埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランマークス東松戸 住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 東松戸
  7. 東松戸駅
  8. グランマークス東松戸 住民版
入居済み住民さん [更新日時] 2023-04-08 23:16:42

住民の方、購入済みの方はこちらの掲示板で!



こちらは過去スレです。
グランマークス東松戸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-13 15:47:00

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランマークス東松戸口コミ掲示板・評判

  1. 430 住民さんA

    上の人も言う通りだよ。集合住宅はお互い様と言っても騒音で警察呼ばれるなんて異常事態。それだけ不満に思う人がいるってこと。放置してたら事件に至るよ。言葉が荒いのは怒りの表れでしょ?
    428は嫌なら引っ越せと言うけれど害を及ぼす人間こそ出て行ってほしい。

  2. 431 マンション住民さん

    駐車場で鉢合わせした時の対応について、相談させてください。

    先日、外出のため駐車場を走行中、ちょうど『坂部分』で帰宅された車と鉢合わせしました。
    直前にミラー目視、車が来ていないことを確認した上で坂を下り始めましたが、3分の一程度下ったところで
    車が上ってきました。気がついてすぐブレーキしました。

    自車は左寄りを下っていましたが、上りの車もイン側(こちらからみて左)から上ろうとしていたので
    見事に進路が重なりました。

    上り優先の原則は認識しつつも、私は運転にあまり自信がありませんので坂道をバックで戻ることは避けて、
    できるかぎり左に寄って停止しました。

    そして対向車を見ると、ものっっっっっっっすごい睨まれて、そりゃもう何度も何度も睨まれて
    ガンつけるヤンキー状態で、しばらく睨まれ続けてました。
    びっくりして無表情になってしまったような気がします。
    少し経ってからその車は登りかけ(車体半分弱)の坂をバックして進路を空けました。

    じわじわ気分が悪くなってきたので特に挨拶もせず通り過ぎましたが、
    今頃になって、これってどうするのがベストだったのかなと考え始めました。

    先に下っていたのはこちらだし、右側空けてたしさらに寄ったし・・・それでもこちらが戻るべきと
    考えていたからあんな執拗に睨んできたのかな?

    誰かのご主人で親なのだろうと思うけど、あんな柄が悪い人と住民同士なのかと思うと
    とてもブルーです。。

  3. 432 入居済みさん

    思うけど、初心者マークつけてましたか?さもなければ、あなたが運転未熟とか相手は知りませんよ。たまには気を利かせてくれる人もいますが、それを期待したらダメでしょ?、登り優先が原則だから下る人が下がるべき。運転に自信がなければ練習するとか教習所のペーパードライバー講習通うか、運転見合わせるべき。今回も事故が起きなくてよかったと思いますよ。事故を起こしたら一生終わるかも知れません。
    よく女性で運転未熟なのにわざわざ大きい車に乗って、路肩に幅寄せしないで車道の真ん中に停止している人もぃますよね?あれは迷惑行為です。厳しいこと言う様ですが未熟な運転は社会の迷惑ですよ。便利さだけで無理に運転しないで下さい。こんなに交通の便がいい場所に住んでいるんですから。例え、子供がいるからであっても、そんな腕前で子供を乗せるのは危険行為。悔しいならば練習あるのみ。頑張って下さい。

  4. 434 マンション住民さん

    同じ穴の狢。

  5. 435 マンション住民さん

    432さん

    レスありがとうございました。

    何でこんなにモヤモヤするのかとよくよく考えたところ、登り優先以前に左側通行を守っていない点に
    ひっかかってたことがわかりました。
    吐き出したかっただけですね。すみません。自己解決してました。

    ちなみに登り優先だから左端に寄って停止する(先に行かせる)という方法を選んだのですが、
    わざわざバックで戻らないと優先したことにならないのかな?という疑問が残りました・・・

    最後に、初心者ではありません。ゴールドです。週3~4回は運転しています。車もセダンです。
    女性に限らずマナーや配慮にかける運転は誰でも不愉快だし危険ですね。
    あなたにもご迷惑をかけることがないように祈ってます。

  6. 436 マンション住民さん

    マークスガーデンでの遊びは禁止じゃないのか?
    近くに立派な公園あるんだからそっちに行け。
    親が注意出来ないなら我々がやってやろうか?

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  7. 437 匿名さん

    エントランスがうるさい!!
    大人数でたむろして邪魔だ!!
    幼稚園か保育園か知らないが、お迎えママ軍団のおしゃべりやその間放置されてるガキどもで!ソファは遊具でエントランスは広場か?!理事会や自治会の親もいるのに知らん顔しておしゃべりばかりであんたらのサロンかよ?立場利用して好き勝手してないで注意したり模範的な行動を取れよ!人が行き来する場所だろ?!自宅でやれ!うるさい!うるさい!うるさい!!通行の邪魔だ!
    お迎えバスは裏の公園にしろ!!迷惑だ!!

  8. 439 マンション住民さん

    No.437

    もう引越せば?あなたにマンション生活は無理だよ

  9. 440 匿名

    昨日、受付の人外に出て泣いてたけど?ここで働くと管理人や一部の住人にセクハラやパワハラされるって本当なんだな。前から受付だけ5人目?6人目か?変わり過ぎて、辞める理由や時期を聞けば不自然でおかしいとすぐに分かるだろ?

    あのさー、一応俺らの個人情報も開示してるよな?管理人の管理や指導は誰がしてんの?管理人はウロウロしてるしおしゃべりは良くするけど、長くいすぎだろ。昼だけじゃなく夜もテレビの音してるよな?あんたらの家かよ?宿泊施設か?自由にし過ぎて警察沙汰多いし。警備会社でも置けよ。必須の管理業務もサボってたんだろ?他の住人から聞いたけど。

    あと439さー、何で正しい人を我慢させんの?子供や親もエンドレスで騒がないってのは前から決まりだろ?ガーデンで騒ぐのも禁止だろ。上に書いてあるけど公園やキッズルームに行けば?敷地は私有地じゃないだろ?ルールあるよな?

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  10. 441 匿名

    437へ
    エントランスもソファーも貴方の私有物じゃないよね(笑)
    話しちゃいけない場所って誰が決めたの?
    少なくとも貴方に迷惑はかけていないよね
    貴方はこどもがいないから羨ましいの?
    不満があるなら、理事会に提言してきたら?
    おかしな人がいるって失笑されてお終いだろうね(笑)

  11. 442 匿名

    439へ
    掲示板で噂話している暇があるなら貴方が理事会で理事長になって管理を改革しなよ。
    不満言うだけならこどもと同じだよ(笑)

  12. 443 匿名

    >>441
    話しちゃいけない場所って書いてないでしょ?(笑)普段から騒がしいからでしょ?パーティールームには貼紙がされてるよ。ソファは遊び道具にしているんでしょ?よく見るよ。文章は正しく読んだ方が良いよ。

  13. 445 マンション住民さん

    441のような奴はマンションにはむいてないね。解釈を自分よりにすり替えてる。いまの国会とおなじだな。

  14. 446 匿名

    子どものすることにいちいち反応しないで
    大人気ないな〜www

  15. 447 匿名

    ここは集合住宅です
    周りの行動が気になるってなら一戸建てに住んでよ
    共用部のどこでおしゃべりしようが、こどもが遊ぼうが自由ですよ

  16. 448 匿名さん

    私は、マンション住民全体に気をつかいながら、それぞれの立場の人達が、みんな気持ちよく過ごせればいいと思います。
    自分の子供がうるさければ注意して迷惑をかけないようにする必要があると思いますし、他人の子供に対しては少しは寛容になる必要があると思います。

    それぞれの立場の他人が、気持ちいい思いをするのかと、考えて行動しようと思います。

  17. 450 匿名

    >>448
    マンションで生活するって、そういうことだろ。まともだよ。

  18. 451 匿名

    万引きする子供なんていないのに、失礼な人がいたもんだね
    呆れちゃう
    自分がまともだとおもっているみたい 笑

  19. 452 匿名さん

    ルールがないからしていいわけでもなく、ルールを守らなかったら駄目と言うわけでもなく。
    子供だからうるさくてもいいわけでもなく、子供がうるさくしてしまったことが駄目なわけでもなく。
    共用するマンションだから配慮するというわけでもなく、自分の戸建てだから配慮しなくていいわけでもなく。

    思いやりを持ちあえば、きっと理解しあって、
    子供がうるさくしてしまっても、たまに邪魔をしてしまっても、静かな場所がいいと主張しても、子供をたまに否定してしまっても

    問題にはならないのかと信じています。

  20. 453 入居済みさん

    幼稚園の送迎に関しては私もどうにかしてほしい。
    ポストのところに送迎に関しての文章が掲示されていますが住民に
    協力を求めるならば当事者側も配慮するべきでしょう。
    まずバスの発着場所は裏の通用口にしてもらいたい。
    救急時や体調が悪い際の送迎車両が車寄せに入れない。
    そして送迎時の親子がうるさくで迷惑(下から聞こえる)



スポンサードリンク

ランカフィクス志木
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸