埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アズベリーヒルズ【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 平和台
  7. 南流山駅
  8. アズベリーヒルズ【住民版】
んじゃ [更新日時] 2011-05-15 18:13:00

鍵の引き渡しまで1週間
27日ようやく鍵の引き渡しです
28日~続々引っ越しされていくことになるかと思います。

これから情報交換などよろしくお願いいたします

所在地:千葉県流山市平和台2丁目2-1(地番)
交通:つくばエクスプレス 「南流山」駅 バス7分 「平和台二丁目」バス停から 徒歩3分 (東武バスイースト)
   つくばエクスプレス 「流山セントラルパーク」駅 徒歩14分
   流鉄流山線 「流山」駅 徒歩3分



こちらは過去スレです。
アズベリーヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-21 20:04:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アズベリーヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 277 匿名

    このような掲示板を見て、このマンションに住みたくないと思ったら、それは資産価値に影響しないのかな。資産価値って単に施設等だけのことなのかな。
    理事に責任とらせるとかいう意見あるけど、住民であれば誰もがいずれ廻ってくる理事なのによくそんなに批判的になれるな。しかも匿名の誰が見てるか分からない掲示板なのに。個人的な恨みでもあるのだろうか。
    隣にそんな人が住んでいると思ったら気持ち悪い。住民はどう思っているのか。
    そう考えるとやっぱり外部の人が何らかの意図があってコメントしているのか。
    このような掲示板に詳しい人教えてください。

  2. 278 匿名

    既に看板は百害あって一利なしってこと。
    最近見かけることが少なくなった田んぼのカカシみたいな存在。
    ノスタルジックな風景演出の一翼を担うことも出来ない、マンションにとっては不名誉な存在。
    おまじない程度のものですかね。

  3. 279 マンション住民さん

    >277
    この掲示板での意見程度でこのマンションに住みたくないなんて言っていたらマンションに住めないのではないですか?
    よそのマンションの掲示板を覗くともっと過激に喧嘩状態になっているところもありますよ。
    この掲示板では、言葉はきつくなっていることもありますが、お互いに喧嘩になってもいないので、おとなしい方だと思います。
    資産価値に影響するとしたら・・・
    問題に対して対応しない方が心配しなくてはならないでしょう。
    住民が今の管理体制に何の不満を持つこともなく、問題が放置されっぱなしの活気のないマンションの方が資産価値には影響が出るでしょうね。
    問題意識を持った住民がいるというのは、それだけこのマンションに対しての愛着もあり、今後起こりえる様々な
    問題に対して、多角的な解決方法を発信できるポテンシャルがあるということでは?
    私はむしろ歓迎すべきと考えます。
    また、こういう人間がいるマンションの方が安心ではないでしょうか?
    一つ例を挙げると、この掲示板で管理会社変更の意見が出てきた時に、『お友達のイケダンはNTT社員ですから、余計なことをするな』と言っていた人がいたと思います。
    変更したいと思ってもNTT系の管理会社だからとか、そこにお勤めの人がいるから仕方がないやなんて我慢しなくてはならない雰囲気のマンションでは困りますね。
    そんな雰囲気がわかっていたとしても、それは違うと反論できる人がいないと中立的な正しい判断も出来ないと思います。
    それとも自分が理事になるまでは波風立てないように、ノートに認めておきますか?
    私はこの掲示板で、先ほど例を挙げましたが、NTT系社員さんの結束力が意外と強いマンションなのかな?とも感じました。
    この掲示板がなかったら、このような事も知ることが出来ませんでした。
    人によっては、この掲示板での他人のやり取りを見て、こういうことを議論すると反感を買ってしまうなとか、同じ意見の人もいるから、理事になった時に発言してみようかななんて判断する人もいるでしょうね。
    今、この掲示板で議論されていることは外部の人だと知りえないことですし、タイムリーな情報ですから外部の人の意図は考えがたいと思いますよ。


  4. 280 匿名

    >279
    ありがとうございます。色々な掲示板を見て参考にさせていただきます。

  5. 281 匿名さん

    こっちのマンションの住民板は一見の価値があると思う。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92610/

  6. 282 住民さんA

    必死の書き込みご苦労様。
    でもうちのマンションではこんなカス掲示板の事なんて
    話題にもならないわね。やっぱり大笑いだわ。

  7. 283 匿名

    本日もサブエントランス無料駐車場の利用者多数でしたね。
    現在もご利用中のお客様がいらしています。
    ここの理事は問題が庄司ていても見て見ぬふりなのでしょうか?
    どうしようもないですね。

  8. 284 匿名で

    >278
    おまじない程度のものに住民の金が使われた!?
    問題だな。
    頭を使えない、体も動かせない。経験もない。
    学習能力もない。判断も誤ってしまう。
    何が出来るんだ?
    はさみだったら使いようなんだがな・・・

  9. 285 住民A

    今日市川から我が家にお友達が遊びにいらしたの。
    手土産はマカロンでしたよ。
    岸朝子さんもご推薦のシェ・シーマのもので感激。
    素人の手作りでは決して出せない食感とお味でございました。
    マカロンって卵白・アーモンドプードル・砂糖が基本材料で簡単そうですのに、やはりプロの味とは程遠いものになってしまうのよね。
    プロのパティシエでももっとも失敗しやすいスイーツとも言われているように、似て非なるものになってしまうのよね。
    こちらのマンション、どうやら駐車の問題が絶えないようでもめていらっしゃるようですから、今回は来客駐車場は利用しないように致しましたの。
    サブエントランスにお止めさせていらっしゃるから、来客駐車場がいっぱいだとも思いましたから、お車は流山CP駅前のパーキングに駐車していただきましたわ。
    勿論、送迎はいたしましたわよ♪

  10. 286 住民さんA

    なんか掲示板命みたいな人がいるみたいでココのクズ掲示板って超笑える。
    もっと色々書き込んで笑わせて。ホレ、ホレ、ホレもっと大笑いさせて~



  11. 287 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  12. 289 匿名

    またまた●●-13駐車しています。
    月曜日や祝日の朝に高い確率で駐車しています。
    能力のない人に向けてコメントしても悪口になってしまうので、次期輪番理事さんに向けて
    投稿します。

    サブエントランスは無料駐車場では有りません。

  13. 297 匿名

    サブエントランスの路面傷なんて大したことではないと主張されていた287さんですが、自ら投稿を削除されました。
    自分の家や車が傷つけられたらどうなんだ?と厳しく問われておりましたが、それに答えることなく・・・
    マンション共用部は全住民の財産です。
    NTT系社員などによる、理事や管理会社の擁護のための無責任な反論はやめましょう。
    現状の問題点は大変大きなものとなっていることを全住民の立場に立って見つめ直してみて下さい。


  14. 298 匿名

    >全住民の立場に立って見つめ直してみて下さい。
    そういうあなたはこの問題に対して、住民としてどういう行動をとったのか教えてください。

  15. 299 匿名さん

    >298
    >そういうあなたはこの問題に対して、住民としてどういう行動をとったのか教えてください。

    今まさにこの掲示板にて現状の対応の問題点について炙り出しているところではないのか?
    間違いなくおかしな問題が多発しているわけで・・・
    今、行動するべきは理事及び管理会社だろ。
    住民参加型の取締策を提案し対策を講じようということなら分かるが。
    何の発案もないし、理事会の議事録も掲示板に掲示することもない。
    不透明だ。
    見たけりゃ手続きすりゃ見れるぞ、見ろよ!っちゅう状態じゃないか。
    あなたが、そんな質問していること自体がおかしいと疑われるぜ。
    ココで意見することがまずいというならあなたが行動すればよい。
    ココで意見されることに何か不都合でもあるのか?
    俺はサブエントランスにいつ何時頃何台駐車されているという情報が、自分が輪番で理事になった時、今と比べてどのくらい駐車が減ったのか比較するのにも役立つと思っている。
    今の理事や管理会社が対応しないならそれでもいい。これが俺の考えだ。
    管理会社なんか替えられる訳だしよ。
    ココの情報でワケの分からない反論をしてくることが不思議でならない。
    しかも、その反論はどれを見ても皮肉交じりであったりで気分が悪い。
    結局、ココで問題を指摘している者に反論しきれずに終わっているパターンだ。
    あたりまえだろ?虚偽の情報なんて一つもないし意見も正論だ。
    対応の悪さを言われても仕方がないだろ。
    当然、自分が理事になった時もあれこれ言われることを覚悟しなくてはならない。
    責任ある立場なら仕方がないだろ。そういう貴重な意見があって、それに応えて、良くしていくんじゃないのか?
    ただメンバーになっていればいいというものではないだろう。
    ましてや立候補しておきながら、対応をしていないというのはどういう事なのかと思うのが普通だと思うが。
    自らルール違反を犯した奴もいるんだぜ。

  16. 300 匿名さん

    理事長に直談判したらいいのに。

  17. 301 匿名さん

    >俺はサブエントランスにいつ何時頃何台駐車されているという情報が、自分が輪番で理事になった時、
    >今と比べてどのくらい駐車が減ったのか比較するのにも役立つと思っている。

    結局、自分が理事になった時に功績あげてほめられたい、感謝されたいってことでしょ。
    「あの時の理事はダメだったけど、今年の理事はすごいね」…って言われたいんだね。

    でもそれって、本当にマンションや居住者のことを考えてはいないよ。
    本当に問題だと思ったら、今の理事に直接意見すりゃいいじゃない。

    匿名掲示板で問題提起すれば解決するだろう…なんてネトオタの考え?
    理事がここを見ているかわかんないのに。

  18. 302 匿名

    >301
    あのさぁ、299も言っているように皮肉交じりの投稿やめなよ。
    >結局、自分が理事になった時に功績あげてほめられたい、感謝されたいってことでしょ。
    >「あの時の理事はダメだったけど、今年の理事はすごいね」…って言われたいんだね。
    そうだとしてもいいんじゃないの?
    こんなような下心のある目的だったとしても、問題を解決したいと思ってくれるのはいい事じゃない?
    立候補しながら何もやってくれない人より遥かにいいじゃん。
    正直私だって『今期の理事さんて良くやってくれるわ』なんて言われたら嬉しいよ。
    あなただったら嬉しくはないの?
    この掲示板ってAZVの掲示板の貼紙では見えてこないこといっぱいあるし意義あると思う。
    だのに、この掲示板で問題提起したらそれはネトオタの考えってことになっちゃうの?
    それじゃあなたは、この掲示板をなぜ見るの?どうして書き込みをするの?
    あなたの表現を借りれば、ただここを覗くだけのピーピングオタになっちゃうよ。
    人それぞれ考えがあってこの掲示板から意見して何かを探っているんでしょうから別にいいじゃん。
    問題提起に参加している人に中途半端な攻撃しても直ぐにやっつけられちゃうよ。
    これまでのやり取り見てれば分かるじゃん。

  19. 303 匿名さん

    理事がこの板を見ているか見ていないか わからないのを知った上で、
    「立候補なのに問題があっても何もしねぇ」…みたいな事を言うのは
    おかしいと思わないの?

    働かせたいなら問題点や意見を確実に届く方法でやりなよ。
    陰でこそこそ…みたいなのは一番よくないんじゃないの。

  20. 304 匿名です

    現在サブエントランス無料駐車場にお客様の大切なお車が止められております。
    管理員さんの業務は何時まででしたっけ?
    こんな管理じゃ、流鉄流山駅ご利用の外部のお客様でもご利用いただけますね。
    防犯上もよろしくないと思いますが。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸