横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド鵠沼橘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 鵠沼橘
  7. 藤沢駅
  8. プラウド鵠沼橘
ご近所さん [更新日時] 2010-10-25 15:15:18

はい、やっと出ました。住民と大もめ物件。
藤沢駅近、徒歩6分。
やっぱ、北口より南口だよね、って人、情報お願いします。


所在地:神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目1864番2他(地番)
交通:東海道本線 「藤沢」駅 徒歩6分
    江ノ島電鉄 「藤沢」駅 徒歩5分
売主:野村不動産株式会社
施工会社:日本国土・東海建設共同企業体
管理会社:未定

[スレ作成日時]2009-09-12 21:41:51

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド鵠沼橘口コミ掲示板・評判

  1. 247 匿名さん

    240です。残念ながら野村の人間ではありません。読みが浅いですね。
    今回初めてマンション購入を検討し、掲示板というものを初めて見ることになりました。
    掲示板ってこんなにくだらない人がたくさん書き込みしているんだって思い知らされて、
    思わず幼稚って書き込みしてしまいました。
    まぁこういう書き込みをした時点で、貴方と同じく幼稚なんでしょうね。
    もうこの掲示板には顔を出しませんが、今後少しはまともな議論の場になることを期待してます。

  2. 248 匿名

    そりゃ橘スレで関係ない丘の上の話がでりゃ荒れるわ・・・

  3. 249 周辺住民さん?

    最初に発言した230です。
    こんなことになり申し訳ありません。

    橘を検討している人に同じブランドですしイーストも見てほしいなと思っただけです。
    ただ、ここに契約している人や検討している人があらすわけないですから、
    そういう人を呼びこんでしまったことに対するお詫びです。

    イーストの方は呼びかけに応じただけで、ここをあらすとか、自分の評判を下げようと
    したわけでないことはわかってください。(246さんへ、です)

    ちがう会社なら最初に書き込みもしませんでしたが、掲示板の独特の慣習?というのは
    むずかしいものですね。

    お互い早く完売するといいですね。
    橘の方の新生活がよいものになりますように!

  4. 250 匿名

    どちらの物件も終の住処としてはどうなのでしょうか。
    転売が前提で購入していらっしゃる方もいるでしょうね。

  5. 252 購入者

    購入した方で 地元の方 子供いる方いますか?

    幼稚園はどこに行きますか?

    また どんなファミリー層の方がいるのか 気になります

    わりと年配の方が多かった印象があるので

  6. 253 匿名さん

    3期に向けてHP更新されましたね

    これまでの流れを見るとやはり一部は抽選になる形でしょうか

  7. 254 匿名さん

    エセプラウドと橘を一緒にする230は黙ってろ
    不愉快ですね

  8. 255 購入済みのもの

    3期はかなりの激戦になるのではないでしょうかね

  9. 256 匿名さん

    230さんは掲示板の性質とか知らないだけで、純粋で素朴な人なのだと思います。荒れた原因を作ったのは240でしょ。

    イーストと橘とか物件や町など比較し始めたら荒れます。

  10. 257 賃貸住まいさん

    部屋によりますが、全体をみると激戦というのはちょっと
    違うのではと想像しています。
    37(1期1次・2次)+9(2期)=46戸のうち
    先着順で買える住戸がたぶん複数あるのではないでしょうか。
    完売なら完売と期ごとにうたうはずですしね。
    野村のこの規模の物件としては苦戦しているなという印象
    を持っています。

  11. 258 買いたいけど買えない人

    しかし…よくあの場所にこの高さ(15階でしたっけ?)の物件がと思いました。
    周辺の戸建の人には気の毒だけど、私には買える人々が羨ましい限りです(笑)
    さぞかし見下ろす眺めは格別でしょう。

  12. 259 購入者

    >252さん
    うちも幼稚園どこにするか考え中です。
    近場にも幼稚園はありますが、バスも近くから結構出てる様
    なので、バスで通うわせる事も考えています。そうなるとたくさん
    あってなかなか決められなそうですが‥
    出来れば同じマンションの方と同じ幼稚園だと何かと安心ですね。

  13. 260 購入者

    259さんへ
    確かに同じマンションで同じ幼稚園 小学校は頼もしいですね。

    幼稚園のお子さんいる方いてうれしいです。

  14. 261 匿名さん

    確かに角部屋はかなり激戦の様子ですが中部屋は先着順の部屋も残ってそうですね

    中部屋は窓もエアコンも無い部屋があるのが多少人気が下がる理由でしょうか
    あの様な間取りは他ではあまり見かけませんし

    東南の角部屋は価格面でかなり強気ですがそれでも殆ど売れている辺り、やはりそれなりのお金持ちの方が多いんですかね・・・

  15. 262 購入者

    角はやはり 激戦なんですね

    うちは お金の面もあり 中側買うのにも精一杯でしたが

    間取り気に入ってますよ

  16. 263 匿名

    Eタイプはかなり高いと思います
    確かにA~Eが同じ値ならEが欲しいですが笑

    Eを高めにしてA~Dを抑えてるそうですからね
    正直A~Dでも安くはないですが手が出るのはここまでかな・・・

  17. 264 購入者

    260さんへ
    幼稚園のお子さんがいて私も嬉しいです。
    小学校が少し距離があるので、同じマンションの方で同級生や
    年の近いお子さんがいると一緒に通学出来るので安心ですね。

  18. 265 購入者

    保育園通わせている方、または通わす予定の方いらっしゃいませんか?

  19. 266 匿名さん

    この間、大船駅でティッシュを配ってましたが、苦戦してるのでしょうか。

  20. 267 匿名さん

    周辺に比べると狭い立地で間取りもさほど広くないので割高感があるのでは。
    南に閑静な低層住宅が広がるので眺望はかなり良いとは思うけど
    立地がいまひとつ魅力を感じなかったのが残念です。
    藤沢の人からしてみれば無理にこの土地を買わなくても、、と思うのではないですかね。。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸