埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランマークス東松戸 住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 東松戸
  7. 東松戸駅
  8. グランマークス東松戸 住民版
入居済み住民さん [更新日時] 2023-04-08 23:16:42

住民の方、購入済みの方はこちらの掲示板で!



こちらは過去スレです。
グランマークス東松戸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-13 15:47:00

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランマークス東松戸口コミ掲示板・評判

  1. 101 検討中

    住んでる方の中で車通勤の方や車をよく使う方に質問です。
    前に見に行った時に、駅前の道が混んでました。
    いつも同じ位の交通量でしょうか?

  2. 102 マンション住民さん

    >>101さん
    駅前の道はあまり混んでいませんが、船橋方面に進んでいって県道180号と合流すると結構混雑しますね。(特に競馬開催日)
    松戸方面はあまりわかりません。

  3. 103 マンション住民さん

    普段は混む事は余りありませんが、最近は道路工事で渋滞が起きたりします

    ただし、お盆や彼岸などの御墓参りシーズンの土日は、物凄く渋滞します。
    すぐそばに巨大な八柱霊園がありますし、市川霊園への通り道でもあるので
    こればかりは仕方がないでしょう
    住人は最大限、裏道を使うとおもいますが。

  4. 104 マンション住民さん

    レス上げです。


    残りあと7になりましたね。

  5. 105 マンション住民さん

    車寄せ側の1階、2階あたりの部屋は何時も真っ暗なので
    7戸以上残っていそうですが、どうなんでしょうね?

  6. 106 入居済み住民さん

    残り 5戸となりました。
    入居はされて居ない方がまだいるのでしょう。
    こないだの連休でも引越しをされてる方がいたようで、エレベータが
    養生されてました。

    感覚的に10〜20はまだ入居してないんじゃないですか?

  7. 107 マンション住民さん

    教えて下さい!
    保険料控除ってローンの契約した時に入った保険も該当するのでしょうか?

  8. 108 匿名さん

    火災保険のこと?それは該当しないよ、
    地震保険は控除対象だけど。

    ・・・で、合ってるかな?

  9. 109 マンション住民さん

    108さん 早速のご返答有難う御座いました、感謝。
    あの〜ローンを組んだときに生命保険に入ったような気がするのですが、そちらの方の控除がどうなるか?なのですが・・・
    ほんとに素人ですいません。

  10. 110 匿名さん

    生命保険は控除対象ですよ。
    年間10万円が上限ですよ。

  11. 111 住民でない人さん

    109さんへ

     109さんの質問は「団体信用生命保険料について」でしょうか?
     
     であれば、保険料控除の対象外ではないでしょうか・・・
     団信の場合、受取人は金融機関(つまり債権者)であり、本人や親族等では
     ないので保険料の控除の用件を満たさないので対象外のはずです。

  12. 112 内覧前さん

    あと、団信の保険料を販売会社(或いは提携している金融機関)が負担している
     ケースもだめでしょ。そういうローンもあるからね

  13. 113 マンション住民さん

    いろいろと皆様ご指導ありがとうございました。
    「りそな」に聞いてみましたが111さんの仰るとおりです、少しでも足しになればと思ったのですが・・・、世の中そんなに甘くないという結論に達しました。

  14. 114 入居済みさん

    確定申告の案内来ましたよね。
    申告期間2月16日(月)〜3月16日(月)となっていますが、給与還付申告は始まってます。

    今日、松戸税務署へ行って来ました。
    プレハブ造りの記入指導室があり、そこでチェックを受け提出、僅か10分程度で完了。
    目前では、電卓片手に指導を受けながら頑張っている方が数名。因みに、立っての作業です。
    今日の午後は閑散としていたのでマンツーマン状態でした。時間はかかっても完成されたことと思いますが。

    ここをお読みの方にはwebでの申告書作成をお薦めします。

    http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinkoku/shotoku/tokushu/

    2.作成した申告書等の提出方法を選んで下さい。
    申告書等を印刷して提出  ← 選択
    ※e−TAXは事前手続きが必要

  15. 115 マンション住民さん

    南西向き住民ですが、住んでみてはじめてわかった」のですが、武蔵野線
    けっこう うるさくありせんか? 防音サッシに入れ替えようと思います。
    南西向住人も皆さんいかがですが?

  16. 116 マンション住民さん

    私は気になりませんよ。
    サッシは勝手に変えたり出来ないと思いますよ。組合に申請して通ればいいみたいのですが、却下される可能性も高いと思います。

  17. 117 マンション住民

    うちも気になりません。
    それよりかたまに大型トラックが道の継ぎ目か何かで跳ねる音のが気になります。

  18. 118 マンション住民さん

    1年目の定期点検で皆さんどこか不具合はございますか?

  19. 119 マンション住民さん

    118さん こんばんは
    うちは1年目点検の不具合はありませんでした。
    ちなみに6ヶ月点検時にバルコニーの水はけを直してもらい、
    今のところ問題なく使用しています。

    話は変わりますが、先日のマンション内での催しに顔を出してみました。
    ちょっとしたお祭りのような感じで小さい子供たちも楽しそうでしたね。
    理事会の方々、お手伝いをされていた方々、お疲れ様でした。

  20. 120 入居済みさん

    8/2(日)に千葉(市川?)方面に比較的大きめで花火が見えましたが
    どこの花火が打ち上げられていたのか、ご存知の方、おられますか?

  21. 121 マンション住民さん

    120さん
    中山競馬場の花火と思われます。
    「花火大会」で検索しても出てきませんが、「中山競馬場 花火」で検索すると
    色々なブログで8/2の様子が見られますよ!

  22. 122 マンション住民さん

    隣の部屋の音が気になるのですが、どうしたらいいでしょうか?
    組合にチクッタリして、後々ばれるのが嫌で何も言えずにいます。
    どこから話が漏れるか分からないので。


  23. 123 マンション住民

    システムキッチンの蛇口の水が出なくなりました。
    メーカーで同様の不具合が出ているようです。
    修理を依頼していますが、有償か?無償か?は不明です。
    マンションの保証期間で何とかなるんでしょうか?

  24. 124 マンション住民さん

    本日1月8日(金)より、京成本線において新型車両3050形の試運転を開始しました。
    この3050形は、平成22年7 月に開業予定の「成田スカイアクセス」にて、一般特急列車に
    運用するもので、既存の3000形車両をベースに、ボディーライン及び座席に飛行機をデザインして、
    空港アクセス列車であることをアピールしております。
    また、車内でのご案内は、ドア上のLCD表示及び日本語・英語の自動放送により行います。
    今後は「成田スカイアクセス」開業に向けて必要な試運転を行い、現在工事中の新線区間の施設完成後は、
    一般特急列車の最高時速120kmによる試運転を実施することになります。

    http://www.keisei.co.jp/keisei/kouhou/news/21-094b.pdf

  25. 125 マンション住民さん

    特急停車駅だし、今年は東松戸駅の飛躍の年になると思ってます。

    東京駅にも千葉駅方面にも大宮駅にもすぐにいけるこの立地。

    都内在住からすれば田舎と思われるが、通勤にはほんと便利。

    注目されるのは時間の問題。

    不景気のせいで新規店舗はすぐには増えないかもしれないけど。



  26. 126 ジューミン

    新規店舗なんてそんなにいらないし、市立病院なんてもっといらない。

    駅から近いけど静か、という環境が私にとっての東松戸の魅力です。
    だから地元住民のためのお店ができるのはいいけれど、よそからたくさん人を呼ぼうとするようなお店はあんまりできて欲しくない。
    まして市立病院は松戸市を越えて東葛北部(?)全体のための施設だからね。そもそもあんな巨大なハコものなのに計画がずさん過ぎるとかいろいろ問題があるみたいだから、単純に喜ばないほうがいいんじゃないかな。

  27. 127 マンション住民さん

    病院の完成後は、人がいっぱい集まりますから、店が出来るかどうかは別として人の移動は激しくなると思います。

    北松戸だって一見静かそうですが、結構騒がしいですよね。救急車が頻繁に走るので音が心配です。

    きっと病院近くになったらサイレンは切るのだろうけど、幹線道路を走っている間は鳴らしているため、遠くからだんだん近づいてくる音が聞こえてくるのは間違いないですし。

  28. 128 マンション住民さん

    セイムス裏は、何かお店が開店するのでしょうか。

  29. 129 匿名

    知り合いが住民なんでこの間いったけど、
    静かでいいところだねぇ。

  30. 130 匿名

    隣またタバコくさい

  31. 131 匿名さん

    煙草臭い洗濯物を洗い直すのに疲れ果て、泣く泣く室内干しをしています。
    禁煙のルールでも作ってくれないと文句は言えないので。

  32. 132

    病院建設白紙w

  33. 133 匿名

    >132
    まじ?
    ソースは?

  34. 134

    新聞読め

  35. 135 匿名

    新聞読んだけど、
    東松戸医院の廃止を市長が撤回しただけじゃん。
    いい加減な事書いて煽るなよ。

  36. 136 匿名さん

    一部の分からず屋が白紙を求めていることはどこかで聞いたことある。
    あたかも建設白紙が決まったようにいうのはおかしいよね。
    早く病院建設してほしい!

  37. 137 マンション住民さん

     松戸市議会は24日、新病院建設予算を計上しない病院事業会計の修正予算案を全会一致で可決した。
    病院移転について市民の賛否が分かれる中、市立病院建設検討特別委員会が「予算計上は時期尚早」
    として市の原案にあった10~12年度の建設費を削除していた。
    新病院建設は当面先送りされることになった。
     また、病院移転の賛否を問う住民投票を求めて市民グループが提出していた条例制定のための署名は、
    市選管の審査の結果、約3万2000人分の署名のうち2万8940人分が有効と認められた。
    市民グループは24日、川井敏久市長に条例制定を直接請求した。
    数日内に受理後、20日以内に臨時議会が招集され、住民投票条例案が審議される。

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100325-00000069-mailo-l12


    松戸市立病院:移転問題 新病院建設事業費削除の修正案可決

     松戸市議会の市立病院建設検討特別委員会は18日、10年度病院事業会計予算案から新病院建設
    事業費を削除した修正案を全会一致で可決した。
    市側は10~12年度で計約156億円の建設費を計上していたが、病院移転の賛否を問う住民投票を
    求めて署名運動が起きるなど市民の間で意見が分かれていることから「予算計上は時期尚早」と判断した。
     予算案のうち、建設予定地の土地購入費については「市長の判断を尊重する」として認めた。
    委員会は市側の説明を待って、改めて移転先について審議する予定。

     http://mainichi.jp/area/chiba/news/20100319ddlk12010125000c.html?inb=y...

  38. 138 マンション住民さん

    反対する連中の気持ちがわからない

  39. 139 匿名さん

    どうせ病院出来るんだから、だらだら引延ばさないでもらいたい。
    早く出来て欲しいです。

  40. 140 入居済みさん@職員

    土地は今更買えないとは言えないから買う。
    だけど病院の移転先は再検討ということです。

    どちらにしても市の用地になるので変なのが来ることはなくなりますがね。

  41. 141 マンション住民さん

    病院出来なかったら、店が増えることはなさそうですね・・

  42. 142 マンション住民さん

    病院が無理ならイケアあたりを誘致してくれないかしら?

  43. 143 マンション住民さん

    市の保有地ですからね。
    イケアは難しいかと…。

  44. 144 匿名

    病院ダメなら学校作ってくれないかしら

  45. 145 マンション住民さん

    幼稚園が出来てもいいよね。この辺無いしさ

  46. 146 職員

    現実問題、市民から一番要望が多いのは、箱もの施設でも保育園・幼稚園でもなく市営住宅です。

    絶対的な戸数が不足しており慢性的な供給不足となっています。
    近隣自治体と比較しても戸数の少なさは明白です。

    経済的事情で希望されている方は、意外と多いのです。

  47. 147 匿名

    市営住宅って安いんですか?入居するのに条件ありますか?

  48. 148

    市営住宅なんかが来ると治安が悪くなるし、学校の生徒の質もさがるから勘弁。

  49. 149 マンション住民さん

    市民センターでもばーんと作ってほしい。
    東部支所は遠いしボロイすぎ。

  50. 150 住民さんA

    病院できてほしいのにな
    何故移転を反対するのか理由を教えてほしいです。
    今の北松戸の市立病院はボロボロですよね。耐震性があるとも思えないですし。
    あのまま廃墟と化すのを市としてほっておくつもりですかね、
    地元住民は行きつけの病院が遠くに移ったら怒るでしょうけど、
    一度決めたことをコロコロ変えていいものなのか疑問です
    土地も購入しちゃったのにね
    病院できないんだったら、市が運営する巨大育児施設でも作ってくださいな

  51. 151 匿名

    住民投票実施は否決され、移転は一歩前進。
    良かった良かった。

  52. 152 マンション住民さん

    よかったですね。住民投票なんてやることになっても
    反対派の人が投票に行くだけでしょう。
    提案している北松戸周辺の住民は自分達の都合だけではなくって
    市としての医療の向上を考えてほしいものですね。
    耐震性がないような病院は危ないですよね。
    しっかりとした緊急時に備えた立派な病院を松戸市に建設してほしい!

  53. 153 マンション住民さん

    この辺りって幼稚園はどこがありますか?まだまだ先の話ですが、
    送迎バスがある幼稚園に入れたいと思ってます。

  54. 154 匿名

    >>148

    市営住宅=治安の悪化、生徒の質の低下

    ↑意味わからん。説明しろ。

  55. 155

    市営住宅や県営住宅にいわゆるエリートが住んでるか?
    むしろ逆なパターンが多い。

    4千万のマンションと2千万のマンションとでは住民層が違う。

    市営住宅に住む人の多くは2千万のマンションすら夢というケースが多い。

  56. 156 マンション住民さん

    バイトして月15万円の給料だったとしても、生活切り詰めれば2000万円のマンションくらいは買える気が・・
    共稼ぎで2人ともバイトだったとしても、4000万円のマンション買えるでしょ。

    例えば、食事はスーパーの試食や見切り品でやりすごす。また農家と仲良くなり野菜などをわけてもらう。
    生活品は全て100円ショップで最低限のものを購入する。


  57. 157

    現金一括払いならね。

  58. 158 匿名さん

    いまは派遣やアルバイトでもローン組ませてくれる金融機関あるよ。
    当然支払い滞れば担保(家)は没収だけどね

  59. 159 マンション住民さんA

    派遣やバイト世帯の子供なんかと、うちの子を一緒に遊ばせられません。

  60. 160 住民でない人さん

    ↑ぷぷっ。東松戸がもう充分治安悪いんだよ。

  61. 161

    ↑みたいな輩が多いから公営住宅は学区内にいらね。

  62. 162 マンション住民さん

    東松戸のどこが治安が悪いのですかね?北松戸や松戸駅周辺であれば分かりますが。
    あと誰だって正社員になりたいのですから、見下すような発言はやめた方がいいですよ。
    No159だっていつ派遣やアルバイトになるか分からないんですから。公務員以外は明日は我が身ですよね。

  63. 163 匿名

    今の時代、公務員でも安心できないですよ。
    明日は我が身ですね。

  64. 164 匿名さん

    病院建設のスタートはいつですかね?早く作って通院したいのだが。現在地は北松戸駅から結構歩くからめんどうなんだよね。

  65. 165 マンション住民さん

    これから予算設計に2~3年、予算取りに1年、入札に1年、工事に2年と、短く見積もって7~8年。
    実際は10年後ってところかな。楽しみですね。

  66. 166 匿名

    なんで病院を待ちわびるのかなぁ?
    ちょっと風邪ひいたぐらいでも病院に行こうと思っているわけ?

    そんなもんに金かけるんなら、保育園や学校を整備してもらいたいよ。

  67. 167 匿名さん

    この近辺は病院が少ないので、総合病院があると心強いと思いません?

    1日でも早く開業することを祈ってます。

    保育園や学校も充実してほしいです。

    この地で一生腰を据えて生活するつもりなので、どんどん発展していってほしいです。

  68. 168 住民さんA

    166さんに同感!
    保育園や学校を整備して欲しいですね。
    病院なんか作っても、溜まり場になるだけな気がします。

  69. 169 契約済みさん

    グランマークス東松戸の土地の登記はどうなりましたか?
    売買契約の時の説明をあまり覚えていないのですが、
    去年ぐらいに終わるのではなかったですかね?
    だれか知っている方いらっしゃいますか?

  70. 170 匿名さん

    病院が出来れば、店も学校も保育園も徐々に出来てくる気がします。

    病院できなければ、開拓はされないでしょうな。

  71. 171 契約済みさん

    病院が完成したら、マンションの価値がぐっと上がりそうですよね!
    子供いないんで、正直いってべつに保育園とか学校には興味ないです。

    http://www.city.matsudo.chiba.jp/index/kurashi/kenkou_iryou/tatekae/h2...

  72. 172 マンション住民さん

    駅周辺が栄えるのはこれからですよ。駅前マンションの価値は上がる一方でしょうな。

  73. 173 匿名さん
  74. 174 契約済みさん

    7月17日の成田スカイアクセスの開通が東松戸発展のカギとなるでしょう。
    1年後の成田スカイアクセスの利用客動向及び東松戸駅(北総&JR)利用客が確実に増加傾向を
    見せれば、市川大野方面の空き地開発や船橋方面への道路計画が一気に動き出すはずです。
    当マンション契約後サブプライムローン問題による世界不況の影響で資産価値を下げ続けたGMも
    3~5年後には資産価値が回復しさらに上昇してるかも!?

  75. 175 匿名

    東松戸駅が松戸市の中で飛び抜けて栄えていくことは間違いないでしょ
    成田まで一本で30分でいけるし、新築の市立病院ができるし。
    気になることと言ったら犯罪が増えないかってことくらいで
    先週パチンコで金を強奪した事件が起きたみたいだし、新松戸駅みたいにならないかちょっと心配

  76. 176 マンション住民さん

    いずれにせよ、市長選で現市長の再選がないと、市立病院の移転計画が頓挫しそうです。
    先日怪文書が郵便受けに入れられていましたが、それと市立病院の移転問題は別ですので
    投票日にはちゃんと投票しましょう。

  77. 177 マンション住民さん

    市民病院建設に反対している候補者のビラが入ってましたね。本当にくだらない。

  78. 178 匿名

    とりあえず、打倒H郷谷だな。

  79. 179 マンション住民さん

    日曜日に投票ですね。結果が楽しみです。現職当選で病院建設の早期実現を求む!!!!

  80. 180 マンション住民さん

    明日は選挙ですね。大切な一票ですから投票しましょうね~。

  81. 181 匿名

    そろそろ投票しに行くか

  82. 182 住民さんA

    現職落選しましたね。
    東松戸への病院移転はなくなりました・・・
    あの広大な土地はどうなることやら。

  83. 183 匿名

    力及ばずでしたか…

    病院じゃなくても、なんか有効な施設が
    できればいいんだけど…。

  84. 184 マンション住民さん

    あれだけの広い土地が市に使い道があるとは思えん・・
    売りに出して、買い叩かれてマンションでも建つだろうよ
    病院が出来ないなんてほんとガッカリ・・建替えするのは結構だが運営上診療を継続しながら工事するなんて非効率だ。経営が成り立たなくなって、赤字になるだろうな

  85. 185 匿名

    新市長には相手にされず、
    雑草生えたままの土地が残るんだろうな。
    区画整理組合もよく考えて売れば良かったのに

  86. 186 匿名さん

    もうほとんど決まりかけているのに市長が駄目って言えば、白紙にあるもんなの?
    市長の一存で勝手に白紙にするなんて独裁じゃないか?
    ここまで議会で税金使ってやるつもりで土地まで買ってんだからさ、なんか前に否決された国民審査くらいやってほしいよな。
    これだけ期待持たせておいて、ひどいや。
    東松戸駅の発展はこれでなくなるってこと??


  87. 187 匿名さん

    そういうことです。
    大体多くの人々が利用する病院をこんな僻地に移転する
    方が無謀な計画。交通費も多くかかるし、移転反対派の
    市長が当選し良かったと思います。

  88. 188 松戸市民

    これが民意だ。異論は認めない

  89. 189 匿名さん

    これでアクセス特急も通過だな。

  90. 190 匿名さん

    もともと、財閥系(びしだったかな)が「ゴメンなさい。違約金払うんで開発から手を引かせてください。」って言って、ポッカリできちゃった土地なんでしょ?
    そこを「このままじゃマズイなぁ」って急遽、新病院移転地にしようとしたこと自体が間違ってるよね。
    こんな松戸の端っこに、メインの基幹病院移されたら不便でしかたないよ。

  91. 191 匿名さん

    新市長に決まったので、
    その限りは現地建て替えでいい病院にしてほしいですね。

    市長選結果
    http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1275902514/l50

    市長コメント
    http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/chiba/100614/chb1006142042004-n1...

    病院関連
    http://society6.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1257930235/l50

  92. 192 マンション住民さん

    明らかにこのマンション住民ではない、病院建設反対派の人が書き込みしてますね。

  93. 193 住民さん

    市立病院は駅から遠すぎます。さらに規模縮小だなんて新市長は松戸の医療のことを考えているのでしょうか?
    このあたりで救急病院っていえば、市立病院か西千葉ですよね?

  94. 194 匿名さん

    ついに北総の運賃問題が裁判に持ち込まれるみたいです。
    理不尽なことなので、司法がきちんと検証して京成の言い分が正しいか検証してほしいですね。

    http://www.chiba-newtown.jp/NewsHokusoSaiban100519.htm

  95. 195 住民

    この後13:00からの噂の東京マガジンで病院問題放送。

  96. 196 マンション住民

    住民向け説明会やってた職員が出てて、
    憔悴してたのが、印象的だった。

  97. 197 マンション住民さん

    ほんとに病院建設は白紙なんでしょうかね?
    病院が建設されること楽しみにしてただけにがっかりです・・

  98. 198 マンション住民さん

    時代は医療ツーリズムの時代!
    日本はアジアの中でも受入れが遅れています。
    日本は、医療保険制度により比較的安価に又高額医療機器等、
    高度医療も受けやすかったのが少子/高齢化、医療費負担の増加の中、
    医師不足⇒医師の過剰負荷勤務⇒優秀な医師の減少⇒医師希望者減少
    (開業医の方が楽)⇒医療サービスの低下が懸念されております。

    そこで、海外からの高度医療を希望される方を受入れる事により
    日本国内の医療技術の向上や国民負担の軽減さらには、新たな産業として
    期待されております。

    流れは確実にこの方向へ行くと考えられてる現在東松戸は、空港にも近く、
    駅からも近く、環境面からも理想ではないでしょうか?

  99. 199 マンション住民さん

    国家戦略室が機能していない。(首相が機能させられない?)
    この問題は今の日本の問題そのものなのです。
    初代国家戦略大臣が管直人じゃ所詮無理だったのかも?

    東松戸は交通の便(道路建設は必要)の他、自然環境と医療そして教育や福祉の他にはない独自性で
    発展させられるモデル都市になれたのに惜しいと思いませんか?
    さらに電柱の無いスッキリした景観を開発ルールに加えたら更に魅力ある街並み
    になったのに! 残念!

  100. 200 匿名さん

    現市長の手腕に期待したいですね。
    松戸市の財政改革をするんだったら、この東松戸をどれだけ発展させて、
    税収を増やすかにかかっていると思います。
    お金がかかる計画を中止して、お金を作り出すやり方は誰だって出来ますよね。
    根本的に支出をすくなくするだけの政策はやめてほしい。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸