東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆グランスイート浮間舟渡☆住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 舟渡
  7. 浮間舟渡駅
  8. ☆グランスイート浮間舟渡☆住民版

広告を掲載

舟渡っ子 [更新日時] 2013-08-26 00:17:41

住民版を作りました。
住民の皆さん、ご近所の皆さんよろしく!
よりよいマンションにしていきましょう!

[スレ作成日時]2009-03-01 10:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート浮間舟渡口コミ掲示板・評判

  1. 546 マンション住民さん

    543さん、うちも一源行きますよ!
    前は普通の居酒屋さんの印象でしたが最近ごはん物が増えたみたいで色々選べるので気に入っています。
    安くサクッと済ませたいときは餃子の王将に行きますね。
    バーミヤンは近所の店舗は前にちょっと嫌な事があったので環八沿いの店舗にたまに行きます。

  2. 547 入居済みさん

    鰻なら赤羽の川栄さんがこの辺では有名です
    結構雑誌にもとりあげられてるのでいつも混んでて行って必ず入れるかはわかりませんが・・・
    あとは赤羽のまるます 
    こちらは居酒屋さんのようですが鰻屋さんなんですよね
    どちらもリーズナブルで中々美味しいですよ

  3. 548 匿名さん

    まるます屋は密かに北赤羽にもありますよ。

  4. 549 匿名さん

    冬でもないのに馬鹿みたいに玄関先にスキー板をずっと出してるお宅は何考えてるんだろ。

  5. 550 匿名さん

    傍迷惑も何も考えずに、冬まで出し続けるつもりなんでしょう。

  6. 551 マンション住民さん

    何号室か見に行ってみようっと

  7. 552 住民さんA

    うるさいことはやめましょうよ。
    ただでさえ思ったより住み心地がよくないのに、住人同士でもめるてる場合じゃないでしょ。

  8. 553 入居済みさん

    しょせん、浮間だよ。

    埼玉よりましな川そばってところじゃん。

  9. 554 マンション住民さん

    スキー板が倒れて廊下を塞いだりして・・・

    というより、板が倒れて玄関扉が開けられなくなったりして(笑)

  10. 555 住民さんB

    管理人さんからそれとなく伝えてほしいですよね。

  11. 556 入居済みさん

    カッコいいと思ってほしいのかな~

  12. 557 匿名さん

    この掲示板なんてホント1割の人間しかみてねーよ!

  13. 558 マンション住民さん

    No.552さん、同感です。・・・(涙

  14. 559 匿名さん

    ベランダがやたら汚れる気がするんですが・・道路側だから空気が悪いんですかね?

    皆様の所はどうですか?高層階の方はそうでもないですか?

    ブラシでゴシゴシしないと綺麗にならなそうなんですが汚れた水がお隣りさんに行ってしまったらと考えると・・
    とりあえず雑巾でひたすら水拭きしてみました

  15. 560 住民さんB

    駅の前の沼は夏臭そうですね・・・。

  16. 561 匿名さん

    >>560
    釣りなら、他所でやれよ!

  17. 562 入居済みさん

    前の更地からの砂埃が今日は凄くて、拭いても拭いてもベランダも部屋の床もザラザラですわ( ̄ー ̄;
    早くマンション建っちゃった方が砂埃は無くなりますね

  18. 563 匿名さん

    >>552さん
    >>558さん
    皆さん、お互いがんばりましょうね!

  19. 564 匿名さん

    幹線道路のすぐ近くは車の排気ガスで空気がすごく悪いので、洗濯物はバルコニーには干せません。これは常識です。
    だから幹線道路や鉄道線路沿いは安いんです。

  20. 565 匿名さん

    560は、年中臭そうだなw

  21. 566 匿名さん

    >No.555 by 住民さんB 2009/07/09(木) 23:36
    >管理人さんからそれとなく伝えてほしいですよね。

    >No.560 by 住民さんB 2009/07/10(金) 14:00
    >駅の前の沼は夏臭そうですね・・・。

    持ち上げたり荒らしたり自作自演大変ですね。
    さらに、隣駅の物件板にも同じ名前で似たような事書いてるみたいだし。
    もし本当にここの住人だったら気持ち悪いです。

  22. 567 マンション住民さん

    駅前の沼って浮間公園の池ですか?
    舟渡に15年すんでますが、夏に臭いと思ったことは無いですよ。

    大丈夫です。

  23. 568 匿名さん

    隣駅の物件板にはこんな事書いてますよ

    No.519 by 住民さんB 2009/07/09(木) 22:36
    目の前のドブ川は夏臭そうですね・・・。

    荒らすなら名前くらい変えろよ!って感じですよね。

  24. 569 マンション住民さん

    無視してスルーしましょう

  25. 570 匿名さん

    山田くん、561さんの切り返しに座布団3枚!!

  26. 571 マンション住民さん

    ↑すみません、イマイチ意味がわかりません。
    どうしてNo.561さんが山田さんだと分かるんですか?

  27. 572 匿名さん

    たぶん570さんは561さんが上手い事言ったのでテレビ番組の「笑点」の座布団を運ぶ人が「山田」さんなので、それにちなんでのジョークを言ったのかと・・
    マジレスですみません

  28. 573 マンション住民さん

    No.571です。
    No.572さん、
    笑点の山田さんに掛けたジョークだったんですね。
    全然ぴんと来ませんでした。すみません、鈍くて(苦笑)
    説明頂き有難うございました。

  29. 574 マンション住民さん

    確かに>>568の隣駅の物件の、みくだした書き込みと>>555の書き込みは名前一緒で時間も近いですね。
    よくこの板と隣駅の物件板が並んでいる事がよくありますけど、そういう時って同じ人物が書き込んでいる事が多いんでしょうかね。

  30. 575 匿名さん

    一階エレベーター入り口きったね…。

  31. 576 マンション住民さん

    確かに1Fエレベター前がすごく汚かった。
    その汚れが→ゴミ置き場まで続いてました。
    誰がやったのわからないけど、汚した本人はちゃんと掃除してほしい!
    大人なんだから常識はずれなことはやめて下さい。
    まだ完売していないんですよ。このマンション!
    掃除する人のことも考えなよ。

    このマンションン!一部の住民方がモラルがない様に感じます。
    住民版もレベルが低すぎ!
    もっとマンションが良くなるような住民版にしましょう。
    バーミヤンとか山田くん→どうでもいい話でしょ。

  32. 577 匿名さん

    >>576さん
    匿名掲示板なんて、こんなもんでしょ。シャレくらい笑ってスルーできないと、見てて腹立つだけだから、見ない方がいいよ。マンションよくしたいのなら、総会で意見しましょう。

  33. 578 匿名さん

    >>576さん
     
     この板に投稿することによる「効果」を期待しますが、実効はあまり期待できませんね。

     「総会で意見を」とのご意見もあるようですが、総会は年中開催されているわけではありませんので、
     不心得ものへの注意などは、管理会社か管理組合(理事会)へ申し入れるのが筋かと思います。

  34. 579 住人

    管理会社さんかな‥張り紙に色々書いてありましたよ(^^;)

  35. 580 マンション住人

    凄い人見ましたよ。エレベーターから自転車に乗ったおっさんが出てきました。エントランス抜けて正面玄関から出ていきました。自転車に乗ったまま…。白のマウンテンバイクっぽい自転車です。

  36. 582 マンション住民さん

    これはまた、ロビーの掲示板に貼り紙していただくことになりますね。

    信じられない行為です!

  37. 585 匿名さん

    室内持ち込みには特に反対はしませんが、エントランスを自転車で走るのは、かなりきてますね。

  38. 586 住民

    ベランダが煙草臭いって苦情が張り紙にあったけど、自分もその一人です!どうもすいませんでした。変わりにどこで吸えばいいんですかね!

  39. 587 匿名さん

    自室内で燻製にでもなれば・・・

  40. 588 匿名さん

    ベランダということは室内で吸えない事情あるんですよね?お察しします。587さん言うように、他人に迷惑かけるくらいなら、自室内で身内に迷惑かけるしかないですね。

  41. 589 マンション住民さん

    ご自分の部屋の中で吸えばいいじゃない。
    換気扇の下じゃない所ね。

    若しくは禁煙すれば。
    何処で吸えばいいかって悩まなくて済むよ。

  42. 590 匿名さん

    >>室内持ち込みには特に反対はしませんが、・・・・

    ⇒こういう人って廊下に止めることを何とも思わない人でしょうね。

  43. 591 匿名さん

    >>590
    「室内持ち込み」って読めないの?

  44. 593 匿名さん

    592
    廊下に自転車置くのは迷惑と思ってますが、室内に持ち込むのなら問題ないと思ってます。カワイソウと言われてもねヘ(´Д`)ヘ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

未定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

総戸数 53戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸