デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「総和地所のロータリーパレスはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 総和地所のロータリーパレスはどうですか?
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-01-22 22:43:42

総和地所のロータリーパレスってどうなんでしょうか?
たまプラの物件を検討しているのですが、デベロッパーの情報がなくて悩んでおります。
いい評判も悪い評判も聞かず、会社自体もまだ上場していないためさらにわかりません。

ロータリーパレスシリーズは結構建てているようですが、なにか情報をお持ちの方ぜひ教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2005-07-06 21:46:00

[PR] 周辺の物件
レジデンシャル品川荏原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

総和地所のロータリーパレスはどうですか?

  1. 151 匿名さん

    ↑お疲れ様でした。いよいよ内覧会ですね!夜エントランスを覗いてると、
    職人さんが入って行く時に奥の扉が開いてエレベーターホールが
    見えました。真っ白な照明が綺麗でしたよ。

  2. 152 藤沢

    いよいよ来週から入居ですね。皆さんとお会いできるのが楽しみです。
    そういえば引越し業者はサカイですか?日通ですか?
    指定業者って高いんですかね?
    私は「アート」にしましたが↑より7万円も安かったですよ!
    まだ予約をしていない方は聞いてみると良いかもしれませんよ
    ついでに「ドラエモン冷温庫」も貰えますしね (^v^)

  3. 153 匿名さん

    明日は内覧会時の指摘事項の確認日です。住み慣れた我家ともお別れだと思うと少し寂しいです。
    引越しは指定業者に頼みました!他社の見積もりは取りませんでしたけど、内容的に高いとは思いませんでした。
    自社のトラックの搬入作業は到着順に全員で行うようです。搬入作業者が特別に待ち構えてるのかも・・
    丁寧な作業者を期待してます。

  4. 154 匿名さん

    私も指定業者でした。153さんと同じく、他社の見積もりは取りませんでしたね。
    作業員が大勢現地に待機してれば、搬入も早く終わりそうですね。
    あとの気がかりは丁寧な作業とライブドアくらいかな?

  5. 155 匿名さん

    気がかりと言えば藤沢の物件ですが2割前後売れ残っているのが心配です
    先の話ですが修繕積立金とかちょっぴり不安です

  6. 156 匿名さん

    あまり営業マンで勧めてる方は少ないようですが・・・
    引越し業者と新聞屋さんが提携し
    契約の対して5千円から1万円程度のリベートを
    新聞屋さんが引越し業者に払っています
    引越し先の新聞契約を引越し業者に依頼をすると
    その分値引きしてくれる業者もあります
                   参考まで・・・

  7. 157 匿名さん

    逗子のマンションですが携帯が圏外に・・上階は良い部屋もあるようですが
    FOMAは、ほとんど無理。MOVAは南から北向きの窓周辺が2本・・室内は厳しいです。

  8. 158 匿名さん

    知り合いが勤めてましたが、借金してる客をターゲットにしてるみたいですよ。
    借金肩代わりしたり、違法な手段でローンを組ませてるみたいです。
    自然と、マンションの質はわるくなるでしょうね。
    借金してる奴ばかりですからね。
    そのうち、金融機関にバレテ、危ないことになるでしょうね。
    その知り合いは、リークすると言ってますからね。。
    報道されるのは、時間の問題かと思います。

  9. 159 匿名さん

    私は先日マンションの予約をし銀行に審査をしてもらったら
    今ある車のローンを返したら大丈夫とのことでした。
    その時、営業マンは自分で返せないのなら親に借りてくれないかと言われましたよ!

  10. 160 匿名さん

     逗子購入者です。
     携帯電話の件ですが、私もFOMAです。内覧会のときに気になったので担当の営業さんに言ってみました。
    そしたら連絡があって、FOMAに関してはアンテナ新たに作ってくれることになったみたいです。
    ボーダフォンも同じく改善されるらしいです。

     すごい、そんな事って頼めばできるんですね。

  11. 161 匿名さん

    よかった私はモーバで!!

  12. 162 匿名さん

    引越しを個人で行おうと思っています。

    そんなに荷物はないのですが、やっぱりエレベーターなんかは引越し業者さんが
    優先なのかなぁ・・

    皆様の中で、個人で引越しされる方っていますか?
    鍵をもらってすぐに引越し予定としてしまったので、ちょっと心配です。

    個人でも引越し予定は伝えておいたほうがよかったのかな・・・

    ちなみに藤沢です

  13. 163 匿名さん

    モーバってなに?(^−^)

  14. 164 匿名さん

    モーバ?
    ムーバ?

    ムーバも入りにくいですか?

    FOMAにするいい機会かもしれない!

  15. 165 匿名さん

    ムーバでしょ!!(*^_^*)

  16. 166 匿名さん

    PHSは大丈夫かな?

  17. 167 匿名さん

    ポケベルは・・・・?(^ム^)

  18. 168 匿名さん

    さぁ〜来週はいよいよ入居開始ですね!!
    引越し梱包を今日から始めようと思っています。
    ワクワクですよね!!!

  19. 169 匿名さん

    逗子の購入者です。携帯の件ですが、敷地内へのアンテナの設置は入居前は、
    購入者全員に確認が必要なようです。
    入居後の管理組合の議題ですね。
    購入者の方なら覚えているかと思いますが、滑り台の向きだけでも変更説明かあったかと・・
    逗子市内の活動が多い方は、FOMAは不便です。

  20. 170 藤沢

    162さんこんばんわ、そんな事ないですよ。車を止める場所については業者優先になるかもしれませんが
    エレベーターは別です。ボタンを押した順番です。それとちなみに今日も個人で引越しされて
    いる方何人かいましたよ。皆さん順番でエレベーターを利用してました。
    それとエントランスは引越し業者の車で駐車が出来ないので自分の駐車場に車を止めて荷物を
    持ち込まれるのが良いでしょう。駐車場にもエレベーター付いてますしね!

  21. 171 匿名さん

    藤沢ですが携帯の電波が随分悪いですね!
    繋がったり、繋がらなかったりイマイチです
    ちなみにドコモです

  22. 172 匿名さん

    逗子です。本日から引越しが始まってます、指定業者の4tロングが3台、オプションの工事屋さんが多数・・
    だいぶ混んでますね、明日はもっと凄いかも・・指定業者以外の引越し屋さんが待たされてるみたいです。
    狙い目は夜積〜朝着!

  23. 173 匿名さん

    逗子購入者です。
    本日部屋を見に行ったのですが、エントランスを含めて部屋の結露が
    ちょっと目立つかなって思いました。
    梅雨に入る前の課題かな。やっぱりエコカラットしかないのかな〜。
    ちなみに話は変わりますが、販売状況の件。
    7件くらい残ってるみたいですね。全部で113部屋だから入居率は
    約94%でしょうか。デベの方曰く、「最近のうちの物件のヒット商品でした。」とのこと。
    完売するまで販売センターもあるみたいなので頑張ってほしいですね。

  24. 174 匿名さん

    なんで幹事会社がサカイなのか不満です。
    だいたい関西の会社でしょ。一週間待っても見積もりさえ来てもらえません。
    電話しても高飛車だしすごく感じが悪いです。
    予定した見積もりもすっぽかされたし・・・・・
    こんな会社に任せて大丈夫なんでしょうかねえ

  25. 175 匿名さん

    私は、藤沢の物件に入居して1ヶ月弱になりますが入居された方で不満はありませんか?
    二重床のわりに上の部屋の生活音は聞こえるし・・・・
    他にも・・・・・!
    後は入居者のマナーの悪さにもがっかりです。
    ゴミの出し方・・・・・
    粗大ゴミ何とかしてって感じです。
    はっきり言って不法投棄・・・犯罪です。
    邪魔だし、私たちの粗大ゴミが出せない・・・
    なぜなら、粗大ゴミ回収シールを貼って出すと
    名前を書くから、いかにも不法投棄してた
    物を改めて出してるって思われるのも嫌だし・・・!
    あとはバイク置き場に置いていないバイクって
    料金払ってるのかな???
    もし払ってなければ払ってる人が損ですよね!!

  26. 176 匿名さん

    我が家はサカイでしたがバイトが可也いたみたいなので
    作業は雑でしたね!
    只、感じは悪くは無かったですけどね!

  27. 177 匿名さん

    私はロータリーパレスの他の物件を購入したものですが、175さん教えてください。「二重床のわりに上の部屋の生活音が聞こえるし、他にも・・・」ということですが、参考までに、どの程度の音などが聞こえるのでしょうか?教えて下さい。普通に戸を閉める音や洗濯機の音などが聞こえてくるのでしょうか?

  28. 178 匿名さん

    177さん、お答えします。
    我が家の上の階には子供がいるからか走る音や椅子を引く
    ガーって音が聞こえます。
    また、引き戸を動かすスーって音も聞こえますよ。
    洗濯機の音は聞こえた事はないです。
    気になるかどうかは人によって違うと思う程度の音ですが・・・!
    上の階の生活者によるとも思います。
    まったく生活音が聞こえないと考えない方が良いと思います。
    ま、普通のマンションに比べれば聞こえないと思いますが・・・・・!
    アドバイスですが引越し後は下の階の部屋に挨拶には
    言ったほうが良いと思います。
    我が家は幸い下の部屋には、まだ引っ越して来ていないので
    気にしてませんが、引っ越してきたら速攻あいさつに行く
    予定です。ご迷惑お掛けすると思いますが・・・って(^^)
    因みに、上の階の人は我が家に挨拶に来てないので、
    私からみると常識が無いと思ってしまっているので・・・!(^^;

  29. 179 匿名さん

    178さん。ありがとうございました。

  30. 180 匿名さん

    逗子に入居されてる皆さん、こんばんは。
    遅ればせながら入居予定です。
    閑静な住環境が決め手になりました。
    前レスにあった旧国鉄の特急カラーには笑ってしまいました。
    皆さんよろしくお願いします!

  31. 181 匿名

    175さんへ、うちも藤沢の物件に入居して1カ月たちました。入居された方のモラルのなさには我々もびっくりしています。常識があまりにもなさすぎる。このような方々と一緒に生活していると思うと先々心配です。ゴミの捨て方は言うもまでもなく、オートバイの違法駐車、共有部分に対する私物化。自分の家以外の場所はどうでもよいと言う自己中心の感じが見え見えで、この親の子供も思いやられます。説明会の時、入居される方々を拝見しましたが30−40代が大半で有ることが判りました。これから管理組合を設立して共同生活の規律を作って行くわけですが、共同生活になじめない自分勝手な人がいるとまとまりません。入居された人たちの教育が必要ではないかと日々思っています。今、引っ越し最中だとは思いますが、玄関入ってゴミのにおいが漂っているマンションは興ざめです。入居者のモラル向上のためにもっと総和が気を配って良いマンション生活ができるよう配慮下さい。

  32. 182 匿名さん

    私も藤沢の物件に入居しましたが、住人のモラルの低さに驚いています。
    若いからというわけではないと思いますが、自己中心な人が多いですね。
    ゴミ置き場、冷蔵庫が出されていたのには本当に驚きました。あのゴミ達は管理費からの処分になるんでしょうか?そんなの納得いきませんよね(怒)

    バイク置き場も、台数が少ないから仕方ないのかもしれないけど、ちゃんと800円出して借りてる私から見たらずるいと思います。じゃぁうちも解約してどこか隅っこにおきますよってカンジです。
    共用の廊下に原付きが普通に置かれていたのにはあきれました。
    スーパーのカートをパクってきて台車代わりに使ってる人もいるし、常識ってなに??って思います。

    早く管理組合ができて改善される事を願います。

  33. 183 匿名さん

    私も違う物件を購入しましたが、はっきり言って、失敗したと思っています。私の場合は契約後から現在に至るまでレベルが低く、平気でうそを連発する社員や間違いばっかり引き起こすオプションの下請け会社など、本当に疲れました。そのたびに本社の営業や工事担当の部長などがお詫びの連絡をしてくるのですが、はっきり言って常識のない社員、人間が働いている会社とは絶対に付き合ってはいけないと実感しました。まもなくマンションも完成ですが、外壁・外装の造りも粗く、ダサいこと極まりないです。イメージとは全然違うし、入居後、すぐに売りに出す予定です。総和地所は最悪です。

  34. 184 匿名さん

    こんな方、おられないですか? 他の物件を購入し、間もなく完成ですが、よく見ると完成予想図とは違う部分があります。たとえば、庇(ひさし)のコンクリートも途中から薄くなっていたり、タイルが使用されているはずの部分が、塗りに変更されていたり。また、183さんも指摘されていますが、外装が雑です。ある部屋の方の窓の取り付けはすごくいい加減な取り付けがされています。このような経験をされたりして、トラブルになった方はおられますか?おられたら、会社の対応について教えてください。

  35. 185 匿名さん

    藤沢じゃなくって○○○ラーザだけど。
    1)「借金のあるあなたのためのマンションです!」みたいなチラシをロータリーパレスの名前を出さずに配布していたよ。それによるとサラ金等で首がまわらない人にマンションを購入させその住宅ローンで負債を一本化することを提案しているようだった。物件名は出していないのだが担当営業、連絡先ともまさにロータリーパレスと同じ場所が明記されていたよ。
    2)ご丁寧に次の週には正式なロータリーパレスのチラシを配布。
    3)このパターンを何度か繰り返す。
    まともに定価ベースで購入する人と借金で首のまわらない人が混在する危険性ありありだよね。入居後に共通モラルを構築、維持するのはますます大変。もうすぐ物件も完成だけど、まともなルートで購入された方、ご愁傷さまです。業者は物件を埋めるのが何よりも優先、そのあと住民間のごたごたは入居した方々の自己責任ってポリシーなんじゃないかな。こんな販売方法考え出した人ってある意味すごいよね。

  36. 186 匿名さん

    ロータリーパレスたまプラーザの近くに住んでいる者です。先日家のポストに「4LDK、自己資金0円、月々52,000円のみ、居住モニター募集」のチラシが入っていました。
    先着1組限定、2年間で6ヶ月ごとに計4回のアンケートに答えるだけで購入できるという内容でした。
    問い合わせたところロータリーパレスだといわれたのですが、チラシにはロータリーパレスとも、総和地所とも記載がありません。
    あさって説明を聞きに行くのですが、皆さんはどう思いますか??
    問い合わせた方いらっしゃいますか??
    うそでも真相が聞きたいので説明は聞きに行きたいと思っています。

  37. 187 匿名さん

    186さんへ。私はたまプラーザの購入者です。教えてください。その説明はどこに聞きに行かれるのですか? 教えてください。ロータリーパレスのモデルルームですか?
    また、ロータリーパレスたまプラーザを普通に購入した方々、これは相当にまずい状態ではありませんか? 一致団結して総和地所を訴える必要があるのではないでしょうか? マンションの完成も、外装も はっきりいって詐欺状態です。契約違反、契約不履行ではないでしょうか?

  38. 188 匿名さん

    藤沢でも○○○ラーザでもありませんが。
    2〜3週間くらい前に逗○のロータリーパレスも同様のチラシの配布がありましたよ。
    うちはそんな近所じゃないのになんでだろう?ってかんじでしたが。
    187さんが一致団結して何を訴えるのかよくわかりませんが
    ご購入の○○○プラーザだけじゃないですよということで。

  39. 189 匿名さん

    ↑訂正
    ○○○プラーザ→○○○ラーザ

  40. 190 匿名さん

    先日たまプラーザの物件を見に行きました。

    頭金は少ない額でも大丈夫との事でしたが今の車のローンは
    一度返済しないと難しいと言われましたよ。

    親に相談しようか迷っています・・

  41. 191 匿名さん

    私は先日、モデルルームに行きモニターの説明をうけました。
    説明されたのは総和さんでは無く販売している不動産会社の人でした。
    それよりも価格をサービスして欲しいと言ったのですが応じてもらえませんでした。
    謝礼くれるならサービスでも一緒だと思いませんか?
    ちなみに謝礼金も予想以上に低かったです。ウン万円。

  42. 192 匿名さん

     たまプラーザを検討しています。
    眺めはいいですね。

     今日、モデルルームで家具の販売会をしていたのですが、値段のつけ方が不思議でした。
     どうみてもウン十万円するようなソファーが1万円なのに、どう使ったらいいのか分からない
    ような摩訶不思議なオブジェが5千円だし、面白かったです

     あまり長居できなかったので聞きたいこともまだ多くあるのですが、隣の土地の再開発地域
    はこれからおおきなお店なんかはできる予定はあるのでしょうか。

  43. 193 匿名さん

    192さん
     家具販売のイベントはたまプラーザのモデルルームですか?

     逗子でもやっているんでしょうか?

     ソファー1万円は魅力です。

  44. 194 匿名さん

    193さん

    逗子は建物内のモデルルームに使用するので
    現在は予定がないそうです。

    残りはいよいよ3戸だそうです。
    新聞にチラシもはいってましたね。

    営業さんがんばって下さい!


  45. 195 匿名さん

    引渡し待ち@藤沢です

    ほかのモデルルームではそんな企画をやっているんですね。
    藤沢でもやらないかな
    ちなみに今日家具を買いに行きます。予算がないのでニトリシリーズになりそうです。いいな、家具販売会

  46. 196 匿名さん

    私はロータリーパレスの住民ですが、かなり快適に過ごしています。マンションの方も皆様マナーのよいかたがたで安心しています。○○プラーザの問題もありますが、総和さんだけでなく不動産業者全体に見られる営業法ではないでしょうか?営業マンも人の子なので、そんな詐欺めいたことするとは思えませんが。しかも姉歯などの問題があった後もあり、居住者が冷静に判断しておかしいと思えば購入をやめればいいのでは。それでも迷うということは、価格に魅力があったり、頭金0でも購入できるというメリットに少なからず魅かれているからですよね??今はすべての事柄において自己責任の時代ですからね。

  47. 197 匿名さん

    たまプラのチラシ見ました。
    家具の販売会ですね!
    確かにソファー1万は安いですね。
    時間があったら行って見ます。

  48. 198 匿名さん

    自己責任ということと、契約上や生活における信義則・ルールの違反や無視を当然のこととして受け入れることとは別の話だと思いますが、何でも自己責任で処理すれば、良いとは思えませんが・・・。実際に住んで困っている人もいるということなので、デベもマンションの住人も誠実な対応を心がけることが大切だと思います。

  49. 199 匿名さん

    ロータリーパレス住人です

     居住者のモラルの問題ですが、やはり自分のマンションにも「?」って人はいます。
    特に路上駐車など多いです。ごみの捨て方なんかも細かく気にするとたくさん注意したい部分多いです

     以前にすんでいた賃貸住宅に比べれば大分いいと思いますが、やっぱり買った住まいなんだからもっと快適でもいいんじゃないかな、って思いますね。
     管理会社にはもっとがんばって欲しいな、とおもいます。

     ゴミ捨て場なんかに、防犯カメラをダミーでもいいから設置したらどうかなあ。なんて考えるんですが、どう思います?
     それがあることによってごみの捨て方をみんな注意したりするようになるんじゃないでしょうか。

     でも、本当はこんなことでくだらないなあ、なんて気持ちもあることも事実です

  50. 200 匿名さん

    199さん

    同感です。いちいち注意しなければいけないのは非常に残念なことですね。
    でも、カメラのアイデアは効果的じゃないかと本当に思います。
    私の物件では車の通り道にいつも同じ高級車が停められています。夜中に帰ってきているみたいなのでいつも気がつくと停められている状況です。その場所にもカメラを設置したら、ひょっとすると迷惑駐車もなくなるんじゃないかなと思いました。
    私もやんちゃ盛りの子供がいるので、知らないうちに周りの住人の方々にご迷惑をおかけしている事もあったりするかもしれませんが、そういった「分別(ふんべつ)」の問題で人にご迷惑をかけるのはいやですよね。

  • [PR] スムラボ 「プレミアム記事」を始めました。一般記事では公開されない購読メンバー限定のコンテンツです。

[PR] 周辺の物件
レジデンシャル中野鷺宮

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ祖師ヶ谷大蔵

東京都世田谷区祖師谷一丁目

6,900万円台予定~8,900万円台予定

2LDK~3LDK

56.39m²~71.04m²

総戸数 6戸

ピアース石神井公園

東京都練馬区石神井町3丁目

7,000万円台予定~1億1,000万円台予定※1000万円単位

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.04m²~63.42m²

総戸数 42戸

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

ピアース麻布十番ヴィアーレ

東京都港区南麻布2-4-51

未定

1LDK・2LDK

40.75m2・60.17m2

総戸数 22戸

イニシア町屋ステーションサイト

東京都荒川区町屋2-662-7他7筆

8398万円~8998万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

60m2~60.2m2

総戸数 83戸

ヴェレーナ西新井ザ・ハウス

東京都足立区島根4-239-5他

未定

2LDK・3LDK

62m2~80.73m2

総戸数 46戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

未定

2LDK・3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

58.04m2~82.35m2

総戸数 396戸

レジデンシャル品川荏原町

東京都品川区中延5-1310-1・1311-1ほか

未定

1LDK~3LDK

32.36m2~95.58m2

総戸数 41戸

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

未定

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億6900万円

1LDK+S(納戸)

56.86m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

未定

1LDK~3LDK

30.41m2~71.26m2

総戸数 52戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

6190万円~1億6390万円※権利金含む

1LDK~3LDK

35.89m2~72.53m2

総戸数 522戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

7990万円

2LDK+S(納戸)

71.87m2

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

レジデンシャル高円寺

東京都杉並区高円寺南4-4-13ほか

未定

1LDK~3LDK

33.37m2~60.55m2

総戸数 23戸

ガーラ・レジデンス船堀ブライト

東京都江戸川区松江7-429-1

4500万円台~7000万円台(予定)

3LDK・4LDK

59.16m2~73.78m2

総戸数 36戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

4,800万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

リビオ三田レジデンス

東京都港区芝5丁目

未定

1LDK~3LDK

40.12m2~118.87m2

総戸数 50戸

ブランズシティ品川テラス

東京都港区港南4-29-5

未定

2LDK~4LDK

61.67m2~80.57m2

総戸数 216戸

ディアナコート大井町翠景

東京都品川区大井6丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16m²~138.83m²

総戸数 43戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~9,590万円

1LDK・2LDK

38.36m²~55.19m²

総戸数 82戸

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億3390万円

2LDK・3LDK

44.1m2~64.45m2

総戸数 133戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.28m2~91.37m2

総戸数 106戸

サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9600万円台~1億100万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

46.93m2~63.65m2

総戸数 45戸

レジデンシャル中野鷺宮

東京都中野区鷺宮3-157-2

未定

2LDK~4LDK

54.33m2~80.11m2

総戸数 41戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4-2-1他

1億6590万円

3LDK

65.52m2

総戸数 85戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸