横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド鵠沼橘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 鵠沼橘
  7. 藤沢駅
  8. プラウド鵠沼橘
ご近所さん [更新日時] 2010-10-25 15:15:18

はい、やっと出ました。住民と大もめ物件。
藤沢駅近、徒歩6分。
やっぱ、北口より南口だよね、って人、情報お願いします。


所在地:神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目1864番2他(地番)
交通:東海道本線 「藤沢」駅 徒歩6分
    江ノ島電鉄 「藤沢」駅 徒歩5分
売主:野村不動産株式会社
施工会社:日本国土・東海建設共同企業体
管理会社:未定

[スレ作成日時]2009-09-12 21:41:51

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド鵠沼橘口コミ掲示板・評判

  1. 268 匿名さん

    藤沢が発展するためにはこういうマンションが必要なんです。良い事です。

    湘南では鎌倉葉山と強いブランドがあり、サザンオールスターズのお蔭様で茅ヶ崎は全国区の知名度があり、藤沢は交通の要所ですがパッとしない。実利はあるのですが。

    プラウド系がネガさんのターゲットなのは、野村の営業が強引で他で嫌な思いをした人が多いからでしょう。

  2. 269 匿名

    やはり フルで働く人にとっては 駅近は魅力的ですよね

    しかも海側の南は

  3. 270 購入検討中さん

    駅に近いのはいいけど、駅からの途中の道沿いにラブホがあるのはどーよ、とうちのカミさん。
    といってそれを避けて回り道をするのも馬鹿馬鹿しいですし。
    あと正直私が気になったのは、そばの変形交差点の交通量がずいぶん多いこと。
    抜け道に使われてるんですかね。広くない道なのに。うるさいし、歩くにも危ないと思いました。
    やっぱりそのわりにはちょっと高いです。

  4. 271 匿名

    駅近で静か…なんて無いでしょ(笑)

  5. 272 匿名

    ベリスタは駅近で静かですね(笑)

  6. 273 匿名

    また ベリスタ?

  7. 274 匿名

    べリスタ厨はべリスタ板でお願いいたしますw

  8. 275 匿名

    そういえばベリスタってどういう意味なんでしょう。

  9. 276 購入者です

    ベリスタは「Best Life Stage」の意味があるらしいです。

  10. 277 購入者

    インテリアオプションの時期ですね

    購入された方 どんな検討されていますか?

  11. 278 購入者

    あれ? お知らせきましたか?

    会場借りてやる と言っていたものでしょうか?

  12. 279 匿名さん

    インテリアとかはデベの開催するものは割高ですよ!

    自分で探した方が豊富に選択肢あるし割安です!

  13. 280 275

    276様
    なるほど、そういう意味でしたか。ありがとうございます。
    スレチ失礼しました。

  14. 281 277

    279様

    やはり そんな感じなんですかね?

    プラウドでオプション選ぶメリットって何でしょうか?

  15. 282 匿名さん

    デベ主催インテリア販売会はメリットないと思います。抑揚感はあるかな?

    デベさん推奨だからサイズの間違えとかないと思うけど選択肢を自ら狭める必要はないと思います。

    町の安売り屋さんなら2割位安いし、こだわる部分はデベ供給よりもあちこち探した方が楽しいし良いインテリアに出会う喜びもあります。

    デベ主催はなんだかインテリアに出会うというよりも流れ作業の中、買わされる、という感じ。行ってみてピンと来なかったら買わないで帰ってくるのをお勧めします。

  16. 283 近所をよく知る人

    まだ建設反対の旗が周辺にたくさん目に付きますね。
    最近ではこれだけ反対されてる物件は少ないんじゃないかな?

  17. 284 購入者です

    来週、インテリアコーディネート相談会行きます。

    オーダーチョイスでカナリ頑張ったのですが…。

    やはり、何かと提案をされるのでしょうね…。
    割高なんですか…。知っておいて良かったです。ありがとうございます。

    それより、反対の旗…。
    完成しても、あるマンションのように、旗は下げられないのでしょうか…。
    住み始めても旗があるのは、嫌な感じですね…。


  18. 285 購入者

    割高なんですね
    うちも オーダーでがんばってしまったクチなので あまり 予算ないから 参考までに見に行きます
    情報ありがとうございます

  19. 286 購入者

    割高なんですね
    うちも オーダーでがんばってしまったクチなので あまり 予算ないから 参考までに見に行きます
    情報ありがとうございます

  20. 287 匿名さん

    反対の旗も実際の住人とのコミュニケーションが始まればやがてなくなります。反対する人の敵はデベですから。

    パチンコや風俗が大量にある町で素敵なマンションを反対している場合じゃないだろう!って思います。

    鎌倉住人より

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸