東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワーグランスカイ Part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 大崎駅
  8. パークタワーグランスカイ Part.3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-27 12:23:45

所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
   山手線 「五反田」駅 徒歩6分
総戸数 736戸
地上44階地下2階

part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43693/
part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43240/

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)



こちらは過去スレです。
パークタワー グランスカイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-02 01:40:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー グランスカイ口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    これからも大崎周辺のマンション供給が続きますが、変な対抗意識は抑えて
    この地域をみんなで住みよい街になるよう協力していければいいですね。

    再開発という変貌の可能性に満ちた地域です。良い街にしたいという思いの
    方がたくさんあつまれば、10年後の街並みもより楽しみなものになるの
    じゃないかと期待しています。

  2. 702 通りすがり

    698さん、恵比寿はラブホテルみたいな物は少ないですが
    渋谷、五反田はかなり多いですね。
    渋谷は目立ってあそこは。。。
    という感じですが
    五反田は駅前から
    堂々と西口、東口、、、分散して広域に。
    そして、思っているより、風俗的な物が身近です。
    私の職場の女の子は
    五反田駅で待ち合わせをして
    10分位駅前に立っていたら
    男性に××店の●●さんですか?と、声をかけられたと怒っていました。
    見た目も普通の、OLさんです。

  3. 703 匿名さん

    >>701さん
    同感です! ル・サンクさん、プラウドさん、アートヴィレッジさん、OWSTさん、北品川5計画……この数年に限っても、ここは一気に何千人(いや1万人を超えるかも)という単位で人口が増えますね。1つの行政区くらいの規模です。少し前に目黒川の浄化や、駅前歩道橋の要請の話が出ましたが、再開発というハードの上に、きっと皆さんで住みよい街をつくっていくことができると思います。10年後が楽しみですね!

  4. 704 匿名さん

    親水公園の本格整備もいよいよ始まりましたよ。
    再開発も佳境に入ってきましたね。
    本当、楽しみです。

  5. 705 匿名さん

    現地見上げてみると確かに図体は大きいですが、デザインの特徴である低層基壇部が
    せり出して上層部がセットバックする形状は優れていると思います。
    よく考えたなと感心しました。

  6. 707 契約者さん

    701さん 703さん ご意見ありがとうございます。新しく地域の住民になる以上は我々自身にも責任があります。私もより暮らしやすい地域づくりの為、微力ながらお役にたちたいと思っています。

  7. 708 契約者さん

    701、703、707さん素敵なご意見ですね!
    住んでからが本番。自分の街が愛せるように私達にもすべきことがありますよね。

  8. 709 匿名さん

    礼節のある方が多そうなのでグランスカイに決めて良かったと思っています。
    皆さんと楽しい掲示板そして楽しい生活のできるグランスカイにしたいですね。

  9. 710 匿名さん

    五反田駅近くの風俗店、ラブホテルの類は年々減少していることは確か。
    池上線ホームから丸見えだったソープランドも廃業した。
    風俗店舗はデリバリーと形態を変え、品川あたりのホテル(シティーホテル)
    を主戦場としているらしい。

    五反田の風俗店は戦後の連合軍相手にはじまったらしく、レミィ五反田が
    米軍相手のキャバレーだったらしい。
    だから吉原みたいに歴史があるものではないらしいよ。

    五反田有楽街はそうすぐには無くならないと思うが、ソニー通りから一本奥に
    入っているからわざわざ行かない限りは普段の生活ではあんまり目に入らないと思うよ。

  10. 711 匿名さん

    >>693
    風俗(事実)のことを指摘するのが何故幼稚なことなのか。確かに風俗賛美は問題外かもしれないが
    真面目に指摘する意見も幼稚云々で抹殺ですか。それにあなた通りすがりなのに皆さん立地は納得済み
    とどうしてわかるのかなあ。知らない方がいらしたら検討を止めるくらいのインパクトがある問題だと
    おもいますけど。

  11. 712 ご近所

    むしろ、都内屈指の高級住宅街、城南五山の島津山、池田山の方がエリア的にはすぐ隣ですよ。グランスカイはすぐに隣り合っているわけではないですし、わざわざ行かなければいいだけのこと。あの一角は一部以外は普通の繁華街ですし、大崎警察署も目を光らせているし、住民は皆さん平和に暮らしていますよ。いやいや自分の半径何キロ以内にそういうものが存在するだけで嫌、というなら世の中に他にマンションはごまんとあるので、ご自身の価値観でお選びになればと思いますよ。

  12. 713 匿名さん

    半径何キロではなく半径250メートル以内ですけどね>有楽街

  13. 714 711さん

    先日、歩道橋の敷設要請が話題になっていましたが、グランスカイから向こう側へ渡るの、結構大変ですよ。

  14. 715 匿名さん

    >>714

    西口から目黒川沿いにいけばだいじょうぶ。
    しかし東口はやっつけ仕事みたいな屋根が浅草線乗り場まで続いているが
    あれって仮の設備みたいな感じだけど最終形態はどうなるの?

  15. 716 検討中さん

    誰しも入れる掲示板だけに敢えて妙な議論を挑む方いらっしゃいますね(笑)。現住所は都心の住宅地ですが、夜間は人通りも少なく<昨今近隣でひったくり多発>、家族も怖がるので、買替にあたっては、こちらの立地が最適と思っています。他のメリットは書ききれませんが、壮年を迎え、評判のNTT病院が近いのも決め手になっています。実はあと2年後くらいの買替を想定してましたが、MRを見て気に入りましたので、早々にこちらに決めるつもりでおります。尚、ネガへの対応が、どの掲示板にも見られないほど、見識があって、それを前向きに変えていくほどの動き、大変感激しております。<ネガが入るほどこちらの皆様の見識の高さがクローズアップされています>それでは、入居の折に皆様にお会い出来ること、大変楽しみにしております。

  16. 717 匿名さん

    アトレ、レミィとともに大規模工事して、改札のところなど、ずいぶんきれいになりましたが、でも浅草線のところなど、まだ途中っぽいですよね、どうなるんだろう?

  17. 718 匿名さん

    ネガの方は、かえってここの良さを宣伝してるようですね。私もかえってここの立地のよさを認識してしまいました。もちろん契約者の方の見識も!!

  18. 719 匿名さん

    自分の価値感においてはこのマンションも候補の一つと考えております。但し風俗の問題はやはり気になるし
    やならやめろという斬り捨てゴメン的な言い方をされる、言いかえればこのマンションに賛美の声をあげない
    限りは掲示板でも発言しにくくなる雰囲気というのはいささか偏狭な感じを受けております。こんなことを
    書くとまた他のマンションを買えばいいことと斬り捨てられそうですが。

  19. 720 匿名さん

    同感です!
    このところのネガのおかげで?、かえってお住まいの皆様の良識、気持ちの余裕、前向さに触れることができ、私も大変感動しています。本当の意味で揺れない強さ、確かな自信のようなものを感じます。おそらく、ご自身の価値観を大切に、自信を持って選択された方が多いのでしょう。グランスカイの何よりの価値はそこかもしれません。若輩者ながら、皆様とご一緒できますこと、心から嬉しく思っております。

  20. 721 匿名さん

    感動、感激、心より〇〇 ここはこのような表現がやたら多い。当方一般の検討者ですが何か違和感を
    感じてしまいます。

  21. 722 匿名さん

    私も一般の検討者ですが、正直違和感は感じておりません。検討するつもりのない方、面白半分に書き込みをする方の書き込みは誰しもわかりますよね。それを是認することの方が違和感を感じます。学校や会社を選ぶのと一緒で、抵抗感があれば縁がないのだと割り切ることも必要かと思います。

  22. 723 契約済みさん

    >>714
    歩道橋は要らないので、横断歩道を作って欲しいです。

    さらに、五反田の駅も綺麗になってきましたが、ホームの屋根をもう少し綺麗にしてもらえたらと願います。

  23. 724 匿名さん

    ただ違和感があるといっただけで、どうして検討止めろとか、面白半分を是認しているとかになるのかな?
    やはり違和感がある。

  24. 725 ご近所

    >>719さん

    712です。私の投稿のことでしょうか。斬り捨てゴメンなんていう気持ちは全然なかったんです。そんなふうに感じさせてしまったとしたら、本当に申し訳なく思います…。ごめんなさい。

    不動前と池田山で育ち、このあたりは昔から良く知っていますが、有楽街は一部以外はごく普通の繁華街というのは地元民の正直な感想です。家族で行ける美味しいお店もたくさんあります。みなさん、それをご存知だから、ネガに動じないんだと思います。

    でも、そういうお店があるのも事実ですし、気になってしまうのは仕方ないと思います。私も検討中、間取りや設備、価格など条件ぴったり物件があったのですが、唯一、墓地が至近という点が気になり契約に至らなかったことがあります。主人には「リビングから見えるわけじゃないし、かえって静かだよ」とさんざん言われましたが、気になるものはどうしてもだめなものですよね。

    私がそうでしたので、どうしても気になる点があるならば、妥協せず他の選択肢を選んだほうが幸せかもしれない、ということを申したつもりでした。私も墓の近くのマンションを買わなかったおかげで、こちらの物件に出会えましたので。。。

  25. 726 匿名さん

    724→わたしは初めて投稿しました。自分の感想を書いただけです。十分ご理解くださいませ。

  26. 727 匿名

    文面を見ていると、女性の方の比率が多いのでしょうか。
    なので素直に「感動!」「感激!」と書かれているのかも。
    男性は照れくさいので書けないんですが。

  27. 728 匿名さん

    >715
    なるほど、目黒川沿いのトンネルくぐると西口に出やすいし、大崎広小路も近いですね。
    先日、西口の和牛一頭流じゅう兵衛に行ったんですが、いろいろな部位が楽しめ、お店もきれいでよかったです。
    あ、西口の肉といえば、言わずと知れたミート矢澤ですな。

  28. 729 匿名さん

    西口でお上品な焼き肉を楽しみたいという向きには大山飯店です。昭和のご馳走風、なんか懐かしい

  29. 730 匿名さん

    >>728
    テレビ出すぎて、もうフラっと行って入れる店じゃなくなってますよ。
    ガッカリです。
    西口といえば、庭つ鶏、うどん、Girona、ちょっと足を伸ばせばぱっぷHOUSEですかね。
    東口ならTOKYO OYSTER BAR、日南、フランクリン、ヌキテパ辺り。
    あぁ、、やっぱ五反田戻りたいなぁ。。。

  30. 731 匿名さん

    確かなフレンチを味わえ、雰囲気は抜群、穴場で接待や勝負デートによかった西口のおはらスレストラン、ミシュラン取っちゃったから、いまは人気店になっちゃったかなぁ…

  31. 732 匿名さん

    ご近所の方、今どの辺りまで工事進んでますか?数ヶ月見てないので判らないのです。

  32. 733 匿名さん

    数ヶ月前はどんな感じだったでしょうか。今は屋上まで建物は完成、フロントやラウンジ周りと見られる1~2階を工事中です。親水公園もだいぶ形が見えて来ました。

  33. 734 732

    有難うございます。
    覚えているのはまだ屋上まで出来ていなかったかと。
    では、ほぼ外観が現れたのですね。大きいんでしょうねー。

  34. 735 匿名さん

    ここの掲示板に集う方々は本当に見識が高く素敵で雰囲気も最高です。きっと社会的地位のある方が多い
    のではないでしょうか。私もこのような方々がいらっしゃるマンションに住んでみたいと率直におもいます。

  35. 736 匿名さん

    私もそう思いました。こういう掲示板は見たことありません。何故かほっとします。皆さんと心が通じるような感じ…というんでしょうか。

  36. 737 匿名さん

    社会的地位が高い、なんて反感買うだけだよ。掲示板荒れるからやめて。

  37. 738 匿名さん

    パークタワー東五反田

  38. 739 匿名さん

    プラウドのスレでも風俗ネタや地権者ネタのネガ書き込みがありましたが、
    大人の対応でスレも荒れず契約者の良識が感じられました。
    こちらの物件も相通じるところがあるのかもしれませんね。

  39. 740 検討中

    ここは大崎ウェエストシティータワーズのように町内会はあるのですか?

  40. 741 匿名さん

    風俗ネタは地元の人は実態を理解しているから別に騒ぎ立てない。
    まあでも初めてこのエリアに住む人はそれなりに衝撃をうける人もいるでしょう。
    ソニー通りの北側にはいっちゃ行けません!って感じかな。
    しかし北側には高級住宅地である島津山があるところがまた五反田の複雑なとこ
    ではあるのですが。

  41. 742 契約者さん

    大崎さんの内容はわかりませんが、ここは町会加入します。重説に書いてありましたよ。

  42. 743 匿名さん

    雉子神社の子供神輿と、品川音頭は必修です。

  43. 744 匿名さん

    楽しそうですね。近くで盆踊りとかの企画もあったりしますでしょうか?

  44. 745 匿名さん

    >742さん
    町内会費はおいくらですか?

  45. 746 匿名さん

    パークタワー東京サウスの前(都営住宅の隣)にある
    公園で盆踊りやりますよ。
    品川音頭は品川区の小学校出身者であれば全員学校で
    習います。歌は都はるみです。

    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000000700/hpg000000629.htm

  46. 747 契約者さん

    ご紹介ありがとうございます。来年参加してみたいです。はるみ節いいですね!745さん…金額の明記はされていませんでした。MRで尋ねてはいかがでしょうか。

  47. 748 匿名さん

    >>746
    御成橋公園ですね。グランスカイからもすぐ近くですね。よくいろいろなお祭りやイベントをやっていますね。あそこは桜が大変見事で、春のお祭りもいいです。
    品川は下町情緒も残り、お祭りは多いです。夏は各地で区民祭りが開かれるので、お子さんがいらっしゃったら巡ってみても楽しいのでは?

    現在近隣の町会に入っていますが、月200円で年2400円です。どちらもだいたいそのくらいかと。

  48. 749 匿名さん

    >747さん、748さん
    745です。町内会費の件、ありがとうございました。

  49. 750 匿名さん

    >740さん

    それってシンクパークのウエストレジデンス大崎じゃないですか。
    あそこはマンションの西側に町内会の名前の入った出入口がありますね。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸