埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランマークス東松戸 住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 東松戸
  7. 東松戸駅
  8. グランマークス東松戸 住民版
入居済み住民さん [更新日時] 2023-04-08 23:16:42

住民の方、購入済みの方はこちらの掲示板で!



こちらは過去スレです。
グランマークス東松戸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-13 15:47:00

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランマークス東松戸口コミ掲示板・評判

  1. 390 匿名

    近くにファミレスができないかな?
    友達と屯したい

  2. 391 働くママさん

    気になったから投稿しますね?あえて、本人には言いませんがある家のご主人は行動があやしいですよ。帰宅時マンション下でメールいじってなかなか中に入らないし、先日は某所で若い女と仲良く食事してました。ご主人は夢中でこちらを気づいてませんでした。休みは子煩悩で行事に参加して良きパパなのに。何も知らないママがかわいそうですね。みなさん気をつけて下さいね。

  3. 392 匿名さん

    >>391
    よその家庭のこと別にいーんじゃない?あなたがわざわざここに書かなくても。
    女性と食事?ただの部下かもしれないし、妄想はご自由だけど、
    そんなあなたも気をつけなはれや。

  4. 393 匿名

    391へ
    嫉妬ですか?家に帰ればこどもと遊ぶからメールなんてできないよね。マンション前でメールしていること自体、家族に見られることを承知でやっていると思うな。それに異性と飲んでいたらいけないの?仕事でもプライベートでもよくありますけどね。偏った価値観の持ち主か、わざと掲示板を盛り上げようとしているのか・・・・そもそも奥さんが気づいていなければ女遊びのひとつやふたつ問題ないですよ。浮気しない男性なんて10人に1人いるかどうかと私は思うけど。あなたが奥さんに憶測を話して他所様の幸せを壊すようなことだけはやめてくださいね。

  5. 394 入居済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  6. 395 マンション住民さん

    そう、今のモンペは
    「叱られるから、やめなさい」
    みたいな言い方するのよね。
    じゃ、怒られなきゃ何やってもいいのか~ってなるわよね。

  7. 396 入居済みさん

    ハロウィンパーティを開くのは構わないがパーティルームとキッズルーム
    の中だけ装飾すればいいのでは?エントランスやフロントまでもなぜ?
    そこは共用部ではないでしょうか?住民全体の許可を得たのでしょうか?

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  8. 398 住民さんA

    本当に今日はうるさいな。本当にうざい。
    パーティ終わったら公園行って遊ばせろ。
    こういった行事考えるのはバカな仕切り屋が企画して
    気の弱い奥さんは合わせているんだろうな。
    きっと、全員がいいと思っているわけじゃないことも
    理解する。見ていて、きちんとしている主婦と明らかに
    教養も品もないあばずれ主婦もいるからな。
    とにかく、いろんな住民が住んでいることを理解しろよ。
    迷惑だと思う人はもっといるだろう。

  9. 399 マンション住民さん

    マジ迷惑。うるさい、ただの騒音。
    こういうのマンションでやめてほしい。
    別の場所でやれ。子供いない世帯にとっては共感できないし、迷惑でしかない。

  10. 400 入居済みさん

    昨日のエントランスとフロントはなんだあれ?
    年々ひどくなってないか?
    調子に乗り過ぎにしか思えない。
    だいたい共用部分の使用許可は出ていたのか?
    勝手にマンション行事にするなよ。
    ここは公園でも児童施設でもない集合住宅。
    パーティルームの中だけで外でクソガキあそばせる
    なよ。走り回っていて怪我人出たらどうするんだ?
    マンション管理規約ではマークスガーデンは遊戯禁止。
    反対意見の人はもっといるよきっと。

  11. 402 住民さんE

    そんな会を開く大人がバカだよな。専業主婦は自分達さえよければ関係ない住民の迷惑は気にしない。だいたい、子供の元気な声はほほえましいなんて勘違いするなよ。静かに暮らしたい人にはただの騒音でしかないんだから。今度はクリスマスに忘年会か?いい加減、外でやれよ。
    前に歯医者だなんだでギャーギャー言ってた主婦連中は自分達の批判にはだんまりですか?少なくとも我々反対派に何か言ってみなよ。少なくともルール違反してるんだから。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  12. 403 主婦さん

    子供の就職や結婚先の格式が高ければ高いほど、普段の親の生活状況や行動も関係するよね。調査や聞きこみさきは仲間内だけじゃないからね。

  13. 404 マンション住民さん

    専業主婦は皆同じにしないでください、笑。

    私は専業主婦だけど、子供いないから、つるむ主婦もおらず、
    かと言って、井戸端会議を羨ましいとも思わない。
    マジでうるさいと思う。他の住民に迷惑掛けてまで喋りたいの?
    誰かのお宅に集まればいいのに。

    そんな私も子供がいたら考えが変わるんだろうか?

  14. 405 住民さんA

    メールボックスの掲示板に掲示してあるのをご存知ですか?
    マンション敷地内で子供を遊ばせることは「禁止」されていますよ。
    ふだんもしかり、行事の時は特に休日の昼間からうるさくて迷惑。
    百歩譲ってパーティールーム内でクリスマスやハロウインの会をやるのは
    構わないけれど、エントランスの飾りつけ、エントランスや敷地内で子供
    が走り回って遊ぶのは禁止にして開催する際はルールを守ることを誓約さ
    せるのはどうでしょうか?厳しいかもしれませんが親たちの自主性に任せ
    ても現状からみて期待出来ません。規制しするしかないと思う。

    それと幼稚園送迎時の主婦の井戸端会議これもここで議論されていますが
    エレベーターや入口の周辺で通行の邪魔になっていること。親たちが話に
    夢中でいる中子供たちが走り回って邪魔になっている現状。
    これも送迎の主婦の代表に対して警告文を出して、整然と並んで待機。
    送迎が済んだらすみやかに解散するようにさせるべき。
    約束が守られなければ敷地内での送迎禁止。駅前ロータリーに移動させる
    位でもいいと思う。

    大人だけの家族や子供が大きい家族はたいして、こういったことでの迷惑
    は少ないと思う。子供だから仕方ないとか自分たちの狭い仲間間では認め
    られているから他にも通用するという甘い認識から生じていると思う。

    今日は先週と変わって静かな休日でゆっくるできる。
    こういった、環境を守る必要があると考えます。

  15. 406 マンション住民さん

    警察に苦情が入ったらしく、当日来たらしいから、来年は見直されるでしょ。

  16. 407 マンション住民さん

    ベビーカーに子供を乗せず(子供は歩いてる)荷物だけを沢山積んで、朝の混雑時のエレベーターに乗り込んで来て、
    他の人が乗るのを遠慮するという光景によく遭遇します。朝の皆が急いでいる時に運搬用にベビーカーを使用して
    狭いエレベータで場所を取り、そのせいで乗れない人が出るなんておかしくないですか。
    すいている時ならご自分のベビーカーですからどう使おうと構いませんが、混んでいる時は荷物は手で持ってほしい。
    でもその人には直接言えないので、この場を借りて不満を言わせて頂きました。

  17. 408 マンション住民さん

    エントランスで騒がしいのって、警察が来て、その後なにか対応してくれるの?
    騒音苦情でその場では注意してくれるんだろうけど。。。

    自分さえ良ければ・・・という考えのママさんが多いんだね。
    人に迷惑かけてんのも気づいてないでしょ。

  18. 409 入居済みさん

    先日の朝のエレベーター、途中でランドセルの子供が一人乗ってきました。基本、子供の多くはあいさつもせずにいますが、その子はおはようございますと挨拶が出来て、降りる時も失礼しますと言ってました。
    大人でさえ、満足に挨拶も出来ない輩がいるのに小学生の段階でこういった子供もいるんですね。

  19. 410 住民さんA

    警察来たんだ?呼んだのは居住者?地域住民?
    そこまでしても当事者は不満しかないだろうな。
    住民や管理人さんが注意したら恨まれるだけ。
    警察呼ぶのが一番かも。

    ところでハロウィン参加や朝の井戸端会議の主役
    のバガママさん方は何か意見ないのか?
    これだけ、ひんしゅく買ってる自分達に対する意見
    に謝罪くらいしろや。

  20. 411 マンション住民さん

    そんなモンペはこんなの見てないわよ。
    周りの目なんて全く気にしてないもの。
    開き直ってるだけなのかな。

  21. 413 ママさん

    バスの送迎を公園前にしてもらえば?幼稚園に匿名で電話して迷惑してます!困ります!うるさい!車停められない!家の中まで聞こえる!迷惑!と言いつづければ移動してくれるでしょ。私有地だしね。

  22. 414 ママさん

    ハロウィンは自治会主催なんだから、自治会からのお詫びがあるべきでは?

  23. 415 主婦さん

    今朝NHKで幼稚園だか保育園だかの迷惑さを放送してたね。親達もうるさいから迷惑、閑静な住宅街を壊すなってさ。公園行けば?

  24. 416 契約済みさん

    テレビでハロウィンだからと近所の家に菓子を求めて歩いた。いきなりの訪問に困惑した家が苦情を親に言ったらイベントだからいいじゃないと。世の中の母親の中にはとても親とは言えない連中がいる。

    このマンションにもエレベーターで挨拶しても無視。途中から乗ってきた親子連れには気持ち悪い位の高い声で挨拶。そんな連中もいるんだから周囲は嫌な思いすることありますよ。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  25. 417 主婦さん

    最近管理人がやたらでてきませんか?受付がいるときも出てきて見てたり突然話かけてきたり。でも正面出入口はいつも不在。建物ではなく我々を監視してる?日中は旦那がいない時間だし出入りすることも多いので正直気持ち悪くて。あとマナーが足りない住人はいますね。嫌な気分になります。上にあったハロウィンパーティーで警察呼ばれたのも分かる気がします。

  26. 418 入居済みさん

    新築当時からの入居者です。
    上の方の意見ですが、ここの管理人さんは新築当時から同じ方です。うちは以前は違うマンションを経験していますがここの管理人さんは好感が持てます。
    以前のマンションの管理人さんはおじいさんでそれこそ、ただいるだけの人。ジロジロ見られて会話もなく、かえって、気味が悪かったですよ。
    ここは入居当時は今と違って、セールスマンがマンションに入り込んでいろいろ訪問販売をしていましたが不審な人には声を掛けてくれて未然に防いでくれました。
    別に我々を監視しているわけではないと思います。
    きっと新しい入居者の方だと思いますがそこらへんは大丈夫だと思いますよ。
    確かに最近の小さい子供さんのいる若い一部のご家庭のマナーの悪さは目に余りますね。
    廊下や共用部分で大きな声を子供に出させていたり、朝のエレベーター前で親御さんは話に夢中で子供は遊びまわり通行人の邪魔になったり。
    行事も中の庭だけでなく駐車場入り口付近で花火やったり月の観測したり、近所迷惑を全く理解してません。
    このまま放置だともっと最悪になりますよ。
    ハロウィンも自治会主催ならば管理組合から自治会に対して警告書をだすべきではありませんか?自治会は住民の任意団体ですから。

  27. 419 マンション住民さん

    417さん なぜ大型分譲マンションに入居したのですか?あなたみたいな方は購入ならば
    ほとんど管理人が最低限の建物管理業務だけの管理人巡回型の小規模マンションか完全なプ
    ライバシー重視の一戸建て住宅を購入。賃貸ならば大家が近くや敷地内にいないアパートか
    賃貸マンションへの入居が適していますよ。

    あなたの言う、管理人がやたら出てくる。受付がいるときも出てきて見てたり突然話かけて
    くる・・・これも管理人や大家さんの大事な業務の一つなんです。ちなみに受付は受付の役
    割で管理業務ではありません。

    管理人さんや大家さんは建物の管理だけでなく建物全体の管理つまり防犯面も業務に含まれて
    います。我々を監視するよりも不審者がマンション内に侵入しないかも監視しています。
    当然、入居者のことも見るでしょうが監視とは別ではないでしょうか?
    これだけの大規模なマンションであれば住民を理解する必要もあるのです。
    入居者の方の中にでも年配の方はエレバーター等で一緒になった時に言葉を掛けてくれて
    ちょっとした会話をすることもあります。あなたがどんな環境で育ったかわかりませんがご近所
    だとあいさつや軽い言葉かわしをするのが以前は普通でした。
    管理人さんもそれと同じだと思いますよ。ただ、ご近所はあまり親しくなると距離感がなくなり
    迷惑も生じますが管理人さんはそこまで突っ込んではこないはずです。

    あなたがどんな方かわかりませんが旦那さんが不在であなたが何をしようが管理人さんは興味
    ないはずですよ。

  28. 420 ママさん

    なんだか揉めてるようですが相談らしい投稿と批判らしい回答の論点がずれていますよね。(笑)

    入居当初からいても皆が顔見知りなわけでも好かれているわけでもなく、ゆっくり話したい人もいれば話したくない人もいるし。双方ちょっとした会話をする時と場合も違うみたいですし。ここは大型マンションで一応受付もあるのにエレベーターの偶然ではなく隙を見て話しかけてくるから何?てことでしょ?受付中に管理業務求めないし。管理知識がある人とない人は理解や求めるものも違うだろうし、でも普通我々は知識はないし理解する必要もないし。こじんまりとしたマンションの田舎の**みたいな生活が嫌で大型マンションに入居した人もいるだろうし。それだけでは?互いに互いの投稿は気にしないほうがいいですよ。

    418さんの一部の住民のマナーの悪さは入居当初からですよね。せっかくならこういう住民にも話しかけて皆平和な生活ができるように誘導してもらいたい。人数が多いからこそやはりルールやマナーは大切ですから。

  29. 421 働くママさん

    クリパはやりませんか☆

  30. 422 主婦さん

    働くママさん、ハロウィンパーティーのようなクリスマスパーティーは確かありませんよ。我が家もですが働くママさんにとってはあると助かりますよね。クリスマスはハロウィンパーティーのような仮装はしないでしょうし、周りの迷惑にはなりにくいと思います。

  31. 423 入居済みさん

    クリスチャンじゃあるまいし騒ぎ過ぎ。警察呼ばれてまだやるのか?関係者以外は騒音なんだから。
    やるならパーティールーム内だけでエントランスやマークスガーデン等遊戯禁止エリアは飾り付けやガキの遊びはやめてほしい。一番はシダックスとか外部でやれよ。

  32. 424 住民さんA

    >>423
    やるならパーティールーム内だけでエントランスやマークスガーデン等遊戯禁止エリアは飾り付けや遊びはやめてほしい

    これ徹底すべき。WinWinだな。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  33. 425 マンション住民さん

    421と422
    クリパやろうとかハロウィンみたいに周りの迷惑にならないと思うとか、あんた達何だかおかしくないか?
    現に警察呼ばれるレベルなんだよ。まずは反省の言葉や謝罪の言葉が普通だろう?働いてるから楽ならば保育施設でやればいいだろ?自分達は騒音つまり害であること自覚しろよ。まずはこの前の参加者連名で謝罪文を出せ!

  34. 426 入居済みさん

    >>425
    わかる。だかこのクリパの人参加してないだろ?ケーサツきたなら自治会や理事会にいっても大丈夫だろ。それか管理人か管理会社の長谷工か?集団騒音ひでーし住みずれー、ケーサツきたし説明謝罪とどうにかしろって。
    ここに書いてもスルーされるだろ。

  35. 428 マンション住民さん

    どうでもいいけど、ここに書き込んでいる皆さん、言葉遣いが汚い&品がない・・・。いやならば、引越せば?

  36. 429 入居済みさん

    どうでもいいならでるなよ。集団で違反してるやつらのせいで警察呼ぶとか金払って嫌な思いしてるやつらの怒りのあらわれだろ。引越すなら原因作ってるやつらだしな。理解しろよ。

  37. 430 住民さんA

    上の人も言う通りだよ。集合住宅はお互い様と言っても騒音で警察呼ばれるなんて異常事態。それだけ不満に思う人がいるってこと。放置してたら事件に至るよ。言葉が荒いのは怒りの表れでしょ?
    428は嫌なら引っ越せと言うけれど害を及ぼす人間こそ出て行ってほしい。

  38. 431 マンション住民さん

    駐車場で鉢合わせした時の対応について、相談させてください。

    先日、外出のため駐車場を走行中、ちょうど『坂部分』で帰宅された車と鉢合わせしました。
    直前にミラー目視、車が来ていないことを確認した上で坂を下り始めましたが、3分の一程度下ったところで
    車が上ってきました。気がついてすぐブレーキしました。

    自車は左寄りを下っていましたが、上りの車もイン側(こちらからみて左)から上ろうとしていたので
    見事に進路が重なりました。

    上り優先の原則は認識しつつも、私は運転にあまり自信がありませんので坂道をバックで戻ることは避けて、
    できるかぎり左に寄って停止しました。

    そして対向車を見ると、ものっっっっっっっすごい睨まれて、そりゃもう何度も何度も睨まれて
    ガンつけるヤンキー状態で、しばらく睨まれ続けてました。
    びっくりして無表情になってしまったような気がします。
    少し経ってからその車は登りかけ(車体半分弱)の坂をバックして進路を空けました。

    じわじわ気分が悪くなってきたので特に挨拶もせず通り過ぎましたが、
    今頃になって、これってどうするのがベストだったのかなと考え始めました。

    先に下っていたのはこちらだし、右側空けてたしさらに寄ったし・・・それでもこちらが戻るべきと
    考えていたからあんな執拗に睨んできたのかな?

    誰かのご主人で親なのだろうと思うけど、あんな柄が悪い人と住民同士なのかと思うと
    とてもブルーです。。

  39. 432 入居済みさん

    思うけど、初心者マークつけてましたか?さもなければ、あなたが運転未熟とか相手は知りませんよ。たまには気を利かせてくれる人もいますが、それを期待したらダメでしょ?、登り優先が原則だから下る人が下がるべき。運転に自信がなければ練習するとか教習所のペーパードライバー講習通うか、運転見合わせるべき。今回も事故が起きなくてよかったと思いますよ。事故を起こしたら一生終わるかも知れません。
    よく女性で運転未熟なのにわざわざ大きい車に乗って、路肩に幅寄せしないで車道の真ん中に停止している人もぃますよね?あれは迷惑行為です。厳しいこと言う様ですが未熟な運転は社会の迷惑ですよ。便利さだけで無理に運転しないで下さい。こんなに交通の便がいい場所に住んでいるんですから。例え、子供がいるからであっても、そんな腕前で子供を乗せるのは危険行為。悔しいならば練習あるのみ。頑張って下さい。

  40. 434 マンション住民さん

    同じ穴の狢。

  41. 435 マンション住民さん

    432さん

    レスありがとうございました。

    何でこんなにモヤモヤするのかとよくよく考えたところ、登り優先以前に左側通行を守っていない点に
    ひっかかってたことがわかりました。
    吐き出したかっただけですね。すみません。自己解決してました。

    ちなみに登り優先だから左端に寄って停止する(先に行かせる)という方法を選んだのですが、
    わざわざバックで戻らないと優先したことにならないのかな?という疑問が残りました・・・

    最後に、初心者ではありません。ゴールドです。週3~4回は運転しています。車もセダンです。
    女性に限らずマナーや配慮にかける運転は誰でも不愉快だし危険ですね。
    あなたにもご迷惑をかけることがないように祈ってます。

  42. 436 マンション住民さん

    マークスガーデンでの遊びは禁止じゃないのか?
    近くに立派な公園あるんだからそっちに行け。
    親が注意出来ないなら我々がやってやろうか?

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  43. 437 匿名さん

    エントランスがうるさい!!
    大人数でたむろして邪魔だ!!
    幼稚園か保育園か知らないが、お迎えママ軍団のおしゃべりやその間放置されてるガキどもで!ソファは遊具でエントランスは広場か?!理事会や自治会の親もいるのに知らん顔しておしゃべりばかりであんたらのサロンかよ?立場利用して好き勝手してないで注意したり模範的な行動を取れよ!人が行き来する場所だろ?!自宅でやれ!うるさい!うるさい!うるさい!!通行の邪魔だ!
    お迎えバスは裏の公園にしろ!!迷惑だ!!

  44. 439 マンション住民さん

    No.437

    もう引越せば?あなたにマンション生活は無理だよ

  45. 440 匿名

    昨日、受付の人外に出て泣いてたけど?ここで働くと管理人や一部の住人にセクハラやパワハラされるって本当なんだな。前から受付だけ5人目?6人目か?変わり過ぎて、辞める理由や時期を聞けば不自然でおかしいとすぐに分かるだろ?

    あのさー、一応俺らの個人情報も開示してるよな?管理人の管理や指導は誰がしてんの?管理人はウロウロしてるしおしゃべりは良くするけど、長くいすぎだろ。昼だけじゃなく夜もテレビの音してるよな?あんたらの家かよ?宿泊施設か?自由にし過ぎて警察沙汰多いし。警備会社でも置けよ。必須の管理業務もサボってたんだろ?他の住人から聞いたけど。

    あと439さー、何で正しい人を我慢させんの?子供や親もエンドレスで騒がないってのは前から決まりだろ?ガーデンで騒ぐのも禁止だろ。上に書いてあるけど公園やキッズルームに行けば?敷地は私有地じゃないだろ?ルールあるよな?

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  46. 441 匿名

    437へ
    エントランスもソファーも貴方の私有物じゃないよね(笑)
    話しちゃいけない場所って誰が決めたの?
    少なくとも貴方に迷惑はかけていないよね
    貴方はこどもがいないから羨ましいの?
    不満があるなら、理事会に提言してきたら?
    おかしな人がいるって失笑されてお終いだろうね(笑)

  47. 442 匿名

    439へ
    掲示板で噂話している暇があるなら貴方が理事会で理事長になって管理を改革しなよ。
    不満言うだけならこどもと同じだよ(笑)

  48. 443 匿名

    >>441
    話しちゃいけない場所って書いてないでしょ?(笑)普段から騒がしいからでしょ?パーティールームには貼紙がされてるよ。ソファは遊び道具にしているんでしょ?よく見るよ。文章は正しく読んだ方が良いよ。

  49. 445 マンション住民さん

    441のような奴はマンションにはむいてないね。解釈を自分よりにすり替えてる。いまの国会とおなじだな。

  50. 446 匿名

    子どものすることにいちいち反応しないで
    大人気ないな〜www

  51. 447 匿名

    ここは集合住宅です
    周りの行動が気になるってなら一戸建てに住んでよ
    共用部のどこでおしゃべりしようが、こどもが遊ぼうが自由ですよ

  52. 448 匿名さん

    私は、マンション住民全体に気をつかいながら、それぞれの立場の人達が、みんな気持ちよく過ごせればいいと思います。
    自分の子供がうるさければ注意して迷惑をかけないようにする必要があると思いますし、他人の子供に対しては少しは寛容になる必要があると思います。

    それぞれの立場の他人が、気持ちいい思いをするのかと、考えて行動しようと思います。

  53. 450 匿名

    >>448
    マンションで生活するって、そういうことだろ。まともだよ。

  54. 451 匿名

    万引きする子供なんていないのに、失礼な人がいたもんだね
    呆れちゃう
    自分がまともだとおもっているみたい 笑

  55. 452 匿名さん

    ルールがないからしていいわけでもなく、ルールを守らなかったら駄目と言うわけでもなく。
    子供だからうるさくてもいいわけでもなく、子供がうるさくしてしまったことが駄目なわけでもなく。
    共用するマンションだから配慮するというわけでもなく、自分の戸建てだから配慮しなくていいわけでもなく。

    思いやりを持ちあえば、きっと理解しあって、
    子供がうるさくしてしまっても、たまに邪魔をしてしまっても、静かな場所がいいと主張しても、子供をたまに否定してしまっても

    問題にはならないのかと信じています。

  56. 453 入居済みさん

    幼稚園の送迎に関しては私もどうにかしてほしい。
    ポストのところに送迎に関しての文章が掲示されていますが住民に
    協力を求めるならば当事者側も配慮するべきでしょう。
    まずバスの発着場所は裏の通用口にしてもらいたい。
    救急時や体調が悪い際の送迎車両が車寄せに入れない。
    そして送迎時の親子がうるさくで迷惑(下から聞こえる)



  57. 457 匿名

    >>456
    総会で話してくださいよ。どちらがまともな考え方か公の場ではっきりしましょうよ!

  58. 458 匿名

    ここはファミリーマンションってことを忘れていないか?子どもがいるマンションは活気があっていいよ!

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  59. 459 住民

    >>458
    活気というより騒がしいだけ。
    ずい分迷惑してますよ。
    ファミリーって言うけど、子供のいる家庭だけじゃない。単身世帯もいるし、欲しくても子供に恵まれない世帯もある。あなたの発言にはそういう人に対する配慮が足りないね。

  60. 460 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    住宅に関する前向きな検討を目的とした情報交換を、逸脱する書き込みが続いておりましたので、当該投稿を削除またはテキストの一部削除をさせていただきました。
    抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    なお、当サイトは、多くの方の情報交換の場として提供させていただいており、情報交換の中で、様々な情報を書きこんでいただくことは大変有意義なものであると考えております。

    しかしながら、時に議論の場になるとはいえ、暴言や、相手が不快に思うような、誹謗中傷する投稿もご遠慮いただいております。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  61. 464 匿名さん

    浦安とか、変にセレブ意識の高いマンションだと
    お洒落してないと挨拶してもらえなかったりするらしいね
    私はそんなの嫌だから、松戸でいいんだけど(笑)

  62. 465 匿名

    >>464
    挨拶に関しては当初から書き込みがありますね。挨拶をする、しないは個人の問題では?
    綺麗な服?清潔な服のお間違いでは。。。(笑)

    ファミリー向けマンション?誰が決めたのですか?間取りですか?各ご家庭の生活基準は異なるかと。プライベート空間に活気を全員が求めていますか?理事会と異なり自治会だって戸別参加ですよね?

    子供達が普通に生活をしていて誰か怒りましたか?ご自宅の前で遊ばせてみたらどうですか?隣近所に恥ずかしいのでは?全てが常識外、迷惑な行動だから皆様お困りかと。

    まだまだ暑い日が続きますね。
    大丈夫でしょうか。

  63. 467 働くママさん

    ここの掲示板の書き込み、将来の売却価格に影響しないといいな…
    書き込みはずっと残るから、購入検討者もここ見て辞退しそう。

  64. 468 匿名さん

    >>467
    そうゆうのは違くありませんか?価値が下がるから書いたらダメなんですか?改善されれば改善されたよ!といい書き込みも増えて、住人も購入検討者も安心するのでは?

  65. 469 匿名

    467へ
    マンション問題は将来引っ越しするからって、どうでもいいわけ?他人事で呆れるわ
    無責任極まりない住民がいることが購入検討者にマイナスじゃない?
    あなたが来期から理事長になって住みやすいマンションに改革してみたらいかが?

  66. 470 住民でない人さん [ 30代]

    この近辺に飲酒運転してる家族が居るから住まない方が良いと思う
    ホンダの車で2世帯8人家族
    捕まれば良いのに

  67. 471 住民板ユーザーさん1

    キッズルームが子供だけで利用して暴れてるのをよく見ます。保護者同伴がルールなのですが。

  68. 472 住民

    いやいや、もう小学生位の子供でしょ?
    全然問題ないと思いますよ。子供は子供だけの居場所が必要です。貴方も昔そうでしたよね?

  69. 473 匿名さん

    >>472 住民さん

    それはキッズルームではなく、外や自宅でいいのでは?
    キッズルームは共用部ですよ...。

  70. 474 住民板ユーザーさん1

    >>472 匿名さん
    ばかかな?共用部にはルールがあるので守りましょう。現に備品が破壊されてます。てかキッズルームは小学生よりちいさい子供向けでしょ。

  71. 475 住民板ユーザーさん1

    >>472 住民さん
    こうゆう人の子供が迷惑かけてるんだよ。
    トイレにイタズラしたり実害出てるの知らないのか。

  72. 476 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  73. 477 住民板ユーザーさん2

    472の意見は少しズレている、ルールはルール。親も子も守らないといけない。

    しかし475-476は実生活のストレスが溜まってるんだろうね。更に論点がズレている。大人ならばここで捨てゼリフなど吐かず然るべき部署へ苦情なりを伝えるべきだね。

  74. 478 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  75. 479 匿名

    掲示板見つけました。読んでみると考え方もいろんな人いますね。
    エレベーターやエントランスで挨拶を無視する大人、特に初老のあるおっさんは最悪ですね。
    朝、敷地内から出ると歩きたばこするボケサラリーマン。見ていて不快。
    あと共用廊下で大きい声出すガキ。早朝や夜間も関係ないのは勘弁してほしい。
    バカな大人は活気があっていいとか言いそうだけど迷惑です。


  76. 480 却下

    このマンションを検討していますが、住人同士だいぶ荒れていますね!

    住みたく無いマンションです!

  77. 481 住民板ユーザーさん1

    バスケボールうるさい

  78. 482 中古は

    >>480 築10年の中古マンションは検討から外すべきでは?
    住みたいとか住みたくないとか以前の問題かと

  79. 483 住民板ユーザーさん1

    早朝から深夜まで犬の鳴き声がずっとうるさい
    近所の人達みんな迷惑だろうなぁ

  80. 484 住民板ユーザーさん1

    >>483 住民板ユーザーさん1さん

    私は南東側の棟ですが、全く犬の鳴き声は聞こえません。別棟側ですか?
    ここで不満を言っても仕方ないので投書した方が良いかと。

  81. 485 住民版ユーザー

    今日もこの時間に上階の子供の足音がうるさい。

  82. 486 住民版ユーザー

    上階で今も子供ががたがたうるさい。非常識極まりない。

  83. 487 匿名さん

    学生が挨拶してくれなく、共用施設も割り込みます。

  84. 488 匿名さん

    10代の4人の若い中学生か高校生の女の子に16時30分にアミューズメントの共用施設に割りこまれ、
    謝罪の言葉もなく感じ悪かったです。
    せめて人として、
    謝罪やら何か言うべきだと思います。

  85. 489 住民版ユーザー

    上階で夜半近くになっても子供の走り回る音がうるさい。
    常識の程度が判らない人もいるので、
    定期的にマナーお知らせ活動が必要。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸