埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランマークス東松戸 住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 東松戸
  7. 東松戸駅
  8. グランマークス東松戸 住民版
入居済み住民さん [更新日時] 2023-04-08 23:16:42

住民の方、購入済みの方はこちらの掲示板で!



こちらは過去スレです。
グランマークス東松戸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-13 15:47:00

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランマークス東松戸口コミ掲示板・評判

  1. 329 マンション住民さん

    300戸もいりゃあ変わった人間がいて当然。

    人に危害を加えそうな人に出くわしたことないし。
    それだけで満足だわ

  2. 330 匿名

    ものすごいタイプの若い女性にエントランスで遭遇しました。年甲斐もなくこのマンションに住んでいて楽しみが増えました。

  3. 331 マンション住民さん

    住宅ローンの金利が上がるかもってニュースがやたら多くない?
    騒ぐ理由はなに?早くマンションを売りたいの?変動金利を固定金利にさせたいかの?
    金利は上がるときもあれば下がるときもあるわけでしょ。マスコミは国民を煽りすぎだよね
    10年国債が0.6前後から0.8になったからなんだっていうの

  4. 332 マンション住民さん

    うちは住宅ローンはもうすぐ終わるので金利は気にしてない。
    ローンも節税対策のため組んだだけ。
    みなさんもお金余裕あるんですよね?
    他の家もうちみたいに女房は専業主婦が多いしね。
    子育て頑張ってもらわないとね。
    ところでみなさんは子供の小学校は聖徳か船橋日大前の日本第一ですか?
    やはりいい環境で育てたいじゃないですか。
    駅に近くて通学が楽だからよかったです。

  5. 334 住民さん

    んだんだ。

  6. 335 住民さん

    金持ちアピールですか?笑
    羨ましいかぎりです。
    お金に余裕のある人がなぜ東松戸に住むのか不思議だな。

  7. 336 マンション住民さん

    お金があろうがなかろうが住む場所は人の勝手じゃないか?
    職場が近いとか理由はあるよ。予算で地域選ぶほど悲しいものはないよ。
    だいたい金に余裕があるから皆さん専業主婦させてるんでしょ。
    余裕ないならば夫婦で話し合って子供預けて二人で働けばいい。
    子育て専念は建前。昼間は旦那がいなから楽しんでるよ。

  8. 337 マンション住民さん

    うちは余裕がないけど専業主婦ですよ
    松戸市は子供預けたくても受け入れてくれるところがありませんし
    子育て大変で楽しむ暇ないです
    子供がいないのに専業主婦をしている家庭は裕福なんでしょうね

  9. 338 匿名さん

    煙草の始末をよろしくお願いします。

  10. 339 マンション住民さん

    はじめて投稿します。
    よろしくお願いします。

    最近、キッチンの蛇口からポタポタと水漏れします。
    修理業者に見積もりを依頼したところ、この蛇口は既に廃業したMYM社製の蛇口で、修理依頼の最も多い蛇口とのこと。
    カートリッジの取り換えだけでは直らず、水道自体を全て他社製品に取り換えた方がいいと言われました。
    修理は見積もりで8万円くらいかかるそうです。

    同じような状態の方いらっしゃいますか?
    また、どのように対処されましたか。

  11. 340 マンション住民さん

    紙おむつの捨て方についての貼り紙があちこちにあり、あまり見栄えの良いものではありません。
    それなのに、それが目につかないのでしょうか? それとも字が読めないのでしょうか?
    まだ守られていません。
    紙おむつを使用しているご家庭は気を付けてもらいたいと思います。

  12. 341 匿名

    マンション中に貼り紙したって当事者が見て意識しなれりゃ全く意味がないよ
    組合は貼り紙をはっただけで何でも解決すると思っているの?考えが甘いよ
    おむつ使っている家を特定して説得にいかなきゃいつまでたっても変わらないよ

  13. 342 匿名さん

    今回の紙おむつ処理の件、共用廊下のベビーカー放置など。
    中にはきちんとした若い人もいるけれど朝の送迎する主婦を見ていたら程度がわかる。
    くだらない会話に夢中で人の通行なんて気にしない。挨拶しても無視。
    渋谷のセンター街じゃないが我々子育て経験者で態度悪いやつは遠慮なく怒鳴りつけてやろう。
    そして鉄拳加えればいい。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  14. 344 入居済みさん

    最近のママ友集団の横暴は目に余る。
    以前から幼稚園等の送迎時にはくだらん会話に夢中で程度の低い
    ガキどもは走り回る。これだけでも呆れたが最近はくだらない
    行事の飾りでエントランスは幼稚園の教室状態。周辺の居住者外
    の親子を多数招いてパーティルーム使ってエントランス入口に自
    転車を10台以上放置。親族や知人を個人が呼ぶのはお互い様でも
    近隣地区の不特定多数の親子を招くのはおかしいと思う。
    中には良識のある人もいるだろうが上記の様に仕切り屋的な奴が
    頭が悪いからこうなる。匿名でいいから管理組合等に投書して
    凶弾しませんか。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  15. 345 マンション住民さん

    あんたが実名で投書しなよ。
    人任せはよくないよ。

  16. 346 住民さんA

    エントランスで井戸端会議なんて恥ずかしいですね。
    民度低すぎますね。
    まともな住民の多いマンションでは見ない光景です。
    うるさいし、通行の邪魔だから禁止してほしい。
    ママさんたち、何を勘違いしてるんだろうね。
    ガハハ笑い、みっともない。

  17. 347 匿名さん

    344の意見について
    思うけどパーティルームで近隣住民との会合を開く場合、使用料を
    割高にするべき。そもそも部外者に多数開放したらセキュリティも
    問題ないか?このまま放置したら、将来もっとひどくなるよ。
    子供絡みだから許されると勘違いどうにかしてくれよ。

  18. 348 匿名

    だからこんなスレでごちゃごちゃグダグダ抜かしていても意味ないよ。
    何にも変わらないから。

  19. 349 住民さん

    ゴチャゴチャ言って変わらないだろうが、それだけ不快に思う人がいる現実。

  20. 350 マンション住民さん

    でも、意味がない。

    わかる?

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸