さんとは同一ではありません。なりすましでもありません。謝罪を願います。物事を決めてかかり、たいしたことでもないのにていよくルールを守れと、必要以上に鉾を振りかざすのは大人げないと言いたいだけです。自身が嫌ならやらなきゃいいだけです。本当に困るならここでぶつくさ言わず、本人とコミュニケーションをとればいいんですよ。ルールだルールだと騒ぐ前にね。


  6. 533 匿名

    528です。はい、私は524さんとは違いますよ。
    ただ、考えはまったくいっしょです。ルール厳密のぎくしゃくより自由度持ち、お互い思いやりのマンション生活おくりたいと思っています。粗大ゴミや放置自転車へもう少しおおらかになりましょう。

  7. 534 マンション住民さん

    なんかお友達にならないほうがいいような方が多いですね。

  8. 535 匿名

    まず、なんのためにルールがあるのか…。
    大なり小なり人によって異なる考え方を同じ物差しではかるためではないですか?
    自分は嫌でやらない事を嫌とは思わずする人もいるから問題になるし、ルールがあるんじゃないですか?
    私はルールは守るのものだと思っています。

    でも、確かにここで言ってもなんの解決にもなりませんし、おっしゃる用にぶつくさ言う前に何か問題があればマンションで議題にあげればいいですね。
    少なくともルールを守る人が我慢し、守らない人が楽をするような事にはならないようにしたいです。
    各家庭、その時々の事情はあるでしょうから、ルールが絶対とは思いませんけれど。


    色々な人がいますから、ここで意見の統一は無理でしょう。
    これ以上の水掛け論は無意味だし、お互いの実生活に悪影響だと思うので、もうやめませんか??
    見ていて悲しい気持ちになります。
    様々な意見は違うにしろ、誰もがお互いに思いやり気持ちよく暮らしたいのは同じ気持ちなのですから。

    私は今まで何人かの住民の皆さんとお会いしたりお話しして嫌な印象を受けたことはありませんし、むしろ皆さん気持ち良くご挨拶くださったりして嬉しい限りでしたよ。
    ここに越してきて良かったな、と思っています。

    私はこれ限りで書き込みはしません。
    実生活での皆さんとのコミュニケーション、ご近所付き合いを楽しみにしています。
    これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  9. 536 匿名さん

    535さん、
    異なった意見も聞き話し合うために掲示板ルールがあるんじゃないですか。途中でやめていいんでしょうか。私はルールは守るのものだと思っています。

  10. 537 匿名

    ルール、ルールって何度も連呼されている方。せっかく535さんが収拾してくれようとしているのに、また蒸し返して楽しいですか?
    ここは議論ゲームの場所ではありません。しかも、536さん、あなたは異なった意見を聞いたところでその言い分を理解しようとしていますか?「私はルールは守るものだと思っています」なんて、535さんの文章をまるで理解していない捨て台詞じゃないですか!
    535さん、あなたの言う「ルール」とやらを完全にこのマンションに住む皆さんに守らせたいのなら、あなたが表に立って、放置自転車する方に直接注意されては如何ですか?あなたが組合や管理会社に問題提起してください。
    あなたがこだわっているのですから、口だけ出していないで行動にうつしてください。
    いいですか?誰一人として、ルールは守らなくてよいものだなんて言っていません。今までのレスを読み返してみてください。
    これ以上議論が続けば、かなり神経質な人たちが集まったマンションなどと噂され、マンションの価値が下がりかねません。また私達住民が気持ちよく暮らせません。
    私は535さんに賛成です。

  11. 538 マンション住民さん

    537さん、
    >>535さん、あなたの言う「ルール」とやらを完全にこのマンションに住む皆さんに守らせたいのなら、あなたが表に立って

    535さんは常識的なことおっしゃてると思います。535さんを責めるのはおかしいのではないでしょうか。

  12. 539 匿名

    537です。
    先ほどの文章の3回目の535は536の間違いです。
    535さん失礼致しました。
    私は535さんに賛成しています!

  13. 540 匿名

    ヒステリックな方ですね…

    ゴミや放置自転車を容赦しようと言っているのは貴女一人だけですよ。

    他の常識ある住民の皆さんはルールを守ろうとしています。

  14. 541 マンション住民さん

    番号入り乱れややこしいですが、537さんは、ルール無視でやりたい放題でいいとおっしゃてるんですか。それはちょっと。535さんを非難されるてるのか、賛成されてるんですか、わからなくなりました。

  15. 542 匿名

    505辺りから言い出してるんですよね、ルールを蔑ろにしても良いという事を。

    度々、常識的な方の意見に乗っかる様なふりをしていますが

    要は、 ルールを気にしなくて良い と言っていますね。

    そして ルールを守ろう と言う方には ヒステリックに攻撃している。

    今後 要注意人物ですね。

  16. 543 住民さんB

    管理総会で何も言えない連中が匿名性をいい事にああだこうだと自論をぶつけ、自分の正当性をアピールする。全員が見ていないこの掲示板で何を言っても無駄だとわからんのかね?くだらなすぎるから辞めてくれ。はたから見たら何と幼稚なマンションかと勘違いされるわ。

  17. 544 住民

    今話題になっている件のいくつか(ぼやかして書きます)は、掲示板に書き込んだ人に関係があるから


    だからその人に対して、意見を言いたい人達が書き込んでいるような気がしたのですが…


    匿名だからこそ、話題を最初にふるのって難しい…
    って思います。

  18. 545 住民でない人さん

    モリモトクオリティー

  19. 546 匿名

    でた!暇人!545!
    とにかく、マナー<マンションルール<条例<法律
    という普通の感覚があれば、自転車問題はマナーの範疇。粗大ごみはルール違反では?マナーで済まされないと思えば、総会でぜひ訴えてはいかが。

  20. 547 マンション住民さん

    はみ出た自転車もマナーなんですか。
    ルールで禁止ではないんですか。

  21. 548 匿名

    546
    自転車を数日間放置しても構わないと思っているルールを守れない人
    総会で 常識ある人達の意見を聞く勇気は無いので 出席もしないでしょう。

  22. 549 匿名

    548さんなんか勘違いしてません?私は自転車放置しませんよ。ルールを破れとはいってませんよ。私は誰かがしているのをみてもマナー違反だと思うけど、数日間置いていたり、通り道に置いていたり、悪質なものでなければ気にしないという意味ですよ。それが常識では?

  23. 550 匿名

    気にしない、とか 許容範囲だ、とかおおっぴらに言わないで
    心の中で許していればいいんですよ。
    あたかも 自分は心の広い人間だ とばかりに公言するから非常識な人だと思われるんです。
    だから 「〜数日放置してもいいですよね?」 、なんて勘違いして言い出す人が出てきて、、
    この板も荒れだしたんだし。
    …こういうのって なあなあでエスカレートするんです。
    だから 人の行為は心の中では許していても、自分自身はルールを守り、
    ルールは守りましょう!! と言うのが常識人だと思います。
    言っちゃいました。

  24. 551 マンション住民さん

    なんだかんだ言ってもここに書き込んでる住人とは仲良くなりたくないね。陰でなに言われるか…
    何か他に前向きな意見はないのかね?

  25. 552 匿名さん

    まあまあ、みなさん、抑えて抑えて。
    549さんも深く反省してるようですから。
    ルールをあいまいにして、ぐちゃぐちゃになるマンションありますから。549さんのように気づいてくれれば後は大丈夫でしょう。

  26. 553 匿名

    陰で何か言われるような事してる人!!
    自分でよく考えて 反省しなさい。
    「このくらいだったらルール破っていいですよね?」とか言ってないで きちんとルールは守りましょう!!
    常識ある住民の皆様と 仲良くしてもらえませんよ。

  27. 554 匿名さん

    ということで、反省された549さんも仲間に入れ、良いマンションにしていきましょう。別にまとめる気はないんですが。(^^)

  28. 555 匿名

    550、552、554さん同じ人?勝手に反省してるとかあなたえらそうですね。ルールと声高に叫ぶひととは付き合いたくないです。ひとに迷惑かけてもルールは守ってるとか平気でいいそう。

  29. 556 匿名

    別々ですよ。
    あなたこそ同一人物ですね
    「ルールを守らなくてもいいですよね」なんて言う人が このマンションに何人もいるはずないので。
    いい加減反省しては?

  30. 557 マンション住民さん

    住民じゃない人が紛れ込んでる感じですね。
    この掲示板自体を閉鎖する方向は出来ないんでしょうか?

  31. 558 マンション住民さん

    555さん、
    大丈夫です。ルールにルーズだったこと反省されてるのですから、今後きちんとルールを守っていけばマナー住民です。気にされずに一緒に気持ちの良いマンションにしていきましょう。分かっていただいたようですので、この話題はこれくらいに。

  32. 559 匿名

    ルール、ルールってえらそうに。何度も許容範囲の話してるの理解できてますか?少しくらい前からゴミ出しても自転車放置してもいいでしょ。杓子定規にぎくしゃくして情けない人達、子供みたいですよ。ぶつくさ言ってないでおおらかになりましょう。私はやってませんよ、常識ありますよ。

  33. 560 マンション住民さん

    559さん、
    あ、あまり気にされずに。ほんとに。
    あなたは自転車放置やゴミルール無視するような人ではないこと皆さん分かってます。ルール無視のエチケットない人を応援していたことを反省していただいたのでもう大丈夫です。(^^)
    では、楽しい連休にしましょう。

  34. 561 匿名

    皆 本人だと思ってますよ

  35. 562 匿名

    ???なんだか、変な感じです。
    噛み合ってないような…

  36. 563 匿名

    559さんが普通でありがたいですね。
    558、560さんはなんか変。
    ルール無視を応援ってだれもしてないような。

  37. 564 マンション住民さん

    駐車場について質問です。
    掲示板に補充順位が7位まで貼られていましたが、ここのマンションは総世帯に対して駐車場の数が少ないのでみなさん外れた方はどこに借りてるんですか?うらの駐車場もありますが幾らくらいなんでしょう?

  38. 567 匿名

    ルールに関しては、同じマンションでもクレッセント矢向はいい感じです。参考にしてください。

  39. 569 マンション住民さん

    559さん、
    やはりそれはまずいですよ。ルール無視の人を応援するのは、ますます助長することになりますよ。普通にお考えになればわかることですから、何かコミュニケーションの行き違いでしょうか。

  40. 574 住民でない人さん

    こんな掲示板で、何の生産性もなく、不毛な言い争いしてなんになるの?
    自分らの恥さらしるだけでしょうに。。いい加減気づいたら?

  41. 575 マンション住民さん

    ここの住民は皆さん意識高いので理解しあえるから大丈夫です。雨降って地固まるって感じかな。

  42. 576 匿名さん

    意識高い割には言いあいしてますね。

  43. 577 住民でない人さん

    意識高い人の集まりには見えませんがねぇ。

  44. 578 匿名

    住民でない人さん、
    お暇なんですねぇ。

  45. 579 他のマンション住民さん

    >お暇なんですねぇ。

    そのお暇なやつにいちいち反応する。堪え性の無いあなたはナンでしょうかね。

  46. 580 匿名

    他のマンション住民さんは、
    更にお暇なんですねぇ。

  47. 581 他のマンション住民さん

    ええ。暇なんですよ。で?

  48. 582 匿名

    削除したということは、ルールに曖昧でルーズな人が反省したようなので
    ルール無視 又はそれを応援する人がいなくなったということでしょう
    良かったです。

  49. 583 マンション住民さん

    一昨日だったかな、帰宅すると5~6人の中学生くらいの男の子達が
    マンション内で走り回って遊んでいました。

    駐車場、駐輪場、階段、手すりに登ったり危ない事もしていました。
    (鬼ごっこみたいな)
    大声で叫んだりしていました。

    うちには小さい子供がいるので真似したりも心配ですが、
    子供は怖がっていました。

    何か事故があってからじゃ遅いし。

    敷地内でしたので、きっと住民の子だと思います。
    やめて欲しいです。

  50. 584 マンション住民さん

    いっぱつきつーくかますおやじがいればいいんですがね。

  51. 585 匿名

    事故があってからでは遅いというほど危険だと思うなら、子供さんが怖がるほどなら、その場で直接言うべきですよ。言わない程度なら、あなたが神経質すぎると思われます。だいたいここでそういう話をしても何も解決しません。
    神経質な住民が多いと思われ、マンション全体の価値が下がります。住民であるならば、よくよく考えてください。ここにマンション内部の情報を流すことに利がありますか?自身で宣言するような明らかに住民でない方が、大勢ここを覗いているのですから、ネット上にさらけ出すのはやめませんか?なにかあれば、直接相手に伝えましょう。できないならせめてここでなく、組合に相談しましょう。マンション入口に掲示板もありますよ。クレームや、文句の言い合いに使われるなら、ここの閉鎖を切に願います。
    ぜひぜひ住民の方々は敷地内でコミュニケーションをとりましょうよ。
    以上です。

  52. 586 住民さんB

    私もそう思います。神経質な住民が多いと思われ、マンション全体の価値が下がることは住民にとって不幸なことです。585さん、おっしゃるとうりに、悪ガキはその場で怒鳴りつけるようにすれば解決するのでは。

  53. 587 住民さんC

    二度目のレスです。マジ住民です。
    盛り上がってますね~本当の住民はどれだけいるのか知らないが。

    個人的な意見だけど、モリモトクオリティにもっと頑張って欲しいね。

    マンション内で遊んでたら、管理人が注意するのがよいんでない?
    私が昔に住んでたマンションはそうだった。

    あと、総会の場所、遠いからいかなかった。子供がいるから
    行きにくし。

    関係ないけど、マンション友達求む!

  54. 588 マンション住民さん

    587さん、
    友達できると思います。あなたは真面目にマンションのことを考えることされてる方です。焦らず頑張りましょう。

  55. 589 住民さんC

    588さん、あざ~す。

    そういえば、粗大ごみ無くなりましたね!あれは誰がどうしたのでしょう?
    私たちの管理費から捻出されたのでしょうか?それとも捨てた人が6カ月経ってやっと気付いたのでしょうか?

    いずれにせよ、良かった!

  56. 590 マンション住民さん

    粗大ごみ片付きました。許す広い心でしたか。

  57. 591 マンション住民さん

    あの粗大ゴミですが、我々の管理費から処理費を拠出したのですよ。

    回覧紙にそう書いてありましたよ。

  58. 592 マンション住民さん

    トンデモのために管理費使うとは。

  59. 593 匿名

    総会にも欠席、回覧にも目を通さない方が、いまさら騒がないでください。そんな方に教える必要はありませんよ。マンション内部の情報を漏らさないで戴きたい。

  60. 594 マンション住民さん

    総会にも欠席、回覧にも目を通さない住民の方、情報は自分からとるのです。いつも受け身でよいのですか。593さんの言われること、よく考えてください。

  61. 595 住民さんC

    なんか感じわるー。

  62. 596 匿名

    ヤンママもいたんだ…
    問題ある人多いなぁ
    大規模マンションでもないのに。。

  63. 598 マンション住民さん

    593さんは真面目な住民を代表しています。マンションを良くしようと意識した住民と無関心住民、無関心住民は意識高い住民にもっと感謝の気持ちを持ってよいのではないですか。593さんは、我儘住民に少しは変わってほしかったんです。

  64. 599 マンション住民さん

    さて、このサイトに掲示している住民や、閲覧している住民は
    無関心なのでしょうか?
    何かしら関心があるから、コメントを残しているのでは?

    情報は自分から取るものだから、このサイトから得ようとしている
    住民もいるはずです。

    593や594のようなコメントを残されるとマンション内に不協和音が流れるし、
    マンションの価値だって下がるかもしれない。

    ほんとにマンションの事を考えているのなら、このサイトの書き込みを禁止して、
    住民だけが書き込みできるクローズなサイトを構築してはいかがですか?

    モリモトの社員さん、もし見てるなら検討してください。
    モリモトの物件の価値を下げられてますよ!
    安価なASPで構築できますよ。月次5万~10万くらいで。

  65. 600 マンション住民さん

    あ、いや、593や594はデベ関係です。

  66. 602 匿名

    こんな掲示板で情報を得るってどんだけコミ能力低いの。クローズドにして、あざーすとか、やべとかそんな言葉使いはできないでしょ。総会欠席はいいけど、雰囲気では委任の提出もしてないんでしょ。
    デベはこんなとこに来ないよ。テキトーなこという住民がいるね。こんな分譲ファミリー向け興味ない。売り切り。駅徒歩10分ですよ。
    住民が内部情報をさらし続けるのは、かなり笑える。
    マンション周辺の公的サービスとかの情報共有に変えたら?
    いや、閉鎖したほうがいいですよ、ここ。

  67. 604 匿名

    602は住民ですよ。

  68. 605 住民さんE

    上から目線で、書きこむのは、いかがなものかと思います。
    管理会社運営の掲示板やコミュニティでは、自由度が少ないし、それこそ荒れたらなんだか嫌な感じになると思うのです。

    駅から徒歩10分、ファミリー向けをデメリットととするか、メリットとするかは、購入した方が決めることかもしれませんね。

    私は、駅まで軽いウォーキングができるし、早い時間だと帰り道に並んでるお店を見ながら帰れるのが、気に入ってます。

    あと、ファミリー向けってことは、日中帯もマンション内に人がけっこういらっしゃるから、何とはなしに安心感が、あります。


    人それぞれのとらえかただし、ホイホイ買い替えられるモノではないですから、価値をブンブンふりかざされる書き込みを見ると、胸が痛みます。


  69. 606 大きなお世話ですが。

    資産価値は、ハードだけではないですよ。
    住民のコミュニケーション、質、協調性含めてソフト面も資産価値の一部ですよ。
    思いっきり資産価値を下げるようなことをヤッテテ大丈夫ですか?
    今後、売りに出すとき、この掲示板見た購入検討者がどう思うか?一考したら?


  70. 607 匿名

    絶対ここには住みたくないと思うでしょうね。
    誰が誰だかわかりそう。

  71. 608 住民ですが

    そうでもないですよ。
    皆さん親切で感じ良いし、楽しくやってます。
    この掲示板見れば悪印象かもしれませんが、リアルな生活ができてない方がここで文句や非常識な発言をしているだけじゃないですか?
    (決して書き込んでいる方全員が非常識という意味ではないです)
    住んでいけばどんな人かは分かりますし、ご自分で立場を悪くしているだけですね。
    掲示板だけで価値がどうこうとは思いません。
    …というか、本当に掲示板閉鎖すればいいのに。
    意味無いですよね、ここ。

  72. 609 マンション住民さん

    この程度のやりとりは他のマンション掲示板に比べれば健全な方です。時々有意義な情報得られればかまいません。あまりに神経質に、マンション価値落ちますとかはかえって逆効果とかは思います。

  73. 610 匿名

    どこに有意義な情報があるのでしょうか。余裕のない心の狭い一部の住民の文句やクレームのコメントがいつも始まりで、住民でないひとのフォローで炎上。閉めるべきかと。ほとんどはまともな住民しかいないのに、このスレは不愉快です。

  74. 611 匿名

    閉めるべき とか 閉鎖すればいい と言ってる人いますが、立てた以上無理ですよね

  75. 612 マンション住民さん

    やりとり見ていて、610さんのはお気持ちわかりますが、多くの住民が心が狭い人ばかりというのはちょっと違うと思います。

  76. 613 匿名

    1F階段横に傘を開いて干す行為や、
    駐輪場の2階部分の出しっぱなしに関しては、
    みなさんどう思いますか?

  77. 614 住民さんE

    近所に、ふらっと寄れる喫茶店とか居酒屋がもっとあれば良いですよね。

  78. 615 匿名

    612さん、よく読んでください。ほとんどはまともな住民だって書いてますよ。あいまいなレスするから613みたいのがでてくるんです。

  79. 616 マンション住民さん

    越して来て半年以上経ちましたね。

    この頃は住民の皆さんともエレベーターなどでの会話も増えて
    だいぶコミュニケーション取れる様になってきました。

    みなさん、挨拶きちっとする良い方ばかりですよ。

  80. 617 マンション住民さん

    610さん(615さん?)
    私も616さんおっしゃるように、住民皆さんは良い方が多いと感じています。でも、階段横に傘を開いて干したり、駐輪場の2階部分の出しっぱなしなどをかまわないとおっしゃるのは少し違うのではないですか。お互い最低限のマナーは守りたいと思います。

  81. 618 住民さんB

    マナー違反はNG

  82. 619 匿名

    共用部分のできごとを世の中にさらさずに対応していただきたいです。住民だけではないのですから。こんなに文句だらけだとそこらじゅうに傘が置いてあると読んだ方々は誤解します。ここで議論することではありません。いいかげんやめて。

  83. 620 住民さんC

    619さん、
    私も憂慮してます。でも、マナー違反さえなければ掲示板で取り上げられることはありません。まず、傘開きっ放しなどのマナー違反をやめてください。

  84. 621 匿名

    マナー違反者がかまわんだろと自己弁護はどうぞ。
    掲示板で取り上げしないでくれはないだろ。

  85. 622 匿名

    また住民でないのがきた。

  86. 623 匿名さん

    理事会機能してない?

  87. 624 住民さんA

    開きっぱなしの傘を見て頭にきたので、そのまま折りたたんで立てかけておいたところ、それ以降開きっぱなしはなくなりました。

    おそらく悪気はなかったんだと思います。

  88. 625 住民さんC

    良いことをしてあげられたと思います。ご本人も喜んでられたかと思います。マンション生活ってお互い、ですね。()^o^()

  89. 626 匿名さん

    今年の夏はどうですか?
    エアコン必須ですよね
    窓開けと扇風機すごしているかたはいらつしやいますか?

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸