千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ 8
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2009-10-17 04:41:28

さあ、再販後なかなか順調のようです。
引き続き、情報を交換しましょう!
荒らし、煽りはスルーです。

物件データ:
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-3他、千葉県船橋市浜町2-3-35~37-住戸番号(住居表示)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
価格:2498万円-5798万円
間取:2LDK-4LDK
面積:75.36平米-126.21平米
売主:GHTB特定目的会社  販売:フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社ゼファー 
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-14 00:45:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 923 匿名

    すぐネガレス扱いなどと書いている人がいますが、
    ネガティブなレスポンスなので言葉どおりで
    あっているんじゃないでしょうか。
    なにか定義が違うのですか?

  2. 924 物件比較中さん

    値下げ情報はこれから購入予定の人にとってはいい話です。
    安く買っても鉄筋減るわけじゃないので、私は1円でも安く買いたいです。(笑)
    値下げ情報に過敏に反応するのは、やはり初期で買った人ですかね~。
    後から入居すると虐められそうで恐いです。(笑)

  3. 925 物件比較中さん

    値下げ情報はこれから購入予定の人にとってはいい話です。
    安く買っても鉄筋減るわけじゃないので、私は1円でも安く買いたいです。(笑)
    値下げ情報に過敏に反応するのは、やはり初期で買った人ですかね~。
    後から入居すると虐められそうで恐いです。(笑)

  4. 928 他社営業担当

    924様 925様
    興奮しちゃって連投お疲れ様です。
    ぜひ激安にてご購入してください。
    お客様にはよくお似合いですよ~!
    お客様には激安しか似合わない人生ですからね。
    うちのMRや検討板は似合わないのでこないでね。

  5. 929 匿名さん

    >ぜひ激安にてご購入してください。
    同感です!!
    ホライゾンはいくら値切って買うかが勝負です。

  6. 930 匿名さん

    平日の日中、夜間含めて調査しました。


    津田沼、松戸、柏当たりに比べたら、ここは環境かなりいいですね。
    千葉県で一番いい住環境じゃないでしょうか?

    環境が悪いと言っている人は、多分実際に住んだことない人です。
    つまり憶測、妄想。

    ここよりいいところといったら、海浜幕張、新浦安位しかないんじゃないかな?
    但し、バス便ですが(笑)

    バス便が問題ない人は、そちらへ。
    バス便はだめな人は、ここしかないでしょう。

  7. 931 匿名さん

    ↑私はここの環境がいいとは思いません。
    ただし、他も酷いのは事実。

    千葉県の都心通勤圏内では比べてみれば、ここはいい方かも知れませんね。

    空気、騒音は千葉特有の細道の渋滞路線沿線の方がはるかに酷いです。
    例えば津田沼レイフォートとか。売り切れたらしいけど、
    あれは自分の車出すにも一苦労。どころか全車分駐車場がない上に機械式。
    買った人はご愁傷様ですね。

  8. 932 匿名さん

    売れ残り、 値引き、 売主倒産、
    この代表がここのマンションなんだからネガなのは最初から分かってること。
    ムキになっても仕方ない。

  9. 933 匿名さん

    まあ誰がなんと言おうと、ここは首都圏で今一番の勢いで売れているマンションである事実は変わらない訳ですから、アラシやニート、競合物件の営業さんがいくらネガレスを頑張っても、もう遅いと思うのですが・・・

  10. 934 匿名

    今のホライゾンは、以前のレコシティ(足立区)同様試金石なのです。
    オートの爆音は普通に考えて好ましくありません。
    それでも安いというだけで売れるのか、アンチでなくても興味があるのでしょう。
    サザンも色々言われていましたが、マクタマの価格公開以降サザンを買っておけばよかったなど悔やんでいた人が大勢いました。
    なので販売期間が長くなるのか、更なる値下げがあるのかわからないけれど、完売するとは思います。

    いいたい奴には言わせておけばいいのです。

  11. 935 匿名さん

    ここのネガレスっていい販促。
    ここ読んで現地行くと書かれていることと現地のギャップがあって
    ここなかなかいいねとなる。
    よくない代表にあげられる若松団地も実際見てみるとレトロでいい、緑が多い。
    イケアに面している棟はきれいにペイントされてるし。
    倉庫もあまり気にならないし。
    イケアの横通るとサザンのエントランスが出てきてエレベーターでおおとなるし。
    サザンがかなりここのイメージアップに貢献している。
    まるで一体のマンションのよう。
    ただ買い物だけは大変そうな気もしないではないが、なにか抜け道があるのか。

  12. 936 入居予定

    >>935
    まさにその通り!
    サザンのエスカレーターにはおおっ!でした。
    南に入居しますが、LDの窓を開けて聞こえてくるオートの音は、想像していたほど酷くなかったです。
    24時間耐久レースやるわけじゃないし、夜は静かならいいじゃん?とさえ思えます。

    食品は若松団地にスーパーがあるし、チャリでマルエイ、スーパーバリュー等も行けます。
    私は平日に車使ってまとめ買いの予定です。

  13. 937 入居前

    10月8日に出来たばかりのホームズにはOKや西松屋やしまむらが入ってて更に魅力的でした!車ですぐだしまとめ買い私も楽しみです。

  14. 938 匿名

    確かに若松団地のスーパーマックスってとこ行くのに抜け道はないのか気になる

  15. 939 匿名

    家は夫婦とも、都内勤務で妻は今でもデパ地下で買って帰るし、外食もして帰れば良いだけで、不便さはあまり感じないと思っています。(土)(日)は、ららぽーとがあるしネ

  16. 940 匿名さん

    住民版をのぞきながら検討版をチラッと見てみると面白い書き込みが沢山。
    それも相変わらずずーーっと変わらないなーって思います。

    我が家も共働きで普通にデパ地下外食当たり前で、スーパーもネットか週末買いだめで全然困りません。
    毎日仕事帰りに行く人からしたら大変かもしれないけど、それ以外の昼にいけたり週末買いだめしたりする人
    からしたら一切不便はないと思うよ。



  17. 941 匿名さん

    でも駅前の無駄な解放感はなんとかして欲しいですね。
    駅前一等地なのにもったいないな。
    若松団地との複合開発に期待できるから良しとしてますが
    計画が表に出てたら今の価格では買えないでしょうから
    仕方ないのかな。

  18. 943 入居予定さん

    サウス棟なら帰り道にスーパーマックスに寄って帰宅してもロスタイムは2分の道があるのを発見。20時まで、というのがネックだけど。因みにうちの近所のマックスは0時まで。

  19. 944 入居予定

    それは凄い発見ですね!
    来月探してみようと思います。

  20. 945 匿名さん

    ここのマンションは何処が建てたのでしょうか?
    教えて下さい。

  21. 946 匿名さん

    >津田沼、松戸、柏当たりに比べたら、ここは環境かなりいいですね。
    >何処と比べてるの?(笑)
    まあ↑もココと比べたらまとも?

    千葉県で一番いい住環境じゃないでしょうか?
    笑!!市川、浦安、幕張あたりの駅近は買えないですか?
    無理ですかね・・・。

  22. 947 匿名さん

    >スーパーもネットか週末買いだめで全然困りません。
    買いだめしなくてはならないこと自体が不便なんだっつーの。
    南船橋はど田舎ですか???

  23. 948 マンション投資家さん

    仕事で不動産投資にかかわっており(といいますか、不動産投資が仕事です)、この物件の契約を終えたものです。
    知り合いの業者仲間でも、この物件は安いと有名でして、私以外にもこの物件を買われた方はいます。
    価格・眺望(上階)・広さ・設備グレードそのあたりのバランスでいくと抜群ではないでしょうか。
    都心からの距離もまぁまぁで、駅距離もほどほどですし。
    ただ皆さんもおっしゃる通り、環境は良くないです。オートレース場・競馬場・倉庫。。。
    イケア・ララポートは近くにあって欲しいと思う人と思わない人が分かれると思います。
    いずれにせよ住環境としての成熟度が高いことを必須とする人は買わない物件です。

    サザンの価格が落ちているとの指摘がありましたので、過去の成約事例や今の売り出し価格をレインズ(業者が見れるサイトです。)などで確認しましたが、1,2年前に現在のホライゾンの販売価格以上まで値上がりしたのが、現在のホライゾン程度まで落ちたという認識を持っています。
    隣で未入居(新築とは定義できないのでしょうが)物件が売られている中、中古物件をそれ以上の価格で売るのは難しいと思いますので、今の価格まで下がるのは当然だと思います。
    ただホライゾンが今の価格で急ピッチで売れていますので、ホライゾンが今以上の値下がりをする可能性は極めて低く(これから売られる西側や低層階がこれまで売られた南側や高層階と比べて安く売られるという話と、下げて売るという話は当然別物で。。)サザンの中古も、今以上は落ちないと思います。もちろん経済情勢の大きな変化や不動産市況全体の大きな変化があれば、わかりませんが。。そのときはほかの物件でも同じ話です。。

    また私は仕事柄、本件の売却背景をよく理解できますので、そこも自信を持てた理由です。
    本件のようないわゆるアウトレット物件は、小型マンションには散見されますが、大型マンションではあまり(ほとんど?)見られません。その要因の一つですが、大型物件を作れるようなデベはあまり潰れていないことがあると思います。(コスモスイニシアは大型物件を比較的割安で出していますが。。スポンサーがついてますし、アウトレット物件とはまた販売スキームが異なります。)また、ここまでの大型物件ですと買い取れる資金力のある会社が少ないことも要因の一つです。小型マンションの買取転売は、去年末からはやりはじめ、今年の春先には既に参入業者が多く、今となっては結構な高値での買い取りにならざるを得ない状況です。しかし本件のような大型物件は、新興デベなどでは手を出せません。また大手デベも自社物件売却に必死ですし、相場下落は自社物件下落につながりますから、買い取ってられません。となると、資金力のある買取業者としては、競合が少ないわけですから、物件がでれば安く買いたたけます。(ちなみに本件の買取業者はフーではありません。フーは販売会社であり、資金の主たる出し手はまた別です。)
    買取価格が安いということは、再販価格(皆さんへの販売価格)も下げやすい状況です。
    また買取業者は通常のマンデベ以上に販売スピードを気にします。通常のマンデベは建設投下資金が完了する竣工まで時間をかけて販売できますが、買取業者は買い取った段階・すなわち資金を全て投下した後に販売をスタートするわけで、IRRをあげる為に利益率をあげること以上に、早い販売・資金回収を重視します。
    となると、相場で売るのではなく、相場以上に下げて早く売りきる傾向が強くなります。
    ちなみに、小型のアウトレット物件の中には安いものもあります。しかし小型物件は管理費や修繕積立金が割高になる問題があったり、加えて、設計の質の低いものが多い傾向にあります。(グレードの質が低い可能性が高いことは当然として。)
    その点、本件は、大型であるということに加えて、専有部の設備グレードはまぁまぁ高く、間取りもいい部屋が多いと感じています。不満があるとすればバルコニーなどの裏面の外装が塗装で終わっているところ、、ほかにもいくつかあったかもしれませんが、あまり気にならないレベルの話でした。

    以上、長文ですが、これは買いだと思います。

  24. 949 匿名さん

    >首都圏で今一番の勢いで売れているマンションである事実は変わらない訳ですから、
    フージャスが言っていたオータム100戸なんて夢のまた夢。
    完全に失速しましたね。
    これだけ値引きして、まだ200戸以上売れ残っているのが不思議です。
    年内完売?
    笑えます。

  25. 950 匿名

    ↑あんた馬鹿?

  26. 951 フー

    フーさぁ~コレ売ってどれだけの利益でたのだろ?
    利益と言う話ではなかったり・・・。
    寝かせた分の・・・。
    bankは^^・・・w

    皆さん、風呂場の天井開けて、天井裏よく見て下さいねぇ。
    弁当の空箱とか雑誌なんかがあるかもしれませんよ。
    ああぁ・・・
    全ネジ曲がっていたらすべて交換・・・。 
    って言ったら業者泣くだろうなぁ・・・www
    安っい! 工事業者入っていましたからねぇ・・・w

    オットォ!(・o・ノ)ノ 今後は小出しにしようw

  27. 952 匿名

    わけわかめ。

  28. 953 匿名

    売れ残りじゃなくて西とかまだ売り出してっしょ(笑)

  29. 954 入居予定

    何に対抗意識を燃やしてんだか意味不明なのがいますね。こんな人が住民じゃなくてホッとします。
    何個か前の方の長文の説明納得です。ごもっともだと思います

  30. 955 購入検討中さん

    ここホライゾンは948さんの様なこの経済情勢の中でも資金のある投資家さんが買うマンションであるという事が分かって安心して契約できそうです。

    948さんの書き込みの内容からすると、2年後の契約期限がきれてオートが無くなり、企業庁解体に合わせて駅前の空き地が開発されれば、このマンションは投資という面では最強になるのではないでしょうか。将来の資産価値も安心できそうです。

  31. 956 マンション投資家さん

    たった一人の意見を鵜呑みにするとヤケドするよ。不動産絡みのビジネスは恐ろしいからね。あんなに元気だったゼファーも潰れたし、フージャースだって火の車。隣のサザンだってどんどん値下がりしてるよね。迂闊に投資には最強なんて言うもんじゃないよ。慌てず冷静に判断する事だね。

  32. 957 匿名

    サザンが値下がりするのは当たり前ってこと、わかんないかな?
    すぐ隣に未入居激安が売ってるんだから、値下げしなきゃ売れるわけないじゃんね。

  33. 958 購入検討中さん

    オータム終われば
    モデルルーム西に移動し
    販売が終わります。
    春まえには完売確実でしょう

  34. 959 匿名

    もし残ってたらの前提なんですが、同じくらいの広さだと西の最上階と南の高層階(18~21Fあたり)だと
    どちらがいいでしょうか。南がいいとは思うんですが、北部屋が気になって迷ってます。

  35. 960 匿名

    西の最上階は残ってません。

  36. 961 匿名

    南高層も殆んど無いんでは?

  37. 962 契約済み

    今日の日経に、載っていましたネ

  38. 963 匿名さん

    >951
    全ねじ曲がってても仕上げで調整されていれば問題ない。
    曲がってたら困るのか?そのうちまっすぐになるというのか?

    >955
    誰かが買ったから安心?その人が失敗したら自分も失敗だ。

  39. 964 匿名

    君子危うきに近寄らず
    スルッと流しましょう〜

    春までの完売に期待したいところですが、来年度若松幼稚園に空きがあるかなければ、3〜5歳児のいるファミリーは難しいですよ。
    今日は願書配布日ですね。

  40. 965 匿名

    真西ではないけど、最上階では100平米超の南西部屋は1室だけ残ってると思う。
    競争率、高そうだけど。

  41. 966 匿名

    ↑いえ、契約済みのはずです。(ローンキャンセルになったなら別ですが)ルーフバルコニーのあるタイプ2部屋すぐ売れたと、聞きましたが、、

  42. 967 匿名さん

    この物件決して安いとは思えないんだけど。まともな価格になっただけだよ。

    得体の知れない売主。販売委託のフーだって、虫の息。こういうの掴んで気分悪くない?これ投資の対象になんないよ。どうやって回すんだ?なんか変だよな。ローン組めるかどうかギリギリのやつらが買うんだよね。最初に買った住人ともめないようにね。

  43. 968 匿名

    スル〜スル〜

  44. 969 契約済み

    そうそう西南と南側の最上階見せてほしいと言ったら、オータムの分以外はもう申し込みが入っているのでと、見せてもらえませんでした。

  45. 970 匿名

    既にウィンターの分まで申込み受け付けしてるんだ.....
    サマーで契約しておいてよかった。

  46. 971 家も

    食べ残し弁当、雑誌みつかりました
    昨日コンビニで買った雑誌と弁当でした 失礼

  47. 972 匿名

    南、西の最上階ペント(ルーバル付き)は、先着順で売り出していて、既に申込みが入っている様です。南の角部屋より広いし明るく憧れますが…ローン通らず、買えませんが。

  48. 973 匿名

    相変わらず気持ち悪いネガレス書く人いますネ

    売れ残ってるとか、訳がわからない。モデルルーム何回か行った人なら皆知っている事を、クドクドと、、初めて購入した人が興奮するのもわかるし、何回目かの人にしても自分で決めているだろうし、、契約済み者を見下してる人や馬鹿にするようなネガ書く人、自分が今住んでる所や年収を提示してからじゃないと、、相手されないヨ

  49. 974 引越しの件

    契約された方、引越し業者の見積もり取り始めてます?
    幹事会社のサカイさん、かなり高いのですが、
    他の皆様のところはどうです?
    うちは多分サカイには頼まないと思います。

  50. 975 匿名

    若松幼稚園願書取りに行った方が午前中で100番越えた番号なんですが入れるのか心配されてますが抽選なるのかドキドキですね。

  51. 976 契約済みさん

    サカイと他数件、見積もり取りました。
    他社の一番安いところをぶつけてかなり勉強してもらってサカイに決めました。
    ただサカイは営業がしつこくて心象悪かったです、見積もりで2時間居座られました。
    それから即決なら安くする、には気を付けた方がいいです。
    ダンボールを置いていくので後々断りづらくなると思います。

  52. 977 契約済み

    今週説明会なんですが、火災保険別でされた方いますか?

  53. 978 入居予定

    因みにに、荷物の量にもよるでしょうがおいくら位でしたか?引っ越し料金

  54. 979 入居予定

    サカイは高くなかったですよ。わが家の場合、平日だからかもしれません。
    でも、他社に決めちゃいましたが。

    値引きがダメならサービスをお願いしてみてはどうですか?

  55. 980 匿名

    今日の願書配布で若松幼稚園全学年抽選なしと結果が掲示板にありました。

  56. 981 匿名

    >>980さん
    情報ありがとうございます!
    定員割れならよほどのことがない限り大丈夫そうですね。

  57. 982 980です

    いえいえ!ホライゾン出来たから抽選なるかなと思ったけど大丈夫でしたね。年中・年長は各20名と書かれていたけど意外と大丈夫みたいですね。

  58. 983 契約済みさん

    >978さん
    うちはトラック2台で見積もり12万でした。
    都内1LDKで2人暮らし荷物多め、引越し日は平日です。

  59. 984 978です

    ↑ありがとうございます。トラック2トン車迄って、荷物無理だなあとは思ってて、大体の目処がたちました。

  60. 985 申込予定さん

    若松幼稚園は12月以降も途中入園は可能と解釈してもよいのでしょうか。だとしたらすごく
    助かります。ただ希望の部屋は4倍だといってましたが。

  61. 986 匿名さん

    >自分が今住んでる所や年収を提示してからじゃないと、、相手されないヨ
    大丈夫じゃない?
    アナタみたいな人が相手してくれるみたいだから・・・。
    売れ残りを安値で買ったアナタみたいな人ですよ・・・。(笑)

  62. 987 匿名

    やっぱり西の最上階って残ってなかったんですね。
    がっかりです…。

  63. 988 匿名さん

    >>962
    「マンション首都圏底打ちの兆し」っていう記事の売れてるマンションの例として記載されたヤツですね。私も読みました。フージャースの社名も記載されていたので今頃祝勝会かも。
    そろそろ強気に転じそうかな。

  64. 989 匿名さん

    フージャースのHPにも出ています。
    別の記事ですが。
    順調に売れているようです。

    http://www.hoosiers.co.jp/ir/news/20091013.pdf

  65. 990 火災保険

    私は火災保険は別の会社にします。
    指定されているところより、かなり安かったですよ。
    半額以下ですね。

  66. 991 購入検討中さん

    西側の情報全然くれないんですよね。なんで混ぜて売却しないんだろう。

  67. 992 フー

    No.952 by 匿名 ← お里が知れますな.wwww

  68. 993 居住者さん

    西側は多分これから冬にかけて空気が澄んでくるとバルコニーやリビングから
    きれいな富士山がみえるので良い眺望を見てもらって印象良く販売する
    予定なんじゃないですかね。
    私も夕日を背にした富士山の景色を見てちょ~欲しくなりましたからね。

  69. 995 匿名

    スル〜〜〜!

    オータムで一番人気はどの部屋なのでしょうかね。

  70. 997 匿名さん

    ↑No.990 by 火災保険
    どの会社ですか。

  71. 998 匿名

    ↑うちも知りたいです。

  72. 999 匿名

    もう検討者の方は殆んど決められたんでしょうネ西狙い以外は、、
    当初西は、安くなると思っていましたが、東と同じ位かな?と思い始めました。フーもこれ程売れるとは思ってなかったみたいだし、間取りも、西は悪く無いですヨ残ってるかどうかは別にして、70平米クラスは先の販売でかなり出たみたいなのですが、90平米以上もありますし、ビューキッチンやビューバス。南側に似た間取りもありました。西南の角の部屋で80平米3部屋がバルコニーに面した間取りもあったかと、うちは待たずに、別の棟にしましたが、、

  73. 1000 匿名

    必死でネガレスしている人が、多分一人?いますが、ネガレスの内容が段々レベルが低くなってきていますネなんだか、可哀想に見えて来て反論しても、その反論事態が又お粗末で、このマンションに怨みがある人なんでしょうか、だからポジティブなレスに対して異常な、もしくは購入済みの方を攻撃するようなレスに、なるんでしょうネ

  74. 1001 匿名

    >>1000

    あ、言っちゃいましたね。私も気付いていましたが、可哀相でスルーしてました。
    新聞で売れている!と取り上げられたからには、ネガレスは物悲し過ぎますね。いくら吠えても無駄なのに。
    でも、ネガはここを買わないだろうから、むしろ安心できますね。こんなモンスターが住民だったら、周囲の部屋の人は大変だもの。

  75. 1002 入居予定

    ↑本当にそう思いました。皆さん思う所は同じで、入居者同士良い生活が出来るといいですネ

  76. 1003 匿名

    同じく!入居予定の方は皆同じ考えですね!ただ一人変なのが紛れこんでますよね。発言からして検討者でもなさそうだし。流れも理解してない訳わからない発言ばかり。入居予定者にはばればれですよ。

  77. 1004 匿名さん

    彼は自称新浦安在住のアラシくんで
    マンコミュ千葉では有名人です。
    もう長いことあんな感じです。

  78. 1005 購入検討中さん

    私は明日S棟で登録をしようと思っていますが
    営業に「もしかしたら第3希望でも抽選厳しいかもしれないです・・・。」
    と弱気発言されて困っています。

    どうやら今回で南S棟は広告用の部屋以外完売するみたいです。
    E棟も同じようです。

    どこの部屋で登録するか迷います。皆さんは希望住戸だけど3倍の部屋と
    第2希望で2倍の部屋だったらどちらを登録しますか。

  79. 1006 匿名

    ↑そんな有名なアラシ君が必死になるここは、やはりそれだけ注目されていると言うことですネ誰かも言っていましたが、益々魅力を感じます!

  80. 1008 1005さんへ

    個人的意見ですが、やはり高い買い物で中々買いなおす事は簡単では無いですし、妥協はされない方が良いのではないでしょうか、、うちも多少悩んだのですが、希望の場所以外は絶対に要らない!でなければ縁が無いものとして諦める!と担当には最初から話しましたし、興味無い間取りは見ませんでした。見ても無反応で通しました。

  81. 1010 匿名

    >どうやら今回で南S棟は広告用の部屋以外完売するみたいです。
    >E棟も同じようです。

    すごいショックなんですけど…。西しか残ってないってことですか?

  82. 1011 購入検討中さん

    1008さんへ

    アドバイスありがとうございます!
    そうですよね!!
    早速ちょっとダンナと相談して第一希望の部屋に
    まずは賭けてみたいと思います。

  83. 1012 契約済み

    南と東、完売直前みたいですが、となれば西はそんなに安くならないのでは??
    でも凄い勢いですね。3ヶ月弱でここまで来るとは、早目に行って決断して間違いなかったと思ってます。

  84. 1013 匿名

    1010さん
    ローン審査が、仮も本審査も時間がかかってます。中にはローンキャンセルも出てくるのではないでしょうか

  85. 1014 匿名

    何だかどんどん入居予定の方が増えて来ましたね〜!ますます楽しみです。

  86. 1015 匿名さん

    1014入居予定者が増えると何で楽しみなんですか?

  87. 1016 匿名

    1013さん、ありがとうございます。
    余裕こいてて完全に出遅れました。
    明日電話して、とりあえずMRに行きます。

  88. 1017 匿名

    1015 人の気持ちは十人十色だと思いますよ。

  89. 1018 匿名さん

    知能指数もですよね。

  90. 1019 匿名さん

    はいはい

  91. 1020 匿名さん

    「はい」は一度で良いと家人からいつも叱られてます。

  92. 1021 匿名さん
  93. 1022 賃貸住まいさん

    今日、初めて見にゆく予備知識としてこちらを1から読んでいるものです。
    ・・・~80まで読んで眠い。。。。や~めた。
     
    この目で見て感じたものを信じようと思います。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸