埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランマークス東松戸 住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 東松戸
  7. 東松戸駅
  8. グランマークス東松戸 住民版
入居済み住民さん [更新日時] 2023-04-08 23:16:42

住民の方、購入済みの方はこちらの掲示板で!



こちらは過去スレです。
グランマークス東松戸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-13 15:47:00

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランマークス東松戸口コミ掲示板・評判

  1. 408 マンション住民さん

    エントランスで騒がしいのって、警察が来て、その後なにか対応してくれるの?
    騒音苦情でその場では注意してくれるんだろうけど。。。

    自分さえ良ければ・・・という考えのママさんが多いんだね。
    人に迷惑かけてんのも気づいてないでしょ。

  2. 409 入居済みさん

    先日の朝のエレベーター、途中でランドセルの子供が一人乗ってきました。基本、子供の多くはあいさつもせずにいますが、その子はおはようございますと挨拶が出来て、降りる時も失礼しますと言ってました。
    大人でさえ、満足に挨拶も出来ない輩がいるのに小学生の段階でこういった子供もいるんですね。

  3. 410 住民さんA

    警察来たんだ?呼んだのは居住者?地域住民?
    そこまでしても当事者は不満しかないだろうな。
    住民や管理人さんが注意したら恨まれるだけ。
    警察呼ぶのが一番かも。

    ところでハロウィン参加や朝の井戸端会議の主役
    のバガママさん方は何か意見ないのか?
    これだけ、ひんしゅく買ってる自分達に対する意見
    に謝罪くらいしろや。

  4. 411 マンション住民さん

    そんなモンペはこんなの見てないわよ。
    周りの目なんて全く気にしてないもの。
    開き直ってるだけなのかな。

  5. 413 ママさん

    バスの送迎を公園前にしてもらえば?幼稚園に匿名で電話して迷惑してます!困ります!うるさい!車停められない!家の中まで聞こえる!迷惑!と言いつづければ移動してくれるでしょ。私有地だしね。

  6. 414 ママさん

    ハロウィンは自治会主催なんだから、自治会からのお詫びがあるべきでは?

  7. 415 主婦さん

    今朝NHKで幼稚園だか保育園だかの迷惑さを放送してたね。親達もうるさいから迷惑、閑静な住宅街を壊すなってさ。公園行けば?

  8. 416 契約済みさん

    テレビでハロウィンだからと近所の家に菓子を求めて歩いた。いきなりの訪問に困惑した家が苦情を親に言ったらイベントだからいいじゃないと。世の中の母親の中にはとても親とは言えない連中がいる。

    このマンションにもエレベーターで挨拶しても無視。途中から乗ってきた親子連れには気持ち悪い位の高い声で挨拶。そんな連中もいるんだから周囲は嫌な思いすることありますよ。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  9. 417 主婦さん

    最近管理人がやたらでてきませんか?受付がいるときも出てきて見てたり突然話かけてきたり。でも正面出入口はいつも不在。建物ではなく我々を監視してる?日中は旦那がいない時間だし出入りすることも多いので正直気持ち悪くて。あとマナーが足りない住人はいますね。嫌な気分になります。上にあったハロウィンパーティーで警察呼ばれたのも分かる気がします。

  10. 418 入居済みさん

    新築当時からの入居者です。
    上の方の意見ですが、ここの管理人さんは新築当時から同じ方です。うちは以前は違うマンションを経験していますがここの管理人さんは好感が持てます。
    以前のマンションの管理人さんはおじいさんでそれこそ、ただいるだけの人。ジロジロ見られて会話もなく、かえって、気味が悪かったですよ。
    ここは入居当時は今と違って、セールスマンがマンションに入り込んでいろいろ訪問販売をしていましたが不審な人には声を掛けてくれて未然に防いでくれました。
    別に我々を監視しているわけではないと思います。
    きっと新しい入居者の方だと思いますがそこらへんは大丈夫だと思いますよ。
    確かに最近の小さい子供さんのいる若い一部のご家庭のマナーの悪さは目に余りますね。
    廊下や共用部分で大きな声を子供に出させていたり、朝のエレベーター前で親御さんは話に夢中で子供は遊びまわり通行人の邪魔になったり。
    行事も中の庭だけでなく駐車場入り口付近で花火やったり月の観測したり、近所迷惑を全く理解してません。
    このまま放置だともっと最悪になりますよ。
    ハロウィンも自治会主催ならば管理組合から自治会に対して警告書をだすべきではありませんか?自治会は住民の任意団体ですから。

  11. 419 マンション住民さん

    417さん なぜ大型分譲マンションに入居したのですか?あなたみたいな方は購入ならば
    ほとんど管理人が最低限の建物管理業務だけの管理人巡回型の小規模マンションか完全なプ
    ライバシー重視の一戸建て住宅を購入。賃貸ならば大家が近くや敷地内にいないアパートか
    賃貸マンションへの入居が適していますよ。

    あなたの言う、管理人がやたら出てくる。受付がいるときも出てきて見てたり突然話かけて
    くる・・・これも管理人や大家さんの大事な業務の一つなんです。ちなみに受付は受付の役
    割で管理業務ではありません。

    管理人さんや大家さんは建物の管理だけでなく建物全体の管理つまり防犯面も業務に含まれて
    います。我々を監視するよりも不審者がマンション内に侵入しないかも監視しています。
    当然、入居者のことも見るでしょうが監視とは別ではないでしょうか?
    これだけの大規模なマンションであれば住民を理解する必要もあるのです。
    入居者の方の中にでも年配の方はエレバーター等で一緒になった時に言葉を掛けてくれて
    ちょっとした会話をすることもあります。あなたがどんな環境で育ったかわかりませんがご近所
    だとあいさつや軽い言葉かわしをするのが以前は普通でした。
    管理人さんもそれと同じだと思いますよ。ただ、ご近所はあまり親しくなると距離感がなくなり
    迷惑も生じますが管理人さんはそこまで突っ込んではこないはずです。

    あなたがどんな方かわかりませんが旦那さんが不在であなたが何をしようが管理人さんは興味
    ないはずですよ。

  12. 420 ママさん

    なんだか揉めてるようですが相談らしい投稿と批判らしい回答の論点がずれていますよね。(笑)

    入居当初からいても皆が顔見知りなわけでも好かれているわけでもなく、ゆっくり話したい人もいれば話したくない人もいるし。双方ちょっとした会話をする時と場合も違うみたいですし。ここは大型マンションで一応受付もあるのにエレベーターの偶然ではなく隙を見て話しかけてくるから何?てことでしょ?受付中に管理業務求めないし。管理知識がある人とない人は理解や求めるものも違うだろうし、でも普通我々は知識はないし理解する必要もないし。こじんまりとしたマンションの田舎の**みたいな生活が嫌で大型マンションに入居した人もいるだろうし。それだけでは?互いに互いの投稿は気にしないほうがいいですよ。

    418さんの一部の住民のマナーの悪さは入居当初からですよね。せっかくならこういう住民にも話しかけて皆平和な生活ができるように誘導してもらいたい。人数が多いからこそやはりルールやマナーは大切ですから。

  13. 421 働くママさん

    クリパはやりませんか☆

  14. 422 主婦さん

    働くママさん、ハロウィンパーティーのようなクリスマスパーティーは確かありませんよ。我が家もですが働くママさんにとってはあると助かりますよね。クリスマスはハロウィンパーティーのような仮装はしないでしょうし、周りの迷惑にはなりにくいと思います。

  15. 423 入居済みさん

    クリスチャンじゃあるまいし騒ぎ過ぎ。警察呼ばれてまだやるのか?関係者以外は騒音なんだから。
    やるならパーティールーム内だけでエントランスやマークスガーデン等遊戯禁止エリアは飾り付けやガキの遊びはやめてほしい。一番はシダックスとか外部でやれよ。

  16. 424 住民さんA

    >>423
    やるならパーティールーム内だけでエントランスやマークスガーデン等遊戯禁止エリアは飾り付けや遊びはやめてほしい

    これ徹底すべき。WinWinだな。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  17. 425 マンション住民さん

    421と422
    クリパやろうとかハロウィンみたいに周りの迷惑にならないと思うとか、あんた達何だかおかしくないか?
    現に警察呼ばれるレベルなんだよ。まずは反省の言葉や謝罪の言葉が普通だろう?働いてるから楽ならば保育施設でやればいいだろ?自分達は騒音つまり害であること自覚しろよ。まずはこの前の参加者連名で謝罪文を出せ!

  18. 426 入居済みさん

    >>425
    わかる。だかこのクリパの人参加してないだろ?ケーサツきたなら自治会や理事会にいっても大丈夫だろ。それか管理人か管理会社の長谷工か?集団騒音ひでーし住みずれー、ケーサツきたし説明謝罪とどうにかしろって。
    ここに書いてもスルーされるだろ。

  19. 428 マンション住民さん

    どうでもいいけど、ここに書き込んでいる皆さん、言葉遣いが汚い&品がない・・・。いやならば、引越せば?

  20. 429 入居済みさん

    どうでもいいならでるなよ。集団で違反してるやつらのせいで警察呼ぶとか金払って嫌な思いしてるやつらの怒りのあらわれだろ。引越すなら原因作ってるやつらだしな。理解しろよ。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸