埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安 住人専用Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 住人専用Part2
入居済み住民さん [更新日時] 2010-10-03 19:20:24

前スレ1000超えました。

必要なしの声もありますがあればあったで便利かと…
マタ~リ行きましょうよ。

※書き込みは誰でもできてしまうかと思いますので
 荒れそうな釣りにはスルーでお願いします。



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-29 22:23:00

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>684さん

     今さらながら、とても嬉しい情報です。
     時間帯によっては、ネット環境が遅く感じられることが度々でしたので。
     特にFXや株の取引時には約定しないこともままあって。

     もし、宜しければ、ご使用になられているスイッチングハブのメーカー型番を
     教えていただければ助かります(勿論、自己責任であることは重々承知しております)。

  2. 702 匿名

    業者の点検以降、水がすごく臭いんですが、関係性はあるんですかね。
    気のせいか。

  3. 703 匿名さん

    大きな建物は地下から電力を取っていますから、
    中学校が建てば、当然不要になりますね。
    今も球技場への電力供給のためだけの、中途半端な仮設のような電柱があります。
    暁星幼稚園は電柱からの電力供給のようですので、
    そこをクリアしないかぎりオーケーまでの電柱撤去は難しいでしょうね。

    南西側はとてもよくなりましたね。
    お隣が作ってくれる歩道が完成したら、素晴らしい道になりそうです。

  4. 704 匿名さん

    >>701さん

    コレガのCG-SW08GTX2Wになります。
    当初設置されていた100M対応のものがコレガ製だったこと、収納内の取り付けされていたスペースがあまり余裕が無かったので、寸法があまり変わらないものということで選択しました。

  5. 705 匿名さん

    >>704さん

     701です。

     ご丁寧にご回答いただきまして、有り難うございました。
     確かに、あの収納スペース・・本当にギリギリですもんね・・。
     早速、自身も取り替えチャレンジしてみます。

  6. 706 匿名さん

    が、よくよく考えてみると我が家はひかり電話の契約をしていて、
    それ対応の機器でないと無理なことが判明しましたので、
    今回は見送ります。

    あのスペースに二つ入れるのは難しそうなので。

    でも、情報、有り難うございました。

  7. 707 匿名

    教えていただきたいのですが、パームコートは南西側の何階くらいまでの高さになるのでしょうか?

  8. 708 匿名さん

    >>706

    我が家もひかり電話を契約していて、レンタルのひかり電話ルーターは確かに物入れのそれ以上何も置けない場所に縦置きされてあるのですが、スイッチングハブはその横のブレーカーボックス下のネジ止めされた底蓋みたいな中にあり、そちらを交換して住居内を1GB化しました。
    住居によって機器の設置場所が異なるのかもしれませんね。

  9. 709 匿名さん

    プラウドⅠ南西の15~16階が海眺望確保の境かな?17階以上は安泰かな?

  10. 710 匿名さん

    >>708さん

     度々、アドバイス有り難うございました。
     なにぶん、ネット関連については、あまり詳しくないもので・・

     実は、既にアマゾンに発注済みで、返品の手続きをするつもりだったのですが、
     我が家のブレーカーボックスの中をチェックしてみます。
     

  11. 711 匿名さん

    >>710さん

    住居内の機器関係の取扱説明書一式が入ったファイルの中に、設置場所等写真入りの説明書がありますので、ご覧になればすぐわかると思います。

  12. 712 匿名さん

    >>711さん

     先ほど、無事にスイッチングハブの交換が終了しました。
     やはり、場所はブレーカーの底部でした。

     教えていただいた型番は、かなり節電が期待できそうなので、そちらも助かります。

     本当に有り難うございました。

  13. 717 匿名さん

    で、風呂の掃除の話はどうなったのでしょうか?
    みなさん、業者に頼んで掃除してるのですか?

    少し、気になってます。。

  14. 718 匿名さん

    自転車の件も、どうなったのでしょうか? 乗り入れ放題で、ルールを守って、駐輪場にお金払っているのが、馬鹿馬鹿しくなります。

  15. 719 マンション住民さん

    駐輪にお金なんか取るのが、ばかげている。
    自分たちの敷地だからタダにして、駐輪シール許可シールを半年に一回くらい買ってもらってどこに停めてもよくすればよい。
    駐輪場をもっと増やさねば、問題は解決しない。
    野村不動産の設計が甘すぎる。デベとして3流の証

  16. 720 匿名さん

    過激な意見ですねぇ。残念です。各住戸に、乗り入れ禁止、ガラガラのバイク駐輪場を有料利用する旨の案内が投函されたのは、ご存知のはず。ルールを守っている住民もいる以上、自己中な考えは改めましゃう。

  17. 721 マンション住民さん

    総会で議決を取る予定のゲートのことが話題にならないのが不思議です。


  18. 722 匿名さん

    30日総会で、決議されますね。駐輪場の件も議題になって欲しい所ですが。

  19. 723 マンション住民さん

    スカパー光HDのチューナーが到着。
    ようやくHD画質で観られるようになりました。長かった...

  20. 724 匿名さん

    スカパー!光HD対応したのですか?見逃していたかも。我が家はアナログです。替えます。

  21. 725 匿名さん

    スカパーHD・・録画手段が微妙ですよねえ。
    これまでは東芝のレコーダーなら録画機側から簡単に予約入れることが
    できたのに、HDはチューナー側からしか予約できないんですよね?

    東芝機の使い勝手の良さに慣れてしまった身には、どうもイマイチ手が出ず。

    例えば、チャンネル毎の一週間番組表出せたりとか出来るのかな?

  22. 726 マンション住民さん

    >>725さん
    私も以前より東芝レコーダーのスカパーSD連動機能を使用していました。
    スカパーのリモコンが不要で非常に使い勝手が良かったのですが、早くHDで見たかったので、今回切り替えました。
    ご存知の通り、録画予約はチューナー側でしかできませんし、予約時間の重複はチューナーとレコーダー両方の予約一覧を見比べて自分で管理する必要があります。
    チューナーの番組表の使い勝手ですが、必要なチャンネルのみといった番組表のフィルタリングもできませんし、検索も常に全チャンネルが対象になってしまいます。
    また、個別チャンネルの1週間表示もありません。

  23. 727 匿名さん

    今、ソニーのアナログチューナーでスカパー!を見ていますが、HD用のチューナーに替えるだけて見れるのでしょうか?安易な質問で申し訳ありません。

  24. 728 匿名さん

    >>726さん

     725です。
     ご丁寧に回答いただけまして、本当に有り難うございました。

     私は、基本スカパー光のものは見ては消すタイプなんで、
     使用勝手は非常に大切なので、やはりHDは見送ります。
     今後、e2のハイビジョン対応チャンネルが増えるのを祈りつつ・・。

  25. 729 マンション住民さん

    >>727さん
    契約変更すれば見れますよ。もちろんテレビがHD対応である必要がありますが。
    チューナーのレンタル料は315円から630に上がります。今はキャンペーンで6ヶ月間だけ据え置きみたいですが。

    >>728さん
    うろ覚えなんですが、e2とBSデジタルの一部チャンネルはマンションの共聴設備の関係で見れず、対応するには結構な費用がかかるため、見送りになったといったような議事録を見たことがあります。
    私も本当はe2で良いのですが、当分無理そうなのであきらめました。

  26. 730 住民さんD

    プラウド1の南西側16Fに住んでいるものです。パームコートが出来たら海が見えなくなるのではないか、そうなれば、野村と対決する予定です。賛同される方はいますかぁ

  27. 732 匿名さん

    16階ですかぁ。微妙ですねぇ。確か、見えたとしても水平線程度しか、見えなくなるのでは? 今の大海原という訳にはいきませんね。

  28. 736 マンション住民さん

    730 無理ですね。事前説明がありましたしね。残念

  29. 737 匿名さん

    まあ、契約時には、14F建てマンションの予定はあったけど、
    よもや16Fで海が見えなくなるとは思っていなかっただろうから、
    気持は分かります。値段も、南西側は15Fあたりから変わってきてたし。
    実際、南側も、川崎側も両方の海が見えなくなるのは辛いですしね。

    でも、ちょっと、行動するの遅すぎませんか?
    半年以上前に同じような立場の住民さんたちが行動起こしていたのに・・。
    今頃、個人レベルで交渉するのは難しいと思います。

  30. 738 住民さんA

    対決なんて、やめときなさい。ちと厚かましいかな?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  31. 739 マンション住民さん

    パームコートに植樹されたヤシの木が、がっつり枯れてきてる。
    なんだかすさんだマンションぽくみえる~

  32. 740 マンコミュファンさん

    普通に考えると、植え替えされると思うのですが、早くして欲しいですね。

  33. 741 匿名さん

    土壌か悪いのでしょうか?でも、モアナのは立派ですよね。

  34. 742 匿名さん

    南西側です。ベランダから見える緑道公園の緑、南公園ツツジの赤、海の青…素晴らしい景観ですね。

  35. 743 匿名さん

    今現在で何階までできてるんでしょうかね?
    C棟が一番高くできあがってるけどあれで何階なのかな

  36. 744 匿名さん

    10階です。あと4階。

  37. 745 住民さんA

    南西側の15階以上は海眺望可のはずですよ。14階はぎりぎり不可ではないでしょうか?。15と16は大丈夫だと思ってますが、違うのですか?。それだともめ事となるのではないでしょうか

  38. 746 匿名さん

    ↑15階はⅢの屋上設置の屋根が、眺望を遮るようですよ。過去に、完成予想図が掲示板に貼られて、騒ぎ出された方々が、いらっしゃいましたよ。

  39. 747 匿名さん

    >744さんありがとうございます。あと四階もあるのかー

    うちも海展望確保がギリギリな階数なのでドキドキします!

  40. 748 匿名さん

    17階以上でないと、これまで通りの海眺望、また、
    鉄鋼団地の部分を隠してくれる役割としてのⅢの借景としての
    恩恵には浴せないかもしれませんね。

  41. 749 匿名さん

    なんか17階でも微妙そう…残念だな。

  42. 750 匿名さん

    海眺望かあ、う~ん。マンションの屋根越しの眺望はどうかな~。
    うちは南東側だけど、モアナの屋根ごしに海が見えても、微妙な感じだよ。

  43. 751 住民さんC

    ということは、南西側の最上階だと、ウザイ鉄鋼倉庫は隠れるし、海展望は完全キープなので、
    さらに、資産価値がアップするという考えでよいでしょうか?

  44. 753 住民さんA

    私も、スカイラウンジから、「定規で、シミュレーション」しました・・・。16階からⅢを越えての海眺望(川崎方面)は、厳しいものとなりそう???との感覚を覚えましたが・・・

  45. 754 匿名さん

    14階の建物の最終的な高さを、どのような認識を持って捉え、それより上の階なら海が見えると解釈されたのでしょうか。14階同士なら、こちらの目線の高さは、階の床からせいぜい180センチですよね。先方は更に天井があり屋根の構造部分があり、更に屋根上の建築物がある訳で、これを見越して、やや下方にある海を見るためには、更に上から臨むしかないですよね。野村さんに文句言えますか?空が見えれはいいじゃないですか。と釣られました。私はダブルマウンテン、花火確保組です。

  46. 755 住民さんA

    まあまあ、間違いなく言えるのは、南西19階・18階・17階は、眺望確保ということ。南西16階・15階のどこかが境界線となるんでしょうね。14階は、残念です。ようやく実感しました!どうして南西のAエレベータの住戸が高いのか・・・私には、買えませんでしたが。

  47. 756 匿名さん

    レジアスも16F建てなのに、もっと高く見えるしね。
    まあ、Ⅲが完成してみないと分からないね。
    とりあえず、最上階なら大丈夫じゃない?

  48. 758 匿名さん

    16階眺望、数㎝?、数m?、はたまた消滅? 注目ですね。資産価値、夫婦関係に直結するだけに、ドキドキですね。

  49. 759 匿名さん

    16階での海眺望は、前の建物が10階建てくらいじゃないと無理じゃないですか?
    だって、水平線はもっと下にあるわけだから。

    うちは南東中層で、低層住宅街区域側の海眺望は確保されていますが、
    将来建設される誘致施設には危機感を持っています。

    それを承知で買っているわけですので、その時はその時で仕方なく、
    借景を楽しみにすることにします。

  50. 760 匿名さん

    >>755

     Aエレベーター界隈は、海眺望ではなく、都心眺望が売りだからでは?

  51. 761 住民さんA

    つりだとうれしいけれど、マジだと情けない。

    高い金だして、近未来の予想もできなかったんだ。
    すべて、ここ購入時から決まっていたことをグジャグジャと。

  52. 762 マンション住民さん

    ちなみに、ⅠのC棟やD棟の高さって、どのくらいなんでしょうか。私の見方が悪いかもしれませんが、購入時の書面には、高さが書いていないよう見えて。ご存知の方がいたら教えて下さい。
    うちの眺望は、大丈夫なんですが、どの程度Ⅲが視界に入ってくるか、少し気になって。

  53. 764 匿名さん

    いや、そんなことはないよ。水平線が遠いから。

    でも南西側を買った時点で、だいたいの家庭は海眺望を諦めているだろう。
    海眺望がどうしてもほしかったら、絶対、南東側にこだわっていただろうから。

  54. 765 匿名さん

    >>764
    中学校が4階建てになったら大もめ必至だね。
    海側用地だって10mまでは立てられるし。

  55. 766 マンション住民さん

    老人ホームの高さを越えてくれば、眺望さえぎるが、中学校が4階建てになろうとそれはないな。
    低層はもともと海は見えないだろう。
    誘致施設のどの部分に5階建て相当の建物が建ったとしても、
    低層住宅用地越しの海眺望が損なわれることはないんだよ。

    だから、南東側は海が見えなくなるという心配はないんだ。

  56. 767 マンション住民さん

    本日管理組合のお知らせが入っていました。
    「ポーチに物品等を放置したり格納したりしないこと」。と管理規約に書いてあるのを拡大解釈して、自転車を置くことを禁止しようとしていますが、私の場合、自転車は、よく使うっていて放置していないし、格納もしていません。

    ポーチは専用使用部分であるとおもうが、何に使うためにあるのでしょう。植木鉢を”放置する”ためのものでしょか?
    まさか冬用タイヤを置いておくためのものではないでしょう?自転車を置くことで誰に迷惑をかけるのでしょう。

     論点は異なりますが、駐輪場の上段に、苦労せず止めることができるのは、屈強な成人男子ぐらいです。
    私も成人男子ですが、よほど注意しないと怪我をします。何回かあざを作ったり擦り傷をつくりりました。まして子供は使えません。無理に使うと指を切断する可能性もある危険な代物です。

     駐輪場に多くの子供用自転車がそれこそ放置されています。自分の家の前のポーチにおくほうが人様の迷惑にならないと思いますが?

    禁止するだけでは、物事の解決にはなりません。ここは人が住む所です。何も置かれていないポーチが続く団地なんて不気味です。
     

  57. 768 マンション住民さん

    ポーチに自転車を置くということは、エレベーターで自転車を上げ下ろしするということ。
    エレベーターを損傷したり、同乗するベビーカーなどにも不都合があると思います。

    駐輪場の上段は、子供には到底無理であるのは間違いありません。

    駐輪場をもっと使いやすい状態(すべて平置きがベスト)に整備できないものかと思います。



  58. 769 住民さんA

    ↑あのね、自分に都合の良い解釈をする人があるんだなあ。屁理屈と分かっていて、投稿するあたり、論理矛盾を起こしていて、焦りも色も伺えます。名言しておきます。自転車は、駐輪場において下さい。エレベータには乗せないでください。人に迷惑をかけないでください。

  59. 770 住民さんB

    皆さん、高額物件を購入して間もないですし、大事にしようという気持ちが働くことは当然かと思われます。
    見ていますと大人はルールを守っている方が多く気持ちが良いのですが、親がどれだけお金を払ったか分かっていないお子さん(特に男の子・・)は好き勝手していることが見受けられます。
    みなさん、ちゃんと注意するようにして、資産価値を守るべく努力しましょう。

  60. 771 匿名さん

    この手の議論て何処でもあるけれど、
    法律的拘束力はどの程度あるのだろう。
    単なるエチケットの問題?

    法律的拘束力がないのなら何の説得力もないのでは

  61. 772 住民さんB

    通常、法律は憲法の次に強い拘束力を有する規範(ルール)ですが、管理規約が法律に優る場合もあります。
    区分所有法には「規約に別段の定めがない限り・・・」という文言が度々登場します。これは法律と異なっていても、規約の方が優先することを意味します。また、裁判所も「契約の自由」や「団体自治の尊重」を理由に法の適用に慎重になる場合があります。
    これらのことから、マンションにおいて管理規約がいかに重要な規範であるかがわかります。

  62. 773 匿名さん

    申し訳御座いません。ポーチにエアコンの室外機を放置(ラックに格納)しておりました。早速撤去を検討致します(泣)規約に従いたいと存じます。

  63. 775 マンション住民さん

    エレベータに自転車を乗せてほしくないため、ポーチに置くのを放置と局解して規制するの?
    それなら1階の住居ならエレベータを使わないから、ポーチにおいてもいいの、どうもこじつけのような気がする

  64. 776 マンション住民さん

    そんなことより、隣人通り抜け禁止のための、相当しょぼいゲートが建てられそうだということ方が大きな問題だと思うがね。

  65. 777 匿名さん


    是非総会で発言を御願いします

  66. 778 マンション住民さん


    あなたはどう思うの?

  67. 779 住民さんE

    そうですね。プラウド③から見たら、ボロアパートの扉に見えるぐらいの品粗なものらしいですが、管理費の高騰を防ぐためにはやむえなかったとも聞いています。超高級の扉にして、管理費があがれば、なぜ、こんな、高い扉にしたのか!というヤカラも当然、わきでてくる訳で、この問題は難しいですが、それでも、あの扉はないと思います。防犯どころか、迎犯扉のようなきがしています。怖。

  68. 780 マンション住民さん

    恐らく、南西側17かいの人は、背伸びをすれば海が見えるのではないでしょうか
    もし、みえなければ、それは、確かに野村の説明ミスですね

  69. 781 匿名さん

    扉が貧相なのは知りませんでした。何か仕様の資料出ていましたっけ?場所しか認識なかったです。せめて、外壁に近い色と仕様にして欲しいな。

  70. 782 マンション住民さん

    仕様を公表すると、扉をつけることに反対されかねないので、つけるかどうかだけの決議を取るらしいです。
    でも、野村側で費用全額負担することで合意が取れているので、ただより怖いものはないということに
    なりかねないわけです。

    場所も決まってしまっているし、大体どのようなものがつくのかも決められているようです。
    大幅な変更はできないでしょうね。

    デザイナーが設計したアートなガーデンに、なんだこりゃ?ってものができてもいいんですかねぇ。

  71. 784 匿名さん

    屋上の屋根分が抜けているよ。

  72. 785 匿名さん

    ところで、ポーチにはエアコンの室外機も置いてはいけないのですか?

  73. 786 経験者

    あの距離で2階差だとやっと見える程度。
    3階差くらいあっても邪魔になる。
    気にならないのはその上から。

  74. 787 住民さんA

    やっぱり、19◎ 18◎ 17○ 16△ 15? 14× ですね。

  75. 788 住民さんB

    扉がないと、OKに買い物行かれるお母様方の自転車がスイスイと通っている姿が容易に想像できます。
    自転車を降りるようにお願いしても、
    『子供が乗っていて、降りない方が安定する』
    『雨に日に、わざわざ降りろというの?』
    『買い物がたくさんあるのに降りて自転車を押すとバランスが悪くなる』

    マンションの敷地内は、大人もヨチヨチ歩きの小さな幼児も安心してくつろげる場所であるはずなのに、危険な自転車が通るのは有りえない行為です。

    事故が起こってからでは遅いのですよ!?

  76. 789 匿名さん

    扉設置賛成の投稿ですか?敷地内に於ける住民の自転車マナーへのクレームですか?3の自転車による通り抜けへの警告ですか?扉が自転車マナーの向上に貢献するのですね。でも、その手前前後はやはりマナーありきですよね。

  77. 790 匿名さん

    見栄えの良い扉がつけばいいだけの話じゃん。
    扉をつけることは、アンケートの結果では、賛成大多数のようだから。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  78. 793 匿名さん

    791釣り。
    16階と17、18なら値段変わらないじゃない。どうしても海なら南東でしょう。海はバルコニーに出たら見えます。問題は、ディズニーシーの山や富士山、臨海公園の観覧車や都心の夜景でしょう。となると、南西の場合、高さよりも、陸側へのスライド度合い。これは価格にも現れているのは既成事実。

  79. 796 住民さんB

    格式ねぇ・・。
    どっちが上とか下とか無益な話はやめてくれませんか?

  80. 799 住民さんA

    プラウド
    自慢、自己満足だから差別化したいのは当然では。

  81. 800 住民さんB

    住人だと、するはずのない書き込みが目立ちます。
    住人以外だれでも書き込みは出来るので、無視+削除依頼で対応しましょう。

  82. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸