埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ティアラマークス船橋行田公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 行田
  7. 西船橋駅
  8. ティアラマークス船橋行田公園
eマンションシスオペ [更新日時] 2012-03-18 23:55:51

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。



こちらは過去スレです。
ティアラマークス船橋行田公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ティアラマークス船橋行田公園口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    日帰りの出張もあるのでは!?

  2. 552 匿名

    最近、ペット用エレベーターがくさいのは気のせいでしょうか?

  3. 557 匿名

    ペットの件ですが、このマンションでも色々な飼い主さんが居ますね。
    駐車場でおしっこをしてもそのままの人もいますが、ちゃんと水をかけたりふき取ったりスプレーをかけたり
    してる方も知っています。
    ペットのクレームは管理会社に相談すればいいのではないでしょうか?
    直接言えなくて掲示板に書いてもらちあかないのではないですか。
    ただ、ペットの事を言うなら人間のマナーも正さないといけないとも思います。

    ペットだけではなく色々な面をどこかで話あえるといいかもしれないですね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  4. 559 匿名

    犬がオシッコをしたら掃除するのは当たり前で、それを“ちゃんとした飼い主”扱いしてしまっては
    「掃除をするからオシッコさせてもいいでしょ」と勘違いする人が出てきます。
    それに、敷地内で犬を下ろしたらその飼い主はルールを破ったことになると思うのですが。

    以前、雨の日に駐車場で犬にオシッコをさせている飼い主がいました。
    犬がたまたましてしまった訳ではなく、その為に駐車場へ来たんだと思います。
    というのも、私は車に乗ったら電話がかかってきたのでそのまま話をしていたところ
    その飼い主と犬は駐車場をウロウロして、犬がオシッコをしたら帰って行ったからです。
    掃除なんて勿論しません。
    でも、この飼い主が掃除をしたところで「それなら良いです」って事じゃないです。

    躾された良い犬もいるのでしょうが、犬は一括りで駄目なものは駄目です。
    “マンションの敷地内では犬を下ろしたり歩かせてはいけない”が原則です。
    犬を飼っている人はそのルールを厳守して頂きたいです。

  5. 560 匿名

    559の方へ。
    放置してる人が居るという事なのでちゃんと始末している人も居ると書いただけです。
    余談になりますがエレベーターの汚れはマーキングではないものもありますね。
    今日エレベーターに乗ってよく見てみました。

    ならこれはどうでしょうか?エレベーター内によくスナック菓子がこぼれていたりしてます。
    なぜエレベーター内に?とは思いますがそれを片付けるか放置するかの違いです。
    おわかりになりますか?
    その後の始末をするかどうかではないですか?
    でないと各々の言い分を通すことは無理なことですよね。


    ペットは敷地内ではなく共有部分では抱く事ということですよね?
    その違いは確認されるべきですね。
    それに他の方(近所の方)が犬の散歩にも来てますよ。


    飼い主さんにちゃんとしろと言うなら自転車乗り入れされてる方にも同じようにルールを守る事を
    言わないといけないですよね。
    100人居れば100通りの考えがあります。譲り合う部分がなければ集合住宅には住めませんよ。
    戸建であってもご近所との歩み寄りも必要です。
    そういうの面倒であれば住宅地には住めないですよ。

    こういう事は文面ではなくちゃんと管理会社に相談されればいいのではないでしょうか?
    それともその本人に直接言うか?言えないことをここで言っても仕方ないじゃないですか?
    犬は一括でダメなものはダメと言うなら犬が居る方に言えばいいじゃないですか?
    ただ、あなた自身(家族)がパーフェクトであるのが前提だと思います。
    言えないならこの場でもそんなに言い切るのはよくないですよ。


    ちなみに、我が家はペットも居ませんし、子供も居ません、自転車も乗り入れていません。
    客観的に思った事です。

    このコミュは喧嘩の場ではないはずですよね?
    だからある程度の困ったことを書いたり解決策を考える場じゃないですか?
    喧嘩ごしのような書き込みにするとマンションの評価も下がりますよ。
    気をつけられることですね。

  6. 561 マンション住民さん

    >>559さん
    私も雨の日に犬を連れて自走式駐車場をウロウロしている人を
    よく見かけます。
    本当に常識を疑ってしまいます。
    処理をすれば良いという訳ではないというのに凄く同意します。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  7. 562 匿名

    見てたのならすぐ注意すべきだと思う!
    偉そうに書いてるだけ!!それしか出来ない!

  8. 567 匿名

    感想なんだけど、このコミュって
    管理人→騒音→子供→ペットってくるくるまわってエンドレス?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  9. 569 匿名

    そろそろ止めませんか?
    いろんな方が見られるこの場で、こんなに問題が起きていることをおおっぴらに書き込まれていて、同じマンションに住む住人としてものすごく恥ずかしいんですけど。
    ここに書き込まずに、管理組合を通して解決しませんか?
    この場は、もっと明るい話題にしませんか?

  10. 571 匿名

    売り物件って明らかに新築の時より高い値段で売り出してますよね!
    本当にあんな値段で売れているんですかね?

  11. 572 匿名

    売り物件って結局売り手次第なんですよ。
    中古物件は交渉次第で値段下がるので最初は高めに設定します。
    売り手はローン残を残さない&おつりがくればいい訳です。
    最終は売り手は損するようにできてますよ。
    売れないと困る訳だし・・・・。
    (経験上の話なので大体このパターンでしょうけど)
    よほど立地条件などいい物件は違う事もあるかも?
    売るんですか?

  12. 573 匿名


    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  13. 574 匿名さん

    あら?何で削除したのかしら?

  14. 575 匿名

    削除するしないは本人の勝手じゃなの?
    気にすることないじゃん!

  15. 576 匿名

    ほんとココって怖いね)゚0゚(ヒィィ

  16. 577 匿名

    怖い?
    何か皆でよってたかって~の時なんて超怖いよ。
    だからそういう時は見て楽しむのよ(笑)

  17. 578 匿名

    あんたが一番怖いから

  18. 579 匿名

    あらら、
    また始まったわね!
    けしかける人が居るからこんな喧嘩掲示板になるのよ。
    いい大人じゃないの?
    喧嘩したいなら個々でどうぞ。

    常識ある皆様、そう思いませんか?

  19. 580 匿名

    駐車場の移動、無事に終わりましたね(^^)

  20. 590 587です

    この掲示板を見るようになったのがここ最近なのですが
    知るきっかけになったのは、住み替えを考えていた友人の一言でした。
    「ティアラマークスは掲示板が荒れているのでやめた」
    と、ここまではっきりとは言われませんでしたが、そんな感じでした。

    皆さんはご存じですか?
    「ティアラマークス」で検索するとtopなんですよ!!
    書けば書くほど火に油を注ぐことになるみたいなので私はこれから書き込みません。
    住民の人に強要はしませんし、出来ませんが、皆さんも書き込むのをやめませんか?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  21. 591 匿名

    590さん
    この掲示板にたまに?正当だと思う意見の方が書き込むとその人を集中的に攻撃するのよね。
    「この人クレーマーだ」とか。
    マンション評価が下がるって書いてても「クレーマー」扱いなのよね。
    この掲示板に書き込みしてる人が部外者であってもらいたいですが、そうでもなさそうです。
    お知り合いの方、ここに住まなくてよかったかもしれませんよ。
    こんな子供の喧嘩みたいな掲示板を持つマンションなんて評価低いと思います。
    私も攻撃されると思いますけどね。
    だから提案しても無理な話なのよ。だって常識が違うから(私や590さん)とは根本違うからね。
    スルーした方がいいですよ。
    文字を読んだらまたムカつきますから。
    私も年に数回見にくるレベルです。
    相変わらずの掲示板ですけどね(笑)

  22. 594 匿名さん

    ペットクラブなどを作っても、加入して欲しい人(加入するべき人)は入らないでしょ。
    きっと。

  23. 595 匿名

    確かにそうかもしれないですね。
    私が思う事ですがマンションだからって全てを型にはめれないと思いませんか?
    一戸建の家でも隣近所が全て快適っていうエリアは滅多にないと思います。
    だからあれこれ言い出したらキリがなく、結局は今問題になってる学校裏サイトみたいに
    悪口ばかりになるのです。
    迷惑を感じればその方に言えばいいと思います。
    お互い様だという考えも忘れてはいけませんし・・・・・完璧な人間はいませんからね。

    ここで書いてても悪口書けば一時は気分もいいけれど解決にはなりません。
    公共の掲示板では控えるべきかと・・・・。
    あら、こんな事書いたらまた攻撃されそうだけど。
    ある程度常識ある方ならご理解できるかと思います。
    悪口だけを書きたいなら別に掲示板作ればいいですね。ティアラマークス悪口掲示板とか。

  24. 598 匿名

    住民としては、この掲示板廃止してほしいです。

    こんなに言われて、こんなに(一部の)住民同士が悪口言い合ってみっともなくて、恥ずかしいです。

  25. 599 匿名

    廃止に賛成です
    必要ないと思う!!

  26. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸