埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「浜野レジデンス☆住民版☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 浜野駅
  8. 浜野レジデンス☆住民版☆

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-06-30 10:04:51

入居まで10日を切りましたね。そろそろ皆さん準備に追われ始めるころかと思いますが、入居者どうしでいろいろと情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
浜野レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-17 16:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浜野レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1001 マンション住民さん

    ドコモの携帯を使っているのですが、家の中で電話すると、時々(2-3回に1回くらい?)
    通話中にピポ、ピポ、と音がして数秒から10秒近く通話が途切れます。
    皆さんは無いでしょうか?

  2. 1002 マンション住民さん

    私もドコモです。玄関側の部屋でよく切れます。
    リビングは大丈夫かな。

  3. 1003 マンション住民さん

    >>1001
    ドコモ使ってますが、通話中に切れることはないですね。
    他の家族の方も同様の現象が出ているのでしょうか?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  4. 1004 マンション住民さん

    教えてください。
    食洗機の購入を考えています。
    使っている方、どのメーカーのどんなのを使っていますか?
    よろしくお願いします。

  5. 1007 マンション住民さん

    ドコモに関してですが、ダイワハウスの戸建て(チサンホテル横)に住んでいる友達も電波が悪いと言っていました。

    もしかすると、この地域が全体的にドコモのアンテナが少ないとかではないでしょうか??

    一度、ドコモに電話して調査してもらうのも良いのでは!

    ちなみに、高圧電線の可能性はないですかね??

    私はソフトバンクを利用していますが、電波が悪かったので通報したら、村田町1131番地にアンテナを増強工事をしてくれました。

    参考まで。

  6. 1009 マンション住民さん

    >>1004
    食洗機の性能に関することなら、2chや価格.comの方がいいかもしれませんよ

    「価格.com」
    http://kakaku.com/kaden/dishwasher/

  7. 1010 匿名

    NO.933
    で話題になっていた迷惑駐車ですが、管理人さんが注意してくれて一度はなくなりましたが、また最近になって駐車する方が出てきましたね…

    これに関しては何人かとも話をしましたが、駐車するのを張り込んで、直接注意するのが良いのではと話していますが、それは良くないことでしょうかね?

    恐らく迷惑駐車されている1階の方はこの掲示板を見てないと思いますので、解決方法とすればどうすれば一番よいですかね?
    何かご意見ないですか?

  8. 1011 マンション住民

    住民同士がお互い良い気持ちで暮らしていくには、管理者を間にはさんだ方がトラブルもなく良いと思います。
    言われる方の相手の方は、近所中で噂されたり、しかも待ち伏せまでされて、決して良い気持ちじゃないですよね?ま、悪いのは駐車する方ですが、管理人さんに言ってもらったほうが私は良いと思います。

    で、私こないだ1階の方が、ちょっとくらい良いじゃんね。ネットでコソコソうっせーんだよ。あはははってゆう会話をしながら、チサンイン入口側の道路に駐車してるのを見て聞いてしまいました。なので、ここ見てても止めてる方は少なからず居ますね。
    だからこそ、そうゆう人には直接言わないほうが良いかと思います!

  9. 1012 マンション住民さん

    警察を呼んで駐禁きってもらうっていうのは?

  10. 1013 マンション住民さん

    この夏くらいから、水道の水が生臭い(魚臭い)んですが、皆さんの家ではどうでしょうか?

    台所の水だけでなく、洗濯用の蛇口からの水も匂うので、本管からの匂いのように感じるのですが・・・。

  11. 1014 マンション住民さん

    1013様

    うちはまったく臭いませんが…


    生臭い(魚臭い)と言うのは蓄のう症の症状に似ていますよ。

    一度、耳鼻科を受診してみてはいかがでしょうか??まじめな話です。

    私も5年前に変なにおいがするなと思っていたら、実は蓄のう症でして、薬では治らず手術して治療しました。

  12. 1015 住民さんA

    迷惑駐車の件で警察に相談してみました。

    路上駐車禁止の標識がない道路では、駐車禁止での違反はとれないので、路上占拠の罰則で取り締まりができるそうです。

    道路幅と路上占拠時間の細かい制約もあるそうです。

    ちなみにナンバーを控えて通報しないといけないそうです。

    ナンバーはすでにおさえてありますので、また見かけたときにナンバーのすり合わせしてみます。

  13. 1016 マンション住民さん

    1014様

    それが、私だけでなく家族も匂うと言っているんです。
    毎日ではないので、気のせいだと思いたいのですが・・・。

  14. 1017 マンション住民さん

    うちも水はくさくないですね。

    気になるのですが洗面所の水はどうですか?
    洗濯と台所のみなのでしょうか?

  15. 1018 マンションの住人

    水の臭い、うちも気になります。
    台所、洗面所、洗濯機水栓、お風呂、どこも気になります。
    ちなみに低層階の棟です。

  16. 1019 マンション住民さん

    迷惑駐車の件ですが、公園側の道路にずっと軽トラックがとまっているのをご存知ですか?
    ちょうど管理人さんがいる時間にはとまっていないので、気づかれないのかなーと思ってましたが。
    かれこれ1ヶ月以上、道路を駐車場として使っています。
    ナンバー控えておこうと思います。

  17. 1020 住民さんE

    迷惑駐車の件 良く会話に出てきますが、皆さんそんなに迷惑しているんですか??
    ルールを守らず、止めているのは悪いと思いますが。
    なんかネットで会話をすること自体 どうかと思いますけど・・・。

  18. 1021 マンション住民さん

    >>1020
    公道を駐車場代わりに利用することの方がどうかと思います。
    一時的に荷物の積み下ろしに利用するならいざ知らず、常習犯となると良識を疑いますよね。
    コインパーキングも一日400円ですし、月極めで借りても5000円ですよ。

    なにより、道に死角ができることにより子供が飛び出してきたりすることが一番怖いでです。

  19. 1022 マンション住民さん

    このマンションコミュニティ読み返しても、良識のない方が多いマンションだなと正直思います。

    今日も立体駐車場で車庫入れで何度も切り返していた方がいて、その後ろで待たされた方がかなりイラついているのは横にいて分かったのですが、そのあとはかなりのスピードでタイヤ鳴らしながら走行して出て行きました。
    子供と一緒に歩いていたのでかなり恐怖でした。

    あと、迷惑駐車の話が多いですが、管理人が注意してもダメだったなら、直接待ち伏せして注意するしかないんじゃないでしょうか?
    勝手に張り紙などは傷をつけられたとかで、逆に訴えられる可能性もありますし。

    迷惑駐車の影から子供がとびだして、子供がひかれて死んでからでは遅いと考えてしまうのは大げさでしょうか?

  20. 1023 マンション住民さん

    僅か数百円のコインパーキング代すら払えないなんて残念な方々ですね。
    どれだけ恥を晒しながら生きてゆくのかな?
    路上駐車車両は粗大ゴミと同じ扱いで良いと思います。

  21. 1024 住民さんA

    川鉄の解体進んでますね。

    1. 川鉄の解体進んでますね。
  22. 1025 マンション住民さん

    今年も総会には仕事の為出席できません。
    去年は何名くらいの方が参加されたのでしょう?

  23. 1026 住民

    >>1020
    あなたが止めてるんですか?
    それなら止めていただきたいです。

    >>1022
    私も子供やお年寄りが、たとえ本人達の不注意で、事故などにあったとしても、迷惑駐車が視界の妨げになってたとしたら、「すいませんでした」じゃ済まない話だと思います。
    激しく同意致します。

  24. 1027 住民さんA

    1026さん
     残念ながら規則はきちんと守ってるものです。

  25. 1028 入居済みさん

    パート2作りました☆
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139426/

  26. 1029 マンション住民さん

    何故パート2を作るw

  27. 1030 匿名

    JR時刻表が変わりましたが、これまでと変わりばえしませんね。
    春の改正で、総武快速乗り入れが増えるのでしょうかね…?

  28. 1031 マンション住民さん

    先日、JRの駅で黄色いジャンパーを着た調査員のような方が、電車の乗客の乗り降りした客数を調べていました。
    野鳥の会のような、カチカチ音がなるやつ(正式名称が分かりません)でカウントしていました。

    JR側も今は見極めている最中なのではないでしょうか…??

    実際、内房線は乗客が減り続けていまして、今月4日のダイヤ改正でも電車減便(特急)しましたしね…

    私は実家が木更津です。15年前の話ですが、木更津~千葉まで通学していた頃は、朝は今と比べものにならないくらい混んでいて、上り電車は五井、八幡宿ですし詰め状態、浜野駅ではドアが閉まらず乗り切れない人もいたくらいでしたから。

    乗客が増えているのは浜野くらいではないでしょうか??

    昔の内房線を知っていますから、これ以上の増便や快速増便は無理な気がします。

  29. 1032 マンション住民さん

    早いものでもう12月。大掃除の時期が来ましたね。 
    皆さんのお宅は大掃除始めましたか? 

    我が家は「始めないとな…」って思いながら未だ手付かずです。 

  30. 1033 マンション住民さん

    路駐の件ですが、
    「浜レジの住民(もしくは関係者)の路上駐車が邪魔で車庫入れ出来ない」
    と、近隣からクレームが入っているのを目撃しました。
    同じ状況が続けば、警察に通報されると思います。

    「ネットでうんぬん・・・」と思いつつ、路駐している人は止めましょう。
    冗談抜きでレッカー移動されると思いますよ。

    私が同じ立場なら、クレーム入れる前に通報しますし。

  31. 1034 住民


    私も迷惑してますし、レッカー移動とか大感謝ですね♪
    なんで路駐するんですかね。呆れます…。

  32. 1035 マンション住民さん

    公園前に止まってる軽トラ、ちょっと頻繁過ぎますよね・・・・。

  33. 1036 マンション住民さん

    公園側の軽トラの件ですが、管理人さんに聞いたらマンションの敷地ではないので何も出来ないそうです。
    でも軽トラの持ち主は、浜レジの住民ってことが分かってしまいました。
    それでも管理人さんは何もしてくれないんでしょうか。。

  34. 1037 マンション住民さん

    たしかに管理人さんには敷地外まで管理する権利はないでしょうから、区役所や警察などが相談対象になるんですかね~

  35. 1038 匿名

    車寄せの件、管理人さんが帰った後を狙って私物化している輩が居ますね。
    頻繁に駐車しているのは私の確認した範囲では三台です。

  36. 1039 住民さんA

    クーリングタワー?

    1. クーリングタワー?
  37. 1040 住民さんA

    正月休みに船で旅行をしてきました。

    日本海での初日の出です。

    1. 正月休みに船で旅行をしてきました。日本海...
  38. 1041 住民さんA

    今年一年、ハマレジが平和でありますように。

    1. 今年一年、ハマレジが平和でありますように...
  39. 1042 住民さんA

    帆掛け舟なので、帆をおろします。

    1. 帆掛け舟なので、帆をおろします。
  40. 1043 住民さんA

    終わりました。

    1. 終わりました。
  41. 1044 マンション住民さん

    一部屋売りに出てるんですね。新築価格は知りませんが、それほど値崩れは起こしていないように思えますが、どうなんでしょう?

  42. 1045 マンション住民さん

    かなり前ですがランチのできる店の質問がありましたので紹介します。ケーキとパンが美味しい店です。
    http://www.geocities.jp/mokuyosya/canon/index.html

  43. 1046 マンション住民さん

    村田町交差点の千葉健康ランド(アゼロン千葉)が取り壊しはじめましたが、何ができるのでしょうか??

  44. 1047 マンション住民さん

    今日はとても良い天気なので子供をつれて散歩に行ったのですが
    空気のあまりのひどい臭いに早々に帰ってきました。
    今日は特にひどいです。せっかくの良い天気なのに…

  45. 1048 匿名

    この京葉臨海工業地域が空気が悪いのは何十年も前から分かっていたことですから、今更おどろく話ではありません。

    しかし20年前に比べたら、悪臭や公害はゼロに等しいレベルですけどね。私の子供の頃は喘息患者ばかりだった記憶があります。

    ここを自ら居住地に選んだ以上は、これくらいの悪臭は普通ですのであきらめましょう。

  46. 1049 マンション住民さん

    そんなににおいがひどいですかね。においオンチではないつもりですが、あまり気になりません。
    ここには大勢の人たちが、ずっと住んでいるわけですので、住めば都、慣れるのではないでしょうか・・
    気楽過ぎますかね。

  47. 1050 マンション住民さん

    毎日路上駐車されている白い軽トラックが邪魔です。
    浜レジ住民だということは判りましたが敷地外なので管理人は知らんぷり。
    どこに通報すれば良いでしょうか?

  48. 1051 匿名

    通報先は千葉県警察でいいと思います。
    千葉県警察は、車庫代わり駐車や長時間駐車(連続12時間以上・夜間8時間以上)の取締りを強化しています。
    http://www.police.pref.chiba.jp/safe_life/illegal_parking/
    リンク先をプリントアウトして警察に相談するといいでしょう。

    駐車違反ではなく、車庫法違反での取り締まりになると思いますので、夜間8時間以上駐車している証拠があるといいでしょう。取り締まりには夜間の長い冬場の今がチャンスです。

    車庫法違反は反則金ではなく、いきなり罰金刑で前科がつきますので、なかなか警察も動いてくれませんが、まずは車の所有者に対して警察から警告してもらいましょう。

  49. 1052 住民さんE

    ハマレジに住んで、クルージングを楽しむ。最高だね。

    1. ハマレジに住んで、クルージングを楽しむ。...
  50. 1053 住民さんE

    クルージングはいいっすよ!。

    1. クルージングはいいっすよ!。
  51. 1054 住民さんE

    ハマレジの住民の方も、駐車でいらいらしていないで、大海に出てみましょうよ!。

    1. ハマレジの住民の方も、駐車でいらいらして...
  52. 1055 マンション住民さん

    クルージングで憂さ晴らしできる方はいいですね。

  53. 1056 住民さんE

    昔は帆船の航海は日数がかかったんだけど、今じゃ気象情報と海流の情報をコンピュータによって解析し、ジーゼル船より高速で航海できるようになったんで、これからは環境にやさしい帆船が増えてくるんでしょね。

    1. 昔は帆船の航海は日数がかかったんだけど、...
  54. 1057 住民さんE

    ところでスカイタワーだいぶ出来てきましたね。

    1. ところでスカイタワーだいぶ出来てきました...
  55. 1058 住民さんE

    池袋の西武池袋線とびっくりガード、東部デパート。

    いつも日曜日は池袋のこの辺にいるんですよ。

    1. 池袋の西武池袋線とびっくりガード、東部デ...
  56. 1059 マンション住民さん

    この人、誰ですかね・・・?

  57. 1060 匿名

    日記帳代わりにしているのでは?

  58. 1061 住民さんA

    アゼロン千葉の跡地、ジャスコができるんですかね?

  59. 1062 マンション住民さん

    残念ながらパチンコ「フラミンゴ」のようです。

  60. 1063 住民さんE

    ジャスコ 蛇巣湖 ハマレジの建っている場所の昔の地名は「蛇島」。アゼロンのあとに出来るのはジャスコではなく、フラミンゴ。ジャスコの名前はなくなってイオンになった。

    ハマレジはJRの駅から近い。すぐ近くにパチンコ屋がある。しかも今度フラミンゴという新しいパチンコ屋も出来るというではないか。

    八幡のボートピアも近い。駅の西口側には「はす屋」がある。

    ハマレジ最高。ハマレジ最高!。

    パチンコに飽きたらクルージング。僕は幸せだなー!。







    1. ジャスコ 蛇巣湖 ハマレジの建っている場...
  61. 1064 住民さんE

    ハマレジ最高!。

    1. ハマレジ最高!。
  62. 1065 匿名

    はすやが見つからないよ

  63. 1066 匿名

    この方が本当はマンション住民でない事を祈ります。

  64. 1067 匿名

    なんか気味悪い方ですね( ´△`)

  65. 1068 匿名さん

    個人の顔写真を載せたりしている方と同一人物でしょうね。
    何かあったらきっと警察が動きますからスルーしましょう。

  66. 1069 マンション住民さん

    >>1068
    過去に写真を載せた方がいるんですか。

  67. 1070 マンション住民さん

    災害時帰宅困難者です
    ハマレジに帰れずにいます
    家族との連絡も取れません
    浜野周辺やマンションの状況を教えてください
    地震当時がどの様だったかも教えてください

  68. 1071 マンション住民さん

    エレベーターは止まってますが、ライフラインは問題ありません。建物も問題ないと思います。

  69. 1072 マンション住民さん

    かなり揺れましたが、その後救急車などの音も聞こえませんでしたし、建物自体も現時点では問題ないようです。

  70. 1073 マンション住民さん

    1階ロビーを入った棟と棟をつなぐ廊下部分の塀にヒビ割れが発生してしまいましたね。
    ロビーから自動ドアを建物方向に入った庭園みたいになっているところの廊下の塀です。

    1. 1階ロビーを入った棟と棟をつなぐ廊下部分...
  71. 1074 マンション住民さん

    塀の上方からの写真

    1. 塀の上方からの写真
  72. 1075 住民さんC

    節電してと東電はいってますがうちのマンションは遠くからでもよく目立つくらい灯りがついてますね
    関係ないんですかね?

  73. 1076 マンション住民さん

    停電中ロウソクを使用して火事を起こさないように注意してください

  74. 1077 マンション住民さん

    ここは、計画停電で、第何グループかわかりますか?
    東京電力の発表では村田町はありませんし、中央区も、いくつかのグループがあります。
    浜野町とおなじ、第1グループなのかな??

  75. 1078 マンション住民さん

    こんにちは。
    ここから都内まで出られた方いらっしゃいますか?
    私は都内勤務なのですが今日は電車の問題があったので自宅待機になっています。

    明日からどうやって出勤しようか悩み中です。
    車…ですかね?

  76. 1079 マンション住民さん

    1078さん、私も同様です。
    明日もJRが運休なのか、少しでも動くのかは、東京電力の発表にもとづく、JRの判断でしょう。
    西船橋から先は動いているようですが、夜にならないと、明日のことはわからないようですね。

  77. 1080 マンション住民さん

    1075の住民Cさん、商用のネオンや電飾は、消灯の呼びかけでした。

  78. 1081 住民さんC

    ここは計画停電の区域には入ってないみたいですね。再度グループわけがない限り停電の心配はないみたいです。東電に確認を取ったので間違いはないみたいです。

  79. 1082 マンション住民さん

    No.1079さん

    この状態がしばらく続くとまずいですね…
    西船橋までバスで行くルートを探しているんですが、浜野 → 千葉 → 稲毛まではバスで行けるんですが、そこから先がちょっと分からない感じです…

  80. 1083 マンション住民さん

    現在ガソリンの供給不足、鉄道の運休に伴う道路の大渋滞が発生してますので、遠方への車通勤はお勧めできません。

  81. 1084 マンション住民さん

    テレビを見てて気付きましたが、五井まで車、または蘇我まで車、そこからアクアライン高速バスで羽田空港。
    空港モノレールと山手線を乗り継げば、都心へ行けるようです!

  82. 1085 マンション住民さん

    No.1084です。アクアライン高速バスはこちらです。
    http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/aqua.html

  83. 1086 マンション住民さん

    No.1084です。アクララインバスはこちらです。
    http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/aqua.html
    本数は五井駅発が多いですが、蘇我駅だと千葉行きバスで行けるんですかね。

  84. 1087 住民さんE

    ※計画停電のグループについて(浜野レジデンス)

    うちがどのグループかわからなかったので、
    直接東京電力に電話をかけて、どこのグループか聞きました。
    3/18(金)までは、計画停電の対象外で、停電しないみたい…。

  85. 1088 マンション住民さん

    内房線は12時に千葉~木更津は運転を再開しました。ただ、5割くらいの運転だそうです。

    駅員さんの話によると、千葉県内の停電の確立が減ったので急に運転再開しただけで、明日の朝は東京電力次第だそうです。

    ちなみに朝は千葉駅まで歩きましたが、ゆっくり歩いて2時間で着きました。

  86. 1089 住民さんE

    村田町は新たなリストにも無いですね!
    停電エリアからは外れましたね!
    でも、とにかく節電頑張りましょう。

  87. 1090 住民さんC

    いい加減マンションの灯り減らせないもんですかね?
    電車すら止まり、道路の街灯すら消す動きが出てるのに、うちのマンションは恥ずかしいくらいついてます。
    管理人も何をやってるんだか、というかしょっちゅう早く帰るのはなんなんでしょう・・・・

  88. 1091 住民さんE

    管理人も何をやってるんだか、というかしょっちゅう早く帰るのはなんなんでしょう・・・
    ???契約時間は居るんですよね? 日中居ないのでわからないのですが・・・

    でも、マンションの灯りは減らして欲しいです。浜野駅の周りで明るいのは浜レジくらいです。
    家の中でも節電してるんですから、マンション全体もして欲しいですよね!
    みんなで頑張って節電しましょう!!

  89. 1092 マンション住民さん

    管理人さんは住み込みでないので、定時があると思いますが、定時よりも早く帰っているんですか?

  90. 1093 マンション住民さん

    マンション掲示板の通り、照明を消しているんですけど、浜野駅は周囲が暗いので目立ちますね。
    駐車場の水銀灯が消えているのは気付く人には気付くのでしょうけど。
    駅前コンビニが看板照明は消しても、店内が異様に明るいので、その節電に気付く人はあまりいないでしょうし。

  91. 1094 マンション住民さん

    玄関前の車寄せですが、長時間にわたって駐車する車はなくなったようですね。

  92. 1095 住民さんC

    追伸

    こないだいったら5時までって書いてあるのに3時であがりますとか言ってましたよ。
    たまたま2から3回みただけなのでいつもかどうかはわかりませんが、必要なときにいなかったので困りました。

    3時まで書いてある日もあったと思うのですがその日は5時までって書いてあったのでよく覚えてます。

  93. 1096 マンション住民さん

    水圧上がりましたか?
    うちは若干良くなった気がします

  94. 1097 匿名

    恥ずかしいくらい夜間ついてる明かりは、各部屋のドア前の照明ですので気になれば各自で電球をひねって消してはいかがかと・・・・

  95. 1098 マンション住民さん

    駅のエスカレータや列車内の暖房まで止めて節電してるのですから、やはりマンションの照明は管理人に言って消灯してもらいましょうよ!明日会えたら言ってみます。

    あと、チサンホテルに福島原発の避難で宿泊している方が多数いらっしゃるそうです。お子さんも多く、すみだ公園でたまたまお会いしまして、よろしくお願いします。と言われました。

    大きなことは何もしてあげられませんが、少しの義援金や最低節電だけでもご協力しましょう。

    生意気な書き込みで申し訳ありません。

  96. 1099 マンション住民さん

    昼間も廊下の電気がついている場所がありますが、あれは必要なのでしょうか?
    こんなに明るいのに何故??

  97. 1100 匿名

    1099さん、ここに書かれても、どこの廊下なのかわかりませんよ。
    具体的な場所を管理人さんに伝えてみてはいかがでしょうか。もしかしたら、必要なのかもしれません。
    みなさんが電気の使用に問題意識を持つようになって、これはこれでいい事ですよね。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸