埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安 住人専用Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 住人専用Part2
入居済み住民さん [更新日時] 2010-10-03 19:20:24

前スレ1000超えました。

必要なしの声もありますがあればあったで便利かと…
マタ~リ行きましょうよ。

※書き込みは誰でもできてしまうかと思いますので
 荒れそうな釣りにはスルーでお願いします。



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-29 22:23:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    常識ね…。
    エレベーターに自転車を乗せてはいけないとしているマンションってどの程度あるのかな?

    何年か前に、高校生が自転車に乗ったままエレベーターで挟まれて亡くなる事故があったよね。
    あの時、世間の批判は、エレベーターを作った会社や管理会社に向けられててました。
    自転車でエレベーターに乗った高校生の行為を批判する声は聞かなかったと思うのですが。
    私は「自転車にまたがったままエレベーターに乗るのってマナーとしてどうなの?」と思いましたけど。

    常識で考えてか、利便性を考えてかわからないけれど、自転車OKにしているマンションの方が多い
    ような気がします。
    規約にないことで、一般常識でどうかと迷うような事項であれば、やはり総会に諮るべきなのでは?

  2. 402 匿名さん

    >そもそもこんな潮風の強い地域で高級自転車を持とうとも思いませんし。

    レース用などの高級自転車をお持ちの方は、ママチャリのように潮風の強い地域だけを
    ウロウロするのではなく、他市や他県までの長距離走行を楽しんだり、車に自転車を
    積んで、山に行ったりするものだと思いますよ。

  3. 403 入居済みさん

    結局、夫が20万円の自転車を持っている。「そう・・・、私はセレブよ」ってこれだけの話じゃんかよ。自慢かよ。

  4. 404 匿名さん

    20万程度の自転車でセレブってw

    別にうちの夫だけじゃないですよ、そういう自転車を所有しているのは。
    たくさんいらっしゃるんじゃないですか?
    他にも自転車が趣味の方の書き込みがありましたし、結構流行っているのをご存じない?
    うちのなんか安い方じゃないかしら?

  5. 405 匿名さん

    外部の人になりすまされるくらいならMLでやれば良いのに。

    捨てアドすら晒して議論出来ない?

    結局、自分の意見が正しいと自信無いんでしょ。

  6. 406 住民さんE

    捨てアドだけで済めばいいけど、今は部屋番号と名前を名乗りなさいという風潮なんよ。
    総会にかけるのがベストだね。

  7. 407 匿名さん

    自分で規約だから守れって言っておいて、無いってわかると今度は常識だから書いてないんだって、一貫性がありませんね。

  8. 408 マンション住民さん

    とにかく自転車は自転車置き場があるのだからそこに置く、というのが原則。
    それは20万だろうと9800円だろうと関係無し。
    で、問題は自転車置き場が満杯で家族分置けないってことなんだから、
    それをふまえて自宅前保管=EV乗り入れの可否を総会で問えばいんじゃないの?
    現時点では、とりあえずNGと全戸へ配布されて居るんだからそれを守ること。

    私見としては、やっぱり常識としてママチャリ乗り入れはあり得ない。
    幼児用は仕方ないと思うけど、それでもそれにまたがって漕ぎながら降りてこられると
    「へ?」って思う。親が引いて持ち出せよって思う。
    だいたい、コリドール・敷地内はチャリ通行禁止なんだからそれは幼児でも同じことです。

  9. 409 匿名さん

    20万円は入門者用程度、30万円で初心者〜中級者、50万円で上級者。さらに上は100万円超まで。今の議論に価格は関係ないと思いますが、なぜかみなさん「20万円」を強調されているので、ご参考まで。

  10. 410 匿名さん

    >>407

    > 自分で規約だから守れって言っておいて、無いってわかると今度は常識だから書いてないんだって、一貫性がありませんね。

    そりゃ、一貫性無いでしょ。 だって別人だから。
    なんで同一人物だと思うかなぁ?

  11. 411 匿名さん

    もうこういうことなんじゃないかな?

    外廊下で主婦達が話に夢中になって道をふさいでる。
    迷惑だからやめてくれないかな? って書き込みあったでしょ?

    別に立ち止まって話しちゃいけないなんて規則は無い。
    常識・・・とまでもいかない気がする。
    本人達は迷惑かけてるのに気付いてない。

    でも誰かが注意したり気付けば止めるよね?


    シンボルロードをベビーカーで横一列に並んで歩いてる人も同じ。
    しちゃいけない規則なんて無い。
    でも大多数の人が不快に思うから、迷惑かけまいと止めるようになる。



    自転車をエレベーターに乗せるのも同じじゃないか?
    規則は無い。 常識と言っても人それぞれ。

    大多数の人が迷惑だと言って顰蹙買っているんだから、「あ、迷惑だと思われてるんだ」と思ったら普通は止めるよ。


    周りの人に迷惑をかけていると認識していながら、

    「禁止されていないことをして何が悪い!」

    なんて言ってしまう残念な人は、規則を作ろう何しようが、無視してエレベータで運ぶよ。
    社会生活に適してないとしか言えない。何言っても無駄。 分かっててやるんだから。



  12. 412 匿名さん


    同感です。でも住民さんAは例の調子で噛み付いてくるでしょうね。

  13. 415 匿名さん

    禁止されてないものを運搬している人に、自分の価値観だけで迷惑だからやめろと一方的におしつけるほうがよっぽど社会不適合者。
    少なからず持ち込んでいる人がいるんだから落とし所を検討するプロセスを検討するのが普通。
    気配り次第でどうにでもなる。

  14. 416 匿名さん

    >自分の価値観だけで迷惑だからやめろと一方的におしつけるほうがよっぽど社会不適合者。

    「自分の価値観だけ」なら確かにその通り。

    でも迷惑だと感じてる人はけっこういるから言ってるんですよ。
    常識と言っても良い範疇ですが、「常識」という言葉に反応する人がいるので、
    分かりやすく他の例を出しました。

    道一杯に広がってベビーカーを押しているのを迷惑だと感じている割合とほぼ同じですね。


    こんなこと言うと、「自転車をエレベータに乗せて迷惑だと感じるのが大多数だという根拠は??」
    なんて言い出すと思いますが、もはやそう言う人には何言っても無理。 空気読めないんだから。

  15. 417 匿名さん

    >>411
    >大多数の人が迷惑だと言って顰蹙買っているんだから

    その根拠はなんですか?
    アンケートでもとったんですか?

  16. 418 住民さんE

    もっと前向きな有意義な話の場としませんか?。

    「私が尊崇している夫の」
    「20万円もする」
    「高級自転車を」
    「エレベーターで運んで」
    「何が悪いの!」
    「悪いというのであれば」
    「その根拠を明示して下さいよ」
    「根拠の明示が無ければ、OKですよね」

    という人に対し、何を言っても意味無いし、時間の無駄です



  17. 419 住人さんA

    ↑違う違う、大事なことだから、もう一度…「自転車は駐輪場に」これは規則であり、共同生活を行う上でのモラルで逸脱できないものなんです。個人価値じゃないの、集団価値に立脚して考え発言しないとダメ。

  18. 420 匿名さん

    >空気読めないんだから。

    空気読めない…って自分の考えを押し付けたい人、人の考えを受け入れようとしない人が
    つかうのに便利な言葉ですね。
    傾聴のお勉強でもなさったらいかがかしら。

  19. 421 匿名さん

    どうして「夫の」「20万の」にいつまでもこだわる馬 鹿な人がいるのか?

    >>418
    あなたが「  」を用いて連ねた8つのセリフは一人が言ったことじゃないよ。
    何人もが匿名で書き込んでいる事に対して、真面目に取り合わなくていいのに。

    >「何が悪いの!」
    ってのは誰のセリフ?そんな高飛車な書き込みあった?

  20. 422 入居済みさん

    結局、自転車をエレベーターに乗せても一向に構わないと言っている人は例の夫の・・の人1人だけですよね。後の732世帯は多分そう思ってないではないでしょうか(アンケートをとるまでもありません(常識ですから))。まぁ、733世帯もいれば、1人ぐらいそういう人は存在しますよ。その人を敢えて説得する必要はありません。某宗教団体が事件を起こした時でも、その団体に入信しようという人もいるんですから。まぁ、どうでもいいんですよ。
    1/733の話は。常識で考えれば、先ず、エレベーターに自転車を乗せるのはNG。常識で考えれば(というか考える必要もないこと)、エレベーターに20万円する自転車であれば、エレベーターOKですよね(これは特別な自転車なんですからね)という事にはならん訳です。

    これで、全て解決だと思います。
    この話は終わりましょう。

    こんな変な話よりも、プラウド3の小学生が行く小学校が高洲小学校(校区)であり、プラウド1の小学生が行く(行っている)小学校が高洲北小学校となる公算大という話、又、それに関連して、プラウド1の1Fの敷地が、現状通り、プラウド3ができても、通り抜け可の可能性大の模様(未決なるも)、という方が遥かに(比較するまでもなく)重要です。

    繰り返しますが、夫の自転車の件は、目Kuso鼻Kusoです。

  21. 423 住民さんB

    >417

    俺は一緒に乗ったら迷惑。エレベーターが大きければ良いけど。

    この話題、面白かったので友達と話してみたけど、皆驚いてた(笑)
    地方とか、慣習が違うところの人なんじゃない?と。
    そういう可能性かもね。

    いろいろ考えてみたけど、やっぱ邪魔だよ。

  22. 424 匿名さん

    高洲北小の学区になる件は、散々説明を受けていたので、今更やむを得ないでしょう。まあ、いずれは学区見直しがあるでしょうが。

  23. 425 匿名さん

    >>422
    一人だけじゃないよ。少なからずいる。
    論理性のある理由が明示できないからって、無理に結論付けないでね。

    本当にNGにしたいなら常識なんて連呼してるだけじゃかわりませんよ。
    規約に無い以上、NG派が常識とやらの根拠を示して総会で決議しない限り、只の言いがかりにすぎない。
    グチるだけで解決と思ってるならどうぞご自由に。

  24. 426 匿名さん

    >>415

    >気配り次第でどうにでもなる。

    持ち込む側に気配りがないからここまで盛り上がってるのでは?

    ↓参照。
    まぁ、外部の釣りっぽい感じもするけどね。


    -------------------------------------------
    No.285 by 匿名さん 2009-10-29 13:32

    理解されようがされなかろうが、持ち込みはやめないよ。
    ぶつけられて傷つけられたりするのイヤだしね。サビたりパーツ盗まれる危険もあるし。
    同乗者いないの配慮して運搬してるのに、それでも文句言われたらあなたの荷物も持ち込まないでねって言うよ。

  25. 427 331

    >結局、自転車をエレベーターに乗せても一向に構わないと言っている人は例の夫の・・の人1人だけですよね。

    違いますよね?他にたくさんいるじゃないですか。
    と、いうより、私は一向に構わないなどと強気な発言をした覚えはありませんが?
    >>364も私ですけど、あの時点では「分解すればよい」という肯定派がいらっしゃいました。

    上にもありますが、夫の、20万の自転車…と連呼する方々は荒らし目的の方でしょうから、
    「匿名」で「夫の」と書いた人全てが同一人物と決めつけるのはどうかと思いますよ。

  26. 428 匿名さん

    >>426
    実際迷惑受けてないにもかかわらず、自分の価値観にそぐわないから些細なことを殊更に取り上げて排除したいだけなんじゃないですか?
    気配りが無いなら、気配りするよう啓蒙すればいい訳で、自転車に限りません。

  27. 429 匿名さん

    >>422
    425さんに同意。

    常識、常識って言うけど、マンション管理で重要なのは「管理規約」「区分所有法」ですよ。
    あなたの常識が絶対とは限らない。
    よくクイズ番組で「常識」「マナー」とか出題されるけど、全員が正解できないのを見れば
    世間一般の常識にズレがあるのはわかるでしょう。

  28. 430 住民さん

    良識あるプラウド住民の皆様、本スレが埋まった際には、次スレはたてないことにしましょう。部外者がたてたとしてもカキコミはやめましょう。ごく稀に有益な情報も得られましたが、2ch化に歯止めがかからない現状では、その存在意義は乏しいと思います。

  29. 431 匿名さん

    ふぅ…ちょっと一息。

  30. 432 匿名さん

    大人の常識として、ネット掲示板は匿名であれ公共の場です。

    しかも書き込みによって気分を害した・攻撃されたと思う人がいれば、然るべき段階を踏めばIPアドレスから誰なのかすぐ判明します。
    訴えることもできます。

    軽く考えない方がいいですよ。

  31. 433 住民さんA

    ここだけ見てると、ギスギスした神経質なマンションって感じですね。
    四角四面もいいですが、もう少し大らかにいきませんか?
    広いところで優雅に暮らしたいからここを選んだんですよね。
    自分の常識に合わせると、自分自身窮屈になると思うのですが、、、

  32. 434 住民さんB


    ネタですよ。 マジに捉えられても(笑)

  33. 435 住民さんA

    ネタだったんですね(笑)
    心配しちゃいましたよ、そのくらいの事でこんなに騒ぐのかって。

  34. 436 匿名さん

    >ネタですよ。 マジに捉えられても(笑)

    ごめんなさい、意味がよくわからないのですが、ネタというのは釣りってことですか?

  35. 437 入居予定さん

    プラウド1は挨拶習慣がこんなに行き届いているんだから,たかだか自転車ひとつくらい解決できますよ。ただし,解決策は一つではない。いつも正解が決まっているなら住民自治なんて必要ないはずなので。

    個人的には,自転車のEV乗り入れの問題は,歩きタバコとか電車内の携帯電話の問題に似ている気がします。賛成する方は「これくらい常識の範囲内だしいいでしょう」と思うでしょうし,反対する方は「何て非常識な振る舞いなんだ」と思うでしょう。第一印象としてそう思うのは自然だと思いますし,お互いに相手がそう思うことについては理解しあえるのではないでしょうか。

    その上で,解決策は議論すること以外にないと思います。どなたか書いてましたが,常識は必ずしも一枚岩ではないので「常識なんだから守ってください」ではお互いに幸せになれません。タバコだって昔はいまほどには分煙が進んでいなかったでしょうし,携帯電話を電車の中で話すのが不快かどうかは携帯電話が世に出るまではわからなかったはずです。常識は時代や地域で異なるものです。自分の常識をギブンとする勇気は私にはありません。

    議論がどこで行われるべきかは人によって意見が違うと思います。このサイトが気楽でいいと思う人もいるでしょうし,素性が知れるMLの方がふさわしいと思う人もいるでしょう。また,組合の総会とかがより透明性が高いと思う人もいるでしょう。ただ,個人的には「たかだか自転車ひとつくらい」なので,顔を合わせて意見を言い合った方が解決が早いとは思います。外部の人が混じる可能性があっては真に受けてばかをみることもありそうなので。

    抽象論ばかりで何なんだと言われるかも知れないので意見表明しておくと,泥だらけでない自転車ならEV乗り入れOKに一票入れます。三輪車ならとかベビーカーとかなら無条件OKとか言われる方がおられましたが,迷惑の度合いで決めるべき話だと思います。私は,配慮のないベビーカーよりも配慮のある自転車の方がいいと思います。この意味で,組合で議論するの大賛成ですが,何かを決議するのはやめた方がいいと思ってます。もし決議するのなら「自転車や三輪車,ベビーカー等,乗り物類をEVで移動する場合には一般の住民の迷惑を考えて行動することを特に留意すべし」くらいかなと思いますよ。ながくてすみません。

  36. 439 住民さんA

    ベビーカーってそんなに迷惑ですか?

  37. 440 匿名さん

    そんな訳がない。

  38. 441 住民さんE

    ベビーカーを迷惑と思ったことは一度もないよ。

  39. 442 匿名さん

    ベビーカーが迷惑なのではなく、大声でしゃべり
    我が物顔で場所を占領するベビーカーをおす親が複数集まると迷惑。
    心遣いの問題です。

  40. 443 匿名さん

    秋祭りの協賛企業って、どなたかが営業されたんですか?

  41. 444 住民さんB

    警察が来ているのは飛び降り?酔っ払いの寝込み?

  42. 445 マンション住民さん

    身元不明の女性の事故があったとか。

  43. 446 匿名

    >>439
    ベビーカーについて、マンションのエレベーターみたいに一度に乗る人が少ない状況では
    たたむ必要もないと思うし、かご内で端に寄せてくれれば邪魔だとは思わない。

    でも駅のエレベーターとか、混雑しているショッピングセンターのエレベーターで夫婦が
    揃っているのにたたまないで場所とっているのを見ると、邪魔だなぁと思う。

    10年、20年前はエレベーター内や電車内、病院の外に停める時もたたむのが当たり前だった。
    けれど今は、子育て世代に優しいというか甘いというか、世間のルールが変わってきている。
    親はその「変化」をありがたいと思えばいいのだが、楽することに慣れてしまったり、周りを
    気遣わずに自分中心にふるまう親が増えている。
    442さんもおっしゃっているけど、心遣いが大切だと思う。

  44. 447 匿名さん

    ベビーカーと自転車を同じ問題としてあげる理由が分かりません。
    車いすは邪魔だと言ってもいいでしょうか?

  45. 448 匿名さん

    今日のような天気の時は羽田のD滑走路ができたら今飛んでるところよりもっと近くを通るのでしょうか?

  46. 449 匿名さん

    >439

    随分時間経ってるのに書き込むんだね。

    妬みの燃料投下バレバレ(笑)

  47. 450 匿名さん

    >>447さん
    あなただっていつか車いすを使う日がくるかもしれませんよ。
    お互い、少しだけの譲り合う気持ちが大切です。
    そのような書きこはやめましょう。

  48. 451 匿名さん

    たぶん447は「自転車」と「ベビーカー・車いす」を一緒に語るな…と言いたいのでは?
    車いすを邪魔と言いたいのではなくて、「邪魔と言ってしまってよいものか?」と言いた
    かったのかな…と感じました。
    表現の仕方が適切でなかったので、誤解されているのでは?

    447さん、違いますか?

  49. 452 住民さんB

    よくもこんなに、くだらない議論ができますね・・・

  50. 453 匿名さん

    437みたいな本物の住人が出てくると、しらけますね。
    やはり、我々みたいな外野がガヤガヤしてるくらいで丁度いいですね★

  51. 456 匿名さん

    447ですが、451さんのいう通りです。
    私もいつか車いすになるかもしれません。
    邪魔にされたら悲しいですね。

    子供が3人いて荷物もあったらベビーカーをいちいちたたんでいられません。
    現代が子育て世代に甘いと思ったことはありません。

  52. 457 匿名さん

    いや、実際甘くなりましたよ。
    子ども手当にしても、医療費等の市町村補助にしても、ベビーカーの扱いにしても、
    ショッピングセンターのトイレや授乳室だって、昔より恵まれているでしょう。

    10年、20年昔を知らない人にはわからないと思いますが。

  53. 458 匿名さん

    先進国では最低レベルだと思います。
    比較は昔の日本ではなく、先進諸外国に目を向けてもらいたいです。

    この板にはそぐわないレスですみません。

  54. 459 匿名

    こういう人が子供手当て欲しさに民主党に入れたんだろうな

  55. 460 住民さんA

    隣のお宅が毎日、毎日、タバコをベランダで吸われています・・・
    家族で食事をしているとタバコの匂いが・・・、洗濯物にもタバコの匂いが・・・
    みなさん、どうしてます?

  56. 461 住民さんC

    住民じゃないのに、必死の燃料投下ご苦労様です。

    幸い我が家の周りは良識的な方が多く、タバコの害は全くなく快適です。
    既出の話ですので、以前サークルで聞いたことありましたが、誰もそんな経験ないとのこと。

    お住まいのマンションは大変ですね。

  57. 462 匿名

    一部の喫煙者は未だに良識ないですよ。

  58. 463 匿名さん

    住民全員参加のサークルがあるの?

  59. 464 住民

    住民なりすましはやめよう。

  60. 465 住人さんA

    ところで…南側に公園出来ますね!両面バルコニーから、目下に、高中公園と新設公園がみえることになります。浦安市に感謝します。

  61. 466 住民さんE

    本当ですか?
    それって、パークコートと浦南高校の間くらいですか?

  62. 467 住民さんB

    掲示板に貼られてましたね。
    地図がなかったんでどこだかよく分かりませんでした。

  63. 468 住民さんE

    私も張り紙見ましたが、
    具体的な地名は載ってなかったですね。

  64. 469 住人さんA

    パームコート南東側の工場現場に立て看板があります…遊具写真付で設計図面が貼ってあります。完成は来年3月です。

  65. 470 匿名さん

    再来年では?
    公園といっても、モアナの角にある広場みたいなイメージですよね。

  66. 471 住民さんA

    来年2011年3月です。アバウトですが、南西へ70m×南東へ35mの長方形・・・モアナより数段大きいと思われます。

  67. 472 匿名さん

    今年は2009年。来年は2010年。2011年ということはやっぱり再来年。パームコート入居の頃に開園ですね。

  68. 473 住民さんA

    間違えました、2010年3月です。お詫びします。

  69. 474 匿名さん

    来春にできるんですね。情報thanksです。明日看板を確認してみます。

  70. 475 住人さんA

    明日は、プラウド祭ですね。

  71. 476 住民さんA

    お祭りも楽しかったですね。
    入居者が増えてきたこともあり、去年よりも盛り上がってました。

    最近は、ここで書かれてるようなことなど一切無く、快適な暮らしですね。
    ちょっと前までの激論はなんだったのでしょう(笑)

  72. 477 入居済みさん

    お祭りなどプラウド特定ネタになると書き込みがほとんどなくなるあたりをみると、
    この掲示板にいかに部外者が多いか痛感しますね。

    検討板から流れてきた人たちがたくさんいるんでしょうが、ここは住民板ですので
    よろしくおねがいします・・・

  73. 478 匿名さん

    パームコートに移ったのでしょう。やっと落ち着きますかね。

  74. 479 匿名さん

    プラウド新浦安住民さんに質問です。ご教示宜しくお願いします。

    ①朝と夜のシャトルバスってどれくらいの便が出ているのですか?(特に朝7~8時)

    ②鉄鋼団地の騒音とかって気になりますか?


  75. 480 住民さんE

    ①6時から8時までは三本づつです。舞浜発の列車に合わせて運行されてます。

    ②鉄鋼団地自体の騒音は、窓を開けていても一切気になりません。今はパームコートの工事音でうるさい
    ですが。夜は、びっくりするくらい静かですよ。ただ、夏の週末の夜には走り屋がたまに出没します。また、今後 は羽田空港の24時間運行の影響がどのように出るかが気になります。

  76. 481 匿名さん

    >>480
    479です。とても参考になりました!ご丁寧にありがとうございます。

  77. 482 住民さんA

    高州周辺に評判のよい歯医者はありますか?

  78. 483 マンション住民さん

    私も歯医者探してます。
    秋祭りにブース出してた歯医者さんはどうなんでしょうかね?
    新しいし近いし、行ってみようかなと思ってるのですが。

  79. 484 匿名さん

    自作***

  80. 485 住人さんA

    釣りは、房総半島でしてください。

  81. 486 住民さんA

    インシップのk林の歯科ことか。。。
    夜になるとネオンがキラキラきれいだね。

  82. 487 住民さんB

    その近くに最近白い建物が建ちましたね。
    あれは個人のお宅なんでしょうか?
    ずいぶん個性的で目を引きます。

  83. 488 マンション住民さん

    歯科医院です

  84. 489 住民さんB

    そうだったんですか・・
    情報ありがとうございました。

  85. 490 入居済みさん

    歯医者さんばっかり建って大丈夫かな。

  86. 491 近所をよく知る人

    K林歯科の先生の技術は大丈夫?

  87. 493 匿名さん

    相対的にいいマンション

  88. 494 匿名さん

    インシップの歯医者に行ってからずっと直したところの具合が悪いので、
    他の歯医者に行きました。
    kでくれる診断書は他の歯医者にも見てもらってから判断することお勧めします。

  89. 495 匿名さん

    ヤブってことですか?

  90. 496 匿名さん

    新しい橋の高洲側海寄りの部分、整地作業が進んでいますが、いよいよ観光施設の準備でしょうか?

  91. 497 匿名

    フィッシューマンズワイフができるのか

  92. 498 匿名さん

    観光施設はまだじゃないですかね。

  93. 499 匿名さん

    フィッシューマンズワイフって。。漁師の奥さんですか。かわいい。
    サンフランシスコやボストンのようなフィッシューマンズワーフが出来ると楽しいですね。
    魚市場移転とかの話もあるようですが。

  94. 500 匿名さん

    フィッシャーマンズワーフね。
    安くて新鮮な魚がもし手に入るようなら、大歓迎ですね。

  95. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸