埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストシティタワーズ浦安☆住民限定☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 島尻
  7. 浦安駅
  8. クレストシティタワーズ浦安☆住民限定☆
いちご [更新日時] 2023-12-04 00:29:07

住民専用板がなかったのでたててみました。

最近は検討板の方、荒らしの方などの訪問が増えてきたので、こちらは住民限定で情報交換・交流の場になれば嬉しいです^^

[スレ作成日時]2007-11-14 08:20:00

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティタワーズ浦安口コミ掲示板・評判

  1. 84 マンション住民さん

    ハロウィンの会計報告を見ました。
    よくわからないのでご存知の方に教えていただきたいのですが、
    役員打上飲食代として5万4770円計上されていましたがこういう費用は自治会費用から出すものなのでしょうか?
    無知ですみません。

  2. 85 入居済みさん

    82さん南行徳の「ichiba!」何処にありますか?
    教えて下さい。
    「松坂ポーク」是非食べてみたいです!

    あと、ハロウィンの話しですが、実際参加していたのは子供ずれの家庭だけでしたよ。大人のみの方が参加していた姿は見た記憶がないです。
    どんな行事をするといいか住民からアンケートなどしてくれると色々な意見なんかも出てきて良いと思います。
    その中から多数決や話し合いで決めていけたら楽しい行事も出てくるんじゃないかな?
    食べ物が配られる行事は大人も子供も喜ぶと思うので 餅つき大会私は賛成です。

  3. 86 入居済みさん

    ブライトタワーは、ベランダのクリスマスデコレーションされている方結構いますね。うちも来年しようかと思うのですが、電源とかどうされているのでしょうか。ベランダには無いし、電源工事してもいいのかな?

  4. 87 入居済みさん

    85番さん

    広喜屋イチバ店は、塩浜方面に有ります。南行徳駅を背にして、357方面に直進して、オートバックスを超え、高校を過ぎた辺りの、反対車線の団地の下に有りますよ。私は、広喜屋とは、仕事で取引があります。

  5. 89 入居済みさん

    87さん広喜屋の説明ありがとうございました。
    おとといあたり市川テレビでたまたま広喜屋の紹介をしていました
    松坂牛、おいしそうでした。クリスマス・お正月も近いので少しフンパツして購入してみる事にします。

  6. 90 マンション住民さん

    86さん
    バルコニーの左側の下の方にカバーがあって何だろう???って思ってそのカバーを開けたらコンセントがありました。

  7. 91 マンション住民さん

    90さん
    どのあたりでしょうか?

  8. 92 入居済みさん

    91さん
    窓を開けて左の下のほうです。
    世帯によって付いている付いていないがあるのですかね?
    うちはすぐに見つかったので・・・

  9. 93 住民さんA

    91さん
    電源うちも付いています。
    一階だからですかね?水道蛇口も一階だけですか?

  10. 94 マンション住民さん

    91です
    やっぱり付いてないです・・・

  11. 95 マンション住民さん

    えっ?ベランダに電源あるの〜?!
    と思って確認しましたが、うちも無かったです・・・残念・・・

  12. 96 マンション住民さん

    棟によって違うのかしら?

  13. 97 入居済み住民さん

    バルコニーに電源!?
    うちも確認しましたが、ありませんでした〜残念。
    角部屋とかはあるの??

    ところでバルコニーの手すりが音が鳴るという方いらっしゃいましたが、ベルコニーでお花のお手入れをしていると、いつもぱしっ!ぱしっ!っと壁側から大きな音が数分おきに聞こえます。
    確かに結構ビックリする音ですよね。いつもしゃがんで黙々とお手入れしてますが、そのうち上から何か落っこちてきそうで怖いのです;

    クリスマスの飾りはすっきりととてもいい感じにまとまっていますね^^
    関係ないですが、お庭のメインツリーはいつまでも葉がスカスカで寂しいですね〜(クリスマスツリーになりそうなのに…)
    ところで小学校側のエントランス前の茶色い木々は枯れているのでしょうか??

  14. 98 マンション住民さん

    90です
    電源の話しですが、うちは1階なんです。
    私の考えですが、1階は庭付だから草刈機(うちは使ってないですが)とかで電気を必要だからかもしれません。
    でも、全ての家庭で電気あった方がいいですよね!
    今の時期はツリーを置いたりしてクリスマスイルミネーション、盛り上がっていいですもんね!

  15. 99 マンション住民さん

    役員の人忘・新年会がの家族同伴で行われ、45名×8000円=36万が自治会費から拠出されるそうです。執行委員はどうなってるんでしょうか?

  16. 100 入居済みさん

    役員の人忘・新年会
    一人8000円って、どんだけ飲むんだか。

    叙々苑で焼肉?
    でもその話って本当ですか?
    これから毎年の事?軽くパーティールームでいいんじゃないですかね?
    お金使いすぎ!!!

  17. 101 入居済みさん

    掲示板に貼ってありました。家族同伴で一人8000円予算×45名で36万が○○さん(掲示板には実名)の提案で執行委員によて可決されました。

  18. 102 入居済み住民さん

    忘年会について、それを読んで自分もちょっと気分悪くなりました。
    いくらなんでも、やりすぎです。
    これは、自治会に意見しないと今後もこのようなことが続くと思います。
    自分は明日にでもすぐに、手紙もしくは直接話をしにいこうかと考えているですがどうでしょうか?

  19. 103 入居済み住民さん

    家族同伴っていうのも変ですよね

  20. 104 入居済みさん

    102さん
    この話し、話しだけでも聞いて納得いできればいいですが、もし反対する事が出来るなら私もこの忘年会は反対です。
    こんな話し住民みんなの意見を聞いて決める事だと私は思うんですが、
    なんでお金が掛かる事なのに勝手に執行委員だけで決めてしまうのか解かりません!!!しかも8000円は普通の忘年会でもそんな高い会費集めませんよ。このマンションは住人のアンケートや意見を聞かないで『行います、行います』が多い気がします。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸