埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス【その2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス【その2】
前スレ1 [更新日時] 2008-04-11 16:28:00

前スレが終わったようなので立てておきます。

市川市 市川駅南口再開発事務所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html

契約者の会
http://choby001.hp.infoseek.co.jp/

住民板パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47267/

検討板パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46904/

検討板パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46882/

検討板パート3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46853/

検討板パート4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46852/

検討板パート5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46848/

検討板パート6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46626/

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線「市川」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-12-17 12:31:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 67 あれ

    >Q&Aの最後の質問は「契約者の会の意見が契約者全体の意見だと思われると迷惑だ」みたいなものをわざとらしく載せて

    デベ側が情報操作するのなんて簡単だよ。だってさも契約者から質問が来たふうに
    質問をねつ造すればいいんだからさ。

    契約者の会にスパイを送り込んでるという話もあるし、デベのやることはエグ過ぎる。

  2. 68 契約済みさん

    説明会はどんな結果でしたか?

  3. 70 もうすぐ元契約済みさん

    今日、こことほぼ同じ駅前再開発・某タワーに行って決心しました。
    30数階南西角部屋90平米で約1500万も安い!
    しかも各階ゴミ出し、ディスポーザー付、オール電化、24時間管理人常駐で、
    下層にはスーパー、店舗、図書館付、都心からの距離も似たり寄ったり。
    まあ駅の格ははるかにマイナーですけど。
    ここはどうしてもここでないとだめな人だけ残るでしょうね。

  4. 71 匿名さん

    >70
    どこですか?私も興味あります。

  5. 72 契約済みさん

    >>70さん
    私も興味あります。どこのことか教えていただけないでしょうか。

  6. 73 契約済みさん

    フーテンの寅さんのふるさとの北、ほんの数キロメートルあたりのJR駅の物件でしょう。私もMR行ってきました。

    市川の東向きや西向きと同等価格で、南東や南西角部屋が買えます。駅の周囲をぐるりと見学してみましたが、なかなか良かったです。駅南西エリアで大規模開発も進行中で、かなりの発展が期待できる町のようです。

    実際行ってみて、当初のイメージがかなり変わりました。

  7. 74 契約済みさん
  8. 75 匿名さん

    ってか金町なんてどんなに期待できてもダメでしょ。総武線考えている人が常磐線のそれも各駅停車しか停まらない駅なんぞ。。。イメージ悪いし常磐線沿線なんて。

    死ぬほど混んだ電車に煩雑すぎる乗換え。。。いやだいやだ。

  9. 76 住民でない人さん

    市川に執着のない人でタワーがいいなら、金町もありかと。
    常磐線というよりは千代田線直通だから都心に通うには早しい便利ですよ。
    ま、2線の電車代がかかりますが。
    町の今後の発展はわかりませんが、逆に今のままがいいと思うけど。

  10. 77 契約済みさん

    >>73さん
    私は鉄筋不足発覚の頃から目を付けてました。
    無償解約できることが分かって即事前申し込みしてMR行きました。
    設備的には比にならないぐらい優れてますね。
    賃貸が入り込んでくるのと駅直結ではないのが大変残念ですが、
    坪単価も安く(同じ平米で50万ぐらい違う)お買い得感は高いです。

    >>76さん
    金町は都内最後の秘境ですからね。
    再開発事業が目白押しで今後の発展が期待されます。
    でも街自体は古くて歴史があり、
    南側に限って言えば人心も安定しています。

    野村プラウドも2棟建てで乗り込むぐらい気合が入ってますから、
    場合によっては市川以上にバケるかもしれません。

    まあ、市川に執着さえしなければ良い物件ではないかと。
    興味があればとりあえず足を運ぶのが吉かな。

  11. 79 匿名さん

    ここは住民板だけど75はまったくの部外者でしょ。
    スルーしましょ。

  12. 80 契約済みさん

    >>74さん
    ありがとうございます。
    金町のことでしたか。駅近でいいかんじですね。でも、私は金町には今ひとつ惹かれなかったんです。常磐線千代田線はグリーン車がないので通勤の時座れなさそうだし。下町っぽい雰囲気があまり好きになれなくて。

    そういえば、今回の失態のため、共有部分をグレードアップすることを検討しているとデベから連絡がありました。どういう風にグレードアップするのか知りませんが、そのために管理費等が上がるのであれば迷惑な話です。

  13. 81 契約済みさん

    >>80

    >そういえば、今回の失態のため、共有部分をグレードアップすることを検討しているとデベから連絡がありました。

    我が家には、まだ連絡はありません。管理費が上がらないという前提ならば、共有部分のグレードアップはいいですね。

  14. 82 匿名さん

    >>No.81
    検討ってのがあやしい
    それに共用部分グレードアップしても、あまり意味ないんじゃない。
    表面上綺麗にしても中がね。。。
    グレードアップするんなら修繕積立金や管理費の値段を下げてほしい。

  15. 83 契約済みさん

    修繕積立金や管理費を下げても、将来困るのは住む人間。

    ここは清水に、お見舞金として100億円くらい修繕積立金に
    寄付をしてもらうとかではどうでしょうか。
    連結で1兆6千億の売り上げがあるんだから、へでもないでしょう。

  16. 84 契約済みさん

    >>83
    >ここは清水に、お見舞金として100億円くらい修繕積立金に寄付をしてもらうとかではどうでしょうか。

    いい案ですね。売主、個別補償については断固拒否し続けていますし、今更前言を撤回して方針変更もできないでしょうが、そういう名目でなら受け入れやすいかも。

  17. 85 匿名さん

    >>83さん

    天才。すばらしい案です。
    共用部分のグレードアップなんてくだらないことをするくらいならそのお金を寄付してほしい。

  18. 86 キャンセル住戸販売待ち

    本当に契約者の方々分かりませんが、喉元過ぎれば何とやら・・
    是正工事の目処が立てば、金をむしり取る算段ですか。
    お里が知れるというのでしょうか、今やいっぱしのクレーマー?
    どうせ、キャンセル分購入者は補償の対象外でしょうから、既契約者に補償金ばらまかれるより修繕積立金に回してもらった方が有りがたいです。

  19. 87 契約済みさん

    仮に500戸だと仮定して、100億配ったら1戸辺り約2000万…。
    単純に全戸1割引して回った方が安い気がする。

  20. 89 契約済みさん

    >是正工事の目処が立てば、金をむしり取る算段ですか。
    >お里が知れるというのでしょうか、今やいっぱしのクレーマー?

    はい、性質の悪いクレーマーです、認めます。

スポンサードリンク

ツクミラ
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸