埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランマークス東松戸 住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 東松戸
  7. 東松戸駅
  8. グランマークス東松戸 住民版
入居済み住民さん [更新日時] 2023-04-08 23:16:42

住民の方、購入済みの方はこちらの掲示板で!



こちらは過去スレです。
グランマークス東松戸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-13 15:47:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランマークス東松戸口コミ掲示板・評判

  1. 386 契約済みさん


    みなさんのやり取りを見ていて感じました。
    そもそも、親しい人に個人的に教えるならばわかりますが不特定多数にこんな場所で書き込んでもメリットはありません。混雑するし質も低下して歯医者となれば予約も取れなくなるかもしれません。安くて評判の料理店と同じです。
    それに医者になる人のタイプはダラダラと話聞くよりも端的にポイントが伝わればいいんです。特に有名な先生ほどぶっきらぼうな傾向にあります。大学病院に行ったことありますか?彼らは治療することが何よりのサービスなんです。人の話を聞けとかサービス業だろとかお客気分の人は相手にだって伝わるし不快に思いますよ。実際、私も話題の歯医者に行きましたが丁寧に対応してもらえました。先方に求めるばかりで自分の態度はどうでしたか?治して下さい。ありがとうの気持ちが伝われば違うと思いますよ。まあ人との相性もあるから自分の足で見つけるべきです。
    快適な納得いく治療を望むならば上の方じゃありませんが都内の実費治療する専門の歯医者に通院するべき。
    狭いコミュニティの中で過ごすうちに自分達の基準を作り、批判ばかりしてもすごしにくいだけですよ。

  2. 387 住民さんE
  3. 388 主婦さん

    上の人が言ってる通り自分達だけの狭いコミュニティの中で生活していると自分達と考え方が違うと批判する。これって専業主婦の悪いところ。他人を批判する前に自分はどうかと振り返るべき。だから私は一歩距離を置いてます。実際、付き合ってはいるけど微妙な人いますよ。

  4. 389 入居済みさん

    大学病院でも先生によりけりです。有名とかどうでもよくて、
    自分と相性があって(話のテンポなど)よく患者の話を聞いてくれる先生、その専門分野おけるこちらの不安な症状や
    わからないことを教えてくれる先生が良医です。386さん大学病院出身の方?

  5. 390 匿名

    近くにファミレスができないかな?
    友達と屯したい

  6. 391 働くママさん

    気になったから投稿しますね?あえて、本人には言いませんがある家のご主人は行動があやしいですよ。帰宅時マンション下でメールいじってなかなか中に入らないし、先日は某所で若い女と仲良く食事してました。ご主人は夢中でこちらを気づいてませんでした。休みは子煩悩で行事に参加して良きパパなのに。何も知らないママがかわいそうですね。みなさん気をつけて下さいね。

  7. 392 匿名さん

    >>391
    よその家庭のこと別にいーんじゃない?あなたがわざわざここに書かなくても。
    女性と食事?ただの部下かもしれないし、妄想はご自由だけど、
    そんなあなたも気をつけなはれや。

  8. 393 匿名

    391へ
    嫉妬ですか?家に帰ればこどもと遊ぶからメールなんてできないよね。マンション前でメールしていること自体、家族に見られることを承知でやっていると思うな。それに異性と飲んでいたらいけないの?仕事でもプライベートでもよくありますけどね。偏った価値観の持ち主か、わざと掲示板を盛り上げようとしているのか・・・・そもそも奥さんが気づいていなければ女遊びのひとつやふたつ問題ないですよ。浮気しない男性なんて10人に1人いるかどうかと私は思うけど。あなたが奥さんに憶測を話して他所様の幸せを壊すようなことだけはやめてくださいね。

  9. 394 入居済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  10. 395 マンション住民さん

    そう、今のモンペは
    「叱られるから、やめなさい」
    みたいな言い方するのよね。
    じゃ、怒られなきゃ何やってもいいのか~ってなるわよね。

  11. 396 入居済みさん

    ハロウィンパーティを開くのは構わないがパーティルームとキッズルーム
    の中だけ装飾すればいいのでは?エントランスやフロントまでもなぜ?
    そこは共用部ではないでしょうか?住民全体の許可を得たのでしょうか?

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  12. 398 住民さんA

    本当に今日はうるさいな。本当にうざい。
    パーティ終わったら公園行って遊ばせろ。
    こういった行事考えるのはバカな仕切り屋が企画して
    気の弱い奥さんは合わせているんだろうな。
    きっと、全員がいいと思っているわけじゃないことも
    理解する。見ていて、きちんとしている主婦と明らかに
    教養も品もないあばずれ主婦もいるからな。
    とにかく、いろんな住民が住んでいることを理解しろよ。
    迷惑だと思う人はもっといるだろう。

  13. 399 マンション住民さん

    マジ迷惑。うるさい、ただの騒音。
    こういうのマンションでやめてほしい。
    別の場所でやれ。子供いない世帯にとっては共感できないし、迷惑でしかない。

  14. 400 入居済みさん

    昨日のエントランスとフロントはなんだあれ?
    年々ひどくなってないか?
    調子に乗り過ぎにしか思えない。
    だいたい共用部分の使用許可は出ていたのか?
    勝手にマンション行事にするなよ。
    ここは公園でも児童施設でもない集合住宅。
    パーティルームの中だけで外でクソガキあそばせる
    なよ。走り回っていて怪我人出たらどうするんだ?
    マンション管理規約ではマークスガーデンは遊戯禁止。
    反対意見の人はもっといるよきっと。

  15. 402 住民さんE

    そんな会を開く大人がバカだよな。専業主婦は自分達さえよければ関係ない住民の迷惑は気にしない。だいたい、子供の元気な声はほほえましいなんて勘違いするなよ。静かに暮らしたい人にはただの騒音でしかないんだから。今度はクリスマスに忘年会か?いい加減、外でやれよ。
    前に歯医者だなんだでギャーギャー言ってた主婦連中は自分達の批判にはだんまりですか?少なくとも我々反対派に何か言ってみなよ。少なくともルール違反してるんだから。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  16. 403 主婦さん

    子供の就職や結婚先の格式が高ければ高いほど、普段の親の生活状況や行動も関係するよね。調査や聞きこみさきは仲間内だけじゃないからね。

  17. 404 マンション住民さん

    専業主婦は皆同じにしないでください、笑。

    私は専業主婦だけど、子供いないから、つるむ主婦もおらず、
    かと言って、井戸端会議を羨ましいとも思わない。
    マジでうるさいと思う。他の住民に迷惑掛けてまで喋りたいの?
    誰かのお宅に集まればいいのに。

    そんな私も子供がいたら考えが変わるんだろうか?

  18. 405 住民さんA

    メールボックスの掲示板に掲示してあるのをご存知ですか?
    マンション敷地内で子供を遊ばせることは「禁止」されていますよ。
    ふだんもしかり、行事の時は特に休日の昼間からうるさくて迷惑。
    百歩譲ってパーティールーム内でクリスマスやハロウインの会をやるのは
    構わないけれど、エントランスの飾りつけ、エントランスや敷地内で子供
    が走り回って遊ぶのは禁止にして開催する際はルールを守ることを誓約さ
    せるのはどうでしょうか?厳しいかもしれませんが親たちの自主性に任せ
    ても現状からみて期待出来ません。規制しするしかないと思う。

    それと幼稚園送迎時の主婦の井戸端会議これもここで議論されていますが
    エレベーターや入口の周辺で通行の邪魔になっていること。親たちが話に
    夢中でいる中子供たちが走り回って邪魔になっている現状。
    これも送迎の主婦の代表に対して警告文を出して、整然と並んで待機。
    送迎が済んだらすみやかに解散するようにさせるべき。
    約束が守られなければ敷地内での送迎禁止。駅前ロータリーに移動させる
    位でもいいと思う。

    大人だけの家族や子供が大きい家族はたいして、こういったことでの迷惑
    は少ないと思う。子供だから仕方ないとか自分たちの狭い仲間間では認め
    られているから他にも通用するという甘い認識から生じていると思う。

    今日は先週と変わって静かな休日でゆっくるできる。
    こういった、環境を守る必要があると考えます。

  19. 406 マンション住民さん

    警察に苦情が入ったらしく、当日来たらしいから、来年は見直されるでしょ。

  20. 407 マンション住民さん

    ベビーカーに子供を乗せず(子供は歩いてる)荷物だけを沢山積んで、朝の混雑時のエレベーターに乗り込んで来て、
    他の人が乗るのを遠慮するという光景によく遭遇します。朝の皆が急いでいる時に運搬用にベビーカーを使用して
    狭いエレベータで場所を取り、そのせいで乗れない人が出るなんておかしくないですか。
    すいている時ならご自分のベビーカーですからどう使おうと構いませんが、混んでいる時は荷物は手で持ってほしい。
    でもその人には直接言えないので、この場を借りて不満を言わせて頂きました。

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸